Tweet
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:50
2
コメント(
0
)
お腹
鳴ってすごかった(笑)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:48
2
コメント(
0
)
帰ってきたのは1時はんごろ
でもやること多くて
今からランタイムです
ローザまま
2013/6/21 (金) 14:41
10
コメント(
0
)
雨がひどかったけど
無事、お見舞いから
帰ってきました
伯母も大分良くなっていました
一安心です^^
こうがのママ
2013/6/21 (金) 14:39
5
コメント(
0
)
カロコンのアイスが当たって10個も届いた〜♪まだキャンペーン開催中だよ!!
うめ
2013/6/21 (金) 14:38
4
コメント(
0
)
ゆっくり帰ってきて〜
うめ
2013/6/21 (金) 14:38
4
コメント(
0
)
でも雨のせいかバスが地点からとまっています
うめ
2013/6/21 (金) 14:38
5
コメント(
0
)
もう少しゆっくりいてほしい
うめ
2013/6/21 (金) 14:37
3
コメント(
0
)
早いな。。。
うめ
2013/6/21 (金) 14:37
4
コメント(
0
)
とうとう息子が帰宅時間
すぽこ
2013/6/21 (金) 14:36
9
コメント(
0
)
いいコラーゲンやプラセンタの
サプリメントはないだろうか...
あっ酵素どうしよw
mokami
2013/6/21 (金) 14:30
9
コメント(
0
)
お弁当を全部食べたのに、子供がおなかすいたみたいでご飯を要求。
おにぎりとバナナをおやつにしました。
食べ過ぎ
すぽこ
2013/6/21 (金) 14:25
8
コメント(
0
)
予防接種...
ミスで別の薬注射されたことあったなw
他の病気が防げたとプラスに考えようww
すぽこ
2013/6/21 (金) 14:23
7
コメント(
0
)
風疹昔やった...
でもまだ多分おたふく風邪やってないから怖い(>_<)
すぽこ
2013/6/21 (金) 14:22
8
コメント(
0
)
部屋ぼし中(^3^)/
ファブリーズぶっかけてきました
除菌除菌~\(^o^)/
2013/6/21 (金) 14:14
10
コメント(
3
)
スマホの調子が悪くてサポセンに電話。
めちゃめちゃ丁寧に説明してくれて問題解決!!
すごくうれしい(^○^)
対応してくださった方に感謝です!!!
うめ
2013/6/21 (金) 14:09
6
コメント(
0
)
雨がきつくならないことを祈るばかりです。
うめ
2013/6/21 (金) 14:07
5
コメント(
0
)
帰るまでもってほしい
うめ
2013/6/21 (金) 14:07
4
コメント(
0
)
夕方はきつくなりそうで心配です
うめ
2013/6/21 (金) 14:07
4
コメント(
0
)
が・・今は雨がしとしと程度でいいのですが。。。
うめ
2013/6/21 (金) 14:07
3
コメント(
0
)
そのあとは習い事です
うめ
2013/6/21 (金) 14:07
3
コメント(
0
)
とりあえず4時過ぎに帰宅
うめ
2013/6/21 (金) 14:07
3
コメント(
0
)
娘はまなび教室です
うめ
2013/6/21 (金) 14:06
3
コメント(
0
)
もう少ししたら息子が帰宅・・・
うめ
2013/6/21 (金) 14:06
4
コメント(
0
)
そんなこんなでもうこんな時間
うめ
2013/6/21 (金) 14:06
3
コメント(
0
)
すっきりさせました
うめ
2013/6/21 (金) 14:06
3
コメント(
0
)
先日から暑く枯れかけていたので少し見た目がわるいのがきになり。。。
うめ
2013/6/21 (金) 14:06
3
コメント(
0
)
そして帰宅後。。。雨は降っていますが涼しいので花の植え替えをしました
2013/6/21 (金) 14:06
3
コメント(
0
)
仕事、暇でした(-_-;)
うめ
2013/6/21 (金) 14:05
4
コメント(
0
)
今日は朝から単発の仕事に行きました
うめ
2013/6/21 (金) 14:05
4
コメント(
0
)
こんにちは
2013/6/21 (金) 14:01
8
コメント(
0
)
いつもピンク系のネイルをしてたんだけど、夏だから黄色とオレンジのマーブルに(^_−)−☆
nyamonyamo
2013/6/21 (金) 13:56
12
コメント(
0
)
今日洗濯したものを部屋干ししたけど、明日は晴れるといいなぁ(・∀・)
まだまだ洗濯物がたまってるからなぁ(-∀-`; )
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:52
10
コメント(
0
)
洗濯に呼ばれたので行ってきます~
...部屋ぼしかなぁ(^-^)
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:51
9
コメント(
0
)
うちの店で頑張ってらっしゃる上司さんたちは、
ちゃんと評価してもらいたい!(>_<)
頑張ってるのを、ちゃんと神様が見てくださってると信じたいです(;o;)
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:49
8
コメント(
0
)
しかも内の評価と外の評価の違いがすごい...
その役職までいって使えないことが判明したら
下にランクダウンすることもできないので
ぽいっとされるみたい(>_<)
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:45
7
コメント(
0
)
昨日上司さんが話してくださったのですがうちの会社、
上が詰まってるらしく...
ある役職より上に進めない状態らしいです(^_^;)
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:44
9
コメント(
0
)
暇な時間が増えた!
その分もっと働かないといけないんだけど
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:44
10
コメント(
0
)
今までは事務所が遠かったので
とりあえず何があってもいいように
事務所に行ってましたが、近くなったので
却って行かなくてよくなりました。
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:43
12
コメント(
0
)
心に大きな傷を負ってしまいましたが(いうても失恋ですが...)
肥やしに、バネにしてやる!
現状社蓄状態のあの方より社会的にも上にいってやりたいです!(´Д`)
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:42
7
コメント(
0
)
おっさんにハメラレタうちの社員くん、
どういう処分になるのかまだわからないのかな
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:40
10
コメント(
0
)
来週からは仕事のお勉強、
経済学セミナー!
何の職につくかとか、先の目標がまだ不確かですが...これから決めていけば良いと恩人様が仰られてるのでお言葉に甘えちゃいます(^o^;)
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:39
6
コメント(
0
)
さっき食後にホットチョコレートを
飲ませたので、安らかに眠っていますわ〜♪
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:38
9
コメント(
0
)
ラジオ体操の最後の所のやつ
鼻からすって口からゆっくり深呼吸
何だか悪いものが出てイイ気が入ってきてるような気がする...
気がするだけでもよいのですw
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:37
10
コメント(
0
)
新種の鳥の鳴き声かと思ったら
娘のいびきでしたヮハハ
ピィー・・・ ピィー・・・ って
すぽこ
2013/6/21 (金) 13:36
9
コメント(
0
)
今日はお休み(^.^)
でもやっぱり一人でいるとあの方のこと思い出して
どんよりしてしまうので
深呼吸です。
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:35
6
コメント(
0
)
って、娘はちゃっかり寝てるやん
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:35
7
コメント(
0
)
娘が自転車置いて歩いて帰ってきたので
今度二時半に大学行くときに
送って行って、ついでに買い物に行こうと
思います
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:34
6
コメント(
0
)
お腹いっぱいで眠いですが、
今寝たら買い物に行けなくなるので
ふんばろうっ
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:32
6
コメント(
0
)
まだ降ったりやんだりな感じです
とても涼しいです
mitsuki
2013/6/21 (金) 13:32
7
コメント(
0
)
今日は晴れたら
命日が近いので
祖母のお墓参りに
母と行く予定だったのですが、
昼から大雨と聞いたのでやめました
<< 前へ
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト