キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/30 (金) 11:00
7
コメント(0)
風強いので洗濯物すぐ乾きますね~(^o^)
それだけが救いw
我慢できないので冷房入れます!
もう31度もあるし…。
2013/8/30 (金) 10:55
8
コメント(0)
雨が降ったり止んだりしています。。
junpaca
2013/8/30 (金) 10:55
7
コメント(1)
昨日Gが出たとこ、気になって何度も見てしまう…(((^^;)
出たとしても同じとこには出ないと思うんですが…。
小心者やわ(;´д`)
2013/8/30 (金) 10:53
8
コメント(0)
蒸し暑くてしょうがない。しっかり水分補給しないと。
あんこ
2013/8/30 (金) 10:50
8
コメント(0)
図書館に行ってきました。
曇ってきましたが蒸し暑いです(-_-;)
hana
2013/8/30 (金) 10:46
9
コメント(0)
今から、出産祝いの購入をしに、お出かけしてきます。
2013/8/30 (金) 10:45
7
コメント(0)
洗濯機に呼ばれたので、干してました。
junpaca
2013/8/30 (金) 10:45
9
コメント(0)
友達から明日の花火、雨なら止めとくねのメールが(-o-;)
まぁ…雨降るやろうな。
もう諦めモードです。
自然現象ばかりはしょうがない…。
hana
2013/8/30 (金) 10:45
8
コメント(0)
梅田にたまに行くと、変わり過ぎていて迷いそうになります。
hana
2013/8/30 (金) 10:43
7
コメント(0)
最近、大阪はグランフロントが出来たり、アベノハルカスが出来たり、大発展ですね♪
junpaca
2013/8/30 (金) 10:42
8
コメント(0)
朝ごはん後に団子も食べましたw
賞味期限が今日までやから(^q^)
それにしても湿度…!
蒸し暑いー(;´д`)
洗濯物干したからよけいにか…。
めぐ
2013/8/30 (金) 10:41
10
コメント(0)
今日は犬友達とワンコ連れでピクニック♪
hana
2013/8/30 (金) 10:40
8
コメント(0)
クリームチーズとナスのキムチなんていうものがあるのですね。
気になります。
2013/8/30 (金) 10:40
9
コメント(0)
すごい雨です。
今日は15時からレッスンなのに。
hana
2013/8/30 (金) 10:39
6
コメント(0)
今、なんばパークスの韓国料理店の紹介をテレビで見ていますが、行ってみたい!
sasa
2013/8/30 (金) 10:35
10
コメント(0)
いっけな〜いwww (@Д@;

こんな時間に。

お風呂して準備します。
hana
2013/8/30 (金) 10:30
7
コメント(0)
最近、貞子の番宣多いですが
怖そう~
hana
2013/8/30 (金) 10:29
8
コメント(0)
雨が降りそうで、なかなか降らないです。
洗濯は部屋に干しましたが、部屋が狭くなりました。
2013/8/30 (金) 10:24
11
コメント(0)
今日は久々にスーツ着ないと?

夏物でかなり薄いけどスーツってだけで暑さ倍増!!特に首とか。
手に持ってると忘れちゃうし邪魔だから基本堪えて着る!

頑張る!
emudassou
2013/8/30 (金) 10:23
9
コメント(0)
夏休みも最後の週末というのに
・・・台風・・・
どこにも行けないよ〜
emudassou
2013/8/30 (金) 10:21
6
コメント(0)
昨日から、目覚まし時計が壊れてる!?
動いているけど、目覚ましが鳴らない〜
(知らないうちに消してたりして)
emudassou
2013/8/30 (金) 10:20
6
コメント(0)
今日は1時間も早く目が覚めちゃいました!
二度寝したら、寝坊しました・・・
椿
2013/8/30 (金) 10:16
3
コメント(0)
雨があがった☆
午後から晴れるのかな♪
2013/8/30 (金) 10:13
6
コメント(0)
今日も蒸し暑いですね。

今日は久し振りの猛暑日になるらしい・・
2013/8/30 (金) 10:11
5
コメント(0)
お早うございます(^O^)/
2013/8/30 (金) 10:10
7
コメント(2)
今日は、風も強めー

なんか、うっすら頭痛が。。。
2013/8/30 (金) 10:08
8
コメント(0)
ダンナに、サンダル買ってあげたいんだけど(今、安くなっているだろうし)、出かける気はしない(@_@)
2013/8/30 (金) 9:58
9
コメント(0)
昨日の最低気温は、16度で、最高気温は31度。。

今日は、この蒸し暑さで、身体もおかしくなるわー

そんでなくても、風邪ひきなのに(@_@)
Rira
2013/8/30 (金) 9:53
11
コメント(3)
暑いのは私だけでなかったのですね〜

蒸し暑いです。

外の工事の音がより暑く感じます。
2013/8/30 (金) 9:51
7
コメント(0)
今日の天候、不快指数100!!
hana
2013/8/30 (金) 9:51
7
コメント(1)
よみさん

この天気は嫌ですね。
体調大丈夫ですか?
ご無理なさらず、お大事になさって下さい。
2013/8/30 (金) 9:50
7
コメント(0)
今日は、絶対気圧低いですよね(>_<)

体調悪い(@_@)
hana
2013/8/30 (金) 9:49
7
コメント(0)
今日はほんとに蒸し暑いですね。湿っぽい感じです。
2013/8/30 (金) 9:47
8
コメント(0)
今日の暑さ、何?

蒸し暑い(@_@)
hana
2013/8/30 (金) 9:46
7
コメント(0)
ヘアスタイリング剤のモロッカンオイル、
前回使用したものと若干オイルの色みが違うので、
不良品かと思い業者さんに問合せたら、
季節によってオイルの色みが少し変わることがあるらしいです。
2013/8/30 (金) 9:46
8
コメント(0)
リビングの掃除終わりました〜
2013/8/30 (金) 9:42
7
コメント(0)
やっとアンケート一つ片付けた!
hana
2013/8/30 (金) 9:41
8
コメント(0)
家庭菜園のフルーツトマト、だいぶ赤くなってきました!
食べれるまでは、あと一歩、二歩という感じです。
hana
2013/8/30 (金) 9:39
6
コメント(0)
子どもが蚊に刺されたようで、10箇所ほど赤くなって、かきむしったらしく瘡蓋になってます。
しかし、子どもの虫刺され痕ってビックリするくらい腫れます。蜂かと思うくらい。。
sasa
2013/8/30 (金) 9:39
9
コメント(0)
朝ごはんにします(*^。^*)

今日は、ちゃんと和食〜って感じにします🎶
二へドン
2013/8/30 (金) 9:37
4
コメント(0)
今朝の二へドンの朝食は、イギリス産レッド・チェダー・チーズのダイスカットを溶き卵の中に入れて薄焼きの卵焼きにして、厚切りトーストの上に乗せました。この上にパクチーかフェンネルを乗せたかったけど、今日はこれから体操教室に行くので省略。 これでも充分に美味しい。 アッサムティー欲しい
2013/8/30 (金) 9:32
7
コメント(0)
お掃除も完了!
saki
2013/8/30 (金) 9:31
10
コメント(0)
猫は、水を飲んだ後はキッチンのフロアーで寝ています。

猫の行動も毎日いろいろ変わるので、予測ができないです。
saki
2013/8/30 (金) 9:29
10
コメント(0)
他の場所でもピンクの花も咲いていて、その年によって咲き方や咲く順番がいろいろ変わるような気がします。
saki
2013/8/30 (金) 9:28
10
コメント(1)
今朝はレインリリーが一斉に咲いてました。

雨の次の日にたくさん咲く花ですが、気候の変動が激しいからかな・・
2013/8/30 (金) 9:23
7
コメント(0)
雷ひどいです。
2013/8/30 (金) 9:22
5
コメント(0)
お布団片付ける!
sasa
2013/8/30 (金) 9:21
9
コメント(0)
出勤準備時間までPC楽しみたいと思います♬

メールチェックも少ししてきます。ヽ(゚∀゚)ノ
saki
2013/8/30 (金) 9:21
9
コメント(0)
少しは雨が降ってほしいですが、被害が出るような大雨や嵐は来ませんように・・

乾燥してるので、少し水遣りはしてきました。
sasa
2013/8/30 (金) 9:19
8
コメント(0)
朝家事はかどってます^^;

掃除機もしてきました。

寝不足のはずが、体は軽くよく動く(笑)”
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト