キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/28 (水) 14:06
8
コメント(0)
もうすぐ女の子の周期がくるからかな?
やる気があまりありません!
みぃ
2013/8/28 (水) 14:06
8
コメント(0)
片付けちょっと休憩!
なんか今日はダラダラ気分!
ラムレーズン
2013/8/28 (水) 13:57
6
コメント(0)
じっとしているの苦手 体動かすの大好きです
どらむすめ
2013/8/28 (水) 13:56
3
コメント(0)
ではそろそろランチ終わるので


また夜にーー

(^^)/~~~
どらむすめ
2013/8/28 (水) 13:55
4
コメント(0)
蚊に刺されたとこ

ミント馬油を塗りました


凄く腫れてたけど


おさまってきたよーん
どらむすめ
2013/8/28 (水) 13:53
4
コメント(1)
DINOさん


写真あったね
失礼しましたm(_ _)m
どらむすめ
2013/8/28 (水) 13:51
6
コメント(0)
五月から移動になった営業マンの女の子が

さっき来ていた

またやせたと聞いたら

そうですって。

でもやつれ痩せだからあんまり良くないんです
と苦笑してました。

かなり顔もすっきりしてた
どらむすめ
2013/8/28 (水) 13:49
5
コメント(0)
残念賞なんてあるんだ

でなんだったの?

くれないよりかはよかったかも??
どらむすめ
2013/8/28 (水) 13:47
6
コメント(0)
ランチ食べています

しあわせーー(笑)
saki
2013/8/28 (水) 13:38
8
コメント(0)
猫は起きて、お腹が空いたと言うので食事にしました。
saki
2013/8/28 (水) 13:37
8
コメント(0)
今日もよく晴れて暑くなってきました。

洗濯物はしっかり乾いていたので片付けました。
みぃ
2013/8/28 (水) 13:31
8
コメント(0)
お部屋の片付けしよっと!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 13:25
3
コメント(0)
図書館とかで

小学生や中学生が
友達同士で勉強してるけど、

ほとんど集中してなくて、

友達同士でフザけたり、スマホを使ったり、
マンガを読んだり・・・

でも、そういう時間は
子どもにとって大切だったりするのよね。
Rira
2013/8/28 (水) 13:20
9
コメント(3)
昨日クロネコさんから
メール来てたの

ぬかよろこびでした(T_T)

ポイントで溜めた商品でエントリーした商品の当選品って書いてあったので

希望の商品が当たったと思ったら
残念賞で

めちゃがっかりです(=_=)
junpaca
2013/8/28 (水) 13:17
9
コメント(0)
お昼は昨日の残り物です(^-^;
いなり寿司、モロヘイヤのおひたし、納豆。
安上がり~♪w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 13:12
0
コメント(0)
しんどい・・・

寂しい。
すぽこ
2013/8/28 (水) 13:08
7
コメント(1)
さて...
再度たまってしまったアンケートを
退治してきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/28 (水) 13:07
6
コメント(1)
今日は座談会参加します...

今月いっぱい受かってよかった~
バイトもいっぱい入ったし(*´U`*)
すぽこ
2013/8/28 (水) 13:05
7
コメント(0)
身体が重たいです_(:3 」∠)_

まぁ飲んだし疲れたししょうがない...
すぽこ
2013/8/28 (水) 13:04
8
コメント(0)
おはようございます~

二日酔いぃ(^q^)
2013/8/28 (水) 13:02
9
コメント(0)
昼ご飯作りながら、あまりにも爽快な気分なので飲んでしまった(笑)
休みの醍醐味です!!

昼間のビールは美味し(^o^)
椿
2013/8/28 (水) 13:01
6
コメント(0)
生コラーゲンって
スバラシイ♪
みぃ
2013/8/28 (水) 13:00
6
コメント(0)
風が強くてたまにびっくりする!!
椿
2013/8/28 (水) 13:00
4
コメント(0)
お肌うるるん☆
ぐっさん
2013/8/28 (水) 12:57
8
コメント(1)
こにゃにゃちゎ

相変わらず 暑いんだなぁ
リョウ
2013/8/28 (水) 12:57
12
コメント(0)
きのうおやすみしたあとすぐ寝たのに4時くらいに目が覚めて気になってたサッカーの試合をツイッター観戦していまいました。
なので寝たの3時間くらい。。

ね、眠い(´д`;)
むーちゃん*
2013/8/28 (水) 12:54
6
コメント(0)
PJの注文品と楽天カードきたきた(*^_^*)
ぺろり
2013/8/28 (水) 12:47
12
コメント(1)
さて、お支度を致します。
これから自宅付近で彼とお食事です。

その前にまた天祖神社へ参拝致します。

ふとお参りしたくなる時がございますのよ。
リョウ
2013/8/28 (水) 12:46
10
コメント(0)
誰じゃなくてタレです。
スマホからつぶやくと打ち間違いが多い><

すみません。。
2013/8/28 (水) 12:44
3
コメント(0)
あ。新しいNexus7の発売日だ。iPad持ってるけど、Nexus7欲しい。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 12:44
6
コメント(0)
バジルの色は鮮やかできれいです☆
リョウ
2013/8/28 (水) 12:44
10
コメント(0)
こんにちは(o^^o)
会議で遅くなっちゃった。これからお昼ー♪

めかぶが穴あいてて誰が漏れてる(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 12:41
0
コメント(0)
「スイカ畑で靴ひもを結ぶな」

という言葉、

最近はあんまり
耳にする機会は無いけど・・・

でも、とにかく、

私のほうが不利になるようなことは、
控えたほうが良い。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 12:41
5
コメント(1)
あれれ、写真のらないー笑
ぺろり
2013/8/28 (水) 12:40
11
コメント(1)
スマホは起動時に設定や環境の整理や見直しを自動で致します。
つまり不具合の改善もある程度ですがその時に行われます。
アップデートやダウンロードが続いた時などは、一度電源を切って10分くらいして起動させると良いでしょう。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 12:39
4
コメント(0)
完成品!!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 12:38
1
コメント(0)
つらい・・・

身体もキツいけど、精神的にもキツい。
sasa
2013/8/28 (水) 12:38
9
コメント(0)
その後、父の病院・・・

ランチもしたいな〜

たまにはお孫ちゃんと美味しいの食べよう♬

それでは後ほどです^^;
ぺろり
2013/8/28 (水) 12:38
10
コメント(0)
つぶやきを拝見しておりますと、スマホ人口も徐々に増えてきておりますわね。

スマホは3日にいっぺんくらいは電源を10分くらい、切った方がよろしいそうですわ*^^*
sasa
2013/8/28 (水) 12:37
7
コメント(0)
用事しながら、晩御飯のメニュー考えないとねv(=∩_∩=)

準備出来たので、娘に連絡して迎えに行きます。

最初は役所に行きます。
sasa
2013/8/28 (水) 12:36
6
コメント(0)
と言うことは・・・

7時から二時間はテレビの前から動かないと・・

それまで帰宅してご飯作ったりしなきゃd=(´▽`)=b
ぺろり
2013/8/28 (水) 12:35
12
コメント(0)
皆様のつぶやきを拝見しておりました。
このお時間がなんとも楽しくて癒されるのです。
 ぺろりの元気の源です*^^*
さっちゃん
2013/8/28 (水) 12:34
6
コメント(0)
お昼はバジルスパゲッティ( ´ ▽ ` )
sasa
2013/8/28 (水) 12:34
7
コメント(0)
今回の女子バレー選手誰が出てるかな〜

ほとんど世代交代で新人さんが多いだろうな〜

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:33
2
コメント(0)

痒いけど
日に焼けたなあ。
sasa
2013/8/28 (水) 12:33
7
コメント(0)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は女子バレー7時から〜

超〜〜〜〜〜楽しみ♬

「日本×イタリア」だって。必ず見ま〜す(*^0゚)v
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:33
3
コメント(0)
一つたまけね?

一つだけね

の間違い
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:32
4
コメント(0)
私もの片付けしたい。

衣類が風呂敷広げた上に
たたんであるけど
整理できなくて
というかチェストに入らなくて
出しっぱなしなの。

なんとかしたいわー
みぃ
2013/8/28 (水) 12:30
5
コメント(0)
お昼ごはん食べた!
意外にお腹空いてたのかも?!
どらむすめ
2013/8/28 (水) 12:28
4
コメント(0)
また乗り過ごした

戻る

一つたまけね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト