キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/6/20 (木) 1:27
11
コメント(0)
今夜は27度くらいでいつもより涼しいです。
扇風機で寝れそうかな?
明日は最高気温24度って(*_*)
また下がるね~。
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:27
10
コメント(0)
うまくまとめられなかったけど...
つぶやくことで自分にもう一度言い聞かせました...
長々すみませぬ(^_^;)
saki
2013/6/20 (木) 1:26
13
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:25
10
コメント(0)
認知の枠組みを変える
同じ経験でも違う捉え方をする!

難しいけど少しずつ、少しずつです(^.^)
junpaca
2013/6/20 (木) 1:25
11
コメント(0)
眠い~(∋_∈)
今日は雨で1日眠い日でした・・・。
明日は朝イチで洗濯機の修理しに来てくれるのでちゃんと起きなきゃですf(^_^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:24
8
コメント(0)
そして過去は変えられない、というが
考え方捉え方を変えることによって変えられる!と。
失恋は正にそうなのでしょうね。
このダメだった恋があったから今シアワセ、という声をよく聞きますもの(^_^)
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:20
8
コメント(0)
思考も、その思考のことを引き寄せてしまうらしいです。
何だっけ...シークレットという本と映画?が紹介されてました。
遅れたくないってうわぁぁとなってたら
事故で道が封鎖されたり...
そんな露骨には起こらないだろうけどf(^_^;
saki
2013/6/20 (木) 1:12
10
コメント(0)
お風呂出て、髪を乾かして、ケアしました。
sasa
2013/6/20 (木) 1:12
9
コメント(0)
ポイントサイト3か所回ってきます!

減らしたので今は少し楽です^^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:12
10
コメント(0)
たまたま灰皿をいいタイミングで替えてたってだけなのに...

それが縁へと繋がっていくのですね(^-^)
sasa
2013/6/20 (木) 1:11
10
コメント(0)
ちょくちょくと・・・メールチェックしながら、つぶやきしてました(*^_^*)

やっとメールチェック終了。また届くんでしょうがとりあえず終了です。
sasa
2013/6/20 (木) 1:09
10
コメント(1)
ガラスが割れないか心配(ーー゛)

寝室、少しヒビが入ってて・・・

強化ガラス?ガラスの中に針金が入ってるやつなんですが・・・
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:09
8
コメント(0)
あと、誘引の法則...引き寄せの法則。
私の助けて、変わりたい、という思いが
お世話になってる方のアンテナに受信して
沢山いるはずのスタッフの中で私に声をかけてくださったのだと思います。
Rira
2013/6/20 (木) 1:07
12
コメント(1)
今日はゴミの日で早起きです。

きっとこのまま起きてそうですが。
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:05
10
コメント(1)
でも、どん底まで落ちた今が、浮上するチャンスだと思います。
まだ根っこの根っこまで負の感情が癒着してしまってる感はありますが少しずつプラスに...
junpaca
2013/6/20 (木) 1:04
11
コメント(0)
お風呂出ました(^o^)
今夜はモニターの写真撮るために携帯持ち込んでましたw
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:03
9
コメント(0)
私は昔から、お前には出来ないとかあなただから出来なくてしょうがない、そして私は出来ないんだという負の言葉をたくさん下意識に落としこんでいってしまい
こんなマイナス思考の基準値低い人間になってしまいました...悔やむ(;_;)
たつき
2013/6/20 (木) 1:02
9
コメント(0)
ヤフオクで落札されたもの。
500円だけど無駄にならなくてよかった!
メール取引だったのでもう取引完了しました
すぽこ
2013/6/20 (木) 1:00
8
コメント(0)
その基準値をあげていくこと!
成功者に会う...その人の真似をしてみる...
つるみや考え方を変える...
色々方法はあるようです、。
たつき
2013/6/20 (木) 1:00
8
コメント(0)
パズル一組もそろわないまま髑髏ひいていしましました…
Rira
2013/6/20 (木) 0:59
11
コメント(0)
雨結構降ってます」〜

台風は21日くらいかな?
こっちに来るの。

でも大抵東海地方って逸れますね(^_^;)
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:57
10
コメント(0)
ボーリングで、いつも自分は80くらいとるとして...
それが100とったら調子いい!60ならあれれ?となる。
知らぬ間に自分の基準値を決めつけて、
突破できなくなってしまうのです。
こんなもんだなって。
Rira
2013/6/20 (木) 0:55
11
コメント(0)
ハセヒロさんの

ドラマが最終回で終わっちゃいました。

来週から楽しみがない〜

過去のドラマ見よっと。
たつき
2013/6/20 (木) 0:54
8
コメント(0)
ヤフオクのマイページの仕様が変わってる!
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:54
8
コメント(0)
下意識にプラスを落としこむ!
そしてもうひとつ、
自分のセルフイメージを、条件付けを外す!
sasa
2013/6/20 (木) 0:50
9
コメント(1)
旦那がいつの間にか寝てる・・・

リビングで^^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:50
9
コメント(1)
『あなたが何を言うかはさして問題ではない。
あなた自身あるいはあなたがほかの人に何を思い描かせるかが重要である』
野球のバッターに三振するな!じゃなく
かっとばせよ!と声をかける...同じ目的の言葉の意味でも
心理的にプラスとマイナスです。不思議...
sasa
2013/6/20 (木) 0:50
9
コメント(0)
ちょっと・・・

風が強くなってきてますΣ(=д=ノ)ノ

空気口の音が・・・
2013/6/20 (木) 0:47
13
コメント(0)
今日もたくさんのステキありがとうございました(*^^*)


おやすみなさい☆
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:47
9
コメント(0)
というわけで今日私は4年くらい使ってた傘を電車に忘れました(;o;)
だがしかしその傘で濡れずに帰った人がいるだろうと
とらえることとしますw
sasa
2013/6/20 (木) 0:46
10
コメント(0)
ストレッチ&腰枕もしました〜

疲れた^^;

ちょっと張り切りすぎました^^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:45
9
コメント(0)
そうすると、つねにプラス思考でいられるように、
マイナスなことがおきても体が勝手にプラスに捉えてしまうようになると...
miyu25
2013/6/20 (木) 0:44
14
コメント(0)
お腹が空きましたー。
寝ますw

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
junpaca
2013/6/20 (木) 0:43
11
コメント(0)
初めて、お風呂からつぶやいてますw
防水ケースに入れて持ってきました(^q^)
しかし指が滑らなくてうちにくい・・・
もうこんな時間やし!
出よ(^o^;)
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:43
9
コメント(0)
意識...思考の源、一度にひとつのことしかできない
この意識から、下意識...技術の源、自動的にできる、複数のことができる
この下意識へとプラスのことを刷り込んで落としこんでいくと...
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:38
8
コメント(0)
何かが起きて、反省するのはいい。
でもずるずると負に流されてはいけない。

そのために思考の流れを、自然にプラスにいくように
普段から心がけねばならぬのです(>_<)
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:36
8
コメント(0)
となると普段からメンタルマネージメントが必要です。
Cという形、左から見ると凸、右から見ると凹...
でも見てるものは同じCである...

同じものでも、見えかた捉え方によって違うのです。
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:31
8
コメント(0)
とはいえメンタルが負に傾くと仕事も身体も
すべてがガタガタ崩れていくのです。

少し前の私がそうでした。
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:27
8
コメント(0)
富裕層が毎日高級ステーキを食べるのと
貧困層が久しぶりのパンを食べるの

幸福感は貧困層のほうが高いのです
成功≠生幸
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:25
8
コメント(0)
今日メンタルトレーニングで習ったことを
ノートをみておさらいしようと思います。
『幸福感ってなんだろう』
ちーさん
2013/6/20 (木) 0:23
11
コメント(0)
では、寝ます!
本日もステキありがとうございました!^^
おやすみなさい…★
ぺろり
2013/6/20 (木) 0:22
9
コメント(0)
無事ファンデーションを購入致しましたわ〜*^^*

クーポンを購入致しましたのが、少し前でしたので使えなかったらどうしましょうとちょっとどきどき致しました(笑)
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:22
8
コメント(0)
パズルだめでちたー(;o;)

アイスうまままま(^q^)
たつき
2013/6/20 (木) 0:21
10
コメント(0)
ゲームが終わったら寝よう
ちーさん
2013/6/20 (木) 0:21
12
コメント(0)
アイス2個も食べてしまったので、寝る前に体重計ってみたり…^^;
すぽこ
2013/6/20 (木) 0:19
9
コメント(0)
よし...私もパズルやって来ます...

こいこいクリアこいー(>_<)
sasa
2013/6/20 (木) 0:18
9
コメント(0)
よし!洗顔して、スキンケアしてきます(*^。^*)
ちーさん
2013/6/20 (木) 0:17
12
コメント(0)
さて、そろそろ寝ようかな^^
sasa
2013/6/20 (木) 0:16
9
コメント(0)
旦那がご飯食べてます(*^。^*)

明日は大雨だよ〜って・・・

ほんとかよ〜涙”
ちーさん
2013/6/20 (木) 0:15
12
コメント(0)
今日は昨日より5℃も下がるんですね。
少し肌寒くなるのかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト