キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/20 (木) 8:47
8
コメント(0)
今日のチラシを見てます。

また気になるのは発見!

エリアーサンダル・・・骨盤にいいサンダル

お値段もお手頃で2415円♬

いいな〜これ〜運動靴はないのかな?(笑)
そよ風
2013/6/20 (木) 8:47
11
コメント(0)
今日はどっちのキーパーも調子悪いみたいですな。
あとやはり審判が…w
みぃ
2013/6/20 (木) 8:44
11
コメント(0)
朝ご飯食べなきゃ!!
野菜ジュース飲んでます☆
彩音。
2013/6/20 (木) 8:43
6
コメント(0)
げ・・・・・・・・・・。

日本がとらなきゃ・・・・・。
彩音。
2013/6/20 (木) 8:42
9
コメント(0)
あ。。。。。。。

興奮して暑い!

あと1点とってくれーーーーー!!
2013/6/20 (木) 8:42
9
コメント(0)
やっぱり、晴れだと気分が違うな。。
saki
2013/6/20 (木) 8:39
14
コメント(0)
サッカー、イタリア戦、テレビを付けたらLIVEでした。

凄いことになってますね。
あと少し、頑張ってほしいです。
みぃ
2013/6/20 (木) 8:38
11
コメント(0)
眠たいー!
8時間くらい寝たのに怠いー!
sasa
2013/6/20 (木) 8:38
10
コメント(0)
はなまる見てます!

夫源病・・・

私もいずれはなりそ〜な^^;
2013/6/20 (木) 8:37
10
コメント(0)
朝から、暑いです!!
ローザまま
2013/6/20 (木) 8:37
10
コメント(0)
友達がきました

台風の話をしています

湿度高くてリビングから出れない
2013/6/20 (木) 8:36
11
コメント(0)
おはようございます♪


晴れです!!
sasa
2013/6/20 (木) 8:36
6
コメント(0)
そっか〜^^;

たまいぬさんはみみない派か〜

サンドイッチ用のパンを買われてるんですね〜

気をつけていってらっしゃ〜い♬
2013/6/20 (木) 8:34
13
コメント(2)
さて、朝食を済ませて掃除をしてお風呂に入って

それからデーターの打ち込みに行こうかと。。。

では後ほどです。(´ー`)/~~
sasa
2013/6/20 (木) 8:34
8
コメント(0)
うちは、旦那と娘がパンのみみが大好きで、

私と息子は白い中身?が好き。^^;

なので、パン屋さんで食パンを買うときは端っこが入ってるのを必ず買います。
そよ風
2013/6/20 (木) 8:33
9
コメント(0)
やっぱり今回の審判ww当たりですわwwww
久しぶりに見ていて面白い試合です(*^_^*)
2013/6/20 (木) 8:33
12
コメント(2)
やっぱり今日は気温低いですね〜。
湿気があるかと思いキャミ一枚だけ〜。

寒!。リビングの戸も開けてるし〜〜。
((((;゚Д゚))))
sasa
2013/6/20 (木) 8:32
8
コメント(0)
後は、マーガリンをぬるか?ぬらないか?^^;

うちはぬる派です。

みみも切らない派です^^;
saki
2013/6/20 (木) 8:32
9
コメント(0)
朝ごはんを済ませましたが、夫はPCに向かって仕事中。

私にも仕事を振ってきます。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 8:32
14
コメント(0)
切りますwww

と、いうかナイのを買うかな〜???って感じです(ノ´∀`*)

(行ってきますww
saki
2013/6/20 (木) 8:31
9
コメント(0)
おはようございます。
今朝は雨。
今はあまり激しくないけど、大雨の予報も・・
心配です。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 8:31
15
コメント(0)
用意して子供送ってきますw(゚∀゚)w

行ってきますw(゚∀゚)ノ
sasa
2013/6/20 (木) 8:31
8
コメント(0)
そうだ!

みなさんは、サンドイッチ・・・

パンのみみは切る派?切らない派?どちらですか(*^。^*)
みやびまる
2013/6/20 (木) 8:31
10
コメント(0)
おはようございます!バイト先の店長のパワハラが酷いので上司に報告したら被害にあっていた人が飛ばされました!世の中間違ってる!そう実感しました…。
sasa
2013/6/20 (木) 8:30
8
コメント(0)
昨夜からず〜っと張りっぱなしのサロンパス^^;

足裏なので、もう限界かも(=∩_∩=)

取ります。でも、お掃除スリッパ機能みたいになってて・・・髪の毛ついてる。(笑)
そよ風
2013/6/20 (木) 8:29
8
コメント(0)
今回サッカーなかなか面白いです。
どっちもよく動いていてシュートも多く、観るのをオススメします^^
sasa
2013/6/20 (木) 8:28
11
コメント(0)
朝ごはん〜のサンドイッチ作りました♬

紅茶と頂きます(○゚ε^○)v
sasa
2013/6/20 (木) 8:26
9
コメント(0)
洗濯機をまわしてます(*^。^*)

今日は2回でまわすようにします。
彩音。
2013/6/20 (木) 8:25
6
コメント(0)
岡崎ーーーーーーーーーー!!


ひゃっぽぉぉぉぉぉぉ♪
ちゃこっと
2013/6/20 (木) 8:25
11
コメント(0)
北海道も雨模様。
今日は長袖です!
ちゃこっと
2013/6/20 (木) 8:24
12
コメント(0)
おはようございます^ ^
みなさん台風大丈夫ですか?
沖縄の友人が夜中雨風すごかったと。
sasaさんのところは晴れてるんですね!
過ぎ去ったのでしょうか?
彩音。
2013/6/20 (木) 8:23
9
コメント(0)
おはようございます!

サッカー見てます!

とりかえせーーーーーーーーーー!!

興奮状態です(^u^)
そよ風
2013/6/20 (木) 8:20
11
コメント(0)
場所によって放送時間違うのですね…!
いまは2-3で日本が押されています。今回の審判がなかなか面白いですw
Rira
2013/6/20 (木) 8:19
11
コメント(0)
雨やんだので

窓開けたら
寒い…

昨日より8℃くらい低い気温。
sasa
2013/6/20 (木) 8:16
12
コメント(0)
サンドイッチ作って食べます(*^。^*)

具は出来てるので、パンを焼いてサンドするだけ
sasa
2013/6/20 (木) 8:15
11
コメント(0)
サッカーの事は全然知らなくて・・・^^;

でも、結果は気になります。

つぶやきでわかるのでよかった。
sasa
2013/6/20 (木) 8:14
11
コメント(0)
本土では、サッカーやってるんですか?

沖縄はやってないみたいです"(-""-)"

また・・・放映時間が違うんだ・・・

以前、バレーボールやマラソンもそ〜だった。

同じ日本なのに〜リアルタイムで見れないことが多い。
sasa
2013/6/20 (木) 8:11
10
コメント(0)
今月は下水道使用料が1000円増えてたので、

もう少しまとめて洗濯したいと思います^^;

私は回数が多いので気をつけようと・・・
そよ風
2013/6/20 (木) 8:11
10
コメント(0)
サッカー、前半は良い感じだったのに点追い抜かれちゃいました…結果はどうなるかなッ!
sasa
2013/6/20 (木) 8:10
9
コメント(0)
多分・・・洗濯物干すと、グルン・グルンになったり、(笑)”すると思うけど、風が強いので

それでも洗濯機まわして干してみます^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/20 (木) 8:08
2
コメント(0)
今は、少し落ち着いていますが、

かなり体調が悪く、油断して動きすぎることは出来ません。
sasa
2013/6/20 (木) 8:08
10
コメント(0)
ローザままさん★

は〜いヽ(*⌒∇⌒*)ノおはようございます。

そちらは☂降ってますか〜

沖縄は快晴☀です。でもこれから降るようです・・天気予報が当たれば^^;

こちらこそ、今日も宜しくです♬
そよ風
2013/6/20 (木) 8:07
10
コメント(0)
うーん、化粧水が合ってないんでしょうか。
いつも化粧水使った後に肌が荒れてる気がします…もう少しで使い終わるし、変えようかしら…( ˇ∞ˇ )
たまいぬ
2013/6/20 (木) 8:07
16
コメント(0)
まー子供の頃に一回洪水なって堤防作り直してるので大丈夫かと思うけども・・

そんなに降ってるんや・・
2013/6/20 (木) 8:07
10
コメント(2)
応募の方はブログを書く必要がないのでこれは

ぼちぼちと。。。^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/20 (木) 8:06
2
コメント(0)
昨日は、耐え難いほどの頭痛に続き、
ものすごい強い吐き気も出て、

ひどい乗り物酔いをしているような状態のまま耐えていました。

この乗り物酔いは、車を降りることが出来ないので
自分で耐えるしかないのです。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 8:06
15
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

大和川洪水なりそうなぐらい水あるって

友達がww
2013/6/20 (木) 8:05
9
コメント(0)
それでもまだ書く気になれないのは・・・どうして?

少し焦りを感じてはいるのですが。。

もうこんな気持ちになるのであれば暫くはモニタ

ーもしないておこうかと。。。
2013/6/20 (木) 8:04
11
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

昨晩はグズることなく寝たみたいです♬
寝始めは、うるさかったですけどね(-_-;)
sasa
2013/6/20 (木) 8:04
9
コメント(0)
|д゚)チラッとメール届いてるか見た・・・

まだ9通・・・ほっとした〜

昨日綺麗に消去したから(*^。^*)”
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト