キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/21 (金) 9:58
11
コメント(0)
又雨止んだ

朝ご飯食べたら
食べ過ぎたかな…眠くなってきた。
寝たら面接までに起きられ変だろうな…

まぁ寝つくこともないけど。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:57
12
コメント(0)
隅の方でひっそりとしています(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 9:55
10
コメント(0)
台風・・・消えた(・・?

ニュースで、温帯低気圧に変わったって言ってます。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:55
15
コメント(2)
あんまり、人のおるとこ好きではないので

すごいへんぴなとこに居てます(笑)
2013/6/21 (金) 9:55
9
コメント(0)
仕事の前に、おにぎり食べよう!
sasa
2013/6/21 (金) 9:54
10
コメント(0)
洗い物を済ませて、洗濯物を取り込み片づけてきましたヽ(^。^)ノ

洗濯機もまわしてます!今日は1回で終わる。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:53
13
コメント(0)
座った椅子硬い。。。

シリが痛い。。。(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:51
13
コメント(0)
ひもじぃ時は、こんなもんやね。。。(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:50
12
コメント(1)
ダイエットも、頑張らんとあかんのに

食べることばっか考えてるし(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:48
14
コメント(0)
帰りに駅前のパン屋さんでパン買おうかな(*゚▽゚*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:47
12
コメント(0)
かと、言って車を動かしたら

駐車場ラス1だったので

帰ったら無くなってそう。。。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:46
13
コメント(0)
コンビニ行きたいけど。。。

歩いて行くには遠い。。。
あんこ
2013/6/21 (金) 9:44
11
コメント(0)
今日は図書館の日・・・
ささっと行ってきます。
その前に郵便局かな。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:43
13
コメント(0)
スマホでパソコンの用事できたらいいのに(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:40
13
コメント(0)
混みすぎ(笑)
また、2時間ぐらい待たないとアカンのかなー(´・_・`)
sasa
2013/6/21 (金) 9:38
9
コメント(0)
朝家事・・・洗い物だけ済ませてきます

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

帰宅後少しでも楽チンになるようにです。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:38
13
コメント(0)
お腹すいた。。。。

何か持って来たら良かった。。。(笑)
saki
2013/6/21 (金) 9:38
9
コメント(0)
台風の動きや天気、夫のことは心配ですが、今日は引きこもって猫とゆっくり過ごそうと思います。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:37
12
コメント(0)
私も。。。

パンに、たっぷバター塗って
ジャムつけてたべたーい(*゚▽゚*)
saki
2013/6/21 (金) 9:36
9
コメント(0)
買い物済ませてきました。
今はまだ雨は降っていません。
sasa
2013/6/21 (金) 9:35
7
コメント(0)
今日は感覚的に月曜。^^;

2日連休だったから、仕事も長く感じるだろうな〜6時間だけど。
junpaca
2013/6/21 (金) 9:34
10
コメント(0)
部屋が23度…
久々にこんな下がってます。
窓開けてるとひんやり寒い~。
2013/6/21 (金) 9:34
11
コメント(0)
これから、会津観光です!!
まずは、お城近くの博物館!

の前に、コンビニで朝ごはん♪
ローザまま
2013/6/21 (金) 9:33
10
コメント(0)
おはようございます

家の中は真っ暗です

どんどん雨風が

びどくなっています

被害がなければいいのですが・・・
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:33
11
コメント(0)
病院着きました。
めっちゃ混んでいます(´・_・`)
あんこ
2013/6/21 (金) 9:32
10
コメント(0)
おはようございます。
起きた時はやんでたけど・・・やっぱり今日も雨かー
sasa
2013/6/21 (金) 9:32
9
コメント(0)
今日もざ〜っとメールチェックしてます。

題名だけ目を通してみたいのから見る。

お知らせメールが大半ですが、アンケート以来多すぎ〜_( ̄▽ ̄)ノ今は閉じましたが帰宅後答えます。
sasa
2013/6/21 (金) 9:30
8
コメント(0)
たまいぬさんのブログ・・・

今日はこちらも笑えたので^^;

たまいぬさん、ガンダムと飲む夢見たんですって〜(笑)
しかも、子犬ちゃんの寝てる姿が可愛かったです
まだおチビさんだ〜って感じ❤
junpaca
2013/6/21 (金) 9:30
9
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
二度寝しました~。
よく寝た(^^;
雨は止んでます(^o^)
2013/6/21 (金) 9:23
7
コメント(2)
ああ〜〜そっか〜。じゃまだ時間があるね〜。

近いの?面接場所は?
2013/6/21 (金) 9:22
6
コメント(2)
sasaさ〜〜ん★

わざとですわざと。。!。
物知りをねじってものけつ〜〜と。。。(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 9:21
7
コメント(1)
面接1時30分〜です。

その後リンパマッサージです。
2013/6/21 (金) 9:21
8
コメント(1)
そろそろデーターの打ち込みいこうかとおもいます。。が。。。

なんかここでのつぶやき・・・名残惜しや〜〜。^^
sasa
2013/6/21 (金) 9:20
5
コメント(1)
ものけつ・・・(・・?

これも初!

キューちゃんさん・・・字、間違えてます?(笑)”m(__)m
2013/6/21 (金) 9:19
8
コメント(2)
DINOさん何時からの面接?★
sasa
2013/6/21 (金) 9:19
6
コメント(1)
(T▽T)アハハ!

DINOさん・・・ごめんさいね〜m(__)m

酸素不足なら酸素水もいいかもですね。

勉強になります。ありがとう。(≧∀≦*)
2013/6/21 (金) 9:17
8
コメント(1)
なるほど〜〜・・

さすが〜〜・・ものけつ〜〜・・

これわかる??(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 9:17
8
コメント(0)
その子は

あくびが尋常じゃなく頻繁だったので
普通の人のあくびはそんな怖くないと思いますよ。
sasa
2013/6/21 (金) 9:15
7
コメント(0)
私もあくびって脳に酸素が行き届いてないから、足りないからって聞いたことがあったので・・

脳貧血・・・これも初めて聞きました。

字にするとなんか怖い感じがします。
Rira
2013/6/21 (金) 9:14
8
コメント(0)
酸素不足ですよ〜

酸素が不足=脳貧血になるって

だから酸素水が良いのかなって。
sasa
2013/6/21 (金) 9:14
7
コメント(0)
そ〜なんですよね〜

私は、なんでか、お高い+効果ありって考えもありで・・・

価格で続くかな〜っていつも躊躇してしまいます^^;
2013/6/21 (金) 9:13
8
コメント(1)
あくびって酸素不足ではなかったんだ〜。

脳貧血・・へえ〜・そんなんや〜。Σ(゚д゚lll)
2013/6/21 (金) 9:12
8
コメント(0)
そう言えば私もこれっていうのには出会って

ないな〜。即効性を求めてる訳でもないけど。。

本当に効果あるのか?なんて思ってしまう・・
Rira
2013/6/21 (金) 9:11
7
コメント(0)
以前会社で

あくびばっかりしてる子がいたので
多分脳貧血では?
ってお思って酸素水を勧めたら治ったのですよ(*^_^*)
2013/6/21 (金) 9:10
8
コメント(0)
確かにそうですね!。最低3ヶ月・・・

でもそれが果たして合ってるのかどうなのかが

わかりにくいですから選ぶのってむずかしいですね〜。ーー
sasa
2013/6/21 (金) 9:09
6
コメント(0)
そっか〜私も今、皮膚科に通ってますので、お薬手帳があります。

皮膚科でも相談できるのかな?今度行く時聞いてみます。(*^。^*)
Rira
2013/6/21 (金) 9:09
8
コメント(1)
酸素カプセルなのかと思ったんです。

酸素水とか。

でも酵素も今はやってるので
どっちかな?

って私は思ってしまったのです〜<m(__)m>
sasa
2013/6/21 (金) 9:07
7
コメント(0)
同じサプリを最低でも3ヵ月は試さないと効果がわからないって聞いたこともありますが。

サプリ色々興味はあるけど未だにどれを買いたいとか決められません^^;
nyamonyamo
2013/6/21 (金) 9:07
9
コメント(0)
自分の髪の毛のくせが凄かったので、外に出なくても雨だとすぐわかりました(´_`)
2013/6/21 (金) 9:07
7
コメント(0)
あは!。酵素と酸素の違いね〜。

分かってたけど読めば分かりますよ〜(笑)

私もよくやるし〜〜。あは!。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト