キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/30 (金) 9:19
8
コメント(0)
今は晴れて風もあまりないので、穏やかな天気です。
台風の進路予想は少しずつ変わるし、気になります。
Rira
2013/8/30 (金) 9:16
11
コメント(0)
お天気心配ですね。

一応ベランダに干しましたが…

エッグサンド作って食べたら
お腹がいっぱい(+_+)

こんな状態で薬飲んで直ぐは眠れないですね。
少し仕事してから寝ます。
あんこ
2013/8/30 (金) 9:13
7
コメント(0)
図書館に行くまでパソコンしとこ。
10時からやしね。
あんこ
2013/8/30 (金) 9:12
7
コメント(0)
おはようございます。
少し晴れてきました・・・乾くかな?
今日から下り坂みたいですが。
台風が心配です。
junpaca
2013/8/30 (金) 9:08
10
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
晴れてる!
今のうちに今日の分洗濯しとこう。
朝ヨガもしま~す(^-^)/
saki
2013/8/30 (金) 9:02
7
コメント(0)
猫は起きて降りてきましたが、2階が暑くなったみたいで水をたくさん飲んでます。
saki
2013/8/30 (金) 9:01
9
コメント(0)
夫が出かけて、やっと自分時間という感じがします。
今日は出張なので、ゆっくり過ごしたいです。
mitsuki
2013/8/30 (金) 8:59
7
コメント(0)
おはようございます♪

蒸し暑い朝です
2013/8/30 (金) 8:59
7
コメント(0)
blog更新しました!
http://ameblo.jp/jukoroo0225/entry-11602...l
2013/8/30 (金) 8:54
9
コメント(0)
今日は暑い!

夏も終わり。なんて思ってしまったけど甘かった?

風は気持ち良いですが
2013/8/30 (金) 8:50
8
コメント(0)
今日のあまちゃんは、ちょっと感動したな〜
2013/8/30 (金) 8:49
8
コメント(0)
ダンナ仕事に行って、朝ごはん軽く済ませました〜
アネ
2013/8/30 (金) 8:49
7
コメント(0)
見たかったBlue-rayが昨日届いたので、今日はひとり鑑賞会です(*^_^*)楽しみ〜
2013/8/30 (金) 8:49
9
コメント(0)
昨日と一昨日と2晩続けて美白パック!続けてしたほうが肌が復活すると聞いたので。

今晩は帰りが遅いので微妙です。
出来るかな??
アネ
2013/8/30 (金) 8:48
8
コメント(0)
健康の裏ワザはやっぱりおそくても午前0時までには寝る!これが私にとっての健康裏ワザです。
sasa
2013/8/30 (金) 8:47
8
コメント(0)
台所、クリックㇽワイパーしてきます!(^^)!
hana
2013/8/30 (金) 8:47
7
コメント(0)
十六穀米を炊いたので、朝食は、ちりめん山椒と昆布と海苔をかけて、十六穀米のお粥にしました。ヘルシーな感じ。
体に良さそうだし、美味しいです。
sasa
2013/8/30 (金) 8:47
9
コメント(0)
風が凄く強くて・・・

扇風機もいりません。

台風気になりますが、過ごしやすいです。

午後からは雨の予報なので洗濯は息子の部屋に干します。
sasa
2013/8/30 (金) 8:45
8
コメント(0)
洗い物Ok!

トイレ掃除Ok!

洗濯機も2回目回してます!(^^)!
hana
2013/8/30 (金) 8:42
7
コメント(0)
こちらは段々晴れてきました。結構風があるので、短時間で乾くことを期待して洗濯物を外に干しました。雨が降ってないか、小まめに窓の外をチェックです。
ショコラ
2013/8/30 (金) 8:32
13
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日を乗り切れば土日のおやすみが待っているので頑張ります!では今日もよろしくお願いします★
ちゃこっと
2013/8/30 (金) 8:26
9
コメント(1)
忙しくなってきたけど、月曜日はお休みもらいました。
今日はその分頑張ってきます!
大変でも、楽しみが待っているから大丈夫!
Rira
2013/8/30 (金) 8:25
9
コメント(0)
朝ごはん食べてお薬飲んで寝ます。
ちゃこっと
2013/8/30 (金) 8:25
9
コメント(0)
明日は沖縄から友達がきます!
台風大丈夫かな?
すごく心配!
数ヶ月前から楽しみにしてたから、神様お願い!
sasa
2013/8/30 (金) 8:22
6
コメント(0)
hanaさん★

おはようございますヽ(^。^)ノ

hanaさんもですか〜寝不足。

まだ頭寝てる感じで体が重たく感じます^^;

そ〜ですね〜今日も一日頑張んなきゃね〜

お互い頑張りましょうね〜♬
さっちゃん
2013/8/30 (金) 8:20
7
コメント(0)
猫ちゃんが目の前にきました。スリスリ(*^_^*)
はいはい!ブラッシングの時間ですね!
sasa
2013/8/30 (金) 8:19
10
コメント(0)
息子も元気に登校し、旦那も仕事に出ました。

一人時間〜♬

朝家事始めてます(●^o^●)
2013/8/30 (金) 8:16
8
コメント(0)
アンケートとかしてしまおう!
2013/8/30 (金) 8:15
14
コメント(2)
  
おはようございます!(^^)!

朝ご飯は
コメダのモーニング…と!
ミックスササンド…と!
女性セブン(笑)
さっちゃん
2013/8/30 (金) 8:11
9
コメント(0)
娘が起きてきました。
和食、洋食の入り混じった朝食になってしまいました。
みぃ
2013/8/30 (金) 8:07
8
コメント(0)
仕事です!!
頑張りますー!
あんまりテンション上がらないけど(笑)
hana
2013/8/30 (金) 8:02
9
コメント(0)
そう言えば、エコバックを使い始めてから時々
家庭内のゴミ袋がなくて困る時があります。
みなさん、どうされているのかなぁ、、、
hana
2013/8/30 (金) 8:00
8
コメント(0)
メイクをしながら、めざましテレビの今日の占いチェック。
基本、それほど占いを信じる方でもないですが、
気になるのは気になります(笑)
Rira
2013/8/30 (金) 7:56
11
コメント(1)
今のところ
天気が良いので
洗濯はベランダに干しちゃいます。
2013/8/30 (金) 7:54
9
コメント(0)
おはようございます
どうか台風、それますように。
2013/8/30 (金) 7:47
9
コメント(0)
おはようございます。今週もやっと終わり。8月も終わり。疲れが結構たまっている気がする。週末は台風の影響で天気悪そうだし、家でゆっくり休養取ろう…。
2013/8/30 (金) 7:47
9
コメント(0)
こたつで寝てました〜


ダンナ、2度寝中。。
Rira
2013/8/30 (金) 7:46
11
コメント(1)
生理がきました〜

遅れたのでものすごい痛いです(+_+)
hana
2013/8/30 (金) 7:40
6
コメント(0)
今からメイクをして、お出かけの身支度を始めます。
私も活動開始っ!!
hana
2013/8/30 (金) 7:38
6
コメント(0)
北斗晶さんの会社の車が盗まれたそうですが、
盗難した人勇気あるなぁ。。。
後が怖い。

北斗さん、車が戻ってくると良いですね。
2013/8/30 (金) 7:35
10
コメント(0)
雷雨が強くなってきました。
sasa
2013/8/30 (金) 7:35
10
コメント(0)
今日もバレー応援しま〜す(笑)(≧∀≦)

今日はセルビアと…

去年の記憶が('_'?)

セルビアそんなに強くなかったかな!?(笑)
hana
2013/8/30 (金) 7:35
5
コメント(0)
sasaさん
私も昨夜は寝付けませんでした。
寝不足ですね〜
寝不足に負けず、今日もがんばりましょう!
sasa
2013/8/30 (金) 7:33
10
コメント(0)
昨夜は寝付けず…
三時過ぎまで起きてました(´;ω;`)
寝不足…
バレー観戦でテンションあがり変になっちゃったかな〜( ^∀^)(笑)
モモンガ
2013/8/30 (金) 7:31
8
コメント(0)
おはです^^
今日はピンポンが良くなる日です!
来客が3名はあります!
sasa
2013/8/30 (金) 7:30
9
コメント(0)
うっすら陽は射してますが今日は曇り空かな〜
息子が出たら洗濯機まわそう!!(*^^*)ゞ
hana
2013/8/30 (金) 7:30
6
コメント(0)
最近、血液検査で子どもの卵白アレルギーが判明しました。
程度は軽いようですが、わりと卵を使用した料理が多いので悩みます。
sasa
2013/8/30 (金) 7:29
9
コメント(0)
今日の朝ごはんは息子のリクエストで…
コロッケを揚げました!朝から油〜です( ̄▽ ̄;)食べ終えて着替えてます
たまいぬ
2013/8/30 (金) 7:28
11
コメント(1)
さて、洗濯物干して・・・って

雨降りそうな空Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

軒下かな〜ヽ(;´Д`)ノ
さっちゃん
2013/8/30 (金) 7:28
7
コメント(0)
玄関周りの雑草、また伸びてきました。
ゴミ出しと一緒に抜いて出しました。
少しずつやっていこうと思います。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト