キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/21 (金) 9:06
8
コメント(0)
私の場合アレルギーがあるので

お薬手帳を病院に持って行って
薬は処方してもらってます。

サプリは大体メーカーもしくは
薬剤師さんに聞きますよ〜
nyamonyamo
2013/6/21 (金) 9:04
7
コメント(0)
おはようございます(´∀`)ノ
2013/6/21 (金) 9:03
8
コメント(0)
基本的には健康食品だからいいかと。。。

やっぱり病院からの薬とかの併用はちょっと

冒険かな?それはやめておいた方がいいかもですね〜・・^^
sasa
2013/6/21 (金) 9:02
6
コメント(1)
あっ・・・酸素ではなく(笑)酵素!!です。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2013/6/21 (金) 9:01
8
コメント(1)
ああ〜〜まただよ〜〜。
なんやねん!。知識不足が。。。
ち騎士不足になってる^〜〜。

ダメだね〜。これだからデーターでの打ち込みに
ミスが多いわけだ。><
sasa
2013/6/21 (金) 9:00
6
コメント(0)
あるんだ〜あれと、これは一緒に飲まない方がいいとかですよね〜^^;

毎日摂るって考えたらあれもこれもとはいかないんですね〜ありがとうございました。
2013/6/21 (金) 8:59
8
コメント(0)
サプリどうしの相性・・・
うんそれ考えるとちょっと怖い事をしてるのかな〜?
その辺あまりち騎士不足でよくわからないけど

まぁ〜健康食品だからいいかって。(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 8:58
6
コメント(1)
酸素ですか?

酵素ではなく?
sasa
2013/6/21 (金) 8:58
7
コメント(0)
ドラッグストアでいつも見かけて、見てしまう^^;
ナイシトールも気になってて^^;
飲むと皮下脂肪・内臓脂肪減るかな〜(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 8:57
8
コメント(0)
サプリは相性がありますよ。

一番手っ取り早いのは
メーカーに直接聞くと良いかもです。
2013/6/21 (金) 8:57
8
コメント(0)
あっ!でも水腹でいっぱいになるか〜。

そう云う意味では・・・(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 8:57
8
コメント(0)
仕事行ってる時は

パンでした。

簡単なので。

でも基本ご飯が好きです。
sasa
2013/6/21 (金) 8:56
8
コメント(0)
サプリ・・・最近酸素というのが気になってて

でも、色々混ぜて飲んでも大丈夫なんですね〜
 
サプリ通しで相性ってあるのですか〜?^^;
2013/6/21 (金) 8:56
6
コメント(0)
なんでやねん!。腹いっぱいになるかいな〜。
(笑)
気休め。気安めだよ〜〜。(笑)
2013/6/21 (金) 8:55
8
コメント(0)
な〜〜んだ!.皆一緒だね!。(*≧∀≦*)

それってなんか恥ずかしい事のように思えて

あまり人に言ってなかったんだけどね〜。

一緒や!一緒や!。ヨイヨイヨイ〜〜〜。っと
Rira
2013/6/21 (金) 8:52
7
コメント(0)
サプリでお腹いっぱいになる?
2013/6/21 (金) 8:51
9
コメント(0)
最近食べた後にサプリを取るようになってる。

プラセンタと目にいいサプリとトランシーノとか

色々だ!。もち!。ダイエット用もね!。

摂り過ぎか〜〜?^^
saki
2013/6/21 (金) 8:51
11
コメント(0)
今は雨が降っていないので、早めに買い物を済ませてこようかなと思います。
sasa
2013/6/21 (金) 8:50
9
コメント(0)
またまた難しい料理名〜^^;

「ビシソワーズ」スープ。
saki
2013/6/21 (金) 8:50
9
コメント(0)
夫が出かけて、少しゆっくりしてます。
sasa
2013/6/21 (金) 8:49
8
コメント(0)
はなまる・・・枝豆料理♬

昨夜うちの晩酌のおつまみだったので・・・

茹でるだけですが^^;

色々使えますね〜枝豆って。はんぺんの枝豆入りハンバーグ美味しそう。
2013/6/21 (金) 8:49
9
コメント(1)
今日も涼しいのにキャミ一枚〜〜。

ちょっと寒いかな?(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 8:47
8
コメント(0)
私も〜きっちりぬるタイプです(*^。^*)

おかずとは食べませんが^^;

スープとかです。ほとんどパンだけかな^^;

サラダあれば一緒に食べる時もあります♬
Rira
2013/6/21 (金) 8:46
7
コメント(1)
えー私もそうですよ。

端まで付けます。
わりとたっぷりです。
sasa
2013/6/21 (金) 8:45
7
コメント(1)
もしかしたら・・・便秘にも効果あるかもなので

私は、今日は、お通じあるよといいな〜と言う気持ちで頂きました。

便秘に良いかはわかりません。今度母に聞いてみます(*^。^*)
2013/6/21 (金) 8:45
8
コメント(0)
パンにバターとジャムをのっけて・・
それも付けるものはパンの端まで付いてないと
嫌なんですよね〜。
私は子供か!?ヽ(´Д`;)ノ
Rira
2013/6/21 (金) 8:44
8
コメント(1)
イカ墨美味しいですね。

イカは好きですが…
ずっと食べれなくて
イタリアで行って食べれるようになった 笑
2013/6/21 (金) 8:42
9
コメント(1)
朝食終わりました。私はパンの時はご飯と同じ様なおかずと一緒に食べます。
外国じゃパンが日本で言うご飯でしょうから。。
なので。そのおかずと一緒に食べるとごはんが
欲しくなくなる気がします。^^
sasa
2013/6/21 (金) 8:42
7
コメント(0)
出産を促す効果があるとされてます。

でも、逆に、飲まない方がいい場合もあります。

下すというか・・・出産が早まっちゃうとか・・
sasa
2013/6/21 (金) 8:40
7
コメント(0)
イカスミ汁は、沖縄では昔から、「さげぐすい」

とも言われてます。

例えば、妊婦さんが予定日過ぎても赤ちゃん産まれないとかの時におばー達はイカスミ飲みなさいって作ってくれます。
みやびまる
2013/6/21 (金) 8:38
6
コメント(0)
おはようございます!
お昼からバイトです。平和でありますように!
sasa
2013/6/21 (金) 8:37
7
コメント(0)
ご馳走様〜あじくーたーで美味しかった♬

あじくーたーとは・・・味が染みてるって意味です(*^。^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 8:37
13
コメント(0)
では子供を連れてって

そのまま病院に行きます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/6/21 (金) 8:31
9
コメント(0)
飯盛山は
親の誕生日に以前連れてって

地元の方の白虎隊の
お話や説明で私、泣いてしまいました。
みぃ
2013/6/21 (金) 8:28
9
コメント(0)
お化粧ちう!
時間に余裕あるので、ゆっくりです☆
2013/6/21 (金) 8:28
11
コメント(0)
今日は、白虎隊が若松城を見て、お城が燃えていると勘違いして、命を絶った場所、飯盛山と、八重の桜記念館に行きます!!

白虎隊があっての会津、そして福島県、ありがとうとお墓参りしてきます。
*nat*
2013/6/21 (金) 8:27
5
コメント(0)
向こう一週間ずっと天気悪そう。。
頭痛つらそうだなぁ
Rira
2013/6/21 (金) 8:27
9
コメント(0)
結構降って来ました。

今日は面接があるのです〜
バイトのですけどね。
2013/6/21 (金) 8:25
10
コメント(0)
おはようございます♪


会津若松市は、曇りです。。
Rira
2013/6/21 (金) 8:24
8
コメント(1)
うわぁ〜

洗濯終わったと思ったら
雨が…
たまいぬ
2013/6/21 (金) 8:23
13
コメント(0)
息子がなかなか用意をしませんww

もーww
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:22
8
コメント(0)
コラーゲン入りコーヒーで
温まります♪
sasa
2013/6/21 (金) 8:21
7
コメント(0)
あっΣ(|||▽||| )ガーン

連ドラ・・・見逃した〜忘れてた〜(=_=;)シュン
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:20
9
コメント(0)
寒くて眠いなぁ(+.+)
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:19
9
コメント(0)
近畿は午後から雨が激しくなるようです。
仕事の約束は入れてないですが、
食糧の買い物に行かねば!
saki
2013/6/21 (金) 8:19
10
コメント(0)
過ごしやすい気温ですが、急に暑くなったり寒くなったりすると、体調を調えるのが大変です。
Rira
2013/6/21 (金) 8:19
11
コメント(1)
sasaさん

美容師さん本人は美容師は器用でなくても
努力すれば上達すると言ってますよ〜

日々練習だそうです。

沖縄の新人さんは自分の事
いつも不器用と言ってるので

そんな時、不器用でも努力と根性で
大丈夫と言ってますよ。
mitsuki
2013/6/21 (金) 8:18
8
コメント(0)
おはようございます♪

寒いくらいの朝です((+_+))
娘が出掛けるまでは
何もできましぇん
saki
2013/6/21 (金) 8:18
9
コメント(0)
今日は半袖では寒かったので、長袖の上着にしました。
2013/6/21 (金) 8:17
7
コメント(0)
朝はホットコーヒーがいいなぁ。

只今メイク中~☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト