キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/20 (木) 6:45
13
コメント(0)
でも、

たまいぬさんも
毎日頑張ってるやん〜(*^_^*)
Rira
2013/6/20 (木) 6:44
13
コメント(0)
在宅の仕事してると
めちゃ外で働きたくなるんです。

家だと私は、時間分担が下手で
さぼってばっかりで…お金にならない…
時間ばっかりかかって…
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:44
16
コメント(0)
やっぱ、普通のお仕事ってしどいけども

頑張ってるって感じがします^^
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:43
16
コメント(0)
2日分も立派なお給料だしね^^

その分稼ごうと思ったら私どれだけPCの前におらんとアカンやらwww
Rira
2013/6/20 (木) 6:42
13
コメント(0)
少しの雨だと私は紫外線よりは
嬉しいんですけどね…^^;
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:41
15
コメント(0)
ほんまwww

そう思いますね(ノ´∀`*)
Rira
2013/6/20 (木) 6:40
13
コメント(0)
会社を辞めたのが5月2日だったので

2日分の給料が25日に振り込みがあります。

遅い…けど嬉しい。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:40
15
コメント(0)
うっとーしいけども・・・

やっぱ適度には雨って必要だもんね〜><
たつき
2013/6/20 (木) 6:40
9
コメント(0)
ご飯が炊けました!
Rira
2013/6/20 (木) 6:39
11
コメント(0)
ちょっとした入金

確かに嬉しい(^−^)
2013/6/20 (木) 6:39
10
コメント(0)
おはようございます。雨が降ってます。
Rira
2013/6/20 (木) 6:39
13
コメント(0)
そうなんですね…
やっぱり台風の影響で西日本は
雨ですね〜

ありがとうございます(^O^)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:38
15
コメント(0)
降っていますね〜ヽ(;´Д`)ノ

窓開けていたら音が聞こえる感じです^^;
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:37
15
コメント(0)
なので、アンケートとかのちょっとしたこの入金ほんまありがたいです(ノ´∀`*)
たつき
2013/6/20 (木) 6:37
10
コメント(0)
お味噌汁と卵焼き食べ終わっちゃったので
ご飯が炊けるのを待っています
Rira
2013/6/20 (木) 6:36
10
コメント(1)
大阪は雨

結構降ってますか?
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:36
13
コメント(0)
月末入金日なので

この10日間って・・・

どうやって生きていくんだwwってぐらいサイフの中チーンですww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:35
12
コメント(0)
毎月のちょっとした贅沢ですwww

ちょうど20日ってお金ない時期ですww
たつき
2013/6/20 (木) 6:35
9
コメント(0)
たまいぬさん

コットンちゃんスクスク成長してますよ〜
そよ風
2013/6/20 (木) 6:35
8
コメント(0)
たつきさん、お大事にです…(>_<)

やけど…私も最近不注意気味でよく物にぶつかったり紙で切ったりとかばっかりだから気を付けよう…(;_;)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:33
13
コメント(0)
農協に振込み完了w(゚∀゚)w

子供に何か買ってあげよう^^
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:32
12
コメント(0)
たつきさん!!

大丈夫ですか??><

ひどくなりませんように><
Rira
2013/6/20 (木) 6:32
11
コメント(0)
ゴミ出し出来ました〜

雨が少し小降りになってきました。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:31
14
コメント(0)
今月はまーまー平均って感じだったかな〜

やっぱRipre少ないと1万いかないや・・・
Rira
2013/6/20 (木) 6:31
11
コメント(0)
たつきさん

大丈夫ですか?

昨日の私ですね。
やけど、アロエとかあれば…
痕残らないです。
そよ風
2013/6/20 (木) 6:30
9
コメント(0)
最近アンケートサボりまくりだったから今日は頑張ってやろうかなッ!
……お、お金欲しいし…(小声)
たつき
2013/6/20 (木) 6:30
8
コメント(0)
保冷剤で冷やしてます
たつき
2013/6/20 (木) 6:28
8
コメント(0)
フライパンを拭いているときに
熱せられたターナーで右の人差し指を
じゅっ
っとやってしましました
痛いです
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:28
15
コメント(0)
おおおおw(゚∀゚)w

楽天銀行に振込みがwwww

見てこようww
そよ風
2013/6/20 (木) 6:28
8
コメント(0)
おはようござまする〜
今日もムシムシと暑いですな…(´-﹏-`;)
さて、今日もファイト一発!←
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:28
14
コメント(0)
わ(ノ´∀`*)

たつきさんのコットンちゃん(ノ´∀`*)

本葉出てきたのですね(ノ´∀`*)

成長してくれてる〜^^
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:27
15
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)ノ

今日はなんだか早く作れましたw
そよ風
2013/6/20 (木) 6:25
10
コメント(0)
ぺろりさん≫コメ有難う御座います。
やはりそうですよね…靴だけではないことですがやはりデザインよりも機能性や安全性の方が大切ですよね!もっとそういったものが出てくれると良いですよね〜(>_<)
馨憐
2013/6/20 (木) 6:25
9
コメント(0)
細く描けて
皮脂落ちしなくて
くっきり 濃く描ける
アイライナー欲゜しぃ夏 p(耐 w 久)q
馨憐
2013/6/20 (木) 6:20
10
コメント(0)
目に見えて
ぉ肌に効果を感じられる
すんごいょ〜!!!! っていう
ぉ得なサプリが欲しぃ
かなりの疲労肌(ー xx ー;;)
たつき
2013/6/20 (木) 6:20
9
コメント(0)
お腹が空いたので先にお味噌汁と卵焼きをいただきます
たつき
2013/6/20 (木) 6:14
13
コメント(1)
今日のコットンです
右下のがとてもよく成長しているようです
あと写真ではわかりにくいのですが、右上のも本葉を出し始めています
馨憐
2013/6/20 (木) 6:10
10
コメント(0)
気持ち悪いメールが届くので
どこかのサイトから情報流出してるぽくて
メアド変えたいけど
全部登録し直すと届かなくなるメールも
出てくるのでタイミングが困るとこですね....
たつき
2013/6/20 (木) 6:08
9
コメント(0)
コットン見てきます
たつき
2013/6/20 (木) 6:07
11
コメント(0)
窓開けたら涼しいけど湿気が凄いです
あとで買い物行くときにドライかけていきます
たつき
2013/6/20 (木) 6:06
9
コメント(0)
お味噌汁はもうできたのでご飯が炊けるのを待っています
まだまだかかりそうですが…
たつき
2013/6/20 (木) 6:04
8
コメント(0)
お味噌汁は昨日と同じでほうれんそうとわかめ
お味噌は自家製です♪
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:03
16
コメント(0)
そうこうしている間に6時回ったので

お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:03
14
コメント(1)
時間の有効活用をうまく出来る人になりたいな〜><

結構不器用なのでww

空回りが実は多いのですw
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:02
14
コメント(0)
7月はちょっと時間に余裕を持って生きていきたいんだけども・・

何を削ればいいのやらw
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:01
13
コメント(0)
今日は20日・・・

今月も@10日ばかり・・・

あっというまに過ぎるんだろうな〜><
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:01
12
コメント(0)
でも、何からしようかww

そこからですなヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:00
14
コメント(0)
やっぱ湿気って関係あるんだかと思いました。

今日は絶対やることしとかないとww

週末大変なのでするぞ〜w
たまいぬ
2013/6/20 (木) 5:59
14
コメント(0)
昨日は、なんだか久しぶりの雨だったので

ジメジメしてやる気が無かったですw
たまいぬ
2013/6/20 (木) 5:55
13
コメント(0)
うっはww

一発ドクロ君ww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト