Tweet
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:37
12
コメント(
0
)
たしかに美味しい。。。(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 10:36
9
コメント(
0
)
昨日のプラセンタのおかげか・・・?
今日のイカスミ汁のおかげか・・・?
お通じあってよかったよかった(*^。^*)
saki
2013/6/21 (金) 10:36
8
コメント(
0
)
また雨が激しく降ってきました。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:36
12
コメント(
0
)
昨日も、ポッキーいらん、
ゴディバー!!
行ってました。。。
sasa
2013/6/21 (金) 10:36
8
コメント(
0
)
お通じありヽ(^。^)ノ
トイレ出たら洗濯機に呼ばれ・・・
干してきました♬
あんこ
2013/6/21 (金) 10:34
9
コメント(
0
)
ささっと図書館行ってきました。
帰りにコンビニ・・・お買い物券?で
買い物してきました(*^。^*)
ちーさん
2013/6/21 (金) 10:33
11
コメント(
0
)
今日は金曜日!
今日がんばれば明日はお休みです!♪
saki
2013/6/21 (金) 10:31
9
コメント(
0
)
猫がまたお腹が空いたと言うので、食事にしました。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:31
14
コメント(
0
)
息子は3才にして、ゴディバの味を覚えてしまいました。。。(>_<)
saki
2013/6/21 (金) 10:31
9
コメント(
0
)
今日は窓を閉めていても22℃くらいの気温で、肌寒いです。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:30
13
コメント(
2
)
中身こんなんです(〃ω〃)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:29
14
コメント(
0
)
一昨日、お土産に貰ったチョコです。
Rira
2013/6/21 (金) 10:28
10
コメント(
1
)
家に居ても仕事決まらない
ストレスもあるのですが
やっぱり会社のストレスの方が
大きかったのかも…
Rira
2013/6/21 (金) 10:27
10
コメント(
0
)
よくわからないけど
最近アトピーの症状が全くなくなりました。
会社のストレスなくなったからかな?
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:27
13
コメント(
0
)
飲んできました。
冷たくて美味しかったです(*´д`*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:25
12
コメント(
0
)
お水飲もうかなー(´・_・`)
ノド乾いた
2013/6/21 (金) 10:24
9
コメント(
0
)
昨日、父が、目を覚ましたいので、ノーシン飲むと言ったので、大げんかになりました。
なんで、そういう時に薬を飲む!!
絶対変だ!!
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:23
13
コメント(
0
)
お腹が
ぐるぐると鳴ったよ。。。
はぁー
お腹すいた。。。。
Rira
2013/6/21 (金) 10:23
11
コメント(
0
)
そうだ、
濃い珈琲飲んでみよう。
Rira
2013/6/21 (金) 10:23
11
コメント(
0
)
面接まで時間ありすぎ…
眠い…
面接後一旦帰宅してから
リンパマッサージ行こう。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:22
11
コメント(
0
)
こんな、デコボコ若いときには
無かったよーな(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:21
13
コメント(
0
)
綺麗な身体になりたいです(〃ω〃)
2013/6/21 (金) 10:20
9
コメント(
0
)
おはようございます。
何もしたくな〜〜い
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:20
12
コメント(
0
)
これは、撃退しないと!!
miyu25
2013/6/21 (金) 10:19
10
コメント(
0
)
用事が終わったので家事頑張ってます。
今日は旦那が帰ってくるので(・∀・)
miyu25
2013/6/21 (金) 10:18
11
コメント(
0
)
いや、恐いしw→
おはようございましたー(^O^)/
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:17
13
コメント(
0
)
わっ!!
腕にすごいセルライト!!
sasa
2013/6/21 (金) 10:17
9
コメント(
0
)
やばいやばい(*^。^*)
楽天ショップ見入っちゃって・・・時間が
帰宅後にします。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:16
12
コメント(
0
)
筋違ってんかなー(´・_・`)
早く治って欲しいです。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:13
14
コメント(
0
)
揉んでみましたが、筋痛いなぁ。。。
と、当たった時に思います。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:11
14
コメント(
0
)
痛めた右手首。。。
そろそろ治ってほしいんだけどもー(笑)
ローザまま
2013/6/21 (金) 10:10
10
コメント(
0
)
スポーツ(運動)やってる人は
やっぱ若いよねぇ〜〜
ちーさん
2013/6/21 (金) 10:09
11
コメント(
0
)
おはようございます!^^
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:09
13
コメント(
0
)
うーん。。。
やっぱ、食べ物のことね(笑)(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:08
13
コメント(
0
)
何か楽しいこと考えないと(*´д`*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:06
12
コメント(
0
)
寝れる。。。
けども、寝たら負けのよーな気がして(笑)
ローザまま
2013/6/21 (金) 10:06
10
コメント(
0
)
ボディーラインが気になる〜
行動に移さないと^^
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:05
13
コメント(
0
)
しかも、今眠くて(笑)
あくびが止まりません(*゚∀゚*)
sasa
2013/6/21 (金) 10:04
7
コメント(
0
)
また・・・お二階さんから、大声が(ーー゛)
子供叱ってるみたい。
うるさい!!って。今日は子供もお母さんもお宅にいるようですね〜
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:03
13
コメント(
0
)
地味にみんな、笑っていたよーな?(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:03
13
コメント(
0
)
おかーさん、素直ですねと言われ。。。(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 10:02
10
コメント(
0
)
台風
近畿地方までの情報ばっかりなのですが…
西日本の情報って微妙やわ…
ここは中部地区
sasa
2013/6/21 (金) 10:01
7
コメント(
0
)
スクワラン・・・オイルなのに、日焼けしないんですね(゜o゜)
日焼け止めクリームに混ぜるからいいのかな?^^;
ローザまま
2013/6/21 (金) 10:01
9
コメント(
0
)
お見舞い行けるかなぁ〜
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:01
13
コメント(
0
)
先生に乾かなかったのですか?
と聞かれたので、
いいえ、洗濯物自体をなかったことにしていました。
と、素直に言いました(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 10:00
8
コメント(
0
)
スキンケア・・・
日焼け止めクリームを使うと。
感想が気になる方はスクワランを一滴垂らして混ぜてつけるといいそうです。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 9:59
13
コメント(
0
)
実は昨日洗濯物したつもりが。。。。
出来てなくて
今日の制服なくて、息子私服で行きました、
Rira
2013/6/21 (金) 9:59
8
コメント(
1
)
誤字だらけで
すみませぬ<m(__)m>
2013/6/21 (金) 9:58
7
コメント(
0
)
昨日1日、米を食べていなかったので、おにぎりうまい!!
やっぱり日本人は米だねぇ~!
杏子
2013/6/21 (金) 9:58
12
コメント(
0
)
おはようございます^^
久々にゲームでポイントゲット出来ました♪♪
嬉しいです!
<< 前へ
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト