キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/21 (金) 8:17
9
コメント(2)
頂きます(*^。^*)

昨夜のイカスミ汁に、お漬物3種類です♬
saki
2013/6/21 (金) 8:16
10
コメント(0)
猫は朝一回起きて、食事をして、トイレを済ませると、また寝ています。
マルヤス
2013/6/21 (金) 8:10
7
コメント(0)
仕事のシフト提出、昨日が締切なの忘れてた!今慌てて出したら受け付けてもらえたけど、あとで怒られるかな…
sasa
2013/6/21 (金) 8:08
8
コメント(0)
私も朝ごはんにします(*^。^*)

コーヒーだとまだお腹すいてるって感じがないけど、お茶だとお腹すいたな〜って感じるの早いような・・
saki
2013/6/21 (金) 8:05
10
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食済ませました。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 8:05
13
コメント(0)
今日もコットンちゃん元気だ(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
sasa
2013/6/21 (金) 8:05
8
コメント(0)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

パズルクリア〜〜〜

今月2回目!嬉しい。今日は何かいいことあるかな〜?^^;
たまいぬ
2013/6/21 (金) 8:03
12
コメント(0)
子供起こしてきます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/6/21 (金) 8:00
8
コメント(0)
私は、お米・パン両方好きで、朝ごはんでは半々かな〜(*^。^*)

でも、パンを食べたら米が食べたくなります。
ご飯だと、パンは食べたくならないのに^^;
2013/6/21 (金) 8:00
9
コメント(0)
おはようございます。今日は弓道教室12回目。…だが、昨晩仕事の件で重い相談のTELを受けて気持ちが乗らない…。どうしたものか…。
Rira
2013/6/21 (金) 7:59
9
コメント(0)
ご飯食べて来ます。

又あとで。
sasa
2013/6/21 (金) 7:58
6
コメント(0)
へぇ〜〜(*'▽'*)美容師さんって器用と言うイメージありますが・・・

DINOさんの彼はずば抜けてますね〜♬
凄い!!
DINOさん何かと頼りになる彼さんでよかったね❤ どんなマッサージ?自分じゃ出来ないよね〜?(笑)治ってよかったですね。
Rira
2013/6/21 (金) 7:55
9
コメント(1)
そこは

小芝居でもして、

おんぶしてもらいましょう 笑
Rira
2013/6/21 (金) 7:54
8
コメント(0)
朝ご飯今日も和食にします。

お米が好きなのです。

っていうかパン買ってないし 笑
sasa
2013/6/21 (金) 7:53
5
コメント(0)
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

それは無理かも〜〜〜???

何かのタイミングで言って見ます(笑)
みぃ
2013/6/21 (金) 7:53
9
コメント(0)
眠たいー
仕事だー(´Д`)
Rira
2013/6/21 (金) 7:52
9
コメント(1)
私もずっと両手の手首と
指がおかしかったのですが、

美容師さんが治してくれたです(*^_^*)
痛くないマッサージみたいなので。
sasa
2013/6/21 (金) 7:52
8
コメント(0)
今日は、緑茶にしてます。

エスプレッソ・・・切れてます(-д-`*)ウゥ-

ないとなると飲みたくなります。
Rira
2013/6/21 (金) 7:50
8
コメント(0)
今から旦那さんにおんぶしてもらえば

いいじゃないですか???
sasa
2013/6/21 (金) 7:50
7
コメント(0)
やっぱり手首痛めてますね〜 (yTДT)y 私。

痛みはたいしたことないのですが、違和感あります。

サロンパスも布団の下の方にいってたし(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 7:50
8
コメント(0)
こっちは曇りですね〜

雨は降ってません。
sasa
2013/6/21 (金) 7:48
7
コメント(0)
ヽ(゚∀゚)ノおォ〜〜〜グッドタイミング♬
Rira
2013/6/21 (金) 7:48
8
コメント(0)
今日は3時間は眠れたと思います〜
sasa
2013/6/21 (金) 7:47
7
コメント(0)
※2♬

おんぶ・・・そ〜なんです現在12キロ減キープ出来てます(^ー゚从)
でも昔はもっと細かったけど経験ないんです。
やってもらっとくんだったな〜って今頃(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 7:47
7
コメント(1)
DINOさん★

おはようございます!

昨夜はコメントありがとうございました。

絡んでくれてありがとうかな(*^。^*)
Rira
2013/6/21 (金) 7:45
9
コメント(0)
おはようございます(^O^)
2013/6/21 (金) 7:43
9
コメント(2)
では食事をしてちょっと他のサイトを覗いてき

ます。データーのは来ているけどもう少し後。。

ではまた後ほどです。(´ー`)/~~
2013/6/21 (金) 7:41
8
コメント(0)
そう言ってる間に時間がどんどん経って行く。。。
データーの仕事?しないとだけどこれも数をこな

さないといけないし。。こなしても月微々たるも

の。。。まぁ〜やらないよりはいいかと。。。^^
みぃ
2013/6/21 (金) 7:40
7
コメント(0)
朝ごはんはピザ(*^^*)
椿
2013/6/21 (金) 7:39
7
コメント(0)
この気温だと
夜は寝やすくて
とっっっても
快適だわ〜
2013/6/21 (金) 7:38
9
コメント(1)
お腹がすいてきましたね〜。

今朝はパンにしようかな?でもパンダと直ぐに

お腹が空くんだよね〜。^^;
sasa
2013/6/21 (金) 7:38
7
コメント(0)
昨夜からの皆さんのつぶやき拝見してきます

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
椿
2013/6/21 (金) 7:38
7
コメント(0)
チビは大好きな
ぬいぐるみを
布団まで持ってきます!
しかも
寝ている私に突進!
sasa
2013/6/21 (金) 7:38
8
コメント(0)
息子が登校しました(*^_^*)

一人時間〜

出勤準備までPC楽しみたいと思います♬
shiho
2013/6/21 (金) 7:37
9
コメント(0)
おはようございます♪
北九州に住んでいるので台風が心配(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡
主人も子ども達もJRが止まらないうちに家に帰れるといいのですが…
私は車で仕事です(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡
みぃ
2013/6/21 (金) 7:36
9
コメント(0)
おはようございます☆
2013/6/21 (金) 7:36
7
コメント(0)
私の事だ!。慌てて書くんだろうな〜〜。

四つ書かないといけないんだけど。。。

たまいぬさんの数からしたらどうって事ない

数なんだけど。。。なんか書く気がまだしないよ〜〜。><
たつき
2013/6/21 (金) 7:36
8
コメント(0)
眠くてめまいがしてきた
横になります
sasa
2013/6/21 (金) 7:35
8
コメント(0)
台風・・・夕方に九州に上陸する(>_<)

お近くの方、お気をつけて下さい。

何事もなく通りすぎますように。
たつき
2013/6/21 (金) 7:35
7
コメント(0)
そういえば昨日マクロミルの交換申請をしたのですが、
確か先月もやっているはず…
今月届くのかー♪
2013/6/21 (金) 7:34
8
コメント(0)
そろそろブログ書かないとだわ!。

今月末までには。。。って言ってももう末か!。
sasa
2013/6/21 (金) 7:34
8
コメント(0)
昨夜は、寝室の湿度もそんなに高くない感じで寝やすかった。
でも、寒かった^^;
タオルケット体に巻きつけてました〜(笑)
2013/6/21 (金) 7:33
8
コメント(0)
最近自分自身のブログを見る気がしない・・・

他の事に気を取られてるからだろうな〜。

でももうそう言ってられなくなってきている><
sasa
2013/6/21 (金) 7:32
7
コメント(0)
今日は、燃えるゴミの日・・・

いつものように旦那が出してくれてます(^u^)

ほんと毎回感謝❤
たつき
2013/6/21 (金) 7:32
7
コメント(0)
昨日遅かったからまだねむいです
椿
2013/6/21 (金) 7:32
7
コメント(0)
今日は燃えるごみ!
sasa
2013/6/21 (金) 7:32
7
コメント(0)
今日も体育着登校です!

お天気曇りで今にも降り出しそうなので制服じゃなくていいかも(*^。^*)
sasa
2013/6/21 (金) 7:31
8
コメント(0)
息子は朝ごはんを食べ終えて、着替えてます!

今日は、トーストにキャンベルのクリームスープにしましたヽ(^。^)ノ
たつき
2013/6/21 (金) 7:30
6
コメント(0)
雨が止んでいるのでトマトの様子を見に行きたいがめんどくさい…
椿
2013/6/21 (金) 7:30
9
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト