Tweet
杏子
2013/8/29 (木) 21:51
12
コメント(
0
)
この頃、アンケートサイトが好調で、
ポイントが結構早いペースで貯まってます!
しかも、またポイントが多く貰えるアンケートが当選しました♪
ちゃんと出来るか不安ですが頑張りたいと思います^^
みぃ
2013/8/29 (木) 21:49
8
コメント(
0
)
今月もあと2日!!
やり残してるのは花火!!
りょうぽん
2013/8/29 (木) 21:46
8
コメント(
0
)
パパ帰って来るまで仮眠とろうかな(-。-;)
みぃ
2013/8/29 (木) 21:45
7
コメント(
0
)
パソコン時間ちょっとだけ!
パズルはドクロ(>_<)
junpaca
2013/8/29 (木) 21:45
9
コメント(
0
)
チキラーおにぎり、美味しい~!ヽ(^○^)ノ
焼きおにぎりを越えた!w
2013/8/29 (木) 21:44
5
コメント(
0
)
今日はずっと吐き気と戦ってます。今は食べ過ぎで吐き気がしているんだと思いますが、苦しいです。
りょうぽん
2013/8/29 (木) 21:43
6
コメント(
0
)
今日は食パン全然膨らまなかった(;O;)
何故だー(?_?;
りょうぽん
2013/8/29 (木) 21:40
4
コメント(
0
)
ドラマ見たーい…けど…パパといつもビデオで見てるから、我慢(>_< ) ドクターズ最高なんだよね(●´ω`●)
hana
2013/8/29 (木) 21:40
10
コメント(
0
)
マキアージュのCMで、
『肌が綺麗なら女は無敵!』
っていうのがありましたが、
本当ですね。
美肌に憧れます。
junpaca
2013/8/29 (木) 21:33
6
コメント(
0
)
なんか文字化けて怪しい呟きに見えるwΣ(-∀-;)
こんなのです!美味しそう…♡
って呟きましたw
hana
2013/8/29 (木) 21:33
6
コメント(
0
)
naonaoさん
お料理修業中でいつも献立に悩んでしまうので、
また新しい・旬のメニューがあれば
是非、教えてください。
椿
2013/8/29 (木) 21:32
4
コメント(
0
)
はぁ.....☆
毛穴がちっさい肌♪
自分の顔だけど
何度も鏡を見てしまう。
junpaca
2013/8/29 (木) 21:31
4
コメント(
0
)
、ウ、ハ、ホ、ヌ、ケ。ェネ?フ」、キ、ス、ヲ。ト♡
junpaca
2013/8/29 (木) 21:30
7
コメント(
0
)
ただいま~♪
もう晩ご飯の用意できました(^o^)/
チキンラーメンおにぎり、コロッケ、ごま豆腐。
いただきます(^人^)
2013/8/29 (木) 21:21
15
コメント(
4
)
今日はフルーツの日♪
ついでに桃もイッちゃお(≧∀≦)
うち彼…晩酌中でも
桃は食べるらしい( ̄~ ̄)
何でよぉ(:_;)
2013/8/29 (木) 21:20
9
コメント(
0
)
hanaさん有り難うございます。
今秋に作る楽しみが出来ました!
えりもも
2013/8/29 (木) 21:17
8
コメント(
2
)
カバーマークさんのパウダーファンデ使わせて頂きました☆
店頭ではジャスミンカラー判定をして頂き、正解色を見つけてもらったよ〜♪
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1160...l
みぃ
2013/8/29 (木) 21:13
6
コメント(
0
)
テレビ観よー!
ドラマ観よ!!!
たぷ
2013/8/29 (木) 21:12
12
コメント(
1
)
一つ終わっても、まだ試練は続く。
でも、一つ終わっただけでもすごく楽になった気がする。
みんながいるから大丈夫^^
とりあえず、明日1日乗り切ろう!
2013/8/29 (木) 21:12
13
コメント(
0
)
涼しくなったなーと思ってたけど、まだまだ油断は出来ないですねー?
今日は汗だくになった!
まだまだ夏仕様で行きます!!
hana
2013/8/29 (木) 21:11
8
コメント(
0
)
naonaoさんのつぶやきを見て、
パエリアを食べたくなってきました♪
たぷ
2013/8/29 (木) 21:10
11
コメント(
1
)
本当に本当に今度こそ壊れるんじゃないかってくらい不安とストレスため込んだ。
でも、うまく吐き出せなかった。
体調崩したり、優しくされて涙があふれてやっと
相当なストレスをため込んでたことに気づく…。
2013/8/29 (木) 21:09
11
コメント(
0
)
秋刀魚でパエリアって食べたい!
先週?先々週?黄金伝説で美味しそうだった(^o^)
今度、作ってみよう。
たぷ
2013/8/29 (木) 21:08
9
コメント(
0
)
今日、一つ乗り越えた。
ずっとずっと不安をため込んで、それが昨日一気にあふれ出て体調崩した。
でも、今日頑張った。本当に本当に。
この頑張りを認めてくれる人もいた。
それだけでも本当に嬉しかった。
2013/8/29 (木) 21:06
11
コメント(
0
)
今年、初さんま!美味しかったです。
少しぼろって感じにはなったけど刺身もしました。
脂のっていて凄い美味しかった。
2013/8/29 (木) 21:06
9
コメント(
0
)
カモミールティーは胃の不調にも効くみたいです。気休めに飲んでみて良かった。
2013/8/29 (木) 21:03
13
コメント(
3
)
食後のデザートは巨峰(≧∀≦)
うち彼は晩酌中なので
その間に独り占め♬
2013/8/29 (木) 21:02
9
コメント(
0
)
また食べ過ぎちゃいました。気休めにカモミールティーを飲みます。
リラックス効果のあるカモミールティー。
mitsuki
2013/8/29 (木) 21:02
9
コメント(
0
)
今からレンタルした
オーメン2観ます〜
mitsuki
2013/8/29 (木) 21:01
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
女子バレー残念でした( ´△`)
2013/8/29 (木) 21:01
8
コメント(
0
)
スリーエフで、ソフトクリーム食べました(^_-)-☆
2013/8/29 (木) 20:59
7
コメント(
0
)
ただいま
junpaca
2013/8/29 (木) 20:56
10
コメント(
0
)
ひーアイスが溶けてる~~Σ(-∀-;)
早く帰りたーいw
hana
2013/8/29 (木) 20:50
12
コメント(
0
)
わが子はテレビにAKBか
ファッションモンスターきゃりーさんが出てくると、
ノリノリで踊っております♪
2013/8/29 (木) 20:45
15
コメント(
1
)
今日のサラダ♬
キュウリ、みょうが、かいわれ大根を
刻んでドレッシングは
すし酢3に対してごま油1☆
何かの料理番組でチラッと見て
ウロ覚えでしたが美味しい(≧∀≦)
ついでにスリゴマもかけたら
イケてます(^_^)v
2013/8/29 (木) 20:38
12
コメント(
0
)
ダンナ帰ってきたので、ツルハはなし〜
hana
2013/8/29 (木) 20:32
12
コメント(
0
)
AKBのフォーチュンクッキー、
可愛くて結構好きです。
junpaca
2013/8/29 (木) 20:26
12
コメント(
0
)
あぁ、今晩はバレーブラジル戦なんですよね~。
見たかったなぁ(´Д`)
見れなくてもバレーは録画する気にならず…
生で見たい派です!
Rira
2013/8/29 (木) 20:24
15
コメント(
6
)
お中元の入浴剤を友達にあげたら
超喜んでくれた…
入浴剤は使えないので…
だけどなぜか入浴剤良く貰うんですよね…(^_^;)
junpaca
2013/8/29 (木) 20:22
9
コメント(
0
)
今晩のおかずはコレかなw
二つも食べたらお腹いっぱいになりそうです(^q^)
junpaca
2013/8/29 (木) 20:21
10
コメント(
0
)
さっき、母と甥っ子が買い物に来てて、チキンラーメンおにぎりを買ってもらいましたw
他、コロッケ、団子にアイスも(^^;
チキラーおにぎりが思ってたよりもでかい!!
これじゃぁ冷凍庫に入るか危うし…。
二へドン
2013/8/29 (木) 20:20
6
コメント(
0
)
夜風が、とっても涼しくて、い〜い気分で自宅まで歩いて帰って来たのに、Tシャツを脱いだら背中の部分が汗で、びっちょり濡れていたのでビックリ! 山梨で気温40度を体験してしまった後、32度位では涼しいとしか思わなくなっちゃったけど、やっぱり汗はかいているんだね。
みぃ
2013/8/29 (木) 20:18
9
コメント(
0
)
久々に卵サラダも食べます!
組み合わせが変だけど!
いただきまーす☆
2013/8/29 (木) 20:17
9
コメント(
0
)
なんか、暇ー
ツルハにでも行ってこようかな(^.^)
みぃ
2013/8/29 (木) 20:17
9
コメント(
0
)
仕事終わり!
今日は天ぷらうどん!
hana
2013/8/29 (木) 20:15
7
コメント(
0
)
先日受けた市民健診の子宮がん検診結果に、膣部びらんと書かれていました。
膣部びらんってなんだろう・・・
hana
2013/8/29 (木) 20:12
8
コメント(
0
)
ローラの番組を見ていて、
歯のホワイトニングがしてみたくなりました。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 20:09
9
コメント(
0
)
お迎え時間が変更になりました。
福島駅21時20分着とのことです。
これは大変!!!途中で寝て東京まで行かないことを願うしかないです。
さっちゃん
2013/8/29 (木) 20:09
7
コメント(
0
)
お迎え時間が変更になりました。
福島駅21時20分着とのことです。
これは大変!!!途中で寝て東京まで行かないことを願うしかないです。
2013/8/29 (木) 20:01
9
コメント(
0
)
買い物がてら、散歩に行ってきます。
<< 前へ
8578
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト