キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:14
9
コメント(0)
アイスが旨すぎる...
一時間冷やしたけど柔らかいなぁ…夏だなぁ
sasa
2013/6/20 (木) 0:14
10
コメント(1)
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

キレイクイズ正解〜〜〜〜♬

まぐれ〜デス。知らなかった〜初めて見る用語(笑)
ちーさん
2013/6/20 (木) 0:13
11
コメント(0)
鼻が痒いと思ったら、ニキビが(ーー;
刺激で痒くなるのでいいことなしです。
どらむすめ
2013/6/20 (木) 0:13
8
コメント(0)
おーまいが

またまた24時過ぎた

まだお弁当作り途中なんだけど

続きは明日にしよう

寝たい
sasa
2013/6/20 (木) 0:12
8
コメント(0)
パズル・・・☠

中々クリアできませんね〜
ちーさん
2013/6/20 (木) 0:08
11
コメント(0)
即ドクロでダメでした(T_T)
たつき
2013/6/20 (木) 0:05
9
コメント(0)
涼しいので窓を開けたまま寝たいのですが、
うちは1Fなので危ないです
みぃ
2013/6/20 (木) 0:05
14
コメント(0)
読書時間終わり!
明日は仕事だー!!
Rira
2013/6/20 (木) 0:05
9
コメント(0)
今日もドクロ(=_=)
たつき
2013/6/20 (木) 0:01
9
コメント(0)
ゲームに没頭してたら日付が変わりました
ログインボーナスが出て気づくという有様…
saki
2013/6/19 (水) 23:57
9
コメント(0)
夫がお風呂でたので入ってきます。
ちーさん
2013/6/19 (水) 23:55
11
コメント(0)
我が家のワンコ、私の腕の中で熟睡してます^^
Rira
2013/6/19 (水) 23:53
9
コメント(0)
杏仁豆腐買って来てくれたのですが…

食べても良いですか????
たつき
2013/6/19 (水) 23:50
10
コメント(0)
コンタクトはずして寝る準備をします
Rira
2013/6/19 (水) 23:50
9
コメント(0)
ステキのお返しが

なんか中途半端になってるかも<m(__)m>

すみません。

まだの方は申告して下さいね(^^♪
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:46
7
コメント(1)
明日のお弁当は
チキンステーキです

家出採れたバジルソースにつけておいたのを
焼きました

ちょっとお肉 肉厚だったかも・・

まぁいいや お腹すぐスクから(笑)
すぽこ
2013/6/19 (水) 23:46
10
コメント(0)
お世話になっている方から
俺は食べないからって頂き物を頂きました(^o^)
ありがたいのです(;_;)
おいしかった(^q^)
ちーさん
2013/6/19 (水) 23:45
12
コメント(0)
明日は朝からサッカーですが、用意しながらなのであまりみれないかも(´_`)
リョウ
2013/6/19 (水) 23:43
11
コメント(2)
おやすみなさいまし_(ˇωˇ」∠)__(ˇωˇ」∠)__(ˇωˇ」∠)_
Rira
2013/6/19 (水) 23:41
12
コメント(0)
ステキが5555です(*^_^*)

ありがとうございます(^○^)
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:40
13
コメント(0)
今日もありがとうございました♪

おやすみなさい(☆o☆)♪
ちーさん
2013/6/19 (水) 23:40
12
コメント(0)
膝の上にワンコが乗っているので、片手打ちです^▽^;
リョウ
2013/6/19 (水) 23:40
12
コメント(0)
一人外ランチは煮魚定食or刺身定食に決定ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
Rira
2013/6/19 (水) 23:39
14
コメント(0)
サロンの

沖縄の子
一緒に昨日、沖縄カフェに行ったようです。
ゴーヤチャンプル食べて泣いてたって

かわいい!!
ちーさん
2013/6/19 (水) 23:39
12
コメント(0)
寝る準備ができました^^
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:39
12
コメント(0)
朝早い日なので
寝ます〜( ̄q ̄)zzz
sasa
2013/6/19 (水) 23:38
11
コメント(0)
旦那のご飯用意してきますヽ(^。^)ノ
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:38
12
コメント(0)
明日は
外回りよりも、書類作成とか
頑張らないと!
リョウ
2013/6/19 (水) 23:37
10
コメント(0)
明日早起きなので寝ます_(ˇωˇ」∠)_

イタリア強いけど、良い試合ができますように。。
ぺろり
2013/6/19 (水) 23:37
12
コメント(0)
ファンデーションが苦手で面倒でこの10年くらいずっと使っておりませんでした。
モニターやらなんやらで最近再び使用してみましたら、ちょっと手放せない存在になって参りました(笑)
リョウ
2013/6/19 (水) 23:36
10
コメント(0)
会社近くのお店を真剣に探してましたw
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:36
7
コメント(0)
今日はおっちゃんからの電話に
出ませんでした〜
みぃ
2013/6/19 (水) 23:34
12
コメント(0)
読書時間にします!!
ぺろり
2013/6/19 (水) 23:34
10
コメント(0)
コスメキッチンのWEBストアを見てみようと思います。
先日クーポンサイトで割引クーポンを購入致しましたの。ややこしい説明ですわね(笑)
Rira
2013/6/19 (水) 23:34
10
コメント(0)
体重計ってみたら

水分摂ってるせいかあんまり
変わってないな…
mitsuki
2013/6/19 (水) 23:32
10
コメント(0)
早く寝ないとお腹が空いてきた!

さっさと寝てしまって、
朝にドーナッツ食べるのだー
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:30
7
コメント(0)
暑い

カルピスのアイス・・・

食べています

美味しい 
たつき
2013/6/19 (水) 23:30
8
コメント(0)
ゲーム開始します
junpaca
2013/6/19 (水) 23:29
10
コメント(0)
家族ゲームの余韻に浸ってました…(*´∇`*)
次はショムニかー。
初めのショムニから見てました!
これまた楽しみo(^o^)o
ぺろり
2013/6/19 (水) 23:29
13
コメント(1)
そうそう、スゥィ~ツをふたつも買ってしまったのは、久し振りの事です♪
うきうきしてしまいました(o^・^o)
saki
2013/6/19 (水) 23:28
9
コメント(0)
やっと夫の仕事が終ったみたいです。
お風呂に行きました。
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:26
4
コメント(0)
その上司は わんまんでうちの会社でも有名

電話したら こっちの用事聞かないで
自分の言いたいことしか言わないので
話にならなくて有名

自分より仕事出来る人がキライ

アホですね
すぽこ
2013/6/19 (水) 23:25
10
コメント(2)
おうちにつきましたー

もう...たまらないので
扇風機を召喚しました(^^;
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:24
6
コメント(1)
そしたら
彼女 我慢してたんですね

泣いちゃったよ

そういう涙は出したほうがいい
と言って しばらくHUGしてました

今度多雨長良くなったら
ゆっくりご飯に行きます。
maron
2013/6/19 (水) 23:24
9
コメント(0)
明日は、台風が接近、風・雨に注意しなくては、明日、外出控えないといけないのかなー
みぃ
2013/6/19 (水) 23:23
12
コメント(0)
ヘアアイロンかけて、サラサラにしておく!!
どらむすめ
2013/6/19 (水) 23:21
6
コメント(0)
今日は 私もストレスで
たまになるのでわかったのですが

皮膚に異常が・・・

言ったら 話を聞いてと・・
本人 すごく頑張り屋さんで仕事出来る人なので 嫉妬で嫌がらせと意地悪をする
同じ国出身の上司

ひどいんだなーと思って彼女を
HUGしました
maron
2013/6/19 (水) 23:20
8
コメント(0)
今日も扇風機ですごしたよー
リョウ
2013/6/19 (水) 23:20
8
コメント(0)
悩む。。
maron
2013/6/19 (水) 23:20
8
コメント(0)
雨が降ったため、窓が開けられず、家の中は、蒸し暑かったよー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト