Tweet
hana
2013/8/29 (木) 22:56
10
コメント(
0
)
今日もお風呂上りに炭酸水を一気飲み。
スッキリしました!
彩音。
2013/8/29 (木) 22:54
13
コメント(
0
)
こんばんわ〜。
今日は久しぶりに友人親子がやってきて
話し込みました(*^^)v
スッキリ〜〜♪
ayapoo
2013/8/29 (木) 22:52
12
コメント(
0
)
既に新しいバイト探し中。。
猫の世話せていたい〜ッヽ(*´∀`)ノ
そんな仕事ないかな。(笑)
hana
2013/8/29 (木) 22:51
12
コメント(
0
)
お風呂出ました。
今日カビ取りをしたので気のせいか、浴室が明るく感じました!!
みぃ
2013/8/29 (木) 22:51
6
コメント(
0
)
ちょっとだけ期待しちゃいます!
だって話したいことたくさんあるんだもん!!
みぃ
2013/8/29 (木) 22:50
6
コメント(
0
)
明日、お昼休憩は一緒だったけど。
来てくれるかなー?!
ぺろり
2013/8/29 (木) 22:47
13
コメント(
0
)
さて、つぶやきの続きを拝見致しますわ。
つぶやきのお供は青汁つづくコラーゲンです*^^*
みぃ
2013/8/29 (木) 22:46
7
コメント(
0
)
久々にテレビゆっくり観てるかも!!
たつき
2013/8/29 (木) 22:45
8
コメント(
0
)
窓開けてたら近所から警報音ぽい音が…
ぺろり
2013/8/29 (木) 22:44
13
コメント(
0
)
今日はやりたい事があれこれと出来るかな〜って思っておりましたが、頼まれ事が難航したり、ついでに余計な事を考えていたりで…今日は終わっておりました。
いつの間にか。
すぽこ
2013/8/29 (木) 22:41
14
コメント(
2
)
お疲れさまなのです~
今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
花火楽しかった~(●`ω´●)
ayapoo
2013/8/29 (木) 22:41
14
コメント(
0
)
企業へアルバイトの希望連絡をしたら、
既にたくさんの応募が。。。と。(泣)
出遅れちゃったわ(;∀;)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 22:38
14
コメント(
0
)
結婚して家庭に入ると、夫のこと、子供のこと、親のこと、ペットのこと、、、心配したり、お世話したりの繰り返しですね。
どうやったらステキに過ごせるか?
キレイナビで見つけて行きたらと思っています。
2013/8/29 (木) 22:37
11
コメント(
0
)
お風呂あがりました〜
暑いです(^_^;)
扇風機にあたってます。。
めぐ
2013/8/29 (木) 22:34
8
コメント(
0
)
旦那とワンコはすでに気持ちよさそうに爆睡中!
家事終わらせちゃいます!
むーちゃん*
2013/8/29 (木) 22:33
6
コメント(
0
)
今日のランチ!
Rira
2013/8/29 (木) 22:31
9
コメント(
1
)
なんか考えることがいっぱいで
頭がパンクしそう(+_+)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 22:25
8
コメント(
0
)
出張の夫を迎えに行き、無事自宅に到着しました。
お疲れでもう、寝てくださったのでホッとしました。
2013/8/29 (木) 22:22
6
コメント(
2
)
私が別の部屋にいる間に勉強会があるので、毎回係長に戻って来た方がいいですか?とたずねると、いないこと忘れてたって言われます。それを聞くたびに悲しくなります。
考えすぎですかね?
junpaca
2013/8/29 (木) 22:22
9
コメント(
0
)
大野くんの歌のお兄さんのDVD BOXほしいー!
再放送もしそうにないし…。
一部しか見たことなくて( ´△`)
誕生日に兄にこれ頼めば良かったw
2013/8/29 (木) 22:19
6
コメント(
0
)
毎月ある勉強会も必ず14時から1時間あるのですが、私は2の係りを掛け持ちしていて、13時から15時まで別の係り(部屋も別です)のお手伝いをしています。
saki
2013/8/29 (木) 22:18
7
コメント(
0
)
夫は仕事は終ったみたいですが、白髪染めを頼まれてるので、今から染めます。
面倒だな・・
モモンガ
2013/8/29 (木) 22:17
9
コメント(
0
)
パソコンいじるのも朝以来だわ〜^^;
ゆっくりしたいけど、隣に旦那がウトウトしてるので、地味にくつろげず^^;
モモンガ
2013/8/29 (木) 22:16
11
コメント(
0
)
今、旦那さんに梨を剥いて、本日の営業は終了とします。
モモンガ
2013/8/29 (木) 22:15
9
コメント(
0
)
ああ〜疲れた((+_+))
娘、今朝から鼻風邪で病院検索、地図をにらんでわからずナビって迷って行ってきました。
2013/8/29 (木) 22:13
8
コメント(
0
)
久々に少し悩んでしまい精神的にダウンしてます。
なんか、私、、、係長(女性です)にでさえ忘れ去られてる存在なんです。
毎日ミーティング記録簿が回ってきるのですが、昨日・今日と私にだけ回ってこなくて係長に言ったら、気付かなかったと言われました。
junpaca
2013/8/29 (木) 22:11
8
コメント(
0
)
22時半までは食べても大丈夫っていうマイルールができつつある…f(^_^;
良くないですよね~。
ふと見た松潤の記事で、夜遅くなったら米を抜いておかずと味噌汁だけにしてますって。
男の人のがちゃんとしてる~(((^^;)
めぐ
2013/8/29 (木) 22:10
9
コメント(
0
)
今日もワンコとお散歩ウォーキング50分!
saki
2013/8/29 (木) 22:09
7
コメント(
0
)
私は明日出かけなくてもいいようにたくさん買い物してきましたが、夫は仕事で関西へ四国から淡路島を通って行く予定ですが、帰ってくるまで、いろいろ心配が多くなりそうです。
Rira
2013/8/29 (木) 22:09
10
コメント(
3
)
美容師さんも風邪治ったみたいで
安心(・∀・)♪+.゚
声がいつもの半分くらいしか出てなくて
思わず
がっくん?かと
みぃ
2013/8/29 (木) 22:07
8
コメント(
0
)
最近、彼氏つくらなきゃなぁってー。
だんだん思うようになってきたー!
sasa
2013/8/29 (木) 22:06
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
椿
2013/8/29 (木) 22:05
7
コメント(
0
)
セルライトを撃退するぞ!
がんばるっっ!
saki
2013/8/29 (木) 22:04
9
コメント(
0
)
夫は明日は出張なので、準備はしましたが台風は大丈夫なのかな・・
椿
2013/8/29 (木) 22:04
4
コメント(
0
)
明日はデトックス!
スッピンで行く!(笑)
椿
2013/8/29 (木) 22:03
7
コメント(
0
)
今日は掃除したし
片付けもした!
ついでに断捨離もしたから
気分はスッキリ〜(*^^*)
ぺろり
2013/8/29 (木) 22:02
12
コメント(
1
)
恋愛と結婚は別とも言いますが、恋愛の延長上に結婚があるのが個人的には望ましいと思っております。
恋愛感情のない人とは結婚なんて出来ませんし、
結婚を考えられないひとと恋愛も出来ません。
そんな事を考えておりました(笑)
junpaca
2013/8/29 (木) 22:01
8
コメント(
2
)
『おじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと笑ってたいね。結婚してください!』
ってゼクシイのCM、ストレートできゅんときたー(*^^*)
言ってるの出川やったけど…w
hana
2013/8/29 (木) 22:00
10
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
久しぶり温泉に行きたいです。
2013/8/29 (木) 21:59
5
コメント(
0
)
なんか、疲れてるなぁ・・
二へドン
2013/8/29 (木) 21:57
3
コメント(
0
)
8月はずっと添乗の仕事が連続で有って、今日3週間振りにヴァイオリンを練習しました。バッハの管弦楽組曲を練習しているのですが、曲は弾けたのですが、音色が何ともガサツで、がっかりする物になっていました。 楽器の中でヴァイオリンが1番やっかいです。 楽器自体の気分が演奏に影響するから。
saki
2013/8/29 (木) 21:55
7
コメント(
0
)
阪神、巨人戦は今日も残念な結果。
3連敗には、がっかりしてます。
巨人は強いな・・
junpaca
2013/8/29 (木) 21:54
8
コメント(
0
)
これも買ってもらったけど、半額w
賞味期限が明日なんでねf(^_^;
りんごたれがめっちゃ美味しそうです♪
たつき
2013/8/29 (木) 21:54
6
コメント(
0
)
明日は見舞いにアンケートに忙しいです
みぃ
2013/8/29 (木) 21:54
5
コメント(
0
)
いいなぁ♪
いいなぁ♪( ´艸`)
テレビ観てきゅんきゅんしました!
saki
2013/8/29 (木) 21:53
8
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットが終ってから、夫の仕事を手伝ってましたが、プリンターの調子が悪くて時間がかかったし、きれいにプリントできなくて困ってます。
ぺろり
2013/8/29 (木) 21:53
11
コメント(
0
)
彼からのご用事は終わりです。
結局微妙な感じでしたので、決断は彼に委ねることに致しましたわ〜。
あれこれ考えておりましたら疲れましたわ〜。
( ´O)η ファ〜
みぃ
2013/8/29 (木) 21:53
6
コメント(
0
)
にゃー!!!
このタイミング!!(●´∀`●)
junpaca
2013/8/29 (木) 21:52
10
コメント(
0
)
食後にこれも1つ…。
2013/8/29 (木) 21:52
10
コメント(
0
)
懸賞宿泊券や招待券が当選したけど・・・。
行ける日がない><
<< 前へ
8577
8578
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト