Tweet
Rira
2013/8/30 (金) 5:11
12
コメント(
0
)
今日は良い日になるかも(・∀・)♪+.゚
朝から嬉しいメールが3つも(^_-)-☆
Rira
2013/8/30 (金) 4:52
6
コメント(
0
)
すぽこさん
ありがとうです(・∀・)♪+.゚
今日お仕事ですよね…
大丈夫ですか??
すぽこ
2013/8/30 (金) 4:39
7
コメント(
2
)
http://xn--zck8a3a7fe0403cot4a.net/ranki...
DINOさんっこれですこれです~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2013/8/30 (金) 4:33
9
コメント(
0
)
楽天のほうでレビュー見たら粉末はやっぱり味に難ありのようですね(*_*)
スムージーやヨーグルトや豆乳やらに混ぜて
お子さまにも摂らせてるようですが...
においは確かに独特(*´艸`*)
2013/8/30 (金) 4:29
13
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝この時間、蒸し暑くて
みんな起きちゃいました。
すぽこ
2013/8/30 (金) 4:28
7
コメント(
2
)
私も早く事務員さんみたいに
キラキラ健康的になりたいのです~εε (っ*´Д`)っ
届いたって報告したら『(購入が)早っっ』とメールきましたw
すすめられたのおとといなのでw
Rira
2013/8/30 (金) 4:13
9
コメント(
2
)
きな粉が嫌いになったのです。
以前粉末のサプリのんでて
あまりまずくて…
Rira
2013/8/30 (金) 4:12
9
コメント(
0
)
粉末はダメだ…
苦手…
Rira
2013/8/30 (金) 4:12
8
コメント(
0
)
スピルリナは、胃の中で水分を吸収して膨らむので、食前に飲むと食欲が減り食べすぎ防止になります。って書いてあったので
やっぱり空腹のが効きますよね〜
すぽこ
2013/8/30 (金) 4:11
9
コメント(
0
)
おぉタイムリーつぶやきでした(●Д●)!
たくさん飲むので胃は若干違和感ありますね...
でも確かお子さまでも飲めるように
粉末タイプもあったと思います~(*´ω`*)
Rira
2013/8/30 (金) 4:10
8
コメント(
0
)
胃のためには逆に夜は飲まないほうが良いのですけどね。
寝る前の空腹時にサプリ飲むと
大抵胃がやられてしまいます。
Rira
2013/8/30 (金) 4:09
8
コメント(
1
)
今の膝痛のサプリ飲んでるので
スピルリナ100%は何錠飲むのですか?
Rira
2013/8/30 (金) 4:09
7
コメント(
0
)
でも90%くらいは良い評価でした(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/8/30 (金) 4:08
7
コメント(
0
)
よく見たらさっきのホームページ
ちゃんと放射性物質除去の効果のこと載ってました(^^;
副作用はほぼないみたいですが
サプリ飲んだときの特有の胃の違和感はあるかも~(*´艸`*)
Rira
2013/8/30 (金) 4:06
7
コメント(
0
)
わかったです(・∀・)♪+.゚
ちょっと考えてみまする。
やっぱり胃が弱い方にはあかんかもです。
楽天のレビューも見てみました(^_^;)
そよ風
2013/8/30 (金) 4:02
7
コメント(
0
)
寝れないので起きてようと思いますw
勉強しようと思いますのでこれにて失礼します〜(´ω`*)
すぽこ
2013/8/30 (金) 4:00
7
コメント(
0
)
おっ
あとスピメイトっていう900円ほど高いですが
スピルリナの弱点を補ったやつもあるですよ(*>U<*)
迷ったのですが試しになので普通のにしました(*´U`*)
すぽこ
2013/8/30 (金) 3:56
7
コメント(
0
)
DINOさん~
スピルリナ100%ってやつですよ(*´ω`*)
見つかりましたか?o(^o^)o
Rira
2013/8/30 (金) 3:55
8
コメント(
0
)
Amazonには1万位ポイントあるので
買えるじょ。
いのちの母A錠を買おうかなと思ってたけど
売ってなかった。
若年性更年期かと…
そよ風
2013/8/30 (金) 3:49
6
コメント(
0
)
私も不眠症です…
おかげで目のクマが消える気配ないです(^u^)
Rira
2013/8/30 (金) 3:47
6
コメント(
0
)
ランキング1位のってどれかな?
Amazon行って来ます。
Rira
2013/8/30 (金) 3:47
7
コメント(
0
)
好転反応って言葉よく
私アトピーだからよく言われる(^_^;)
もう少し我慢したら治るとか。
続けることが大事ですけどね。
すぽこ
2013/8/30 (金) 3:46
7
コメント(
1
)
そうなのです
HP見てたらDINOさんにもいいかもって思いました(。+・`д・。)キラーン
私はまだ1日目ですが事務員さんは明らかに元気になられたので信じて飲み続けたいです(*´ω`*)
Rira
2013/8/30 (金) 3:46
7
コメント(
1
)
サプリだと夜飲んだほうが効果あるので
栄養剤も夜飲めば朝元気になるかと思ってて
飲んだら友達に指摘されました(・∀・)♪+.゚
まぁ、でも私はずっと不眠症だから。
すぽこ
2013/8/30 (金) 3:44
7
コメント(
0
)
因みに私はランキング1位のやつ買ってます...
好転反応が来るのがこわいな...
穏やかに体質改善したいものです(*´ω`*)
Rira
2013/8/30 (金) 3:43
7
コメント(
0
)
私にも合いそうな感じですね。
クロロフィルはお化粧品もとってもいいのですが
面相なので私には向いてなかったけど…。
すぽこ
2013/8/30 (金) 3:42
8
コメント(
0
)
スピルリナの詳しい情報...
事務員さんがここ読んで!って言われました(*´U`*)
放射能除去のことは書いてませんが、効能疑問色々です
http://xn--zck8a3a7fe0403cot4a.net//
そよ風
2013/8/30 (金) 3:37
7
コメント(
0
)
栄養ドリンクにもいろいろあるんですね…。
本当にキレイナビにいると皆さんのおかげで勉強になります…!
有難う御座います!!(●^o^●)
すぽこ
2013/8/30 (金) 3:31
8
コメント(
0
)
夜栄養ドリンク飲むならノンカフェインの
リポビタンfeelかアルフェエフイーアップが良さそうですね...
私も夜のんで眠れなくなったことがありまする...(*´U`*)
そよ風
2013/8/30 (金) 3:23
8
コメント(
0
)
コーヒー飲めないから今度から栄養ドリンク飲めばいいな、うん!←
栄養ドリンク恐るべし…( ˇ∞ˇ )
奉行
2013/8/30 (金) 3:22
6
コメント(
0
)
今日はケータイ忘れて休憩時間暇だった〜
家に帰ってなんか観たいって言ったら彼氏が頭文字D観はじめた・・・
お・・・・・・おもしろさがわからない!!
そよ風
2013/8/30 (金) 3:22
8
コメント(
0
)
まさかの栄養ドリンクに反応有難う御座います…!(笑)
あれって朝に飲むものなんです!?
初耳です、有難う御座います(´v`)!
カフェイン…なるほどです!
たつき
2013/8/30 (金) 3:20
5
コメント(
0
)
マイクロSDのアダプタが行方不明
すぽこ
2013/8/30 (金) 3:19
10
コメント(
0
)
あーあるある、私もやりました~(´・ω・`)
だいたいの栄養ドリンク、無水カフェインが入ってるから...
リポビタンfeelだと寝る前OKなんですよね(*´U`*)
Rira
2013/8/30 (金) 3:14
9
コメント(
0
)
栄養ドリンクって朝飲むって
知らなくて
私もしんどい時に
夜飲んで眠れなくなったことありました〜
そよ風
2013/8/30 (金) 2:59
7
コメント(
0
)
栄養ドリンク2本飲んでしまったせいか眠くなりませぬ…(*_*)
もう起きてようかなー…( ˇ∞ˇ )・°
Rira
2013/8/30 (金) 2:54
8
コメント(
0
)
なんか暑い…
熱あるのか??
うつったかな??
凄い暑くてエアコン
扇風機フル
すぽこ
2013/8/30 (金) 2:44
8
コメント(
0
)
歯磨きからっていったのに
洗顔からしてしまた...まぁいいやw
hana
2013/8/30 (金) 2:32
8
コメント(
1
)
ブルーライトのせいか、余計に目が覚めてきてしまったので
この辺でパソコンは止めて読書にします。
今日は一日ありがとうございました。
hana
2013/8/30 (金) 2:29
7
コメント(
0
)
DINOさん
食物繊維効果でしょうか?!
Rira
2013/8/30 (金) 2:26
9
コメント(
0
)
はい。
胃にも良いし
ダイエットにも良いので…
よく食べます(・∀・)♪+.゚
hana
2013/8/30 (金) 2:23
7
コメント(
0
)
YouTubeで、槇原敬之の曲を聞いています。
彼の曲はじーんと来ますね。
いい曲ばっかり!
hana
2013/8/30 (金) 2:22
6
コメント(
0
)
DINOさん
キャベツはシャキシャキしていて、ドレッシングなしでも美味しいですよね。
hana
2013/8/30 (金) 2:19
7
コメント(
0
)
PC眼鏡と言えば、やはりJINS PCでしょうか。
ほんとに効果あるのかな?!
Rira
2013/8/30 (金) 2:18
9
コメント(
0
)
トクホのコーラも飲もうかな。
Rira
2013/8/30 (金) 2:17
9
コメント(
1
)
コーンとキャベツのサラダを食べました。
キャベツなら胃に良いから
ドレッシングなしです。
いつもながら。
hana
2013/8/30 (金) 2:15
7
コメント(
0
)
最近、パソコンに向かっている時間が長くなったので、
そろそろブルーライト対策にPC眼鏡、買おうかな。
hana
2013/8/30 (金) 2:11
5
コメント(
0
)
ぼんやりとYouTubeでスキマスイッチを聞きながら、
ネットサーフィンしています。
hana
2013/8/30 (金) 2:08
7
コメント(
0
)
なかなか眠れないので、再びパソコンに向かっています。
すぽこ
2013/8/30 (金) 2:06
7
コメント(
1
)
何だかんだでまだ洗顔に行ってないw
先に歯磨きしよ...
スマホ充電もしなきゃなので動きます~εε (っ*´Д`)っ
<< 前へ
8574
8575
8576
8577
8578
8579
8580
8581
8582
8583
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト