キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/6/20 (木) 11:24
4
コメント(0)
熱もないので元気は元気
うめ
2013/6/20 (木) 11:23
5
コメント(0)
とりあえず頑張ってほしいです
うめ
2013/6/20 (木) 11:23
5
コメント(0)
今のところ幼稚園から電話はないのでなんとか耐えている模様
うめ
2013/6/20 (木) 11:23
5
コメント(0)
とりあえずそのあと寝て、今朝も少しおなかは痛いもののなんとか幼稚園に行きました
sasa
2013/6/20 (木) 11:22
9
コメント(0)
終わった〜

暑い・・・

駐車して10分ぐらいかな?車の中最悪だよ〜

帰宅したます。
うめ
2013/6/20 (木) 11:22
6
コメント(0)
処理に大変でした
2013/6/20 (木) 11:20
7
コメント(0)
まだポイントサイト、終わってないです・・
うめ
2013/6/20 (木) 11:20
5
コメント(0)
夜中おなかが痛くなり、下に降り、吐いて、そしておなかをこわしました
みぃ
2013/6/20 (木) 11:20
9
コメント(0)
紅茶を飲んでいます☆
冷たいレモンティー♪(●´∀`●)
みぃ
2013/6/20 (木) 11:19
9
コメント(0)
職場到着!
まだ早いので休憩室でほっこり☆
うめ
2013/6/20 (木) 11:18
5
コメント(0)
しかし、息子が昨日の夜吐き下し
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:16
3
コメント(0)
あー
そのネーサン

引っ込んでしまった


次なんだよおおおお
うめ
2013/6/20 (木) 11:15
6
コメント(0)
今日は早く帰るのでたっぷり遊べるという事でお友達がきます
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:13
3
コメント(0)
また角刈りのねーさんならいいな
今日も2つの窓口だ
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:12
3
コメント(0)
今日、混んでる

またまたイケメン居ない(笑)
junpaca
2013/6/20 (木) 11:11
11
コメント(0)
電気代が先月より下がってる…。
エアコン使いだしたのにどういうこと?
昼間は扇風機も使ってるのになー(^^;
うめ
2013/6/20 (木) 11:11
5
コメント(0)
早く私もごはんやら食べなければ
junpaca
2013/6/20 (木) 11:11
9
コメント(0)
電気代が先月より下がってる…。
エアコン使いだしたのにどういうこと?
昼間は扇風機も使ってるのになー(^^;
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:09
3
コメント(0)
だからほとんど


履いてない( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:08
3
コメント(0)
こないだ買ったのも
足の裏は痛くならないんだけど

かかとのストラップ?が
やはり足が小さいから
すぐ落ちて
ミュールみたいになる
2013/6/20 (木) 11:07
11
コメント(0)
寝てたら、ダンナに電話で起こされた(@_@)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:05
3
コメント(0)
もーーー

本当に靴にはついてない
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:00
5
コメント(0)
今履いてるサンダルの
三本あるうちの一本のストラップ?

何ていうのが正解か知らないけど

それが
内がわの一番手前のが
外れちゃいました

又来れも
サヨナラすることに

勿体無いなー
みぃ
2013/6/20 (木) 10:58
11
コメント(0)
今日も早く会社につきそう!!
どらむすめ
2013/6/20 (木) 10:56
6
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
ちーさん
2013/6/20 (木) 10:52
13
コメント(0)
しっかり寝てるのに、なぜこんなにも眠いんでしょう…^^;
junpaca
2013/6/20 (木) 10:52
10
コメント(0)
洗濯機直りました~!\(^^)/
水が止まらないということで、給水を感知する部品?を交換してもらいました。
これでもう大丈夫!らしい…(  ̄▽ ̄)
もうおかしくならないことを祈ります。
さて、洗濯しよ~!
junpaca
2013/6/20 (木) 10:49
11
コメント(0)
メルサボンのモニター記事です(^o^)/
http://s.ameblo.jp/nicojunjun/entry-1155...l
うめ
2013/6/20 (木) 10:48
5
コメント(0)
1時半ごろ帰宅。。。
うめ
2013/6/20 (木) 10:48
3
コメント(0)
給食食べて掃除したらすぐ帰宅。。。。
うめ
2013/6/20 (木) 10:46
4
コメント(0)
今日は娘が早帰りです
sasa
2013/6/20 (木) 10:45
10
コメント(0)
準備できたのでプラセンタ行ってきます!(^^)!

後ほど〜〜

紫外線「強」なので長袖〜
うめ
2013/6/20 (木) 10:42
5
コメント(0)
おはようございます
うめ
2013/6/20 (木) 10:42
3
コメント(0)
おはようございます
みぃ
2013/6/20 (木) 10:42
9
コメント(0)
ビアガーデンもうやってるところもあるんだー!
行きたいな!!
みぃ
2013/6/20 (木) 10:35
11
コメント(0)
朝の時間、ゆっくりでした!!
仕事後も予定できたし♪
がんばったあとは楽しむぞー!
みぃ
2013/6/20 (木) 10:34
8
コメント(0)
地下鉄まち☆
今日は残業ついてないから、いいなー♪(●´∀`●)
sasa
2013/6/20 (木) 10:33
9
コメント(0)
よし!

今日は娘と用事に出かけますが・・・

準備してプラセンタ先に行ってきます!(^^)!

待ち時間がなければすぐ帰宅出来る。
椿
2013/6/20 (木) 10:26
9
コメント(0)
洗濯物を干します。
椿
2013/6/20 (木) 10:26
8
コメント(0)
もしかしてもしかして・・・?
夏ボ金利キャンペーンって
今年はないとか?!
それとも金利で悩んでいてまだUPされてない?!
んなわけないわなー
ちーさん
2013/6/20 (木) 10:25
12
コメント(0)
唐突ですが、おかげ横丁に行ってみたいです。
彩音。
2013/6/20 (木) 10:15
9
コメント(0)
サッカー応援で力尽きました((+_+))

今日の休みは終わった感です。

あ、まだ10時やった。
2013/6/20 (木) 10:15
10
コメント(0)
なんか曇ってきた(>_<)
hwahwa
2013/6/20 (木) 10:15
14
コメント(0)
雨ですが、風の通りが良くて気持ち良いです〜

胃の気持ち悪さがね、、これがしぶといですがゆっくり掃除していこう☆

皆さんも良い一日を!また〜(*^-^*)ノ~
たまいぬ
2013/6/20 (木) 10:13
13
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....また雨降ってきたww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 10:13
13
コメント(0)
ジュースのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115536152...l
sasa
2013/6/20 (木) 10:12
9
コメント(0)
サッカー負けちゃったんだあ〜残念ですね。

こっちでも夜中とかにやるかな(・・?
sasa
2013/6/20 (木) 10:11
8
コメント(0)
やることがないっていいこと?

暇なこと?^^;

暇ってダメなこと?あ〜〜〜めんどくさ〜〜い(笑)
みぃ
2013/6/20 (木) 10:10
10
コメント(0)
今日は上品に?
小さめピアスをつけてみた♪
ちーさん
2013/6/20 (木) 10:10
12
コメント(0)
サッカー負けてしまいましたが、いい勝負だったと思います!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト