Tweet
mitsuki
2013/6/20 (木) 22:08
8
コメント(
0
)
食費なんて一生懸命切り詰めても
しれてますね
…って、そんなに切り詰めれてもないけど(^^;
sasa
2013/6/20 (木) 22:05
7
コメント(
0
)
ほかにもつぶやこうと思ってたことがあったけど
忘れてしまった^^;
最近は物忘れもある〜(笑)
sasa
2013/6/20 (木) 22:04
9
コメント(
0
)
これが・・・
沖縄の郷土料理♬
イカスミ汁です(*^。^*)赤肉と、お味噌と墨、ニラを入れて作ります。
sasa
2013/6/20 (木) 22:02
7
コメント(
0
)
始まった〜〜〜ヽ(^。^)ノ
PCもきた〜〜〜ヽ(^。^)ノ
テレビ見ながらつぶやきです♬
miyu25
2013/6/20 (木) 22:00
10
コメント(
1
)
そうそう、昨晩金縛りに会いましたw
体が寝てて脳が起きている時になると科学的に証明されているそうなので幽霊ではないですwww
疲れてたんだなぁと思います(・∀・)
ちーさん
2013/6/20 (木) 22:00
11
コメント(
0
)
ご飯とおやつも
食べて満腹です^^
椿
2013/6/20 (木) 21:58
11
コメント(
1
)
ワンコはおねむ。
2013/6/20 (木) 21:58
9
コメント(
0
)
今日は、寝ます!
おやすみなさい☆彡
sasa
2013/6/20 (木) 21:58
9
コメント(
0
)
旦那はご飯中です(⌒‐⌒)美味しいって♪
よかった!
いか墨汁の写真はデジカメにしっかりおさめました!(⌒‐⌒)
2013/6/20 (木) 21:56
8
コメント(
0
)
洗濯干しにベランダ出たら、とっても涼しかった!
sasa
2013/6/20 (木) 21:56
9
コメント(
0
)
息子の部屋をのぞいたら…PCまだ使ってます!!
もう寝る時間なのでこっちに持ってきたら私がinします(*^^*)ゞ
Rira
2013/6/20 (木) 21:56
13
コメント(
2
)
何か当たったと思ったら
ガソリンカード
なんか私が使えるもの以外って
よく当たる。
たつき
2013/6/20 (木) 21:55
8
コメント(
0
)
クーポンランドといえば、
一か月前にそろそろ縮毛矯正しようとお店をチェックして付箋つけておいたのですが、
結局行けなかったなぁ…
たぷ
2013/6/20 (木) 21:55
11
コメント(
0
)
実習も今週が山場!
はよ終われー!
2013/6/20 (木) 21:54
11
コメント(
0
)
眠くなってきましたが、
ラストシンデレラ
観ます。
これ以上、録画が出来ない状態なんです・・
たぷ
2013/6/20 (木) 21:54
11
コメント(
0
)
こんばんはー!
たつき
2013/6/20 (木) 21:54
7
コメント(
0
)
メール便が来てました
クーポンランドとソフィーナのサンプルでした
sasa
2013/6/20 (木) 21:54
8
コメント(
0
)
びっくりした〜(*゜Q゜*)ドラマ終わっちゃう時間と…一瞬(笑)
今からだね〜ホッとした〜
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:54
9
コメント(
0
)
いつになったら
普通の暮らしのリズムになるのかしら(-_-;)
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:52
8
コメント(
0
)
しかし、
そもそも引っ越ししたお陰で
家具や家電、生活用品で恐ろしく
出費したため、どんなに交通費が浮こうと
金銭的にはちっとも楽じゃない(*_*)
たつき
2013/6/20 (木) 21:51
7
コメント(
0
)
ゴミだし終わりました
生ごみ出せると気分がいいです
2013/6/20 (木) 21:51
9
コメント(
0
)
猫さんのつぶやきで思い出したァ〜。
昨日もパズルしてなかった!。で今やったら
やっぱ!。☠だす!。今月は一回もクリアしてな
いかな?^^
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:49
8
コメント(
0
)
引っ越ししたお陰で
ガソリン代が3分の1になり、
毎日乗ってた高速道路も
ほぼ乗らなくてよくなりました(^-^)
たつき
2013/6/20 (木) 21:48
7
コメント(
0
)
ゴミ集めしてゴミだししてきます
2013/6/20 (木) 21:48
9
コメント(
1
)
今日は一日中☂でしたね〜。明日も雨。。。
うっとしい時ですが。雨も必要・・・^^
そろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
やっぱり10時かぁ〜〜。(笑)
miyu25
2013/6/20 (木) 21:46
8
コメント(
1
)
最近旦那からのメールが携帯ではなくPCに来るので気付かないのですw
で、返事がないと旦那は怒っていますwww
携帯にくれればいいのに(^_^;)
2013/6/20 (木) 21:45
5
コメント(
0
)
ゲームはあっという間に☠出ました。
ん〜〜ドクロ引くの上手いわぁ・・・
みち
2013/6/20 (木) 21:44
5
コメント(
0
)
最近、NHKが見れない日があります。
テレビが寿命なのか、電波の問題なのか、よくわかりません・・
sasa
2013/6/20 (木) 21:44
5
コメント(
0
)
旦那のご飯は準備OK〜
今日は晩御飯変更!
いか墨汁を作りました!旦那の好物です♪
後ほど画像UPします!!
sasa
2013/6/20 (木) 21:42
5
コメント(
0
)
また…
携帯からこちらのサイト重くなってる(>_<)
sasa
2013/6/20 (木) 21:41
5
コメント(
0
)
息子は宿題中です(^-^;
旦那はもうお開き!!
紙パックのコーヒー飲んでます!!
ご飯もまだ(>_<)
sasa
2013/6/20 (木) 21:40
5
コメント(
0
)
息子は宿題中です(^-^;
旦那はもうお開き!!
紙パックのコーヒー飲んでます!!
ご飯もまだ(>_<)
sasa
2013/6/20 (木) 21:38
5
コメント(
0
)
リビングにきました!
暑くて(;´д`)
エアコン〜
涼んでます!!
まだお酒も飲んでます♪
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:37
5
コメント(
0
)
一階の足音がこんなに響くとは
一階の人も思ってないでしょうね…(*_*)
たつき
2013/6/20 (木) 21:32
6
コメント(
0
)
サプリ飲むの忘れてた!
きちんとコラーゲン摂って美肌保たないと!
V.Cも忘れずに!
miyu25
2013/6/20 (木) 21:31
9
コメント(
0
)
今日はもう晩ご飯もお風呂も終わって自由人w
2013/6/20 (木) 21:31
8
コメント(
0
)
なんかお腹すいてきた(>w< )
たつき
2013/6/20 (木) 21:24
8
コメント(
0
)
今日はお酒飲もうと思ってたけど歯磨きしちゃった
また明日ですね
たつき
2013/6/20 (木) 21:22
7
コメント(
0
)
歯磨きしてストレッチ&筋トレも終わりました
そよ風
2013/6/20 (木) 21:22
6
コメント(
0
)
明日はたくさん運動するんだ…ヘヘッ……(遠い目)
頑張ります…(白目)
みち
2013/6/20 (木) 21:17
9
コメント(
0
)
今日、ムスコの通う幼稚園はプール開きの予定でした。が、雨のために延期!
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:14
10
コメント(
0
)
あー
お酒飲みたいっ
(^_^;)
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:13
9
コメント(
0
)
親友から涙のメール
人生いろいろありますね
たつき
2013/6/20 (木) 21:11
8
コメント(
0
)
歯磨きしてきますっ
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:10
9
コメント(
0
)
毎日観ていたアニメのデスノートが
最終回でした
楽しみが減ったー(;_;)
そよ風
2013/6/20 (木) 21:09
8
コメント(
0
)
…今日絶対太ったわーないわー……
でも残す方が申し訳ないからね…仕方ないでござる
Rira
2013/6/20 (木) 21:06
11
コメント(
3
)
今日は昼食べ忘れた〜(^_^;)
夜はスープ春雨にしました。
mitsuki
2013/6/20 (木) 21:05
11
コメント(
0
)
今日は
鶏肉のリゾット
イカとチンゲン菜のサラダ
ポテトフライ
椿
2013/6/20 (木) 21:04
8
コメント(
1
)
チビワンコはワンコ臭を発しながら
熟睡中でごじゃりまする・・・。
椿
2013/6/20 (木) 21:03
9
コメント(
0
)
24件、1000円分の記事作成完了!
明日は実家へ帰るから
お仕事出来ないので今のうちに頑張らないと!
<< 前へ
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト