Tweet
さっちゃん
2013/8/29 (木) 5:56
9
コメント(
0
)
コーヒー豆を挽いてくれたので、ドリップで入れてます。
朝食前のイップク!
その間に味噌汁、魚焼き、、、
分刻みの忙しい朝のはじまりです。
すぽこ
2013/8/29 (木) 5:38
9
コメント(
3
)
キューちゃんさん、お忙しいのかな...
元気でいてくださればよいのだけど...(´・ω・`)
susiko
2013/8/29 (木) 5:36
9
コメント(
0
)
一日を大切にいきよう。
susiko
2013/8/29 (木) 5:36
7
コメント(
0
)
10ポイントゲット。今日はいいことありそう。
susiko
2013/8/29 (木) 5:34
7
コメント(
0
)
きょうもがんばるぞ
さっちゃん
2013/8/29 (木) 5:34
8
コメント(
0
)
猫ちゃん三匹揃って、ポリポリ、パクパク!
おトイレも掃除してあげましょう!
hana
2013/8/29 (木) 5:32
9
コメント(
0
)
おはようございます!
今日も一日、宜しくお願い致します。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 5:27
10
コメント(
0
)
早朝ウォーキング!
今日は3030歩でした。
玄関で猫ちゃん三匹お出迎え、朝ごはんね!
Rira
2013/8/29 (木) 5:16
11
コメント(
0
)
ダメだ限界眠気より
食い気…
朝ごはん食べる…
Rira
2013/8/29 (木) 5:14
8
コメント(
1
)
そういえば、
すぽこさん
前紹介してもらうとか…
の話っなかったでしたっけ?
すぽこ
2013/8/29 (木) 5:10
9
コメント(
1
)
爽やかな早朝って
5時になってしまた...
眠れなす眠れなす((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコ
すぽこ
2013/8/29 (木) 5:07
9
コメント(
0
)
っと
爽やかな早朝にまたもや愚痴りすみませぬ(●Д●)!
早くいい人見つけて記憶の彼方に葬り去ろ...
もう二度と関わりたくないのです...(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/29 (木) 5:06
8
コメント(
0
)
あとは言葉の違和感とかスゴい指摘してきましたな...
『ちょっと水分摂ってきます』ってインカムで言ったら
『ちょっとって少ししか飲まないの?すぐ事務所でるの~?』って
そのちょっとちゃうわい、ちょっくら意味や(-_-;)
すぽこ
2013/8/29 (木) 5:03
7
コメント(
0
)
DINOさん
元彼A型でした~でも世間イメージのA型ぽくなかったです、仕事も人間関係も色々適当(^^;
几帳面さはゲームの動き技コンボとかの解析だけですw
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:59
9
コメント(
0
)
よくいってたのは『神童と呼ばれてた』でした。
私の後輩ちゃんが『今は凡人や』って言って笑ってしまたww
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:55
8
コメント(
0
)
見栄張りすぎて
デフォルトで話大きくしたり
ほら吹いたりをしてくるようで...
元彼が私に自慢してたアレコレ、
果たして真実はいかに...もうどうでもいいがw(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:52
10
コメント(
1
)
(´;ω;`)普通がいいですねぇ...
とにかく大見栄っ張りはあかんです、
男性は自慢したがるものとは言いますが
度を越したのはいかんですな(●`ω´●)
Rira
2013/8/29 (木) 4:49
10
コメント(
0
)
スガキヤの
ラーメン食べた切り…
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:49
9
コメント(
1
)
元彼とよくパチンコ行ったりしてた先輩スタッフさん
もうアドレス消したって店長から聞いた...
すぽこの不甲斐なさ未熟さも悪かったですが
皆怒って下さってるのです。゚(゚´Д`゚)゚。
Rira
2013/8/29 (木) 4:48
9
コメント(
0
)
あーもう全く眠たくないんですけど…
どうしよう。
腹減った…
Rira
2013/8/29 (木) 4:48
10
コメント(
0
)
普通って難しいね…
私は変なのばっかりだったな…
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:46
9
コメント(
0
)
昨日の飲み会で店長が私の元彼のこと
『あれはない...男としてない...最後のたたみかけでホンマにダメだと思った(´・ω・`)』
と言いまくってました...w
Rira
2013/8/29 (木) 4:45
10
コメント(
0
)
チョイ早いけどゴミ出してきました(^_^;)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 4:45
8
コメント(
0
)
今日は旦那が盛岡へ出張なので、
朝、アイロンかけと、靴みがきもしなければ!
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:41
10
コメント(
1
)
この歳ですが
今まで全く体験したことないので
先ずは普通の...普通のカップルさんのような恋愛がしたいのです、普通のね!もう変なのは嫌っっww(●`ω´●)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 4:41
9
コメント(
0
)
まだ薄暗いけど、そろそろ起きてウォーキングします。
Rira
2013/8/29 (木) 4:40
9
コメント(
1
)
私
名古屋でこの人会ったことあります。
がっちりしてスポーツ何かやってるんですか?
ってきいちまったよ…(^_^;)
Rira
2013/8/29 (木) 4:39
10
コメント(
0
)
サプリは朝ご飯食べてから
飲むことにした…
て
又徹夜かよ…?
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:39
8
コメント(
0
)
山本昌投手
元気すぎるよ...びっくりしたよ...(●Д●)!
普段なに食べてはるんかな~
Rira
2013/8/29 (木) 4:39
10
コメント(
0
)
やっぱり結婚と恋愛となると
難しいな…
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:38
9
コメント(
0
)
もうー
恋して眠れないならいいのに~((└(:3」┌)┘))ジタバタジタバタ
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:37
9
コメント(
0
)
((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコ
眠れないよ~
恋がしたいよ~(関係ないw)
Rira
2013/8/29 (木) 4:36
10
コメント(
0
)
在宅の仕事結構
一通り終わってしまったので…
チョイ暇になりそう。
私もネット依存症っぽいです。
Rira
2013/8/29 (木) 4:30
10
コメント(
0
)
後30分でゴミ出せる時間。
最近
私のちゃり
自転車置き場に無理やり押し込まれて
出しづらい状態になっておる(T_T)
Rira
2013/8/29 (木) 4:28
10
コメント(
1
)
サプリ飲みたいけど…
結局何も食べなかったので
吸収しそうだけど胃が痛くなるよね…
胃薬も一緒にだと29粒も飲むことになる…
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:27
7
コメント(
1
)
そういえば今日はカイカイ出てきてない
治ったのかな中毒疹...
でも赤いプツプツは太ももにも侵食してきてるや(´・ω・`)??
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:25
7
コメント(
0
)
飲み方とか詳しい効能を調べた
早く試してみたいてす~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:05
8
コメント(
1
)
色んな会社から販売されてますが私は事務員さんと同じく
スピルリナ普及委員会という所の物を購入しました(●`ω´●)
美肌用とかプラス効果の物もありましたが
とりあえずスタンダードなやつで...(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/29 (木) 4:01
8
コメント(
0
)
早く飲みたいなぁ...
良かったらお母んにもすすめようかなと(●`ω´●)
まぁお母んは年齢のガタが身体に出てるものの
基本私より健康なので...要るかはわからんけども...
すぽこ
2013/8/29 (木) 3:59
8
コメント(
0
)
スピルリナ
Amazonがプライム会員?お試しキャンペーンしてて
登録したらお急ぎ便無料で1ヶ月つかえるらしいので
明日届くのです~(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/29 (木) 3:54
8
コメント(
0
)
この前スマホ職場に忘れた日
帰りの電車でソワソワして
お家でご飯食べてるときにも手が寂しくて
スマホないと辛いのです...(´;ω;`)
すぽこ
2013/8/29 (木) 3:51
8
コメント(
0
)
私もです~
昼間眠たくて今ごろ覚醒しました(´・ω・`)
スマホいぢるのダメなんだろうけど
依存症であるllili○l ̄L
Rira
2013/8/29 (木) 3:41
9
コメント(
0
)
そうなんですよ〜
昼間めちゃ眠かったのに…
明日は午前指定ではしんどいので
お昼過ぎ〜2時指定にした。
Rira
2013/8/29 (木) 3:39
9
コメント(
0
)
今日サプリ飲んでない
胃が痛くなるしな…
でも続けないと意味がないしね。
すぽこ
2013/8/29 (木) 3:39
7
コメント(
0
)
眠たくない((└(:3」┌)┘))
早起きして色々やりたいのにこのままでわっ...!!!
Rira
2013/8/29 (木) 3:07
10
コメント(
1
)
レビューに載せれなかった
チェ・ジウさんの石鹸
泡立ちめちゃ良かったです(・∀・)♪+.゚
Rira
2013/8/29 (木) 3:05
9
コメント(
1
)
そして
又今頃
クロネコさんから
宅配メールが届くのです…
Rira
2013/8/29 (木) 3:04
9
コメント(
0
)
うちの近所のファミマ
店が大きくなった割には
置いてあるものがしょぼい〜
Rira
2013/8/29 (木) 3:03
10
コメント(
0
)
生理の前兆はあるんですけどね…
肌の調子も凄く良いです。
体調はあかんけど。
私は生理中のほうが肌の調子が良いのです。
女性ホルモンの関係なのか??
すぽこ
2013/8/29 (木) 2:53
8
コメント(
0
)
今週(先週?)のサーバント×サービス
萌えます...
長谷部の異変に...(*´艸`*)
<< 前へ
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
8598
8599
8600
8601
8602
8603
8604
8605
8606
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト