Tweet
さっちゃん
2013/8/28 (水) 11:17
11
コメント(
0
)
バジルあまりの収穫に時間がかかります。
娘よ!手伝ってもらいたい〜
でも、バジルの香りには癒されてます。
2013/8/28 (水) 11:10
10
コメント(
0
)
少し早いけど昼ご飯作ろう。
ちゃんと作ろう!
久しぶりに味噌汁飲みたい。
豆腐とワカメ、油揚げもあった。
今日は凄く健康的!
2013/8/28 (水) 11:06
7
コメント(
0
)
ずいぶん、長電話〜
2013/8/28 (水) 11:05
9
コメント(
0
)
ダンナ、誰かと電話で話してる・・
誰?
職場の人みたい・・
2013/8/28 (水) 11:05
12
コメント(
0
)
毎朝、ビオフェルミンを飲むようになってから
快腸です。
2013/8/28 (水) 11:04
9
コメント(
0
)
FAUCHONのマンゴーティー
妹のオススメ、もらったんだった!
ゆっくり出来る時に飲もうと思って開けてなかった。
今日、開けよう。
2013/8/28 (水) 11:03
7
コメント(
0
)
今日は、秋晴れです!
2013/8/28 (水) 11:03
12
コメント(
1
)
洗濯物、干してきました。
やっぱり、真夏と違うんですね。
日差しが違いますね。。
2013/8/28 (水) 11:02
8
コメント(
0
)
今日は、ダンナは休み〜
みぃ
2013/8/28 (水) 11:02
5
コメント(
0
)
今日も天気、ビミョー(´Д`)
みぃ
2013/8/28 (水) 11:01
6
コメント(
0
)
シャワーはいったので髪を乾かす!!
2013/8/28 (水) 11:00
6
コメント(
0
)
のんびり出来ると
ついついコーヒーばっかり飲んでしまう!
朝はホットで今はアイス。
コーヒー好きっていうより中毒かも
午後は紅茶にしよう!
junpaca
2013/8/28 (水) 10:59
7
コメント(
0
)
昨日も干したけど、今日も布団と枕干しました(^〇^)
晴れてるうちに干しとかなきゃね~。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 10:58
7
コメント(
0
)
お掃除終了!
きれいな布巾の上に
バジルを茎からとって
並べます。
葉っぱの水気がとれるように!
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:58
3
コメント(
0
)
いなくなる前に
ゆっくり話がしたいよ
ここにずっとは私もいないし。
管理能力ない社員とは仕事
したくないしね。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:56
3
コメント(
0
)
契約満了まで
我慢するか???
微妙です
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:55
3
コメント(
0
)
来月末には行ってしまうので
来春は赴任咲きに
戻っても忙しいらしい
その下のあいつらは
嬉し顔してる
やだなーー
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:53
2
コメント(
0
)
HHでこの会社にらきたマジで
まともな上司が
海外赴任になる(~_~;)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:52
2
コメント(
0
)
あ
そうだ
朝礼でショックなことがーーー(;_;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 10:51
1
コメント(
0
)
昔さぁ、
「学校を辞めたい、辞めるかどうか迷っている」
という人の話を聞くと、
正直に言って、
「何を、贅沢な・・・」
とか思ってた。
sasa
2013/8/28 (水) 10:51
7
コメント(
0
)
娘から電話がありました。
娘も今日はパートお休みらしく・・・
お孫ちゃんと二人退屈だと(*^。^*)
用事に付き合ってもらうことに。
1時に迎えに行きます。
2013/8/28 (水) 10:50
4
コメント(
0
)
洗濯終わったかな?
見てきます
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:48
2
コメント(
0
)
エスカレーターで下り中ーー
p(^_^)q
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:47
3
コメント(
0
)
乗り換えです。
かなりあるくんですよねー
この駅
みぃ
2013/8/28 (水) 10:46
5
コメント(
0
)
朝ごはんはりんごジュース!
お腹空いてません!
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:46
2
コメント(
0
)
その前にこないだ収穫したからまた育つまでは
出来ませんが(笑)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:45
4
コメント(
0
)
会社の最寄駅の近くにある
カルディ
オイルやビネガーの種類がデパ地下にあるからか物凄い種類があった。
またここで違うメーカーのを買って
バジルオイルとかいろいろ作りたくなったよー
2013/8/28 (水) 10:45
3
コメント(
0
)
眠い・・
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:43
2
コメント(
0
)
今日は
午前中と
午後に
同じ所に
行きます。
一回で済まないのがめんどですーー
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:41
3
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)/
みぃ
2013/8/28 (水) 10:39
6
コメント(
0
)
昨日、遊びました!
そしてさっき起きた!!(笑)
さっちゃん
2013/8/28 (水) 10:38
9
コメント(
0
)
バジル洗って、葉が乾くまで
お部屋のお掃除!
主婦は働く!
みぃ
2013/8/28 (水) 10:38
6
コメント(
0
)
おはようございます!!
2013/8/28 (水) 10:35
5
コメント(
0
)
走りに行こうか?
でも陽射しが怖いから
たまにはYogaでもしようか?
凄い久々のDVD!活用しないと?
たまいぬ
2013/8/28 (水) 10:32
11
コメント(
0
)
野草茶のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116001143...l
あんこ
2013/8/28 (水) 10:29
10
コメント(
0
)
晴れてきました。
今日も蝉は元気です。
junpaca
2013/8/28 (水) 10:29
12
コメント(
0
)
今朝はレンジでフレンチトーストにしました♪
野菜ジュースでw
トマトスープと一緒にいただきま~す(^人^)
たまいぬ
2013/8/28 (水) 10:27
9
コメント(
0
)
プラセンタのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116001043...l
さっちゃん
2013/8/28 (水) 10:27
8
コメント(
0
)
バジルいいかおり(*´∀`)
mitsuki
2013/8/28 (水) 10:26
5
コメント(
0
)
洗濯機、とっくに終わってるのに
干さないと!
mitsuki
2013/8/28 (水) 10:26
4
コメント(
0
)
おはようございます♪
ちょっとゆっくりメールとかしてたらもうこんな時間!
2013/8/28 (水) 10:21
5
コメント(
0
)
昨日のマッサージで、まだ、疲れが取れません。
2013/8/28 (水) 10:20
5
コメント(
0
)
お早うございます(*^^*)
sasa
2013/8/28 (水) 10:11
6
コメント(
0
)
洗濯・・・呼んだ〜OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
干してきます。
今日の洗濯はこれでおしまい。
sasa
2013/8/28 (水) 10:10
6
コメント(
0
)
ノン・ストップ見てます・・・
マドンナ・・・金歯ファッション(・・?
これはありかあ〜〜(・・? セレブに大流行なんだって〜見た目・・私はないな〜(笑)””
2013/8/28 (水) 10:08
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は、寒くて、朝からこたつを出しました(^_^;)
sasa
2013/8/28 (水) 10:07
5
コメント(
0
)
冬のソナタはほんとはまったな〜(笑)
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
saki
2013/8/28 (水) 10:06
9
コメント(
0
)
今日は猫はPCの近くで過ごしてます。
毎日寝る場所と、寝る時間が変わりますが、食欲もあって元気です。
sasa
2013/8/28 (水) 10:06
4
コメント(
0
)
あらっ(゜o゜)
ヨン様〜久しぶりにテレビで見ました。
パネル写真ですが・・・(笑)””
sasa
2013/8/28 (水) 10:04
5
コメント(
0
)
お芋の甘みもあり、ヘルシアとも相性ばっちり❤
4口で無くなりました(笑)”
<< 前へ
8596
8597
8598
8599
8600
8601
8602
8603
8604
8605
8606
8607
8608
8609
8610
8611
8612
8613
8614
8615
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト