キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/20 (木) 8:03
9
コメント(0)
主人仕事に出掛けました。

今はコーヒーを飲んでいますがそろそろモニター

したのをブログに書かないと時期が迫って来ています。。><
2013/6/20 (木) 8:03
9
コメント(0)
おはようございます。中だるみの木曜日…。
sasa
2013/6/20 (木) 8:02
9
コメント(0)
あまちゃん・・・この子可愛い。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 8:02
15
コメント(0)
子供起こしてきますヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/6/20 (木) 8:02
9
コメント(0)
あ〜〜〜〜こいつかあ〜〜〜(笑)”

つぶやけない(*^。^*)

つぶやけないことが増えて大変!
sasa
2013/6/20 (木) 8:01
9
コメント(0)
セ〜フヽ(● ´ ー ` ●)/

連ドラ〜

見るってより聞くかな(笑)”
sasa
2013/6/20 (木) 7:59
10
コメント(0)
今日も色々頑張りたいと思います!

いつも通り♬(*^。^*)
みぃ
2013/6/20 (木) 7:58
11
コメント(0)
おはようございます☆
sasa
2013/6/20 (木) 7:58
9
コメント(0)
私は、味・量・価格は大事だと思います(*^。^*)
2013/6/20 (木) 7:58
10
コメント(0)
行ってきます。昨日早く寝たのに眠たいです。
sasa
2013/6/20 (木) 7:57
9
コメント(0)
質より量(・・? (笑)”
2013/6/20 (木) 7:57
9
コメント(1)
(^_^)/おはよー御座います。

今日も☂が降っています。気温は高くなく

過ごしやすい感じです。

今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
sasa
2013/6/20 (木) 7:56
10
コメント(0)
天気図見ました・・・

台風昨夜よりも本島から離れてるヽ(´・`)ノ フッ

降水確率50%だけど・・・洗濯^^;まだ悩む。
ショコラ
2013/6/20 (木) 7:54
11
コメント(0)
電波が不安定なところで投稿したので、二重投稿になってしまいました。やらかしました←
sasa
2013/6/20 (木) 7:54
10
コメント(0)
紅茶入れてきますヽ(~〜~ )ノ
そよ風
2013/6/20 (木) 7:54
8
コメント(0)
母が扇風機つけました。
つけたのはいいけどさ…せめて羽を拭いてからとか、さ…
いやもう今言っても後の祭なんですけどね(笑)
ショコラ
2013/6/20 (木) 7:53
12
コメント(1)
おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は少し暑さがましになりそうですね!最近ゲットしたロイヤルブルーのカーデを着て出社します♪
では今日も一日よろしくお願いします(^O^)
sasa
2013/6/20 (木) 7:53
9
コメント(0)
ど〜しよう(~ヘ~;)ウーン

洗濯機まわそうかな〜?
ショコラ
2013/6/20 (木) 7:51
9
コメント(0)
おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は少し暑さがましになりそうですね!最近ゲットしたロイヤルブルーのカーデを着て出社します♪
では今日も一日よろしくお願いします(^O^)
Rira
2013/6/20 (木) 7:49
13
コメント(0)
今日も朝は和食です。

このまま寝ずにお出掛け予定です。
sasa
2013/6/20 (木) 7:46
12
コメント(0)
今日の朝ごはんは・・・

ツナマヨサンド&、ゆで卵サンドです(*^。^*)

私も後で同じ物を食べます!画像UPしま〜す。
ローザまま
2013/6/20 (木) 7:45
13
コメント(0)
おはよう御座います♪

娘が早朝出勤しました

今日からまた一人です

今度いつ逢えるカナ^^
sasa
2013/6/20 (木) 7:43
11
コメント(1)
息子はいつものように登校しましたヽ(^。^)ノ

傘持っていきましたので・・・

もし学校帰りに☂降って、風が今のように強ければ傘は差さないで濡れて帰ってきてと言い送り出しました^^;
sasa
2013/6/20 (木) 7:41
11
コメント(0)
青空〜〜〜〜

風は台風のように強いです(゜o゜)

涼しい(笑)”
sasa
2013/6/20 (木) 7:41
11
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします。
ままごん
2013/6/20 (木) 7:30
8
コメント(0)
おはようございます。今日は、台風の影響で子供の学校が休校になりました。
たつき
2013/6/20 (木) 7:21
6
コメント(0)
少し二度寝します
たつき
2013/6/20 (木) 7:17
7
コメント(0)
民間療法ってことでDHCのオリーブオイル塗りました
たつき
2013/6/20 (木) 7:14
7
コメント(0)
調べてみたら保冷剤よりも流水で冷やす方がいいみたいです
たつき
2013/6/20 (木) 7:05
7
コメント(0)
火傷が痛いです
保冷剤2つ目突入したのですが、
なかなか痛みが治まりません
shiho
2013/6/20 (木) 7:04
11
コメント(0)
おはようございます♪
むし暑いです((T_T))
雨が降ってるので子どもを駅まで送って来ます("Ü")
そよ風
2013/6/20 (木) 7:03
8
コメント(0)
あまり言うとアレですけど、
パッと見ユニフォームだけじゃどっちが日本か分からな…(以下省略!)
そよ風
2013/6/20 (木) 7:01
8
コメント(0)
この時間にサッカー…w
いや仕方ないけどもリアルタイムで観たい人にはキツイお時間ですなあ(笑)
そよ風
2013/6/20 (木) 7:00
9
コメント(0)
さて、私も朝ごはん食べようかな!
あと今日こそ昼寝をだな…!(←なんだかんだで滅多に昼寝しない)
たつき
2013/6/20 (木) 6:59
10
コメント(0)
それと懸賞とオークションですね
1万円当たったのは多きかったです
行けなかった舞台ののチケットも安くですが売れましたし
リョウ
2013/6/20 (木) 6:58
11
コメント(0)
日本がんばれーヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

おはようございます!
たつき
2013/6/20 (木) 6:58
7
コメント(0)
お小遣いはアンケート&ポイントサイトでちまちまためてますが…
たつき
2013/6/20 (木) 6:57
10
コメント(1)
私もおうちでできる仕事がしたいです
通勤ラッシュは疲れます
たつき
2013/6/20 (木) 6:55
7
コメント(0)
ごちそうさまでした
Rira
2013/6/20 (木) 6:53
13
コメント(1)
なんかおうちでできる

良い仕事あると良いですね…(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:50
16
コメント(0)
・・・頑張ってww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:50
17
コメント(0)
来月はちょっとでも多くお小遣い出来るように

ガバッテきまーすwww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:49
15
コメント(0)
何か自分で出来ることあたらいいな〜(ノ´∀`*)

それまでチマチマPCの前で頑張るかなww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:48
15
コメント(0)
うおおおおw(゚∀゚)w

何か発明(ノ´∀`*)

してみたいけどもwwww

頭悪くてwww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:47
15
コメント(0)
最近仔犬は・・・

ほんま変な顏しか撮らせてくれないのでw

めっちゃブサイクなんしか載せれなくてwww
Rira
2013/6/20 (木) 6:47
11
コメント(0)
たまいぬさん

器用だからなんか発明したら??

特許とかとって金もうけ〜(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:46
16
コメント(0)
まーブログは書ける時の自動更新多いですけどねwww

朝のブログだけは毎朝書こうと思っています^^
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:46
16
コメント(0)
ですよね〜ヽ(;´Д`)ノ

私もアンケートと案件ばっかだけども

やっていると外に出たいな・・・とか思います^^
Rira
2013/6/20 (木) 6:45
14
コメント(0)
ブログの更新も頻繁にしてるし、

ブログ見てると仔犬ちゃん出て来て
癒されます(^O^)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 6:45
15
コメント(0)
仕事に出たいけども行かせてもらえないから・・・><

週に2回とかでも行きたいな〜><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト