キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/6/21 (金) 15:57
5
コメント(0)
今日はとても過ごしやすかったです
うめ
2013/6/21 (金) 15:57
4
コメント(0)
歩くとちょっと距離があるので少しでもいいのでもってほしいです
うめ
2013/6/21 (金) 15:57
4
コメント(0)
このまま習い事を自転車で行きたいものです
うめ
2013/6/21 (金) 15:56
2
コメント(0)
なんとか雨も今降っていないので早く娘帰宅してほしい。。。
うめ
2013/6/21 (金) 15:56
3
コメント(0)
しかし。。。頭が痛くなってきました
junpaca
2013/6/21 (金) 15:55
10
コメント(0)
私いつになったら辞めれるんやろうか…。
その前に働きたいと思うとこがない...。
地道に探せば見つかるかなぁ?
仕事探しもタイミングありますもんね~。
junpaca
2013/6/21 (金) 15:51
10
コメント(0)
でもおばさんは、そうかなー?私は残念やけど…って。
あんたも口からか!(`ロ´;)
おばさんは単に自分の給料減るのが残念ってことやと思います…。
おばさんも時間数もらってたから。
junpaca
2013/6/21 (金) 15:48
10
コメント(0)
理由が休みとるのに気遣うからって・・・
ほんまに心からそう思ってるなら、旅行1週間なんてとてもじゃないけど行けんよね( →_→)
口からならなんとでも言えるわなー。
sasa
2013/6/21 (金) 15:46
10
コメント(0)
今日はもう帰りたいなあ〜(^-^;
怠い…
さて!後、2時間ほど頑張ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ後ほど〜
junpaca
2013/6/21 (金) 15:44
10
コメント(0)
職場の旅行野郎辞めることになったみたい。
次の人入るまではおるらしいけど…。
私も職探し、ちょっと保留やな(>_<)
新しい人入って教えんとあかんし…。
一人立ちするまでは辞められん(-_-;)
sasa
2013/6/21 (金) 15:43
8
コメント(0)
相変わらず…
右手首が痛みます(T-T)
なんなんだろう?
どんなして痛めたのかな('_'?)
sasa
2013/6/21 (金) 15:42
8
コメント(0)
今日は何を作ろうか!?(笑)
息子は部活行ったかな!?とか考えてます(*^^*)
あんこ
2013/6/21 (金) 15:41
11
コメント(0)
石鹸のモニター記事です(*^。^*)

http://ameblo.jp/peach362/entry-11552888...l
sasa
2013/6/21 (金) 15:40
9
コメント(0)
販売機でCCレモンを買って飲んでます(^^)
最近のお気に入り♪
ビタミン入ってるんですよね〜(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 15:37
7
コメント(0)
今日、出勤したら夫人がいました!
昨日のお線香代のお返しにとお米券をくれました(⌒‐⌒)かえって気を使わせてしまったようで…
sasa
2013/6/21 (金) 15:35
6
コメント(0)
今日もおしゃべり兄ちゃんそばにいる〜( ̄▽ ̄;)あまり話聞いてないけど…ずっとしゃべってます
sasa
2013/6/21 (金) 15:33
8
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
今日は早めに休憩です!やっぱり休み明けは疲れ倍に感じますね〜(笑)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:29
14
コメント(0)
クレンジング洗顔の長期モニターラストですww
長かった・・・w

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115558160...l
彩音。
2013/6/21 (金) 15:25
8
コメント(0)
昨日、お風呂上がりに下着姿でゴロゴロしてたら…

背中にデブ愛猫が乗ったのはいいけど…

爪とぎしてきたない背中が益々傷だらけ〜〜〜!

にゃぁぁぁん(>_<)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:24
11
コメント(0)
続きを頑張るか・・・

他の事するか・・・

悩むな・・・
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:24
12
コメント(0)
ちょっと眠いのマシになりました^^
はち
2013/6/21 (金) 15:23
9
コメント(0)
子供のお迎えの時間です・・・。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:23
11
コメント(0)
掃除終了w(゚∀゚)w
ErikA-S
2013/6/21 (金) 15:16
6
コメント(0)
余裕が大事だ
ローザまま
2013/6/21 (金) 15:15
9
コメント(1)
ランチまだだけど

食欲がない

慣れないコーヒー飲み過ぎで

吐き気が
ともーこ
2013/6/21 (金) 15:14
5
コメント(0)
ブログを更新しました。
http://ameblo.jp/okusamadehappy//
ちーさん
2013/6/21 (金) 15:12
11
コメント(0)
今日のお昼はまたしてもカレーパン。
特別好きというわけではないのですが、イオンで値引きされていたので^^;
2013/6/21 (金) 15:11
9
コメント(0)
雨ですが、野菜がなくなったので買いに行ってきます。

カート転がして行ってきます。
ちーさん
2013/6/21 (金) 15:11
11
コメント(0)
昨日でHIROTAのシューアイスを食べ尽くしてしまいました…安いわけでもないので、またいつの日か買いだめしよう。
ちーさん
2013/6/21 (金) 15:09
9
コメント(0)
暇だと眠気がより襲ってきますzzz
ちーさん
2013/6/21 (金) 15:09
10
コメント(0)
今日は暇です^^;
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:05
12
コメント(0)
ちょっと掃除をしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:05
13
コメント(0)
掃除機でも書けてちょと眠気取ろうかなww
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:04
11
コメント(0)
眠いんだけども、やること多いのでヽ(;´Д`)ノ

寝てらんないしヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:04
12
コメント(0)
しかしww

生理になっちゃったので非常に眠いですヽ(;´Д`)ノ
2013/6/21 (金) 15:03
9
コメント(0)
今日は

何故か、不安で胸がザワザワしています。
どらむすめ
2013/6/21 (金) 15:01
4
コメント(0)
中身をみてから


週末のお楽しみの

買い物しないとね
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:01
14
コメント(0)
まだ半分しかしてないしヽ(;´Д`)ノ

今日にちょっとでもしとかないとヤバイww
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:01
13
コメント(0)
最近忙しくて文章作成が停まっていたので

書きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/21 (金) 15:00
13
コメント(0)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ

疲れたヽ(;´Д`)ノ
彩音。
2013/6/21 (金) 15:00
7
コメント(0)
まだ雨模様ですが、制服の洗濯しました!


果たして乾くだろうか・・・?
どらむすめ
2013/6/21 (金) 15:00
3
コメント(0)
四人家族ですか?

ってくらい

毎日毎日は食べたくないよ 普通
彩音。
2013/6/21 (金) 15:00
7
コメント(0)
こんにちは〜。

台風が温帯低気圧になってました(*_*)

会社は節電でテレビが見れず、知らなかった〜。
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:59
2
コメント(0)
でもなー

量が半端ないからなーー(笑)
saki
2013/6/21 (金) 14:59
8
コメント(0)
お昼御飯を食べると眠くなって、少し寝てました。
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:58
3
コメント(0)
今度は

傷まないうちに


食べないとねσ(^_^;)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:57
3
コメント(0)
中身を記入するところに

煮フキ
衣料
とあったのだ(笑)
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:56
3
コメント(0)
それによると(笑)


食べものが入ってる
すぽこ
2013/6/21 (金) 14:55
7
コメント(0)
酵素は熱に弱く
熱処理加工をしたものは効果が疑問とのこと

生酵素がいいみたい...やめとこ~
どらむすめ
2013/6/21 (金) 14:54
4
コメント(0)
明日また母から荷物が来る


昨日宅配業者からお知らせメールがきてた
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト