キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/19 (水) 21:57
8
コメント(0)
お隣の幼稚園から、ジャガイモ掘りに行ったのでという事で、沢山ジャガイモを頂きました。

明日早速ベイクドポテトにします。
ちーさん
2013/6/19 (水) 21:55
8
コメント(0)
こんな時間ですがもう少しおやつを食べようと思います^^
sasa
2013/6/19 (水) 21:54
5
コメント(0)
画像撮ってみましたが・・・

ダメダメ〜〜〜(笑)”ぶっとい足も写っちゃいます^^;
sasa
2013/6/19 (水) 21:54
8
コメント(0)
足裏にサロンパス張りました。

気持ちがいい〜^^;

サロンパスじゃなくて、パテックスなんですが・・・サロンパスと一緒よね〜(笑)
2013/6/19 (水) 21:54
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました^^
junpaca
2013/6/19 (水) 21:53
7
コメント(0)
帰ってきたら、アリの巣コロリにアリが5匹くらい引っ掛かってました\(^^)/
後で見ると…中で、外で力尽きてるアリがΣ(-∀-;)
巣まで運んでくれなきゃ意味ないのにー。
自分で食べてやんの(/- -)/
2013/6/19 (水) 21:50
12
コメント(0)
今も☂が。。。
明日も一日中☂模様ですね〜。
そろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
sasa
2013/6/19 (水) 21:50
10
コメント(0)
今日は晩酌はしな〜い^^;

紅茶入れてきました。

ゆっくり飲みます。
たつき
2013/6/19 (水) 21:48
8
コメント(0)
TOKYO MX 
ちゃんと見たことないんだけど、
録画できるかな?
東京だから見られるんだけど、録画ってしたことがないから失敗しないか不安
みぃ
2013/6/19 (水) 21:45
10
コメント(0)
眠たくなってきたけど、ドラマをみるから寝ない!!
junpaca
2013/6/19 (水) 21:45
10
コメント(0)
今晩は納豆とオクラのパスタ、きゅうりとしらすの酢の物、チーちくです(^o^)
パスタは塩昆布で味付けしただけ♪
それに卵黄を乗せて・・・。
美味!!(^q^)
2013/6/19 (水) 21:44
11
コメント(0)
お風呂に入ってきました。今日は早めにお風呂に入ったのでお肌の手入れを少し念入りにします。
たつき
2013/6/19 (水) 21:44
5
コメント(0)
でもやっぱり乳製品が欲しいけど、
それは我慢!
たつき
2013/6/19 (水) 21:43
5
コメント(0)
ローソンストア行かなくて済む〜
お金使わなくて済む〜♪
junpaca
2013/6/19 (水) 21:42
10
コメント(0)
ただいまー|^▽^)ノ
雨すごかったですf(^_^;
それに外もちょっと寒かったー。
たつき
2013/6/19 (水) 21:40
8
コメント(0)
あ!甘いものある!
桃の天然水!!
少し前に懸賞で1ケース当たったのです♪
たつき
2013/6/19 (水) 21:36
5
コメント(0)
みうさんのつぶやきで思い出しました
ヘアケアしてない!
mitsuki
2013/6/19 (水) 21:35
8
コメント(0)
明日の朝用に買ったドーナッツ

今、食べたいけど我慢なのだ
たつき
2013/6/19 (水) 21:35
8
コメント(0)
身体昨日より硬くなってましたが、
ストレッチしたら戻りました
毎日やることの大切さを実感
みぃ
2013/6/19 (水) 21:32
10
コメント(0)
そして野菜ジュースをのみました!!(●´∀`●)
みぃ
2013/6/19 (水) 21:31
9
コメント(0)
髪を乾かす☆
Rira
2013/6/19 (水) 21:30
10
コメント(4)
ご飯食べました。

蒸しキャベツと枝豆で
お腹がいっぱいになった。

お味噌汁飲めず…
おかずも食べれなかった(^_^;)
sasa
2013/6/19 (水) 21:30
6
コメント(1)
旦那のおつまみ・・・

ちくわ・チーズ・きゅうりのあえ物♬

今頃出しました(*^_^*)
椿
2013/6/19 (水) 21:29
9
コメント(0)
お風呂あがった♪
体ポカポカ〜(^ー^)
sasa
2013/6/19 (水) 21:27
8
コメント(0)
息子がやっと自分の部屋に・・・

宿題今からです(*^_^*)

のんきな性格は旦那似です。
たつき
2013/6/19 (水) 21:27
7
コメント(0)
関節が痛い
ストレッチして緩和します
たつき
2013/6/19 (水) 21:26
6
コメント(0)
新芽を付けて5〜6センチ切ればいいらしい
ぺろり
2013/6/19 (水) 21:25
9
コメント(1)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜*^^*

いつものカフェラテをいれて参りますわ〜♪

PC前に戻りましたらねこさんもお膝にご用意致しましょう。もふもふ〜。
たつき
2013/6/19 (水) 21:23
7
コメント(0)
ローズマリーがグングン伸びていくので
切り取って挿木したいけど、
伸びたてのところはやわらかい茎なのでどのタイミングで切ったらいいのか困ります
2013/6/19 (水) 21:22
10
コメント(3)
 
お風呂上がりました♬

お昼寝してないから今夜は早く眠れるかな~

髭面の赤ちゃん…夜泣きしません様に…(笑)
二へドン
2013/6/19 (水) 21:16
4
コメント(0)
21:00過ぎに会社から電話。 こんな時間にかかってくる電話は大抵お客からのクレームとか、ろくでもない事なんで、どぎまぎしながら電話に出てみた。 29日の日帰りツアーの仕事の依頼だった。 6月は添乗の仕事2本しか入ってないよ。 でも30日(日)のつよぽんのライヴにかぶらなかった!
sasa
2013/6/19 (水) 21:16
6
コメント(0)
中国・・・・スパルタ教育。

ここは見れない(/_;)

子の為とはいえ・・・かわいそうに思えちゃう。
2013/6/19 (水) 21:15
8
コメント(0)
今日はとっても眠いです。今からお風呂にはいって早く寝よう!
たつき
2013/6/19 (水) 21:15
8
コメント(0)
ロキソニン効いてきた〜
お腹が楽です
たつき
2013/6/19 (水) 21:14
7
コメント(0)
結局今日は雨降らなかったー
天気予報ころころ変わって困ります
sasa
2013/6/19 (水) 21:13
6
コメント(0)
じゃあ〜ベランダの物、今日で入れとかないとまずいんじゃ・・・(・・?
sasa
2013/6/19 (水) 21:12
6
コメント(0)
旦那がテレビで台風情報見てます。

台風大きくなってるそうです。

沖縄本島通るみたい('_')
2013/6/19 (水) 21:11
8
コメント(0)
先週、ダンナが具合悪い時、心配で、食欲落ちて、少し痩せた。

心配事か、胃腸炎にならないと痩せないかもΣ( ̄ロ ̄lll)
sasa
2013/6/19 (水) 21:11
8
コメント(0)
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

大雨〜〜〜

窓閉めてても雨の音が凄い。
たつき
2013/6/19 (水) 21:10
8
コメント(0)
マンモスが日本に到着したそうです

特別展「マンモスYUKA」

行きたいけど横浜ってちょっと行きにくいんだよな〜
sasa
2013/6/19 (水) 21:10
7
コメント(0)
今日は、痒みがあります。"(-""-)"

蕁麻疹の薬飲まなきゃ。

最近は飲まないでいい日も出来た。
sasa
2013/6/19 (水) 21:08
8
コメント(0)
また〜始まった〜(ーー゛)

旦那のチャンネル変え癖!!

でも、こっちも見たいかな^^; さんまの。ためになるしこの番組。
たつき
2013/6/19 (水) 21:07
8
コメント(0)
買いに行くか?
我慢するか??
どうしよう???
Rira
2013/6/19 (水) 21:06
11
コメント(1)
私は紫外線アレルギーなので
本当に太陽浴びないようにしているので

ビタミンD足りないっていつも言われます。

だから痩せにくい〜
sasa
2013/6/19 (水) 21:06
7
コメント(0)
旦那は保険はど〜でもいいような言い方・・・

(ーー゛)私は必至なのに〜

毎月の出費を減らす為ね!
たつき
2013/6/19 (水) 21:06
8
コメント(0)
アイスは…甘いものはあきらめたはずだけど、
ヨーグルトが食べたいです
牛乳でもいいです
乳製品がほしいです!
2013/6/19 (水) 21:06
9
コメント(0)
まぁ、知り合って7年だから、仕方ないか~

一番、自分を出せるのは、ダンナだからね(⌒▽⌒)

母にも、自分出せるけど(^▽^笑)
たつき
2013/6/19 (水) 21:05
7
コメント(0)
コンタクトしたまま寝てたから目が乾きます
sasa
2013/6/19 (水) 21:03
6
コメント(0)
今日、保険の相談から貰ってきた診断書を旦那に見てもらってます。

安くなるなら乗り換えもありと言ってます^^;
明日は、近くのJAにも行きたいと思います。
あんこ
2013/6/19 (水) 21:03
10
コメント(0)
涼しくで窓を閉めました。
明日は気温低めらしいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト