Tweet
たつき
2013/6/21 (金) 7:29
8
コメント(
0
)
ごちそうさまでした
saki
2013/6/21 (金) 7:19
9
コメント(
0
)
今は雨が止んでいるので、ゴミ出し行ってきました。
たつき
2013/6/21 (金) 7:19
9
コメント(
0
)
できました
いただきます
saki
2013/6/21 (金) 7:18
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は寒いです。
sasa
2013/6/21 (金) 7:15
7
コメント(
0
)
息子の朝ごはん用意してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
たつき
2013/6/21 (金) 7:10
8
コメント(
0
)
朝ごはんを作ります
今日はほうれんそうのチャーハンです
たつき
2013/6/21 (金) 7:09
8
コメント(
1
)
今日のコットンです
右下のがとても元気に成長しています
sasa
2013/6/21 (金) 7:03
7
コメント(
0
)
まだ外は見てませんが天気どうだろう('_'?)
たつき
2013/6/21 (金) 7:00
6
コメント(
0
)
ポイントサイトが終わったのでコットン見てきます
たつき
2013/6/21 (金) 6:58
6
コメント(
0
)
ECなび宝くじが107枚になりました!
sasa
2013/6/21 (金) 6:57
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
たつき
2013/6/21 (金) 6:53
5
コメント(
1
)
キューちゃんさんも朝早いですね
たつき
2013/6/21 (金) 6:53
5
コメント(
0
)
首がなんか変
寝違えた?
たつき
2013/6/21 (金) 6:48
4
コメント(
0
)
次はポイントサイトめぐりです
2013/6/21 (金) 6:48
7
コメント(
0
)
主人のお弁当を作り終えて今はコーヒータイム〜、^^
2013/6/21 (金) 6:47
9
コメント(
0
)
(^_^)/おはよー御座います。
今日も☂が降ってます。><
今日もよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
たつき
2013/6/21 (金) 6:46
7
コメント(
0
)
メールはinfoseekのメールdeポイントだけでした
たつき
2013/6/21 (金) 6:44
7
コメント(
0
)
めーつチェックしてきます
たつき
2013/6/21 (金) 6:43
6
コメント(
0
)
たまいぬさん
いつも早いですね〜
たつき
2013/6/21 (金) 6:42
8
コメント(
0
)
おはようございます
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:37
15
コメント(
0
)
子供が起きるまでPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:37
15
コメント(
0
)
今日も水素水(゚∀゚)w
いっぱい飲みますw
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:37
14
コメント(
0
)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w
マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:33
13
コメント(
0
)
うんww
ドクロくんww
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:28
13
コメント(
0
)
お弁当完成(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:11
13
コメント(
0
)
とりあえず、お弁当作ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:06
14
コメント(
1
)
ドッチと一緒になったんだろうwww
たまいぬ
2013/6/21 (金) 6:06
14
コメント(
0
)
そして・・・
家事をしていて・・・
昨日のラストシンデレラの結末を見逃した私・・・トホホ
たまいぬ
2013/6/21 (金) 5:55
15
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
二へドン
2013/6/21 (金) 4:33
3
コメント(
0
)
映画「 シュガーマン 奇跡に愛された男 」を観て、伝説のシンガーソングライターのロドリゲスの音楽がとても気に入ったので、さっきAmazon で注文しました。 映画のサントラ版と、2枚目のアルバム「 Coming from Reality 」の再リリース盤です。 ぐっと来るよ
2013/6/21 (金) 4:31
7
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)/
昨日は、かなり寝やすかった!
すぽこ
2013/6/21 (金) 4:05
8
コメント(
0
)
というわけで通販じゃなくて、
ヒーリングヘッドラインニュースの音楽を聴いてます(○´3`○)
すぽこ
2013/6/21 (金) 4:02
7
コメント(
0
)
変なところに点が入ってしまった(*_*)
の、です
ってwww
すぽこ
2013/6/21 (金) 4:01
7
コメント(
0
)
人の体内の殆どは水でできている。
すなわちきれいな音楽を、きれいな言葉を聞くことは
身体にとてもいいこと、ということらしいの、です(*´ω`*)
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:59
7
コメント(
0
)
ネタなのか偶然なのか、
ショパン(だったか忘れましたが)の『別れの曲』を聞かせた水の結晶がバラバラに別れてしまったらしいですww
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:57
8
コメント(
0
)
そして、水に音楽を聞かせて結晶化する実験もしたらしいのですが...
これまたきれいな形に!
植物に音楽を聞かせるというのはよく聞きますが
水もよいのですね(^o^)
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:55
8
コメント(
0
)
心が豊かな土地はやはり、きれいな結晶ができて....
でも次調べたときにぐちゃぐちゃになっていたとのこと。
何故だろうと思うと、
その土地で殺人事件が起きた後だったらしいのです(*_*)
不安やら何やらが水に伝わる...
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:52
7
コメント(
0
)
それを踏まえたうえで...
様々な土地で水を採取し
それを結晶化する実験をしたらしいのですが...
水質もあるかもですがきれいに結晶化する所とそうでないところ、はっきりわかれたらしいのです。
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:50
7
コメント(
0
)
引き寄せの法則...考えたことが、
欲しい欲しくない関係なく念の様なもので引き寄せてしまうと...
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:48
7
コメント(
0
)
いつもは通販番組をなにげなーくつけてますが
昨日のメントレのセミナーにて面白いことを教わり...
引き寄せの法則につながることですが...
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:43
7
コメント(
0
)
この隠しメッセージに
心がほっこりしました
感謝は大事、
言ったほうも言われたほうもほっこり(*´U`*)
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:29
6
コメント(
0
)
眠れそうにないです...
後半早番があるので
睡眠時間を少しでも早めたいのだが...(*_*)
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:28
6
コメント(
0
)
だみだったです~
今月まだクリアしておりませぬっっ(ToT)
すぽこ
2013/6/21 (金) 3:24
6
コメント(
0
)
パズルやってなかった...
挑んできまする~(^-^)v
Rira
2013/6/21 (金) 3:08
9
コメント(
1
)
やっぱり集中できるのは1時間だけだ…
お風呂入って寝ます〜
今日こそ眠れますように(*^_^*)
すぽこ
2013/6/21 (金) 2:43
8
コメント(
1
)
むーん甘いものいっぱい食べてしまた(^q^)
バファリン飲まずとも頭痛が和らいできた...
たつき
2013/6/21 (金) 2:32
8
コメント(
0
)
またyoutubeに行ってしまった
寝ると宣言したのに…
今度こそ寝ます!
すぽこ
2013/6/21 (金) 2:23
8
コメント(
0
)
噛むのが好き
なのでいもけんぴがすき(^q^)
たつき
2013/6/21 (金) 2:10
9
コメント(
0
)
出品できたー
購入者が現れるといいんだけど…
たつき
2013/6/21 (金) 2:06
7
コメント(
0
)
っていいつつ
amazonで雑誌は売れるのか??
<< 前へ
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト