キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:19
4
コメント(0)
その限度が今週の月曜にあまりにもひどくて

その少し前から悩んでて眠れなくなってたそうです
で昨日は朝 めまいがひどくて
起きれずに休んだそうです

病院ねMRとか検査びっちりしてたんですって
たつき
2013/6/19 (水) 23:19
9
コメント(0)
シャンプーした後はすぐに乾かさないと雑菌が繁殖してしまうそうです
タオル巻いて寝こけてたりしてはいけないのですね…
リョウ
2013/6/19 (水) 23:19
9
コメント(0)
お刺身系が食べたいかも(゜ー゜)
maron
2013/6/19 (水) 23:19
7
コメント(0)
今日は、昼から外出するのに大雨が降って大変だったよー
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:18
4
コメント(0)
今日 先週取引先で
仲良しになった人が 久しぶりに
順番で会社に来た

ちょっと話を・・・って
仕事してるふりして聞いてたら
10年間も会社の上司(同じ女)から
嫌がらせや意地悪されてるのを聞く

びっくりしたけど
あの人ならって納得
junpaca
2013/6/19 (水) 23:18
8
コメント(0)
明日の天気予報…
雨ときどき止むでしょう。
って、そのまんまw
えぇー?って二度見しちゃったよf(^_^;
リョウ
2013/6/19 (水) 23:18
11
コメント(0)
明日は同僚とお昼行く約束したのですが、明日休み取ってたらしく中止になりました(○°ε°○)

でも、わたしのお腹は外ランチモードになってしまったので一人外ランチします。
和食系が食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
UNIKA
2013/6/19 (水) 23:16
8
コメント(0)
派遣なのに。。。
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:16
10
コメント(0)
明日の服を悩む娘

私も考えとかなきゃ、朝
時間ないっ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/19 (水) 23:15
2
コメント(0)
耐えがたいほど頭痛がヤバい。

こんなにも頭痛がヤバいのは、めっちゃ久しぶりです。

久しぶりすぎて、頭痛薬も何も買い置きしてません。

まぁ、もし買い置きがあったとしても、なるべく飲まないようにするとは思いますけど・・・

なるべく飲まないほうが良いかな、と。
リョウ
2013/6/19 (水) 23:15
10
コメント(0)
一時間ほど早起きせねば!

午前中有休取ったので最後まで見ます(o^^o)
くまだくまこ
2013/6/19 (水) 23:15
8
コメント(0)
親に電話で親孝行、娘と会話より孫との会話が楽しいらしい。
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:14
4
コメント(0)
ポテチに行きます

チョコレートは冷やしているので
あとで〜
junpaca
2013/6/19 (水) 23:14
9
コメント(0)
最後まで、いいねぇ~w
過去の話も嘘なら何を信じればいいのさf(^_^;
奥の深いドラマやった…。
スペシャルやってほしいな。
リョウ
2013/6/19 (水) 23:14
9
コメント(0)
明日は朝早くからサッカーですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
Rira
2013/6/19 (水) 23:13
12
コメント(1)
友達から電話で

その友達、
色々次から次へと色々あるので
泣けてきた〜

泣いてたら美容師さんが来て
説明したら美容師さんまで
泣いちゃったよ〜
リョウ
2013/6/19 (水) 23:12
10
コメント(0)
やはりヨガのインストラクターさんは相性があるな〜
2013/6/19 (水) 23:12
11
コメント(0)
今日もステキを沢山ありがとうございました。

お休みなさい。
リョウ
2013/6/19 (水) 23:12
11
コメント(0)
アクティブなクラスなので運動量が多いのですが、かなり動く先生で最後ヘロヘロでした_(:3 」∠)_
でもめちゃくちゃいい汗かけました!
2013/6/19 (水) 23:11
11
コメント(0)
トキオカケル
観たいけど、眠くなりました。

寝ようかな。


というわけで、寝ます。
椿
2013/6/19 (水) 23:10
9
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
sasa
2013/6/19 (水) 23:10
9
コメント(0)
後は、お知らせメールに目を通します。

アンケートもある。

同じサイトから5件。なんでこ〜いっぱい入ってくるんだろう?私が設定したのか?^^;
みぃ
2013/6/19 (水) 23:10
10
コメント(0)
ドラマ終った!
このおわりかた好きだな(*^^*)
sasa
2013/6/19 (水) 23:09
7
コメント(0)
アンケート1件・・・やっと終わり。

続きで出来たのでよかった。

それでも15分はかかりました。

同じ質問に答えてた^^;
リョウ
2013/6/19 (水) 23:08
9
コメント(0)
こんばんは(●^v^●)
今日もホットヨガ行ってきました〜

水曜は苦手な先生だったのですが代行で初めて受ける先生でした。
すごく動きやすかったです♪
2013/6/19 (水) 23:07
8
コメント(0)
クイズは間違えちゃいました○l ̄L
あんこ
2013/6/19 (水) 23:07
10
コメント(1)
後半は一人で見られるかな・・・
とりあえず楽しみ♪

では、おやすみなさい☆
二へドン
2013/6/19 (水) 23:06
2
コメント(0)
今日も「 hama1 」のブログ・ポータルサイトで二へドンが持っている4つのブログの総アクセス数が500を越えたので、安心して趣味の世界に没頭しま〜す。 ランキングも好調で「 ドンドン日記・第2章 」が16位。「 いらっしゃいませ!ドンドン・ドラッグストア 」が17位でした。
あんこ
2013/6/19 (水) 23:06
10
コメント(0)
明日の朝、イタリア戦あるけど・・・
そんな時間にゆっくり見られへん(^_^;)
テレビはつけてるやろうけど録画もしておきます。
2013/6/19 (水) 23:05
11
コメント(1)
今日はもう寝ちゃいます。
とりあえず少しストレッチをしてからですが。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2013/6/19 (水) 23:05
6
コメント(0)
今日はもう寝ちゃいます。
とりあえず少しストレッチをしてからですが。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
たつき
2013/6/19 (水) 23:04
5
コメント(0)
今週の残金2500円。
日曜までこれで過ごせるかしら…
たつき
2013/6/19 (水) 23:03
5
コメント(0)
雨が降り出しました
雨を期待してトマトに水やりしなかったので、やっとという感じです
たつき
2013/6/19 (水) 23:00
7
コメント(0)
おやつに買ったカフェオレが無駄とはいえるんだけど、
おやつ必要じゃない?
乳製品摂りたいじゃない?
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:00
4
コメント(0)
文句言いながら・・・

ひと袋が

もうすぐ完食です(笑)
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:58
10
コメント(0)
美容院の予約、
2ヶ月に一回にしてるけど、
こんなファサファサだと、
やっぱりひと月に一回にするべきか
2013/6/19 (水) 22:58
10
コメント(0)
なんか、もう山形にはいたくない。。。
どらむすめ
2013/6/19 (水) 22:58
4
コメント(0)
うーん

激辛じゃないよ

ふつう・・・・

期待しすぎたかな?
ぺろり
2013/6/19 (水) 22:57
11
コメント(1)
今日はコンビニでこんなに素敵なものを買って来てしまいました~♪

でもお夕食を頂きすぎてしまいましたので、明日以降です。
あんこ
2013/6/19 (水) 22:56
10
コメント(0)
さて・・・
寝る用意しましょ。
最近、昼寝せずに過ごせてるのは
夜に眠れてるんでしょうね。
たつき
2013/6/19 (水) 22:56
6
コメント(0)
今日の出費のチェックをします
がんばったから無駄遣いはしていないはず
どらむすめ
2013/6/19 (水) 22:55
3
コメント(0)
激辛あられを
食べています

夕飯は終了しています(笑)
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:55
7
コメント(0)
パンテーンのは、髪がしっとりして
良いんですが、この季節は、
頭皮がスッキリするものがいいかなと
たつき
2013/6/19 (水) 22:54
6
コメント(0)
下北が地下化してからまだ行ってないや
そのうち遊びに行こう!
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:53
8
コメント(0)
その前は
LUSHのを使っていました

また戻そうかな

それか、使ったことないのに
チャレンジしようか
sasa
2013/6/19 (水) 22:52
8
コメント(0)
さっき途中で閉じたアンケートも一度やり直してきます!(^^)!

出来るかな?(笑)”
mitsuki
2013/6/19 (水) 22:52
9
コメント(0)
モニターで当たってから、
パンテーンのエクストラダメージケアのシャンプー&コンディショナーを使っています
sasa
2013/6/19 (水) 22:52
7
コメント(0)
息子は寝てました(*^。^*)

エアコンドライに切り替えてきました!
2013/6/19 (水) 22:51
9
コメント(0)
それだけのことしないと、会社もやっていけないんだろうけど…


まだ30代後半で、こんなに疲れて、これから先、65までどうなるんだろう…
sasa
2013/6/19 (水) 22:51
9
コメント(0)
旦那がお風呂へ行きました。

いまのうちにPC♬

側にいると気が散る^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト