Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:24
0
コメント(
0
)
ボソボソした声を
出していると、
誰にも聞こえないじゃないの。
2013/8/28 (水) 20:24
3
コメント(
0
)
疲れが出てるのか、眠いです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:23
0
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
確かに
「声の音量に気を付けよう」
とは言ったけど、
ボソボソしゃべれば良いってものじゃないのよ。
miyu25
2013/8/28 (水) 20:21
14
コメント(
0
)
昨日のイベントのお土産1つ目です(*^_^*)
http://ameblo.jp/m-annya/entry-116017106...l
みぃ
2013/8/28 (水) 20:17
6
コメント(
0
)
用事ある時に限って探し物みつけます!
おかげで大荷物(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:16
0
コメント(
0
)
・・・というのを、思い出した。
で、それが何の資格なのかは、
不特定多数の人が見ているので
ちょっとナイショにしておきますけど。(笑)
でも、この資格があるのと無いのとでは、
人生が、全然違うと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:12
1
コメント(
0
)
試験をやり終えた後、
心地よい疲労感と、解放感・・・
シアワセな瞬間。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:11
1
コメント(
0
)
その時ね、試験をやり終えた後で、
チラシとか読んで
今後のことを考える段階に入るってわけで、
なんか、チラシを受け取るのって、
花束を受け取っているような気持ちに
なったなぁ・・・
Rira
2013/8/28 (水) 20:08
10
コメント(
0
)
ファミマでビール貰ってきます(^_-)-☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:08
0
コメント(
0
)
私の中では、チラシの中には、
私にとって参考になる情報も
あるだろうから、
試験後の業者に関しては、
全部受け取ると決めていたのね。
hana
2013/8/28 (水) 20:07
6
コメント(
0
)
QBBチーズデザート6Pは、
凍らせて食べるのが
最近の新しい食べ方らしい。
junpaca
2013/8/28 (水) 20:06
9
コメント(
0
)
やったー2セット先取!!
強豪イタリアにすごいよ~o(^o^)o
新しい顔が多くて誰が誰だかわからんw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:05
0
コメント(
0
)
試験を終えて会場を出ると、
業者の人たちが押し寄せて、
チラシの類を渡すのね。
それ、一つ受け取ると
業者がガ〜ッと群がって、
次々にチラシを押し込むのよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:03
0
コメント(
0
)
それを見て、
私が資格試験を受けた時のこと、思い出した。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:01
0
コメント(
0
)
試験を終えて
会場を出る人たちに、
業者の人たちが、試験の解答速報やパンフレットを
次々に配っているのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 20:00
0
コメント(
0
)
こないだ、うちの近所が
某資格試験の
試験会場になっていてさ、
hana
2013/8/28 (水) 19:57
9
コメント(
0
)
今日は職場で、いつもわりとツンとしていて皆から怖がられているお局様タイプの方に話し掛けられたので、ドキドキしていたのですが、個人的に話してみると、実は結構親切な人だった!
しかも、いつも怒り顔なのに今日は笑顔も見られて、
なんだか凄く嬉しかったです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 19:56
0
コメント(
0
)
・・・まぁ、言ってみれば
私が希望した薬なんだよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 19:54
0
コメント(
0
)
もう、どうしたら良いのか分からない。
このままでは、新学期に間に合わない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/28 (水) 19:53
0
コメント(
0
)
薬は飲んでいるけれど、
正直言って
メチャクチャしんどくて・・・
みぃ
2013/8/28 (水) 19:50
9
コメント(
0
)
結婚式出席のためのドレスかった!!
あとは靴?!
sasa
2013/8/28 (水) 19:47
9
コメント(
0
)
江端選手の笑顔いいね〜
ほっとする〜^^;
素晴らし〜〜〜〜ブロックポイント!!
sasa
2013/8/28 (水) 19:44
6
コメント(
0
)
はあ〜(笑)”
力入るな〜^^;
息子が帰宅しました!!
junpaca
2013/8/28 (水) 19:43
4
コメント(
0
)
sasaさん
沖縄物産展で買った、最後のソーキそばです(^-^;
本場の具とは全然違うんでしょうが…
優しい鰹だしが何の具とでも合いますね♪
美味です!ヽ(^○^)ノ
バレー乗ってきました~♪
hana
2013/8/28 (水) 19:43
6
コメント(
0
)
お弁当の下ごしらえが完成しました!
これで今から、のんびりタイムです。
junpaca
2013/8/28 (水) 19:40
9
コメント(
0
)
母もバレー大好きなので、今頃ギャーギャー言いながら見てるんやろうなぁ…w
実家の頃は一緒にギャーギャー言いながら見てました(^q^)
父も終始喋りながら見るのでうるさいったらw
hapi
2013/8/28 (水) 19:38
3
コメント(
0
)
ブログを更新しました。
http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-116014...l
sasa
2013/8/28 (水) 19:37
5
コメント(
0
)
じゅんさん★
今日の晩御飯はソーキそばなんですね〜
私も大好きです^^;
日本1セットとりました〜♬
junpaca
2013/8/28 (水) 19:36
6
コメント(
0
)
冷凍ほうれん草やっと使いきりました~。
中国産の…(- -;)
もう中国産のは買わない!!
洗うの面倒でも生のほうれん草買いますf(^_^;
sasa
2013/8/28 (水) 19:35
8
コメント(
0
)
第一セット日本勝利♬
素晴らしい!!!
いいよね〜〜〜日本新人選手。期待大×100(笑)
junpaca
2013/8/28 (水) 19:34
7
コメント(
0
)
日本このセットとれそう♪
木村さおり、髪伸びたなぁ。
そして茶髪に…。
前のボブ可愛かったのに(^-^;
junpaca
2013/8/28 (水) 19:30
6
コメント(
0
)
今晩はソーキそばと餃子♪
最近、野菜あまり摂れてないなーと思ったので、ほうれん草、人参、玉ねぎ、ソーセージ山盛りのそばにしましたw
二へドン
2013/8/28 (水) 19:26
3
コメント(
0
)
京都について色々調べています。 京都は中心地の寺社ばかりではないよね。 「 るり渓温泉 」と言う健康ランドを発見したぞ! 来年あたり行ってみるかね。 JR山陰線園部駅より無料送迎バスが出ているんだ。 食事プランも美味しそうだ。 プールと温泉と岩盤浴が有る。
sasa
2013/8/28 (水) 19:25
7
コメント(
0
)
きゃあ〜〜〜〜〜
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
日本いいね〜〜〜〜この調子で頑張れ!!!
flower
2013/8/28 (水) 19:25
4
コメント(
0
)
昼はまだまだ暑いですが、朝晩が涼しくなってきた事にびっくりです。
嬉しいですね。
奉行
2013/8/28 (水) 19:20
4
コメント(
0
)
遅めの出勤なのでリズムがおかしいw
さっきお腹がなりました(^_^;)
次の休憩でパン食べよう
さっちゃん
2013/8/28 (水) 19:20
5
コメント(
0
)
夕飯完了!
今日は焼きなすと焼きオクラ。
しゃぶしゃぶ。
ズッキーニの塩昆布和え。
夏野菜のスープ。
今日もヘルシーにできました( ´ ▽ ` )
sasa
2013/8/28 (水) 19:15
7
コメント(
0
)
セッターいいね〜〜 ヽ(゚∀゚)ノ
きゃあwwwwさおりんナイスよ〜〜〜❤
hana
2013/8/28 (水) 19:13
7
コメント(
0
)
早くも今日は夕食が終わったので、
明日の朝、焦らなくていいように
今からお弁当の下ごしらえです。
mitsuki
2013/8/28 (水) 19:13
7
コメント(
0
)
女子バレー観よう♪
hana
2013/8/28 (水) 19:12
6
コメント(
0
)
プルコギ丼ですが、
二人でお肉600グラムに玉葱3玉と作りすぎたので、
残りは明日の主人のお弁当のおかずになります。
sasa
2013/8/28 (水) 19:11
7
コメント(
0
)
新鍋ちゃんいるね〜〜〜❤
頑張れ〜〜〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
sasa
2013/8/28 (水) 19:08
6
コメント(
0
)
あれ〜あの子〜沖縄出身の子〜〜
リベロでいるね〜頑張れ〜〜〜
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!!
Rira
2013/8/28 (水) 19:08
9
コメント(
0
)
友達とすがきや
ラーメン食べてきました(・∀・)♪+.゚
270円
チャーシューは友達にあげました(^_^;)
hana
2013/8/28 (水) 19:07
9
コメント(
0
)
玉ねぎには、コレステロールを下げる効果があります。
ちなみに、らっきょうにもだそうです。
Rira
2013/8/28 (水) 19:06
9
コメント(
0
)
ただいま〜
頑張って出掛けてきた…
やっぱサプリ飲んでるけど膝の痛み
そう簡単には治らないね〜
歩いたら痛くなりました。
タクシーで帰宅(^_^;)
sasa
2013/8/28 (水) 19:05
9
コメント(
0
)
イタリア〜〜〜〜
強いんだよね〜〜〜〜・・・
日本頑張れ!(^^)!
mitsuki
2013/8/28 (水) 19:05
9
コメント(
0
)
今日はオムライス♪
手作りのソースがちと
辛かった(>_<)
mitsuki
2013/8/28 (水) 19:04
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
トムとジェリー観ながら夕食♪
sasa
2013/8/28 (水) 19:01
8
コメント(
0
)
o(*^▽^*)o~♪
バレー始まるね〜♬
<< 前へ
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
8598
8599
8600
8601
8602
8603
8604
8605
8606
8607
8608
8609
8610
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト