キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
さっちゃん
2013/8/28 (水) 11:17
11
コメント(0)
バジルあまりの収穫に時間がかかります。
娘よ!手伝ってもらいたい〜
でも、バジルの香りには癒されてます。
2013/8/28 (水) 11:10
10
コメント(0)
少し早いけど昼ご飯作ろう。
ちゃんと作ろう!
久しぶりに味噌汁飲みたい。
豆腐とワカメ、油揚げもあった。
今日は凄く健康的!
2013/8/28 (水) 11:06
7
コメント(0)
ずいぶん、長電話〜
2013/8/28 (水) 11:05
9
コメント(0)
ダンナ、誰かと電話で話してる・・

誰?
職場の人みたい・・
2013/8/28 (水) 11:05
12
コメント(0)
毎朝、ビオフェルミンを飲むようになってから
快腸です。
2013/8/28 (水) 11:04
9
コメント(0)
FAUCHONのマンゴーティー
妹のオススメ、もらったんだった!

ゆっくり出来る時に飲もうと思って開けてなかった。

今日、開けよう。
2013/8/28 (水) 11:03
7
コメント(0)
今日は、秋晴れです!
2013/8/28 (水) 11:03
12
コメント(1)
洗濯物、干してきました。


やっぱり、真夏と違うんですね。

日差しが違いますね。。
2013/8/28 (水) 11:02
8
コメント(0)
今日は、ダンナは休み〜
みぃ
2013/8/28 (水) 11:02
5
コメント(0)
今日も天気、ビミョー(´Д`)
みぃ
2013/8/28 (水) 11:01
6
コメント(0)
シャワーはいったので髪を乾かす!!
2013/8/28 (水) 11:00
6
コメント(0)
のんびり出来ると
ついついコーヒーばっかり飲んでしまう!

朝はホットで今はアイス。

コーヒー好きっていうより中毒かも

午後は紅茶にしよう!
junpaca
2013/8/28 (水) 10:59
7
コメント(0)
昨日も干したけど、今日も布団と枕干しました(^〇^)
晴れてるうちに干しとかなきゃね~。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 10:58
7
コメント(0)
お掃除終了!
きれいな布巾の上に
バジルを茎からとって
並べます。
葉っぱの水気がとれるように!
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:58
3
コメント(0)
いなくなる前に

ゆっくり話がしたいよ

ここにずっとは私もいないし。

管理能力ない社員とは仕事
したくないしね。
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:56
3
コメント(0)
契約満了まで

我慢するか???


微妙です
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:55
3
コメント(0)
来月末には行ってしまうので
来春は赴任咲きに
戻っても忙しいらしい

その下のあいつらは
嬉し顔してる


やだなーー
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:53
2
コメント(0)
HHでこの会社にらきたマジで

まともな上司が

海外赴任になる(~_~;)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:52
2
コメント(0)

そうだ

朝礼でショックなことがーーー(;_;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 10:51
1
コメント(0)
昔さぁ、

「学校を辞めたい、辞めるかどうか迷っている」

という人の話を聞くと、

正直に言って、

「何を、贅沢な・・・」

とか思ってた。
sasa
2013/8/28 (水) 10:51
7
コメント(0)
娘から電話がありました。

娘も今日はパートお休みらしく・・・

お孫ちゃんと二人退屈だと(*^。^*)

用事に付き合ってもらうことに。

1時に迎えに行きます。
2013/8/28 (水) 10:50
4
コメント(0)
洗濯終わったかな?

見てきます
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:48
2
コメント(0)
エスカレーターで下り中ーー

p(^_^)q
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:47
3
コメント(0)
乗り換えです。

かなりあるくんですよねー

この駅
みぃ
2013/8/28 (水) 10:46
5
コメント(0)
朝ごはんはりんごジュース!
お腹空いてません!
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:46
2
コメント(0)
その前にこないだ収穫したからまた育つまでは


出来ませんが(笑)
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:45
4
コメント(0)
会社の最寄駅の近くにある
カルディ

オイルやビネガーの種類がデパ地下にあるからか物凄い種類があった。

またここで違うメーカーのを買って
バジルオイルとかいろいろ作りたくなったよー
2013/8/28 (水) 10:45
3
コメント(0)
眠い・・
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:43
2
コメント(0)
今日は
午前中と
午後に


同じ所に
行きます。

一回で済まないのがめんどですーー
どらむすめ
2013/8/28 (水) 10:41
3
コメント(0)
おはようございます(^O^)/
みぃ
2013/8/28 (水) 10:39
6
コメント(0)
昨日、遊びました!
そしてさっき起きた!!(笑)
さっちゃん
2013/8/28 (水) 10:38
9
コメント(0)
バジル洗って、葉が乾くまで
お部屋のお掃除!
主婦は働く!
みぃ
2013/8/28 (水) 10:38
6
コメント(0)
おはようございます!!
2013/8/28 (水) 10:35
5
コメント(0)
走りに行こうか?
でも陽射しが怖いから
たまにはYogaでもしようか?

凄い久々のDVD!活用しないと?
たまいぬ
2013/8/28 (水) 10:32
11
コメント(0)
野草茶のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116001143...l
あんこ
2013/8/28 (水) 10:29
10
コメント(0)
晴れてきました。
今日も蝉は元気です。
junpaca
2013/8/28 (水) 10:29
12
コメント(0)
今朝はレンジでフレンチトーストにしました♪
野菜ジュースでw
トマトスープと一緒にいただきま~す(^人^)
たまいぬ
2013/8/28 (水) 10:27
9
コメント(0)
プラセンタのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116001043...l
さっちゃん
2013/8/28 (水) 10:27
8
コメント(0)
バジルいいかおり(*´∀`)
mitsuki
2013/8/28 (水) 10:26
5
コメント(0)
洗濯機、とっくに終わってるのに
干さないと!
mitsuki
2013/8/28 (水) 10:26
4
コメント(0)
おはようございます♪
ちょっとゆっくりメールとかしてたらもうこんな時間!
2013/8/28 (水) 10:21
5
コメント(0)
昨日のマッサージで、まだ、疲れが取れません。
2013/8/28 (水) 10:20
5
コメント(0)
お早うございます(*^^*)
sasa
2013/8/28 (水) 10:11
6
コメント(0)
洗濯・・・呼んだ〜OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

干してきます。

今日の洗濯はこれでおしまい。
sasa
2013/8/28 (水) 10:10
6
コメント(0)
ノン・ストップ見てます・・・

マドンナ・・・金歯ファッション(・・?

これはありかあ〜〜(・・? セレブに大流行なんだって〜見た目・・私はないな〜(笑)””
2013/8/28 (水) 10:08
8
コメント(0)
おはようございます♪


今日は、寒くて、朝からこたつを出しました(^_^;)
sasa
2013/8/28 (水) 10:07
5
コメント(0)
冬のソナタはほんとはまったな〜(笑)

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
saki
2013/8/28 (水) 10:06
9
コメント(0)
今日は猫はPCの近くで過ごしてます。

毎日寝る場所と、寝る時間が変わりますが、食欲もあって元気です。
sasa
2013/8/28 (水) 10:06
4
コメント(0)
あらっ(゜o゜)

ヨン様〜久しぶりにテレビで見ました。

パネル写真ですが・・・(笑)””
sasa
2013/8/28 (水) 10:04
5
コメント(0)
お芋の甘みもあり、ヘルシアとも相性ばっちり❤

4口で無くなりました(笑)”
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト