キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
きらら
2013/6/21 (金) 17:50
8
コメント(0)
デイリーパズルで、1回目にいきなりどくろを出してしまった。でも何とかクリアして10Pゲット!こんなこともあるのねぇん♪
ちーさん
2013/6/21 (金) 17:47
9
コメント(1)
アベンヌが良さそうかなー。
ちーさん
2013/6/21 (金) 17:44
12
コメント(0)
ファンデがきれるので、オイルフリーのファンデに切り替えてみようかと…ニキビ減るかな?
たまいぬ
2013/6/21 (金) 17:43
15
コメント(0)
子供迎えに行ってきます(゚∀゚)ノ

みなさん今日もありがとうございました^^
saki
2013/6/21 (金) 17:38
10
コメント(0)
今日は肌寒いので、温かいお茶を飲んで温まっています。
ちーさん
2013/6/21 (金) 17:35
11
コメント(0)
パン1個の日は、この時間帯にお腹が空いてきます。
リョウ
2013/6/21 (金) 17:35
13
コメント(2)
よくよく考えたら明日アートメイク前にホットヨガ行けない。。
時間的に無理でした(T_T)

朝半身浴たっぷりしようかな。。
リョウ
2013/6/21 (金) 17:33
15
コメント(0)
キリの良いところで仕事が終わりました。
最後までやるにはあと30分じゃ終わらないので続きは月曜に。

あと30分は雑務でもしますw
shinkunmam
2013/6/21 (金) 17:28
7
コメント(0)
蒸し暑すぎ〜
早く、梅雨が明けるといいのに!!
汗かきの私は、汗だくです。(--;)
2013/6/21 (金) 17:25
8
コメント(0)
うーん…雨止まないなぁ…。弓道教室始まる頃には上がってると良いんだが…。
mitsuki
2013/6/21 (金) 17:24
7
コメント(0)
お金ないのに・・・
mitsuki
2013/6/21 (金) 17:24
9
コメント(0)
洗濯物は浴室乾燥で。
これがあるので、
洗濯機の乾燥を使ったことが無い

それならもっと安い、洗うだけの洗濯機にしてもよかったかな、、、って今頃思う〜
miyu25
2013/6/21 (金) 17:22
11
コメント(0)
今日は旦那が帰ってきますが、食べてきちゃうかもなので、明日でも食べられるようにお稲荷さんに(*´∀`)
miyu25
2013/6/21 (金) 17:21
11
コメント(0)
晩御飯の準備終わりました。
油揚げが賞味期限だったのでお稲荷さんにしました。
saki
2013/6/21 (金) 17:21
10
コメント(0)
昨日、切って生けている百合は、つぼみが次々咲いて、香りが強いです。

庭に植えっぱなしなのに、毎年開花の季節が来るとたくさん咲くのでうれしいです。
saki
2013/6/21 (金) 17:16
9
コメント(0)
外は雨が降り続いているので、全く庭の手入れや掃除はできないままです。
saki
2013/6/21 (金) 17:15
9
コメント(0)
今日は少し寒いくらいですが、家の中は過ごしやすいです。
2013/6/21 (金) 17:14
7
コメント(0)
メールチェックしてきます。
saki
2013/6/21 (金) 17:14
10
コメント(0)
猫は起きて少し食事を食べるとまた寝ています。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 17:13
11
コメント(0)
電話で文章終了wwww

もーwww
2013/6/21 (金) 17:11
9
コメント(0)
買い物は、父が手伝ってくれました。

野菜、少し買ってきました。
みぃ
2013/6/21 (金) 17:10
10
コメント(0)
むしろ、出張ってより、あわよくば観光ができないか?
と企み中☆
みぃ
2013/6/21 (金) 17:08
10
コメント(0)
頭のなかすでに、出張でいっぱい!!
ローザまま
2013/6/21 (金) 17:06
13
コメント(0)
そろそろ

お腹が空いてきました
mitsuki
2013/6/21 (金) 17:00
7
コメント(0)
漫画で歴史がわかるようなのって
結構好きなので。

あさきゆめみしとかベルサイユのばらとか♪
彩音。
2013/6/21 (金) 16:59
6
コメント(0)
足がしびれてるし…トイレにも行きたいけど…



愛猫が膝で寝ていて動けませんっ。

可愛い寝顔で起こせない!(*^_^*)
mitsuki
2013/6/21 (金) 16:59
7
コメント(0)
チラッと見せてもらったら
里中満智子さんの書いたもので、面白そうでした♪

読んでみようかなと思いました♪
mitsuki
2013/6/21 (金) 16:57
9
コメント(0)
こないだお客さんと話してたら、
最近、神社巡りにこりだしているとのことで、
神様のことを知ろうと、漫画で「古事記」を
読んでいるって♪
mitsuki
2013/6/21 (金) 16:56
7
コメント(0)
毎日のん気そうに振舞っている私ですが、
現実には結構大変なことが周りで起こっているので、

現実逃避の為に、
ゲームとか漫画とかに没頭したいです
うめ
2013/6/21 (金) 16:55
4
コメント(0)
しかし頭が痛い。・・・
ちーさん
2013/6/21 (金) 16:43
9
コメント(0)
後1時間と少しで仕事終了です!
もう少し!
うめ
2013/6/21 (金) 16:41
4
コメント(0)
そこから歩いて行ってもらいます
うめ
2013/6/21 (金) 16:41
4
コメント(0)
とりあえずお友達の家まで送りました
うめ
2013/6/21 (金) 16:41
3
コメント(0)
習い事間に合わず
hapi
2013/6/21 (金) 16:40
5
コメント(0)
ブログを更新しました。冷たいパスタについてです。http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-115573...l
うめ
2013/6/21 (金) 16:40
4
コメント(0)
やっぱり雨が降ってきました
すぽこ
2013/6/21 (金) 16:28
8
コメント(0)
私これ
ワキ多汗症?(*_*)

保険適用するんじゃ...
junpaca
2013/6/21 (金) 16:27
10
コメント(0)
雨止んでます(*_*)
これが夜にかけて雷をともなう大雨になるの?
このままの状態でいてほしいな~(^^;
彩音。
2013/6/21 (金) 16:21
8
コメント(0)
今頃、ちょっと風が吹いてきました。

遅っ!

空梅雨には恵みの雨だけど…

ちょっと降りすぎだなぁ。
saki
2013/6/21 (金) 16:12
10
コメント(0)
凄く久しぶりに、パズル、クリアしました。
mitsuki
2013/6/21 (金) 16:10
10
コメント(0)
ここのリビング、ほんとにあっという間に
寝てしまうんです〜

なにか眠りのおばけでもいるんやろか
saki
2013/6/21 (金) 16:09
10
コメント(0)
猫はよく寝ているし、今日はゆっくりネットできます。
ネット依存所だなと思いますが・・
mitsuki
2013/6/21 (金) 16:08
9
コメント(0)
慌てて送って行き、買い物済ませて
帰ってきました♪
saki
2013/6/21 (金) 16:08
10
コメント(0)
今日は夏至ですが、雨だと実感できないですね。
すでに暗くなってきてます。
mitsuki
2013/6/21 (金) 16:08
8
コメント(0)
娘を送る前、二人とも寝ていて・・・

危うく時間過ぎるところでした
たまいぬ
2013/6/21 (金) 16:02
13
コメント(0)
よしww

文章書けるだけ書いてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/21 (金) 16:01
12
コメント(0)
もう4時か・・・

どうしよう・。・・
たまいぬ
2013/6/21 (金) 16:00
12
コメント(0)
モニプラとブログってきましたw
うめ
2013/6/21 (金) 15:58
5
コメント(0)
子供は今ラインタウンの漫画にはまっている息子
うめ
2013/6/21 (金) 15:57
4
コメント(0)
寒い位ですね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト