Tweet
たつき
2013/6/20 (木) 14:41
7
コメント(
2
)
買い物行くとき、ペットボトルキャップと食品トレーを忘れずに持っていかなくちゃ
すぽこ
2013/6/20 (木) 14:40
8
コメント(
0
)
カップ焼きそば
かやくいれわすれたw
麺の湿度で何とかしんなりしましたww
たつき
2013/6/20 (木) 14:30
6
コメント(
0
)
いただきます
りょうぽん
2013/6/20 (木) 14:27
7
コメント(
0
)
とりあえず!お昼寝しよ(@_@)
りょうぽん
2013/6/20 (木) 14:26
8
コメント(
0
)
雨降ったり止んだり…ん~夜はどうなんだろうσ(^_^;
nyamonyamo
2013/6/20 (木) 14:25
13
コメント(
0
)
雨の中出かけてきました。今日ほど長靴&傘が役立ったと思ったことはなかったです。
すぽこ
2013/6/20 (木) 14:25
11
コメント(
0
)
昨日頂いたクッキー
手作りクッキー屋さんのものっぽいので
早めにいただかねば...
でももうあと二個w(^q^)
たつき
2013/6/20 (木) 14:23
9
コメント(
0
)
カップめんにはわかめを追加します
ローザまま
2013/6/20 (木) 14:23
12
コメント(
0
)
今日、黄色のハイビスカスが
咲いていました♪
玄関口に置いているので
金運アップして〜〜^^
たつき
2013/6/20 (木) 14:21
6
コメント(
0
)
大分薬が効いてきました
たつき
2013/6/20 (木) 14:18
6
コメント(
0
)
PEXで商品券引き換えを目指してポイントためているのでアンケート本調査はほんとに助かります
たつき
2013/6/20 (木) 14:17
7
コメント(
0
)
昨日リサーチパネルで回答した本調査の分が反映されていて、
ECナビのポイントがぐんと増えていました
すぽこ
2013/6/20 (木) 14:16
7
コメント(
0
)
ミヤネ屋で故郷が映った!
ロープウェー乗っても霧でなにもみえないだろなぁ...(^_^;)
みぃ
2013/6/20 (木) 14:12
10
コメント(
0
)
休憩時間はあっという間!
さて、仕事に戻ります!!
2013/6/20 (木) 14:12
9
コメント(
0
)
しばらく横になります。
たつき
2013/6/20 (木) 14:11
8
コメント(
0
)
そういえば朝した火傷治りました
すごく痛かったのに
saki
2013/6/20 (木) 14:11
10
コメント(
0
)
今日はそれ程激しい雨ではないけど、明日までまだ降り続きそう。
水不足は解消されそうですが、急に大雨が降るのではなくて、もっと適度に降ってほしいです。
たつき
2013/6/20 (木) 14:08
8
コメント(
0
)
小降りだけど雨が降り続いているので
今日は買い物に行くときはレインブーツを履いていきます
saki
2013/6/20 (木) 14:08
10
コメント(
0
)
今日は雨で、あまり気温が上がらず涼しいです。
たつき
2013/6/20 (木) 14:06
8
コメント(
0
)
ヤフオクの評価の詳細を見て、
どれだけヤフオク使ってるんだ自分!
ヤフオク大好きです
たつき
2013/6/20 (木) 14:04
8
コメント(
0
)
お昼はカップめんでいいや
それに今朝のお味噌汁を付けよう
みぃ
2013/6/20 (木) 14:04
10
コメント(
0
)
休みが欲しいと思いつつ、税金払ったから働かないと!!
とも思ったり!!
2013/6/20 (木) 14:03
8
コメント(
0
)
お昼は、しらす干し入り納豆と、冷奴をいただきました(^^)
満足(*^^*)
みぃ
2013/6/20 (木) 14:03
10
コメント(
0
)
お休みが少ない!!
もっと休みほしい!
たつき
2013/6/20 (木) 14:03
7
コメント(
0
)
DMと選挙公報と市報だけでした
市報は見ます
たつき
2013/6/20 (木) 14:01
8
コメント(
0
)
郵便来てないか見てきます
2013/6/20 (木) 14:00
13
コメント(
0
)
昨日全然訪問出来なかったから、今日頑張ります(^^)v
夜になっちゃうかなぁ~
junpaca
2013/6/20 (木) 13:59
14
コメント(
0
)
冷麺といえばマルタイラーメンで、前に友達来た時にも作ってあげたんですが、スープまで飲んでました。
そう!スープが美味しいんですよね~(^q^)
安いし、日持ちするし♪
次はお酢入れるとこレモン汁入れてみようw
たつき
2013/6/20 (木) 13:55
7
コメント(
0
)
朝ごはんの洗い物もしてないんだよな…
たつき
2013/6/20 (木) 13:54
7
コメント(
0
)
外食するのは無駄遣いになっちゃうし、
何か考えないと!!
たつき
2013/6/20 (木) 13:53
7
コメント(
0
)
お昼ご飯どうしよう
何も考えてないよ〜
たつき
2013/6/20 (木) 13:52
5
コメント(
0
)
お腹と腰がすごく痛いです
早く薬効かないかな
リョウ
2013/6/20 (木) 13:47
14
コメント(
0
)
お魚食べたいとか言ってたのに今朝の試合のショックが大きすぎて刺激物でまぎらわしました。
みぃ
2013/6/20 (木) 13:46
11
コメント(
0
)
多分、女の子デーが近いのか?!
イライラする(;´Д`)
みぃ
2013/6/20 (木) 13:46
11
コメント(
0
)
お昼ごはんです!!
たつき
2013/6/20 (木) 13:46
6
コメント(
0
)
アンケートが来ていたので回答してきます
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:44
6
コメント(
0
)
おーーーっと
そろそろランタイム終わりです
みなさん 股
ちがう
またー
たつき
2013/6/20 (木) 13:43
6
コメント(
0
)
メールチェックしてきます
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:42
6
コメント(
0
)
麺類では
うどんが好きです
パスタはまた 欄外で!(笑)
miyu25
2013/6/20 (木) 13:41
10
コメント(
0
)
の前に皆さんのつぶやき拝見タイムでした(*´∀`)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:40
4
コメント(
0
)
今年は冷麺のストックも
いろんなメーカーのを買ってみよう
うひひ
間違い
うふふ(^ー^)ノ
miyu25
2013/6/20 (木) 13:40
13
コメント(
0
)
今日の作業はだいたい終わりました。
PCいじくりタイムですw
たつき
2013/6/20 (木) 13:40
6
コメント(
0
)
生理痛治まったら買い物行きます
miyu25
2013/6/20 (木) 13:39
13
コメント(
0
)
ある意味どこでもドアw→
こんにちは(^O^)/
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:37
5
コメント(
0
)
涼しい麺類食べるときも
がーーっり
野菜とかカニカマとか麺と同じくらい入れないと
気が済まない(笑)
私 おかしいか?
たまいぬ
2013/6/20 (木) 13:35
13
コメント(
0
)
ですよねwww
そして・・・また私もwwwww
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:35
3
コメント(
0
)
乾麺
いろいろストックで買わなくちゃ
これから出番が多そうですもんね
あ
でも1人暮らしだ
あー
たつき
2013/6/20 (木) 13:35
7
コメント(
0
)
二度寝しすぎたかな
生理痛でお腹痛いです
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:33
4
コメント(
1
)
たまいぬさん
(*^o^*)あざーーーーーっす
たふわんけいさんは爆笑してるかも??
2013/6/20 (木) 13:32
8
コメント(
0
)
最近、よく寝る。。
なんでかしら。。
<< 前へ
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト