Tweet
Rira
2013/6/21 (金) 9:06
8
コメント(
0
)
私の場合アレルギーがあるので
お薬手帳を病院に持って行って
薬は処方してもらってます。
サプリは大体メーカーもしくは
薬剤師さんに聞きますよ〜
nyamonyamo
2013/6/21 (金) 9:04
7
コメント(
0
)
おはようございます(´∀`)ノ
2013/6/21 (金) 9:03
8
コメント(
0
)
基本的には健康食品だからいいかと。。。
やっぱり病院からの薬とかの併用はちょっと
冒険かな?それはやめておいた方がいいかもですね〜・・^^
sasa
2013/6/21 (金) 9:02
6
コメント(
1
)
あっ・・・酸素ではなく(笑)酵素!!です。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2013/6/21 (金) 9:01
8
コメント(
1
)
ああ〜〜まただよ〜〜。
なんやねん!。知識不足が。。。
ち騎士不足になってる^〜〜。
ダメだね〜。これだからデーターでの打ち込みに
ミスが多いわけだ。><
sasa
2013/6/21 (金) 9:00
6
コメント(
0
)
あるんだ〜あれと、これは一緒に飲まない方がいいとかですよね〜^^;
毎日摂るって考えたらあれもこれもとはいかないんですね〜ありがとうございました。
2013/6/21 (金) 8:59
8
コメント(
0
)
サプリどうしの相性・・・
うんそれ考えるとちょっと怖い事をしてるのかな〜?
その辺あまりち騎士不足でよくわからないけど
まぁ〜健康食品だからいいかって。(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 8:58
6
コメント(
1
)
酸素ですか?
酵素ではなく?
sasa
2013/6/21 (金) 8:58
7
コメント(
0
)
ドラッグストアでいつも見かけて、見てしまう^^;
ナイシトールも気になってて^^;
飲むと皮下脂肪・内臓脂肪減るかな〜(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 8:57
8
コメント(
0
)
サプリは相性がありますよ。
一番手っ取り早いのは
メーカーに直接聞くと良いかもです。
2013/6/21 (金) 8:57
8
コメント(
0
)
あっ!でも水腹でいっぱいになるか〜。
そう云う意味では・・・(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 8:57
8
コメント(
0
)
仕事行ってる時は
パンでした。
簡単なので。
でも基本ご飯が好きです。
sasa
2013/6/21 (金) 8:56
8
コメント(
0
)
サプリ・・・最近酸素というのが気になってて
でも、色々混ぜて飲んでも大丈夫なんですね〜
サプリ通しで相性ってあるのですか〜?^^;
2013/6/21 (金) 8:56
6
コメント(
0
)
なんでやねん!。腹いっぱいになるかいな〜。
(笑)
気休め。気安めだよ〜〜。(笑)
2013/6/21 (金) 8:55
8
コメント(
0
)
な〜〜んだ!.皆一緒だね!。(*≧∀≦*)
それってなんか恥ずかしい事のように思えて
あまり人に言ってなかったんだけどね〜。
一緒や!一緒や!。ヨイヨイヨイ〜〜〜。っと
Rira
2013/6/21 (金) 8:52
7
コメント(
0
)
サプリでお腹いっぱいになる?
2013/6/21 (金) 8:51
9
コメント(
0
)
最近食べた後にサプリを取るようになってる。
プラセンタと目にいいサプリとトランシーノとか
色々だ!。もち!。ダイエット用もね!。
摂り過ぎか〜〜?^^
saki
2013/6/21 (金) 8:51
11
コメント(
0
)
今は雨が降っていないので、早めに買い物を済ませてこようかなと思います。
sasa
2013/6/21 (金) 8:50
9
コメント(
0
)
またまた難しい料理名〜^^;
「ビシソワーズ」スープ。
saki
2013/6/21 (金) 8:50
9
コメント(
0
)
夫が出かけて、少しゆっくりしてます。
sasa
2013/6/21 (金) 8:49
8
コメント(
0
)
はなまる・・・枝豆料理♬
昨夜うちの晩酌のおつまみだったので・・・
茹でるだけですが^^;
色々使えますね〜枝豆って。はんぺんの枝豆入りハンバーグ美味しそう。
2013/6/21 (金) 8:49
9
コメント(
1
)
今日も涼しいのにキャミ一枚〜〜。
ちょっと寒いかな?(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 8:47
8
コメント(
0
)
私も〜きっちりぬるタイプです(*^。^*)
おかずとは食べませんが^^;
スープとかです。ほとんどパンだけかな^^;
サラダあれば一緒に食べる時もあります♬
Rira
2013/6/21 (金) 8:46
7
コメント(
1
)
えー私もそうですよ。
端まで付けます。
わりとたっぷりです。
sasa
2013/6/21 (金) 8:45
7
コメント(
1
)
もしかしたら・・・便秘にも効果あるかもなので
私は、今日は、お通じあるよといいな〜と言う気持ちで頂きました。
便秘に良いかはわかりません。今度母に聞いてみます(*^。^*)
2013/6/21 (金) 8:45
8
コメント(
0
)
パンにバターとジャムをのっけて・・
それも付けるものはパンの端まで付いてないと
嫌なんですよね〜。
私は子供か!?ヽ(´Д`;)ノ
Rira
2013/6/21 (金) 8:44
8
コメント(
1
)
イカ墨美味しいですね。
イカは好きですが…
ずっと食べれなくて
イタリアで行って食べれるようになった 笑
2013/6/21 (金) 8:42
9
コメント(
1
)
朝食終わりました。私はパンの時はご飯と同じ様なおかずと一緒に食べます。
外国じゃパンが日本で言うご飯でしょうから。。
なので。そのおかずと一緒に食べるとごはんが
欲しくなくなる気がします。^^
sasa
2013/6/21 (金) 8:42
7
コメント(
0
)
出産を促す効果があるとされてます。
でも、逆に、飲まない方がいい場合もあります。
下すというか・・・出産が早まっちゃうとか・・
sasa
2013/6/21 (金) 8:40
7
コメント(
0
)
イカスミ汁は、沖縄では昔から、「さげぐすい」
とも言われてます。
例えば、妊婦さんが予定日過ぎても赤ちゃん産まれないとかの時におばー達はイカスミ飲みなさいって作ってくれます。
みやびまる
2013/6/21 (金) 8:38
6
コメント(
0
)
おはようございます!
お昼からバイトです。平和でありますように!
sasa
2013/6/21 (金) 8:37
7
コメント(
0
)
ご馳走様〜あじくーたーで美味しかった♬
あじくーたーとは・・・味が染みてるって意味です(*^。^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 8:37
13
コメント(
0
)
では子供を連れてって
そのまま病院に行きます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/6/21 (金) 8:31
9
コメント(
0
)
飯盛山は
親の誕生日に以前連れてって
地元の方の白虎隊の
お話や説明で私、泣いてしまいました。
みぃ
2013/6/21 (金) 8:28
9
コメント(
0
)
お化粧ちう!
時間に余裕あるので、ゆっくりです☆
2013/6/21 (金) 8:28
11
コメント(
0
)
今日は、白虎隊が若松城を見て、お城が燃えていると勘違いして、命を絶った場所、飯盛山と、八重の桜記念館に行きます!!
白虎隊があっての会津、そして福島県、ありがとうとお墓参りしてきます。
*nat*
2013/6/21 (金) 8:27
5
コメント(
0
)
向こう一週間ずっと天気悪そう。。
頭痛つらそうだなぁ
Rira
2013/6/21 (金) 8:27
9
コメント(
0
)
結構降って来ました。
今日は面接があるのです〜
バイトのですけどね。
2013/6/21 (金) 8:25
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
会津若松市は、曇りです。。
Rira
2013/6/21 (金) 8:24
8
コメント(
1
)
うわぁ〜
洗濯終わったと思ったら
雨が…
たまいぬ
2013/6/21 (金) 8:23
13
コメント(
0
)
息子がなかなか用意をしませんww
もーww
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:22
8
コメント(
0
)
コラーゲン入りコーヒーで
温まります♪
sasa
2013/6/21 (金) 8:21
7
コメント(
0
)
あっΣ(|||▽||| )ガーン
連ドラ・・・見逃した〜忘れてた〜(=_=;)シュン
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:20
9
コメント(
0
)
寒くて眠いなぁ(+.+)
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:19
9
コメント(
0
)
近畿は午後から雨が激しくなるようです。
仕事の約束は入れてないですが、
食糧の買い物に行かねば!
saki
2013/6/21 (金) 8:19
10
コメント(
0
)
過ごしやすい気温ですが、急に暑くなったり寒くなったりすると、体調を調えるのが大変です。
Rira
2013/6/21 (金) 8:19
11
コメント(
1
)
sasaさん
美容師さん本人は美容師は器用でなくても
努力すれば上達すると言ってますよ〜
日々練習だそうです。
沖縄の新人さんは自分の事
いつも不器用と言ってるので
そんな時、不器用でも努力と根性で
大丈夫と言ってますよ。
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:18
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
寒いくらいの朝です((+_+))
娘が出掛けるまでは
何もできましぇん
saki
2013/6/21 (金) 8:18
9
コメント(
0
)
今日は半袖では寒かったので、長袖の上着にしました。
2013/6/21 (金) 8:17
7
コメント(
0
)
朝はホットコーヒーがいいなぁ。
只今メイク中~☆
<< 前へ
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト