キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:33
2
コメント(0)
つまりね、期間限定の付き合いだから、
良い関係でいようと考えるな、

ということ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:28
1
コメント(0)
中学の時にさ、

「(中学の先生とは)一生付き合うわけじゃないのよ!」

ということを、

よく親に責められていて・・・
shiho
2013/8/29 (木) 7:27
12
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします
sasa
2013/8/29 (木) 7:27
12
コメント(0)
今は、ヘルシアタイム!出る時間帯にお腹すきそうなので特大おにぎり作って持ってきます(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/8/29 (木) 7:25
10
コメント(0)
今日も会社にPC持っていきますので、みなさんのつぶやきは会社についてからにしますね〜(^_^;)
saki
2013/8/29 (木) 7:24
11
コメント(0)
猫は朝一緒に降りてきて、食事をしてから寝室に行っています。
saki
2013/8/29 (木) 7:23
12
コメント(0)
夫は仕事のストレス解消がテレビ、と言ったりするので安上がりだなと思ったりしますが・・
sasa
2013/8/29 (木) 7:23
10
コメント(0)
今日も快晴〜(* ̄∇ ̄*)
暑くなりそう!

既に陽射しがMAXだあー(笑)
saki
2013/8/29 (木) 7:22
10
コメント(0)
今日は夫のほうが先に、起きていますが朝から録画した大リーグを見てます。

あまりにもテレビでの野球観戦に熱心なので、いつも呆れます。
saki
2013/8/29 (木) 7:21
10
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴、朝は涼しいです。
sasa
2013/8/29 (木) 7:21
9
コメント(0)
息子が出たら私も準備する(~o~)
お風呂します!
今日は早出なので…

今日も頑張ろう!!
sasa
2013/8/29 (木) 7:19
10
コメント(0)
今日も旦那はゆっくり出勤!
ゴミ出しもないし…
起きてくるまで放置〜( ^∀^)
Rira
2013/8/29 (木) 7:19
11
コメント(2)
はぁ〜

普通に眠りたい…
みぃ
2013/8/29 (木) 7:18
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
sasa
2013/8/29 (木) 7:18
8
コメント(0)
息子は朝ごはん食べ終えて歯磨き中〜
もうすぐ登校します♪
今日もにこにこで頑張って〜(^^)ρ(^^)ノ
sasa
2013/8/29 (木) 7:16
8
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
2013/8/29 (木) 7:15
10
コメント(1)
せっかく山形に来たんだから、体調管理に気を付けて、また、楽しみたいです☆
二へドン
2013/8/29 (木) 7:14
4
コメント(0)
おはようございます! 昨夜22:00頃、「 これからお風呂に入る 」と言うメールを友人に送って消息を絶っていた二へドンですが、何とお風呂に入る前に、万年床の布団の中で溺れて植物人間状態になっているのが発見されました! 1ヶ月振りに、まとめて9時間眠れたのです。 これから入浴します
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:13
0
コメント(0)
ちょっと、防音加工に頼り過ぎていたと思う。

防音加工って言っても、

すべての音を
聴こえなくさせるわけでは、ないからね。
2013/8/29 (木) 7:13
9
コメント(0)
もう8月も終わりか〜

山形に引っ越してきて、まもなく1年です!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:11
0
コメント(0)
ん〜、それは、

「これから気を付けましょう」

としか言えないなぁ。
2013/8/29 (木) 7:11
7
コメント(0)
起きる時に、以前働いていた会社で、請求書を作っている夢を見ました(^_^;)
2013/8/29 (木) 7:10
9
コメント(0)
窓を開けっぱなしで寝ると、寒いくらいです(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:10
0
コメント(0)
え〜と、なんか違う方向の話になったけど、

何の話をしていたかと言うと、
私の声は外に聴こえているのだろうか、という件。
2013/8/29 (木) 7:09
9
コメント(0)
夜寝る時は、暑いくらいだけど、朝は、寒いくらいです(@_@)
2013/8/29 (木) 7:08
9
コメント(0)
おはようございます♪


曇りの朝です。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:06
0
コメント(0)
住み始めて、けっこう経つのに、

近所の人が回覧板を持って来た時、
私のことが全然わかってなくて、

「○○さんところのかた・・・ですか?」

みたいなことを言われたし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 7:02
0
コメント(0)
近所の人は、それぞれの生活で生きているからね。

田舎的なコミュニティでもないし。

都会っぽいというか、

基本的に
近所には無関心、という姿勢だね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:58
0
コメント(0)
てか、それ、どういう発想だ?

頭の中、どういう世界で生きてるんだ?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:57
0
コメント(0)
そんなの、近所の人は
何も思ってないよ。
杏子
2013/8/29 (木) 6:56
9
コメント(0)
おはようございます!
体がだるいーーーーーー(><;)
でも、お金のために仕事頑張るぞ!←

今日もよろしくお願いします^^
さっちゃん
2013/8/29 (木) 6:56
8
コメント(0)
猫ちゃんにお魚狙われる前に、朝ご飯食べちゃいます。
今日も和食です!香りの良いパッションフルーツ!
今年はまりました!季節的に終りですね。
美味しいです!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:56
0
コメント(0)
でも、なんか、

一緒に住んでいる人は
近所の目に対して神経質で、

私の里帰りを嫌って、

私が実家に帰る(里帰りする)と、
近所の人が、私が上手くいっていないと思うから、

ということに神経質になっていたり、
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:54
12
コメント(0)
では、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:53
11
コメント(0)
そして、ドクロ君ww

もーww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:48
0
コメント(0)
でも、昼間に油断して
普通の声で電話したことがあって、

その時、突然、

一緒に住んでいる人が
入って来て

近所に聴こえる、と咎めたのね。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 6:45
9
コメント(0)
旦那様、ご出勤!!!
一息ついて、ラジオ体操します。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:43
1
コメント(0)
ヒソヒソ声を出していると
相手にとって聴こえづらいから、

「この声、聴こえる?」
「えっ、ちょっと聴こえない」

とか、そんなやり取りがあって・・・
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:40
14
コメント(0)
洗濯物完了w(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:39
0
コメント(0)
特に電話は駄目だから、

夜、住んでいる人が寝た後に、

音が漏れないように布団をかぶって、
ヒソヒソ声で話してたのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:36
0
コメント(0)
今思えば、親との連絡が駄目っていうのは
おかしいと思うけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:35
0
コメント(0)
私の携帯電話はチェックされていて、

親とのメールのやり取りが見つかると
ものすごい、おおごとになっていたし、
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:33
13
コメント(0)
洗濯物干してきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:33
13
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:33
0
コメント(0)
最近の段階でも、親が

私のこれから生活する家に行くことは
拒まれたし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 6:30
0
コメント(0)
共同生活をしていた頃はね、

実家と私が連絡を取ることは、
一緒に住んでいる人が、ものすごい許さなかったのね。
2013/8/29 (木) 6:04
8
コメント(0)
おはようございます 今日のクイズは簡単だった(*^^*) 今日は通院で久しぶりに都会に行く〜o(^o^)o
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:03
12
コメント(0)
お弁当作ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/29 (木) 6:02
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
さっちゃん
2013/8/29 (木) 6:00
7
コメント(0)
今日は第5週目でリサイクルのゴミ出しはなかった!
危ない!危ない!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト