Tweet
sasa
2013/6/21 (金) 0:21
9
コメント(
0
)
そうだ!私、オークション落札出来たんですが…連絡取れない!!応答なしなんですよね〜('_'?)
もうしばらく待ってみます!!
たつき
2013/6/21 (金) 0:21
6
コメント(
0
)
0時更新のポイントサイトを回ってきます
たつき
2013/6/21 (金) 0:19
5
コメント(
0
)
今日はお昼寝をしてしまったので中々眠くなりません
sasa
2013/6/21 (金) 0:19
8
コメント(
1
)
きゃあ〜(≧∀≦)DINOさん!驚き〜
イメージ出来ません!
色々なんだね〜以前、暴露本の意味がわかったかも(笑)
たつき
2013/6/21 (金) 0:16
7
コメント(
0
)
ごちそうさまでした
二へドン
2013/6/21 (金) 0:15
2
コメント(
0
)
明日、添乗の打ち合わせに行くのだが、事務所の担当者と一緒に行く事になった。 「 ハンコ忘れないでね。」と言われた。 はは。 前にハンコ忘れたからね。 領収書も1枚忘れて、精算を1日延ばしてもらった事も有るな。 会社から借りた携帯電話も忘れたな。 どうやら二へドンの忘れ物は有名?
mitsuki
2013/6/21 (金) 0:15
9
コメント(
0
)
いい感じに眠くなってきたので
おやすみします☆ミ
今日もありがとうございました\(^-^)/
sasa
2013/6/21 (金) 0:15
9
コメント(
0
)
ヽ(´ー`)ノヤッタァ
今日もまぐれ正解です
知らなかったから(^-^;
sasa
2013/6/21 (金) 0:13
8
コメント(
0
)
よ〜しΨ(`◇´)Ψ
キレイクイズ挑戦してきます!!
パズルは明日だあ〜
sasa
2013/6/21 (金) 0:11
9
コメント(
1
)
足あげ終了(゜゜)ノ゜
今日は腰が痛みます!!
PC…座りすぎかも!?
たつき
2013/6/21 (金) 0:11
8
コメント(
0
)
お腹空いて眠れなそうなので、
サバの甘酢漬けをたべます
歯磨きはまたします
どらむすめ
2013/6/21 (金) 0:11
6
コメント(
0
)
私も首 コリコリだー
整体とかに行きたいよ=
知らない土地なのでどこに行ったら
いいいのかさっぱりわかんない
なので行けない
たつき
2013/6/21 (金) 0:11
6
コメント(
0
)
コンタクトはずしてきました
junpaca
2013/6/21 (金) 0:08
10
コメント(
0
)
眠くなってきたので寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/6/21 (金) 0:08
9
コメント(
0
)
和田裕美さんの本、今まで読んだ中で一番響いてくるなぁ。
佐藤富雄先生が好きなんですが、実践しようとしてもできなかったり、しんどくなったり…。
でも和田さんのは無理なくできそう!
頑張って考え方変えるぞーp(^^)q
どらむすめ
2013/6/21 (金) 0:07
3
コメント(
0
)
12時すぎたーー
たつき
2013/6/21 (金) 0:07
5
コメント(
0
)
かなり前に飲み会で当たったプラモデルを出品しているのですが、なかなか落札されません
やっぱ中野あたりまで持ってた方がいいのかな〜?
mitsuki
2013/6/21 (金) 0:04
8
コメント(
1
)
物凄く久しぶりに
パズルクリアしましたー
わーい\(^o^)/
はち
2013/6/21 (金) 0:03
8
コメント(
0
)
洗濯物とりこんできますが、
と離婚出来ますと変換されたので
ちょっとどっきり^^;
Rira
2013/6/21 (金) 0:03
11
コメント(
2
)
中学の時はバイト許可があれば
出来ましたよ〜
新聞屋さんとかもバイトしてました。
でもカフェは内緒でやってました〜^^;
二へドン
2013/6/21 (金) 0:02
3
コメント(
0
)
地域ブログ・ポータル・サイト「 hama1 」で二へドンが持っている4つのブログのアクセス総計が、昨日は目標の500を軽く超して605になりました。 読者の皆様、いつもありがとうございます。 これからも、面白いなって思ってもらえる記事を書いていきますね。感性磨かないとね〜。
Rira
2013/6/21 (金) 0:02
12
コメント(
2
)
首のリンパの腫れが治らないので
医者に行けって言われてるのですが
私が言うこと聞かないので
リンパマッサージに行って来たらって
紹介してくれたので
明日
面接後
全身リンパデトックスに行って来ます。
たつき
2013/6/21 (金) 0:02
7
コメント(
0
)
お腹空いてきちゃった
はち
2013/6/21 (金) 0:00
8
コメント(
0
)
洗濯物取り込んできます!!
mitsuki
2013/6/21 (金) 0:00
9
コメント(
0
)
やはり涼しいとからだが楽です♪
暑いのキライーーーー
はち
2013/6/20 (木) 23:59
7
コメント(
0
)
え??
寝言??怖い><:
はっきり喋る寝言はちょっと怖いです・・。
たつき
2013/6/20 (木) 23:59
5
コメント(
0
)
中学生ってまだバイトできなくないですか?
たつき
2013/6/20 (木) 23:59
4
コメント(
0
)
ヤフオクに出品したいものがあるけど、
今月の出品無料回数あと1回なんだよな〜
まだ半月近くあるからちょっととっておきたい…
sasa
2013/6/20 (木) 23:59
7
コメント(
1
)
(((・・;)
DINOさん!中学…バイトしてたんですか〜(*゜Q゜*)
はち
2013/6/20 (木) 23:58
7
コメント(
1
)
洗濯物を外に出しっぱなしでした^^;
昨夜の蒸し暑さとはうってかわって
風が気持ちよいです・・・。
乾いているかな??
たつき
2013/6/20 (木) 23:57
6
コメント(
0
)
ログプレゲットしました〜!
たつき
2013/6/20 (木) 23:55
6
コメント(
0
)
日付かわるー!
その前にゲームログインしてログプレもらってきます!
たつき
2013/6/20 (木) 23:55
6
コメント(
0
)
なんか鼻の周りの皮がはがれてくる…
はち
2013/6/20 (木) 23:54
9
コメント(
0
)
台風はそんなに大きくないけど
直撃は避けたいな・・。
鹿児島はここ何年か台風まともに来てないけど
あの曲がり方はスゴイですね><
Rira
2013/6/20 (木) 23:52
11
コメント(
0
)
明日も雨ですよね?
明日面接があるのです〜
久々〜
ウイッグしないと髪の色が
アウト、メイクはお願いしようかな?
はち
2013/6/20 (木) 23:51
10
コメント(
0
)
台風が接近しているのに
この静けさ^^;
嵐の前のなんとか・・・?
こわいなーーー
Rira
2013/6/20 (木) 23:50
10
コメント(
0
)
sasaさん
中学校の時は
カフェでバイトしてたので
その時は早食いしないとだめでしたけどね。
客の切れ間に食べないと行けなかったから。
たつき
2013/6/20 (木) 23:48
8
コメント(
0
)
日記書かなくちゃ〜
どらむすめ
2013/6/20 (木) 23:47
6
コメント(
0
)
ああ
やっと明日一日行ったら 休みだ
なんだか今週は残業あるので
長いなぁ〜
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:44
8
コメント(
0
)
誰も聞いとらんか、そんなこと
f(^^;
sasa
2013/6/20 (木) 23:44
10
コメント(
0
)
寝室も今日はそんなにムシムシしてない(~o~)
扇風機でOK〜
旦那のいびきもOK〜(笑)
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:43
9
コメント(
0
)
今日は涼しいので
長袖のワンピで寝ます
sasa
2013/6/20 (木) 23:42
9
コメント(
0
)
携帯は左手で打ちますがその他は右利きなので…困る(*´д`*)
sasa
2013/6/20 (木) 23:41
8
コメント(
0
)
(;゜∇゜)…
右手首捻った…
ぶらぶらさせてますが痛みが…
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:40
10
コメント(
0
)
私もドラマ観てないです~
特に恋愛もの
最後に恋愛ドラマ観たのって…
ブザー・ビートだー(^o^;)
ちーさん
2013/6/20 (木) 23:39
12
コメント(
0
)
今日は早めに寝ようと思います!
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさいzzz
リョウ
2013/6/20 (木) 23:39
13
コメント(
0
)
テレビはニュース、スポーツ、映画くらいしか観ないです。
昔はテレビ大好きだったのに_(:3 」∠)_
リョウ
2013/6/20 (木) 23:36
12
コメント(
1
)
みなさんラストシンデレラ見てたのですね。
わたしはまったく。。
連ドラ観る習慣がなくなってからテレビほとんど見なくなりました〜
三浦春馬は若手俳優で唯一かっこいいと思います(♥Ü♥)
ローザまま
2013/6/20 (木) 23:36
10
コメント(
0
)
風は強いけど
これでホントに台風が
来るのかなぁ~
台風の前だから(>_<)
sasa
2013/6/20 (木) 23:34
10
コメント(
0
)
今日もたくさんのステキをありがとうございました❤
コメントも嬉しいです^^;
PCにて・・・おやすみなさい★
<< 前へ
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト