キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
きょうやん
2013/6/20 (木) 21:02
11
コメント(0)
鶏肉の甘酢煮作りました。
玉ねぎ・鶏肉・にんに・、唐辛子を
一緒に煮るので、簡単です。
sasa
2013/6/20 (木) 21:02
8
コメント(0)
自分のお小遣いで買うからね〜
友達もお揃いだと(笑)
匂いはいいにおいです♪
sasa
2013/6/20 (木) 21:00
9
コメント(0)
しかも、なんでキティちゃんって聞いたら…
これが一番安かったって(笑)(≧∀≦)
匂いで買わないんだあ〜
sasa
2013/6/20 (木) 20:59
10
コメント(0)
私も買ったことがないのに、なんでこんなの持ってる?って聞いたら…
普通に皆持ってるって!そ〜なんだ〜いい心がけ(*´∀`)♪
sasa
2013/6/20 (木) 20:57
10
コメント(0)
暑い暑い言ってたら息子がサラサラシートというのを持ってきた!(^^)
男の子でも…
キティちゃん!
後ほど画像UP(笑)
たつき
2013/6/20 (木) 20:55
8
コメント(0)
アイスも食べ終わったしそろそろ歯磨きしないとな
sasa
2013/6/20 (木) 20:55
9
コメント(0)
少しだけつぶやき拝見しました(~o~)
後でゆっくり♪
Rira
2013/6/20 (木) 20:50
11
コメント(2)
デパートもガラガラで

大丈夫かしら?

以前の職場の外商さんとお話して
自分に合う靴も作ってもらいました。
勿論割引価格で(^_^;)
2013/6/20 (木) 20:50
11
コメント(1)
明日は仕事帰りに実家に向かうので準備をしてました。台風のせいで靴を持っていくはめになりました。
たつき
2013/6/20 (木) 20:48
7
コメント(0)
ん〜〜><
やっぱ甘いもの最高!
sasa
2013/6/20 (木) 20:48
10
コメント(0)
旦那が…
息子の部活いかないこと私は今は何も言うなって(^^)
息子も考えてるって…
いつ通じあった〜(笑)
当分黙ってます!!
2013/6/20 (木) 20:48
8
コメント(0)
今日は洗濯干したらすぐ寝ます。

何だか疲れた…
sasa
2013/6/20 (木) 20:45
8
コメント(0)
旦那も先程から泡盛飲んでます(*^^*)
もうすぐお酒がなくなる〜( ̄▽ ̄;)
Rira
2013/6/20 (木) 20:44
12
コメント(0)
今日はフェイシャル久々に帰りに行って来ました。

午前中はハロワ

午後は短時間のバイトだったので

雨で何処もすいてて良かった〜

タクシーモニターもできて
ラクちん(*^_^*)
sasa
2013/6/20 (木) 20:44
9
コメント(0)
旦那のスマホで激闘警察X見てます!!
色んな人がいるもんですね〜(>_<)
ぺろり
2013/6/20 (木) 20:44
12
コメント(0)
今日のお仕事も大体終わりました。


シャワータイムにしてまいりますわ。
たつき
2013/6/20 (木) 20:43
7
コメント(0)
も数すぐ9時なのでさっき残しておいたアイスを食べます♪
2013/6/20 (木) 20:43
10
コメント(2)
お散歩効果か、帰ってきて体重測定したら、400g減!!

そのあと、コーヒーゼリー食べたから、増えたかな.。o○
sasa
2013/6/20 (木) 20:42
9
コメント(0)
いい感じになってます♪(=゜ω゜)ノ
おつまみ追加〜
ミニトマトをオリーブオイルと粗びき黒胡椒で!
2013/6/20 (木) 20:42
9
コメント(0)
夜のお散歩行ってきました〜

財布を持っていって、近くのスーパーで、コーヒーゼリー買ってきた!
2013/6/20 (木) 20:41
7
コメント(0)
パズルゲーム、今日もダメだった…

過去一回しかそろったことがない。
たつき
2013/6/20 (木) 20:41
7
コメント(0)
USBポートがよく抜ける
そのたびにnanocareが停止…
2013/6/20 (木) 20:32
7
コメント(0)
バックが欲しくていろいろ見てるんだけど、いまいち気に入ったのが見つかりません。
2013/6/20 (木) 20:32
8
コメント(0)
ご飯を食べ終わり、ボーッと茶の間でテレビ観てました。
mitsuki
2013/6/20 (木) 20:32
9
コメント(0)
寝てました〜(^。^;)
たつき
2013/6/20 (木) 20:31
8
コメント(0)
マクロミルからアンケート♪
着々とポイント交換へ向かっております
2013/6/20 (木) 20:31
9
コメント(0)
今日は久しぶりに旦那が洋服を買いました。

ほんとかなり久しぶり…

最後に買ったのいつだろう?ってくらい前に買

いました。
たつき
2013/6/20 (木) 20:27
8
コメント(0)
そして化粧品扱いだからかフッ素が入っていません
これ買った直後に歯医者さんからフッ素入りのハミガキを使うように言われて確認してみたら入ってなかったのです…
2013/6/20 (木) 20:27
9
コメント(0)
やっとゆっくりできる。

メール沢山きてて見るの疲れた…
たつき
2013/6/20 (木) 20:26
8
コメント(0)
噛み砕いて使うのですが、粒が大きいのでとても泡立ちます
口からあふれて大変です
たつき
2013/6/20 (木) 20:25
8
コメント(0)
この前買ったLUSHの歯磨き剤
いろんな種類ありました
みぃ
2013/6/20 (木) 20:24
9
コメント(0)
仕事終わり!
予定の場所へ向かいます!
奉行
2013/6/20 (木) 20:23
6
コメント(0)
あとちょっと!
あ〜楽天の期間限定ポイントはEdyに換えられないので何買おうか悩む!
junpaca
2013/6/20 (木) 20:21
10
コメント(0)
重いやろうなぁ…。
肩凝りそうΣ( ̄□ ̄;)
でも好奇心旺盛でポジティブ!
saki
2013/6/20 (木) 20:19
9
コメント(0)
なでしこのサッカー、応援してますが、宮間選手のレッドカード、残念です。

後半も頑張ってほしいです。
Rira
2013/6/20 (木) 20:18
12
コメント(2)
ヘルシアコーヒーのモニター

miyuさんのつぶやき見たら

これで痩せたって(・o・)

私もそうかも(*^_^*)
saki
2013/6/20 (木) 20:18
11
コメント(0)
明日は出張なので、準備しましたが、この大雨。

四国から関西へ出張なんて、行けるのかな・・
junpaca
2013/6/20 (木) 20:17
8
コメント(0)
Xカップのバスト…すごっww\(◎o◎)/
少しで良いから分けてほしいわw
saki
2013/6/20 (木) 20:16
7
コメント(0)
夫のネットがやっと終りました。
Rira
2013/6/20 (木) 20:14
11
コメント(1)
今日は22℃で寒かったです〜

やっぱり寝ないと痩せるかも〜(^_^;)
たつき
2013/6/20 (木) 20:13
7
コメント(0)
キャンぺーンで当たった一万円の使い道は、
銭湯の回数券とアナスイのサンダルって決まっているので
マッサージにはいけないのです
junpaca
2013/6/20 (木) 20:12
9
コメント(0)
明日23度って・・・長袖やな(^^;
制服乾かなくても大丈夫!w
たつき
2013/6/20 (木) 20:12
8
コメント(0)
肩が凝りだしてる
ストレッチで何とかしてるけど、
そろそろマッサージ行きたいな〜
sasa
2013/6/20 (木) 20:06
7
コメント(0)
珍しく二人ともおしゃべり(^-^;
息子はまたリビングにいきました!
sasa
2013/6/20 (木) 20:05
7
コメント(0)
高島忠夫さんの奥さん…素晴らしい方ね〜
旦那がスマホに録画してたみたいでそれを見てます。(T_T)
感動!
たつき
2013/6/20 (木) 20:03
6
コメント(0)
youtubeループに突入しました
sasa
2013/6/20 (木) 20:01
8
コメント(0)
息子が今日はいかなかったって旦那に…
今、二人で話してます!
sasa
2013/6/20 (木) 20:00
7
コメント(0)
あちゃ〜( ̄▽ ̄;)
旦那が部活どんなかって聞いた…
息子苦笑いして私の顔を見た…私も苦笑い!
ローザまま
2013/6/20 (木) 20:00
9
コメント(0)
伯母は順調に快復しているそうで

明日午後からお見舞いに

また行きたいのですが

台風の進路が気になります。
ローザまま
2013/6/20 (木) 19:57
7
コメント(0)
根付いたばかりの夏の花

が抜けないか心配です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト