Tweet
sasa
2013/6/21 (金) 19:38
9
コメント(
0
)
今日の晩御飯は、豚肉と野菜の炒め物!
昨日のイカスミ汁。
キュウリと鰹節をドレッシングで♬以上!^^;
sasa
2013/6/21 (金) 19:36
8
コメント(
0
)
ご飯を炊いてきました!
洗濯物も取り込んで片づけました♬
洗濯機もまわしてます。
miyu25
2013/6/21 (金) 19:35
11
コメント(
0
)
おかずの追加はザンギにしました。
ザンギって鶏の唐揚げのことなんですが、
北海道でしか通じないですw
2013/6/21 (金) 19:34
7
コメント(
0
)
洗い物しちゃいます。
洗濯したいけど、子供がまだお風呂入ってないんだよね…
2013/6/21 (金) 19:31
7
コメント(
0
)
明日は、学校のホタル祭りだぁ!
役員だから、面倒だなぁ。
天気はどぉだろ。毎年雨だったりするんだよね…
2013/6/21 (金) 19:29
7
コメント(
0
)
夕飯食べ過ぎた!
夜、運動しなければ!
sasa
2013/6/21 (金) 19:26
7
コメント(
0
)
お腹すいた〜〜〜〜^^;
でも動きたくな〜い・・・
水でも飲んどきます^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 19:20
2
コメント(
0
)
私の中で勝手に結論を出してはいけない、
私の中で勝手に決める結論ではなく、
周りの人に聞いた上で決めないといけないとは思いますが、
この体調不良は、
私の実力不足であり、怠けに等しく、
さらに言えば、私が自分で責任を取るものです。
saki
2013/6/21 (金) 19:18
9
コメント(
0
)
ハンカチなどのアイロンかけをしました。
今日は肌寒いので、アイロンを使っても暑くなくて、家事をしやすいです。
mitsuki
2013/6/21 (金) 19:18
6
コメント(
0
)
お米も食べましたよ
mitsuki
2013/6/21 (金) 19:18
8
コメント(
0
)
ご飯食べました♪
白身魚のムニエル
なすと小松菜炒め
かぼちゃサラダ♪
金麦の糖質70%オフ♪
sasa
2013/6/21 (金) 19:17
10
コメント(
0
)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ
旦那と駐車場であった❤
私は先にシャワーを済ませてPCです♬
旦那はビールタイム♬
saki
2013/6/21 (金) 19:13
10
コメント(
0
)
貯まっていた洗濯物が気になるので、洗濯してタオル類は乾燥機を使って片付きました。
miyu25
2013/6/21 (金) 19:05
13
コメント(
0
)
旦那がまだ帰ってこないようなので、おかずを何か追加で作ろうかと思います〜。
でも夜中にあんまり食べさせるとメタボが心配w
すぽこ
2013/6/21 (金) 18:59
10
コメント(
0
)
アンガ田中さんの
理想のプロポーズみて涙が出そうになった(;o;)
ホンマにそういう時が田中さんに来たらいいなと思ってしまった(^.^)
はち
2013/6/21 (金) 18:54
8
コメント(
0
)
さて何か1品作ってきます。。。
saki
2013/6/21 (金) 18:54
10
コメント(
0
)
夕食はお惣菜のおすしで簡単に済ませました。
はち
2013/6/21 (金) 18:54
10
コメント(
0
)
今月は1000ステキを目指すことにします^^Y
ワタシ目標があったら頑張れる単純タイプ^^;
はち
2013/6/21 (金) 18:52
8
コメント(
0
)
車庫なし8年
錆もきますよね^^;
諦めも必要です><
でも、あと半分乗らないといけないのに
ちょっとは大事にしないとな!
junpaca
2013/6/21 (金) 18:50
10
コメント(
0
)
ここにきて、頭痛がしてきた~(>_<)
今まで雨降ってても平気やったのに…。
大雨の前兆?
はち
2013/6/21 (金) 18:49
8
コメント(
0
)
車に少し錆がきていました。
この前ガススタンドのお兄さんに車が汚れてますねと言われ洗車を進められたけど
洗車してもらえば良かった><
酸性雨も降っているからマメに洗車しないと錆もきますよね・・・。
2013/6/21 (金) 18:47
10
コメント(
0
)
雨が、すごいです。。
台風の影響かな(@_@)
2013/6/21 (金) 18:46
10
コメント(
0
)
今は、いわき市に来ました〜
明日、実家に顔出します!!
はち
2013/6/21 (金) 18:45
8
コメント(
0
)
隣のおばちゃん外に出てる^^;
雨止んだのか??
すぽこ
2013/6/21 (金) 18:44
9
コメント(
0
)
録画した昨日のアメトーーク見てます。
妄想でこんなに笑顔いっぱいの芸人さんたち...
こういう心が今の私にも必要かも
昔は沢山有り余ってた妄想力があまりなくて(^^;
はち
2013/6/21 (金) 18:44
9
コメント(
0
)
今夜は夫が出かけるといっていたので
手抜き料理のはずが、出かけるのが明日に変更になったらしく手抜きできなくなりました><
あと一品何か作ろう・・・!!
何しよう・・・
sasa
2013/6/21 (金) 18:39
9
コメント(
0
)
終わりました(^ー^)
疲れた〜
今から帰ります♪
彩音。
2013/6/21 (金) 18:39
9
コメント(
0
)
おフロにはいってきま〜す!
かんじへんかんができない。。。
ときどきこうなるのはPCのせい??
すぽこ
2013/6/21 (金) 18:35
9
コメント(
0
)
一食目は水と野菜ジュースと豆乳とお茶で
置き換えました。
今冷やしぜんざいたべてますうままま(^q^)
shiho
2013/6/21 (金) 18:31
11
コメント(
0
)
ただいま~((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
仕事から帰って来ました♪
台風の影響もなくて良かったです(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:31
3
コメント(
0
)
ごちそうさまです、
どうぞ幸せに
ひたっていてください!(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:29
2
コメント(
0
)
「そうよね。
私も今日、フッとね、
夫と一緒にいられるのは、あと何十年なんだろう・・・
と思うと、切なくなったのよ」
と、真面目な口調で言ってました。
・・・それはノロケじゃないですか!(笑)
すぽこ
2013/6/21 (金) 18:27
8
コメント(
0
)
お母さんと電話してました
週一の近況報告でござりますm(__)m
セミナーに行ったこと等々...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:26
2
コメント(
0
)
今日ね、知り合い
(診断書のことを相談した人とは別の人)に、
「私は何のために生きているのか
分からなくなってきたんですけど、どうしたら良いですかぁ?」
と、おどけた調子で聞いてみたら、
あんこ
2013/6/21 (金) 18:20
9
コメント(
0
)
しかし肌寒い(^_^;)
お風呂で温まりたいぐらい(笑)
2013/6/21 (金) 18:20
9
コメント(
0
)
ご飯にします。
今日は焼き鮭と、キノコの炒め物。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:19
2
コメント(
0
)
・・・と言うのは、
私自身が道理をしっかりと知っていない段階で
病院に行って、
かなりズレた相談をしてしまって、
ちょっとヤバい状況になったことがあるのです。
あの時と同じ失敗を繰り返さないように
心掛けよう・・・
と思うのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:16
2
コメント(
0
)
・・・でも、私の中で、色々と迷いがあるのです。
迷いのある段階で、
どうするのが適切か分からない段階で、
軽々しく行かないほうが良いんじゃないか、
少しは私自身の気持ちが固まってからでないと
失敗すると思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:13
1
コメント(
0
)
・・・うん、それは常識ですよね。
じゃあ、限度を超える前が良いなら、
今すぐにでも病院に行って
相談しないと、すぐに間に合わなくなると思います。
2013/6/21 (金) 18:12
12
コメント(
0
)
1週間の仕事終了して、今から実家の鹿児島に向かいます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:08
1
コメント(
0
)
知り合いに
「診断書を提出するとしたら、
欠席回数が限度を超える前(に提出)が良い?
それとも、限度を超えた後(に提出)が良い?」
と聞くと、知り合いが
「(限度を超える)前(に提出)が良い!」
だそうです。
あんこ
2013/6/21 (金) 18:07
12
コメント(
0
)
やっとモニター品が来たと思ったら
2つある・・・別の当選したみたい。
メール確認してなかったから余計に嬉しい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:06
1
コメント(
0
)
欠席回数が限度を超えると
医師の診断書が必要と聞いて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:04
1
コメント(
0
)
しかも、どうするのが適切か
分からないことも多くて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 18:03
1
コメント(
0
)
本当にもう、めっちゃツライです。
急に体調が悪化することもあるのは
分かっていたのですが、
こんなにヒドい状態が一週間も継続するとは、ちょっと想定外でした。
ちーさん
2013/6/21 (金) 17:59
11
コメント(
0
)
では、あがります!
ちーさん
2013/6/21 (金) 17:59
13
コメント(
0
)
オルビスもいいけど、近くにお店がないのでためらいます。
やはり直接つけ心地を知りたいので。
miyu25
2013/6/21 (金) 17:55
13
コメント(
0
)
お稲荷さん握っている間に荷物が来ました。
手がギトギトで受け取れませんでしたー(・∀・)
土日はいつも家にいないので今日受け取りたかったー。
ちーさん
2013/6/21 (金) 17:54
10
コメント(
0
)
そろそろ帰る準備をします^^
彩音。
2013/6/21 (金) 17:51
8
コメント(
0
)
やっとたちあがれました♫
あしが・・・。。。
<< 前へ
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト