Tweet
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:19
4
コメント(
0
)
その限度が今週の月曜にあまりにもひどくて
その少し前から悩んでて眠れなくなってたそうです
で昨日は朝 めまいがひどくて
起きれずに休んだそうです
病院ねMRとか検査びっちりしてたんですって
たつき
2013/6/19 (水) 23:19
9
コメント(
0
)
シャンプーした後はすぐに乾かさないと雑菌が繁殖してしまうそうです
タオル巻いて寝こけてたりしてはいけないのですね…
リョウ
2013/6/19 (水) 23:19
9
コメント(
0
)
お刺身系が食べたいかも(゜ー゜)
maron
2013/6/19 (水) 23:19
7
コメント(
0
)
今日は、昼から外出するのに大雨が降って大変だったよー
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:18
4
コメント(
0
)
今日 先週取引先で
仲良しになった人が 久しぶりに
順番で会社に来た
ちょっと話を・・・って
仕事してるふりして聞いてたら
10年間も会社の上司(同じ女)から
嫌がらせや意地悪されてるのを聞く
びっくりしたけど
あの人ならって納得
junpaca
2013/6/19 (水) 23:18
8
コメント(
0
)
明日の天気予報…
雨ときどき止むでしょう。
って、そのまんまw
えぇー?って二度見しちゃったよf(^_^;
リョウ
2013/6/19 (水) 23:18
11
コメント(
0
)
明日は同僚とお昼行く約束したのですが、明日休み取ってたらしく中止になりました(○°ε°○)
でも、わたしのお腹は外ランチモードになってしまったので一人外ランチします。
和食系が食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
UNIKA
2013/6/19 (水) 23:16
8
コメント(
0
)
派遣なのに。。。
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:16
10
コメント(
0
)
明日の服を悩む娘
私も考えとかなきゃ、朝
時間ないっ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/19 (水) 23:15
2
コメント(
0
)
耐えがたいほど頭痛がヤバい。
こんなにも頭痛がヤバいのは、めっちゃ久しぶりです。
久しぶりすぎて、頭痛薬も何も買い置きしてません。
まぁ、もし買い置きがあったとしても、なるべく飲まないようにするとは思いますけど・・・
なるべく飲まないほうが良いかな、と。
リョウ
2013/6/19 (水) 23:15
10
コメント(
0
)
一時間ほど早起きせねば!
午前中有休取ったので最後まで見ます(o^^o)
くまだくまこ
2013/6/19 (水) 23:15
8
コメント(
0
)
親に電話で親孝行、娘と会話より孫との会話が楽しいらしい。
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:14
4
コメント(
0
)
ポテチに行きます
チョコレートは冷やしているので
あとで〜
junpaca
2013/6/19 (水) 23:14
9
コメント(
0
)
最後まで、いいねぇ~w
過去の話も嘘なら何を信じればいいのさf(^_^;
奥の深いドラマやった…。
スペシャルやってほしいな。
リョウ
2013/6/19 (水) 23:14
9
コメント(
0
)
明日は朝早くからサッカーですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
Rira
2013/6/19 (水) 23:13
12
コメント(
1
)
友達から電話で
その友達、
色々次から次へと色々あるので
泣けてきた〜
泣いてたら美容師さんが来て
説明したら美容師さんまで
泣いちゃったよ〜
リョウ
2013/6/19 (水) 23:12
10
コメント(
0
)
やはりヨガのインストラクターさんは相性があるな〜
2013/6/19 (水) 23:12
11
コメント(
0
)
今日もステキを沢山ありがとうございました。
お休みなさい。
リョウ
2013/6/19 (水) 23:12
11
コメント(
0
)
アクティブなクラスなので運動量が多いのですが、かなり動く先生で最後ヘロヘロでした_(:3 」∠)_
でもめちゃくちゃいい汗かけました!
2013/6/19 (水) 23:11
11
コメント(
0
)
トキオカケル
観たいけど、眠くなりました。
寝ようかな。
というわけで、寝ます。
椿
2013/6/19 (水) 23:10
9
コメント(
0
)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
sasa
2013/6/19 (水) 23:10
9
コメント(
0
)
後は、お知らせメールに目を通します。
アンケートもある。
同じサイトから5件。なんでこ〜いっぱい入ってくるんだろう?私が設定したのか?^^;
みぃ
2013/6/19 (水) 23:10
10
コメント(
0
)
ドラマ終った!
このおわりかた好きだな(*^^*)
sasa
2013/6/19 (水) 23:09
7
コメント(
0
)
アンケート1件・・・やっと終わり。
続きで出来たのでよかった。
それでも15分はかかりました。
同じ質問に答えてた^^;
リョウ
2013/6/19 (水) 23:08
9
コメント(
0
)
こんばんは(●^v^●)
今日もホットヨガ行ってきました〜
水曜は苦手な先生だったのですが代行で初めて受ける先生でした。
すごく動きやすかったです♪
2013/6/19 (水) 23:07
8
コメント(
0
)
クイズは間違えちゃいました○l ̄L
あんこ
2013/6/19 (水) 23:07
10
コメント(
1
)
後半は一人で見られるかな・・・
とりあえず楽しみ♪
では、おやすみなさい☆
二へドン
2013/6/19 (水) 23:06
2
コメント(
0
)
今日も「 hama1 」のブログ・ポータルサイトで二へドンが持っている4つのブログの総アクセス数が500を越えたので、安心して趣味の世界に没頭しま〜す。 ランキングも好調で「 ドンドン日記・第2章 」が16位。「 いらっしゃいませ!ドンドン・ドラッグストア 」が17位でした。
あんこ
2013/6/19 (水) 23:06
10
コメント(
0
)
明日の朝、イタリア戦あるけど・・・
そんな時間にゆっくり見られへん(^_^;)
テレビはつけてるやろうけど録画もしておきます。
2013/6/19 (水) 23:05
11
コメント(
1
)
今日はもう寝ちゃいます。
とりあえず少しストレッチをしてからですが。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2013/6/19 (水) 23:05
6
コメント(
0
)
今日はもう寝ちゃいます。
とりあえず少しストレッチをしてからですが。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
たつき
2013/6/19 (水) 23:04
5
コメント(
0
)
今週の残金2500円。
日曜までこれで過ごせるかしら…
たつき
2013/6/19 (水) 23:03
5
コメント(
0
)
雨が降り出しました
雨を期待してトマトに水やりしなかったので、やっとという感じです
たつき
2013/6/19 (水) 23:00
7
コメント(
0
)
おやつに買ったカフェオレが無駄とはいえるんだけど、
おやつ必要じゃない?
乳製品摂りたいじゃない?
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:00
4
コメント(
0
)
文句言いながら・・・
ひと袋が
もうすぐ完食です(笑)
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:58
10
コメント(
0
)
美容院の予約、
2ヶ月に一回にしてるけど、
こんなファサファサだと、
やっぱりひと月に一回にするべきか
2013/6/19 (水) 22:58
10
コメント(
0
)
なんか、もう山形にはいたくない。。。
どらむすめ
2013/6/19 (水) 22:58
4
コメント(
0
)
うーん
激辛じゃないよ
ふつう・・・・
期待しすぎたかな?
ぺろり
2013/6/19 (水) 22:57
11
コメント(
1
)
今日はコンビニでこんなに素敵なものを買って来てしまいました~♪
でもお夕食を頂きすぎてしまいましたので、明日以降です。
あんこ
2013/6/19 (水) 22:56
10
コメント(
0
)
さて・・・
寝る用意しましょ。
最近、昼寝せずに過ごせてるのは
夜に眠れてるんでしょうね。
たつき
2013/6/19 (水) 22:56
6
コメント(
0
)
今日の出費のチェックをします
がんばったから無駄遣いはしていないはず
どらむすめ
2013/6/19 (水) 22:55
3
コメント(
0
)
激辛あられを
食べています
夕飯は終了しています(笑)
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:55
7
コメント(
0
)
パンテーンのは、髪がしっとりして
良いんですが、この季節は、
頭皮がスッキリするものがいいかなと
たつき
2013/6/19 (水) 22:54
6
コメント(
0
)
下北が地下化してからまだ行ってないや
そのうち遊びに行こう!
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:53
8
コメント(
0
)
その前は
LUSHのを使っていました
また戻そうかな
それか、使ったことないのに
チャレンジしようか
sasa
2013/6/19 (水) 22:52
8
コメント(
0
)
さっき途中で閉じたアンケートも一度やり直してきます!(^^)!
出来るかな?(笑)”
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:52
9
コメント(
0
)
モニターで当たってから、
パンテーンのエクストラダメージケアのシャンプー&コンディショナーを使っています
sasa
2013/6/19 (水) 22:52
7
コメント(
0
)
息子は寝てました(*^。^*)
エアコンドライに切り替えてきました!
2013/6/19 (水) 22:51
9
コメント(
0
)
それだけのことしないと、会社もやっていけないんだろうけど…
まだ30代後半で、こんなに疲れて、これから先、65までどうなるんだろう…
sasa
2013/6/19 (水) 22:51
9
コメント(
0
)
旦那がお風呂へ行きました。
いまのうちにPC♬
側にいると気が散る^^;
<< 前へ
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
9512
9513
9514
9515
9516
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト