キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/29 (木) 14:56
8
コメント(1)
粒はこんな感じ...

これを一日40粒飲むのですが
お腹ゆるくなる方もいらっしゃったようなので
毎食12粒で36粒摂ってみようかと思います(*´ω`*)
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 14:55
12
コメント(1)
迷惑電話の番号を「迷惑電話」と
登録しました。
出なかったら、10回コールが、
連続8回続きました。。。
拒否の仕方がわからない。。。
椿
2013/8/29 (木) 14:54
5
コメント(0)
出したら都度、片付ける!が大切ですね!
椿
2013/8/29 (木) 14:54
4
コメント(0)
寝室片付いた♪
2013/8/29 (木) 14:50
8
コメント(0)
今日は、体調少しずつ戻ってきたから、体重も増えてきた(>_<)

体調戻ってきたから、良しとするか・・・
はな
2013/8/29 (木) 14:49
9
コメント(0)
良くわからない訪問者が来た。

 明らかに詐欺っぽい事を言っていた。
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 14:49
15
コメント(0)
台風が来てるんですね。。。

もう、災害での被害がありませんように。。。
2013/8/29 (木) 14:49
8
コメント(0)
段々暑くなってきました〜
でも、カラッとした暑さ(*^。^*)
saki
2013/8/29 (木) 14:48
10
コメント(0)
洗濯物はよく乾いたので片付きました。
saki
2013/8/29 (木) 14:48
9
コメント(0)
午後は天気が崩れる予報だったのに、まだよく晴れています。

暑くなったのでエアコンをつけて、少し昼寝してました。
すぽこ
2013/8/29 (木) 14:47
11
コメント(1)
届きましたよ~スピルリナ2ヶ月ぶん!
こんなに大きいのです~(●Д●)!

便通やら放射能除去やら健康補助やらに効果が期待できるとのこと...
私に合えばいいなぁ(*´ω`*)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 14:36
7
コメント(0)
外は真夏に逆戻り!
図書館の駐車場脇に無人販売機を発見しました。
旬の梨です!200円でGETしました。
帰ったら冷やしてたべよう!
emudassou
2013/8/29 (木) 14:36
10
コメント(0)
台風の影響か、
風が強くなってきました。
2013/8/29 (木) 14:27
8
コメント(0)
そろそろ、布団を取り込むか
emudassou
2013/8/29 (木) 14:27
10
コメント(2)
魔法使いになったら・・・
まず、シミと ほうれい線を けす!
さっちゃん
2013/8/29 (木) 14:25
7
コメント(0)
ツルハに行ってきます。
コスメ用品みてきたくて!
hana
2013/8/29 (木) 14:22
7
コメント(0)
今から子供を寝かしつけて、自分もゆっくりしたいと思います。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 14:19
8
コメント(0)
娘は課題に集中しているようなので、抜け出して
買い物してこようと思います。
hana
2013/8/29 (木) 14:18
11
コメント(0)
家庭菜園に挑戦中ですが、今年は暑すぎたのか
トマト作りに2度失敗してしまいました。
今回3回目でやっと、成功の兆しです。
hana
2013/8/29 (木) 14:16
9
コメント(0)
BBクリーム、赤ちゃん肌のようにツヤが出て良いのですが、時間の経過とともに、恐ろしくテカっていました。
オイルコントロールパウダーを先に塗っておけば、テカリ具合が全然違う!
さっちゃん
2013/8/29 (木) 14:16
10
コメント(0)
家庭菜園、ハーブや庭の本を読んでたけれど、眠くなってきました。
hana
2013/8/29 (木) 14:14
10
コメント(0)
久しぶり、コストコに行きたいです。
2013/8/29 (木) 14:13
9
コメント(0)
ご飯、食べて、テレビタイム・・
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 14:06
12
コメント(0)
あらら、画像がUPされません。。。

肌触りもよくて、
お値段も手ごろだったので、
買っちゃいました。
すぽこ
2013/8/29 (木) 14:06
9
コメント(1)
サプリはやく届かないかなぁ(*´ω`*)

Amazonってポストにドーンなのか
宅配さんピンポンしてくださるのかわからぬ...

CDはポストにドーンだったけど(^.^)
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 14:05
13
コメント(0)
キレイなラインストーンをちりばめたストールを発見しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 14:02
0
コメント(0)
でも、塾や習い事に関しては、

「学校と違って、行かなくても良いんだから、
行かなくて良いんじゃないの?」

とか、

「辞めれば良いでしょう」

と言われることが多くて・・・
2013/8/29 (木) 13:59
7
コメント(0)
風邪薬飲んだら、また、眠くなるな〜
2013/8/29 (木) 13:57
6
コメント(0)
1時間半くらい、昼寝してました〜

まだ、お昼食べてない。。
2013/8/29 (木) 13:52
9
コメント(0)
やっと帰って来ました!今日の夜、レッスン予約取れるかなーw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:49
0
コメント(0)
「人間の好意は一瞬」

ということに、厳しく直面させられたのは、

あの時が最初だったような気がする。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:47
0
コメント(0)
その時言われた言葉が、

あなたは、先生に優しくしてもらったと
思っているかもしれないけど、

あれは、大人の関係で、そういう方向だっただけ。

人間の好意は、一瞬なのよ

ということを言われて、
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 13:45
14
コメント(0)
いただきものの、レアチーズケーキを食べます♪

いっただっきまーーーーっす。
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 13:44
14
コメント(0)
でもまぁ、同じ服装でも、
足元変えるだけで、秋の装いになりますよね。

サンダル⇒スエードのパンプス

これに変えるだけで、秋ファッションのできあがり!!
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 13:44
14
コメント(0)
一度、7部袖や、長袖にしちゃうと、
またまた半袖に戻りにくいですぅ〜

暑さはまたぶり返すのかなぁ〜??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:43
1
コメント(0)
私は、

どうしても通いたい、

と主張して、
ゆーーあ
2013/8/29 (木) 13:43
13
コメント(0)
こんにちわぁ〜

ここ最近、涼しい日が続いて、
秋の装いになりかけてましたが、
今日はやっぱり暑いですぅ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:42
0
コメント(0)
私は、その塾には通うつもりで見学に行って、
どうしても塾に通いたかったんだけど、

先生がそういう関係の人ということで、
却下されざるを得なかったのね。
すぽこ
2013/8/29 (木) 13:41
10
コメント(0)
ヘルシアタイムです~

そしてトーストのマシュマロのせ食べようかと思います~(^q^)ジュルリ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:39
1
コメント(0)
中学生の頃、
新しく始める塾に、見学に行ったのね。

その時までは知らなかったけど、
その塾の先生の中に、

小学生のとき良くしてくださった先生の、
ご家族がいたのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:36
2
コメント(0)
小学生の時にね、
とっても良くしてくださった先生がいて、

普段は、授業とかでお世話になることは
なかったのだけど・・・
hana
2013/8/29 (木) 13:28
7
コメント(0)
韓国コスメはプチプラで可愛いものが多くてオススメですが、配送に時間が掛かるのがちょっと難点です。
急ぎで欲しい時は、国内発送の物が良いな。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 13:18
4
コメント(0)
またまた2人組の会話が
響いてます。(笑)


とある会社の
女の人の話。

夏休みとるから仕事の引き続きしたのに
聞いてないとか言うししまいに話かけても無視を
する。って。( ̄ー ̄)

どこの部署にもいるんだな(⌒-⌒; )


やだねぇ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:15
1
コメント(0)
日記に書くための材料がない、ってことで、
大変だったと思う。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 13:15
3
コメント(1)
昨日四箇所蚊に刺されたとこに

また行きます(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:14
0
コメント(0)
書くことがないから、
わざわざ日記に書くための予定を作ったり、ね。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 13:12
3
コメント(0)
午後の外回り

二箇所になりました。
hana
2013/8/29 (木) 13:12
7
コメント(0)
だんだん曇ってきて、外が暗くなってきました。

風があるので、洗濯物はよく乾いたみたいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/29 (木) 13:12
1
コメント(0)
本来、日記帳という宿題は、
プライバシーも何も、あったものではないからね。

でも、書いちゃマズいこともある。

そこは、大変だったと思う。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 13:10
3
コメント(0)
ビックリ
自販機に社長が


パンを買いに来た(笑)


誰も気がつかない


BSばかりだなー
終わってる挨拶も何もしないんだよ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト