キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/30 (金) 7:27
11
コメント(0)
おはようございます。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も宜しくお願いします。
hana
2013/8/30 (金) 7:26
6
コメント(1)
主人が出勤。
子どもの起床までは、唯一の自分の時間です。
たまいぬ
2013/8/30 (金) 7:26
9
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/30 (金) 7:25
12
コメント(1)
カレーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116015004...l
hana
2013/8/30 (金) 7:24
5
コメント(0)
最近、気温が日によって違うので
朝、着るものに迷います。
hana
2013/8/30 (金) 7:23
6
コメント(1)
十六穀米の素をたくさん入れると
炊き上がりのご飯の色が、赤飯のような濃い赤紫になります。
黒米の影響かな?
2013/8/30 (金) 7:21
7
コメント(0)
また暑くなって夏復活!って感じですね(^-^;
涼しかったり暑かったりでからだもびっくりしてるかな(-.-)
風邪ひかないようにしましょうね☆
saki
2013/8/30 (金) 7:21
7
コメント(0)
夫も起きてきたので、朝食にします。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 7:21
10
コメント(0)
家庭菜園のレタスも五枚葉になったので、ちゃんと水やりしました。ズッキーニもまた勢いを増してきて、黄色の花を咲かせています。
hana
2013/8/30 (金) 7:20
6
コメント(0)
十六穀米を炊くときは、ついつい
袋に書かれている目安の分量よりも
たくさん入れてしまいます。
saki
2013/8/30 (金) 7:20
7
コメント(0)
猫は私と一緒に降りてきて、食事をしてから2階に行っています。
saki
2013/8/30 (金) 7:19
8
コメント(0)
朝の涼しいうちにと思って、庭掃除と生垣の枝が伸びて気になるところを少し切って、ゴミ出し済ませてきました。
hana
2013/8/30 (金) 7:19
6
コメント(0)
今日は珍しく、玄米ではなく
十六穀米を炊きました。
saki
2013/8/30 (金) 7:18
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴です。
みぃ
2013/8/30 (金) 7:12
6
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
今日も雨だー
shiho
2013/8/30 (金) 7:00
11
コメント(0)
おはようございます♪

さっきから雨が降りだしました。

むし暑いですね~(*_*)

今日もよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
hana
2013/8/30 (金) 6:58
8
コメント(0)
個人的には、出かける用事がない時は
しとしと雨よりも危害がない程度のどしゃぶりの雨が好きです。
2013/8/30 (金) 6:56
12
コメント(0)
今日から仕事です><
さすがに1ケ月以上お休みだったから
働けるかどうか????
杏子
2013/8/30 (金) 6:55
12
コメント(0)
おはようございます!

今日もよろしくお願いします^^
さっちゃん
2013/8/30 (金) 6:53
11
コメント(0)
早朝ウォーキングしなかったので、ラジオ体操をしまた。少し、肩がらくになった気がします。
hana
2013/8/30 (金) 6:51
9
コメント(0)
そろそろ主人を起こしてきます。
hana
2013/8/30 (金) 6:50
12
コメント(1)
今日は雨が激しく降らないうちに
友人の出産祝いを買いに出かけたいと思います。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 6:49
9
コメント(0)
夫、ご出勤です!
とてもお疲れのようです。
2013/8/30 (金) 6:43
11
コメント(0)
洗濯は、お休み〜
2013/8/30 (金) 6:42
10
コメント(0)
今日は、雨が強く降らなければ、リビングの掃除しよう。。
2013/8/30 (金) 6:41
8
コメント(0)
なんか、最近、早起きです(^_^;)

そのぶん、早く寝てるけどね(^.^)
2013/8/30 (金) 6:40
10
コメント(0)
おはようございます♪


雨降りです。。
hana
2013/8/30 (金) 6:38
7
コメント(0)
やはり雨が降りそうなので、今日は念のため
洗濯物は部屋干しにしました。
hana
2013/8/30 (金) 6:36
8
コメント(0)
お弁当メニューや、毎日の献立には悩むことが多いので、もっとレパートリーを増やしたいです。
hana
2013/8/30 (金) 6:33
8
コメント(0)
新婚当時よりも手抜きになったのか、
手際が良くなったのかわかりませんが、
お弁当に掛かる時間が
昔よりは短縮しています。
2013/8/30 (金) 6:29
9
コメント(3)
おはようございます。今週はなんとか毎日お弁当を作りました。

雨が降りそうです。
hana
2013/8/30 (金) 6:24
10
コメント(0)
お弁当作り完了しました!
卵焼きのお弁当メニュー頻度が高いです。
たまいぬ
2013/8/30 (金) 6:13
12
コメント(1)
よしw(゚∀゚)w

PCの用事に萌えます(゚∀゚)ノ
さっちゃん
2013/8/30 (金) 6:04
6
コメント(0)
こちらもまだ雨は降らなそうです。
外の水やりをどうするか?
昨日の夕方やらなかったので、やっぱり水やりは必要ですね!
たまいぬ
2013/8/30 (金) 6:04
12
コメント(0)
DINOさん(゚∀゚)ノ

おはですw(゚∀゚)w

今日はいつもより早く起きちゃいましたww
たまいぬ
2013/8/30 (金) 6:03
13
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)w
hana
2013/8/30 (金) 6:01
7
コメント(0)
今から主人のお弁当作りです!
hana
2013/8/30 (金) 5:49
8
コメント(0)
今は雨が降っていませんが、
洗濯物を外に干すか迷い中です。
hana
2013/8/30 (金) 5:48
7
コメント(0)
今朝は少し蒸し暑くて起きました。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 5:47
8
コメント(0)
右肩がはって痛いですが、今日も一日がんばります!
Rira
2013/8/30 (金) 5:47
7
コメント(1)
たまいぬさん

おはようございます

早起き…(・∀・)♪+.゚
たまいぬ
2013/8/30 (金) 5:45
11
コメント(0)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/30 (金) 5:45
12
コメント(0)
なので・・・

30分早く起きましたwww
たまいぬ
2013/8/30 (金) 5:44
12
コメント(0)
いつもより2時間少ないのは

週末にちょっとしんどいじゃないかwww
たまいぬ
2013/8/30 (金) 5:44
13
コメント(0)
今日は保育園の夕涼み会です(ノ´∀`*)

なので・・・

4時まで保育ですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
さっちゃん
2013/8/30 (金) 5:44
8
コメント(0)
夫は朝風呂!
しばしのコーヒーTimeです!
hana
2013/8/30 (金) 5:42
8
コメント(0)
おはようございます。

今日も一日、よろしくお願いします。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 5:40
8
コメント(0)
おはようございます。

今日は起きるの遅くなったので、早朝ウォーキング出来ませんでした。
たまいぬ
2013/8/30 (金) 5:40
10
コメント(0)
ぎゃーヽ(;´Д`)ノ

一発ドクロ君ww

何で並んでんねんww
たまいぬ
2013/8/30 (金) 5:28
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(ノ´∀`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト