Tweet
ちーさん
2013/6/21 (金) 22:02
11
コメント(
0
)
そして、膝の上にワンコなので片手打ちです^^;
ちーさん
2013/6/21 (金) 22:01
11
コメント(
0
)
今日のおやつはわらび餅です。
ごちそうさまでした(^人^)
2013/6/21 (金) 22:00
12
コメント(
2
)
また孫を抱きたい!。その気持ちがくすぶってる。。。
中々会えないから余計に。。。あの感触といい匂いをまた嗅ぎたいよ〜。^^
2013/6/21 (金) 21:58
9
コメント(
2
)
よく当たるね〜。
良いな!^^
たつき
2013/6/21 (金) 21:58
7
コメント(
0
)
サラダの準備してきます
junpaca
2013/6/21 (金) 21:57
11
コメント(
0
)
今晩はケチャップあんの天津飯、ピーマンと桜えびの金平、春雨スープです(^〇^)
梅あんにするつもりでしたが、ククパ見てたらケチャップに変更~。
具なんでも合いそうな味!
mitsuki
2013/6/21 (金) 21:57
10
コメント(
0
)
チョコレートのロールケーキ
食べました♪
牛乳と♪
2013/6/21 (金) 21:57
11
コメント(
2
)
今日は気分的にリラックス・・・
いつもそうだけどね!。^^
今日はいつもよりゆっくりだから余計に!。
いつもこんな感じなら私怠けてしまうな〜。(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 21:56
12
コメント(
2
)
今ラジオ聴きながら
PCしてたら
メッセージ読まれた〜
クオカードが当たった(*^_^*)
たつき
2013/6/21 (金) 21:55
4
コメント(
0
)
今日のスキンケアは月桃ローションにオバジC5にDHCのオリーブオイルです
たつき
2013/6/21 (金) 21:54
4
コメント(
0
)
でも準備するのはスキンケア終わってから〜
junpaca
2013/6/21 (金) 21:54
7
コメント(
0
)
ただいまー|^▽^)ノ
雨小降りでした♪
モモコ
2013/6/21 (金) 21:53
5
コメント(
0
)
マスカラですね〜
たつき
2013/6/21 (金) 21:53
5
コメント(
0
)
キャベツと人参とトマトで、
ドレッシングはどれにしよう?
モモコ
2013/6/21 (金) 21:53
3
コメント(
0
)
マスカラですね〜
たつき
2013/6/21 (金) 21:53
6
コメント(
0
)
こんな時間にドーナツ2個&カフェオレ2杯してきたので、
夕飯はサラダにします
2013/6/21 (金) 21:53
5
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
気持ち良いです^^
ちーさん
2013/6/21 (金) 21:52
6
コメント(
0
)
>sasaさん
アベンヌ、使われているんですね!
今度サンプルをいただきに行ってみようかと考えてます。
肌に合えば購入する予定です^^
たつき
2013/6/21 (金) 21:51
3
コメント(
0
)
明日は午後から仕事が入りました
ちゃんと起きないと!
たつき
2013/6/21 (金) 21:50
3
コメント(
0
)
はふ〜
すっきり!
どらむすめ
2013/6/21 (金) 21:48
2
コメント(
0
)
やっと一週間終わった
今週はいつもより
嫌な気分になることが多かった
相変わらずBSのとある人なんだけど(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 21:48
6
コメント(
0
)
旦那がお風呂終えて、ご飯するなら用意します
飲むなら私はソファーで少し横になります。
携帯つぶやきするかもですが・・・(´ ▽`).。
sasa
2013/6/21 (金) 21:46
6
コメント(
0
)
お腹すいてること忘れてた^^;
お水でいっぱいになってる。
でも、なんか食べたい(笑)
sasa
2013/6/21 (金) 21:45
7
コメント(
0
)
息子は今日は部活行ったみたいです。
少し安心したかな^^;
明日はスポーツランドにテニスしに行くそうです
部活もあるけど、土曜日は休むって。
日曜は部活は休みです。
saki
2013/6/21 (金) 21:45
7
コメント(
0
)
ブラッシングをしっかりしてますが、抜け毛が凄いです。
saki
2013/6/21 (金) 21:44
9
コメント(
0
)
猫は食事を済ませて遊んで、やっと寝そうです。
sasa
2013/6/21 (金) 21:44
7
コメント(
1
)
腰と足首、右手の甲にサロンパス張ってます^^;
息子がなんで〜って^^;
怪我したの?って・・・サロンパスだけど〜〜〜(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 21:44
9
コメント(
3
)
部屋着がずり落ちる…
リンパマッサージで
ウエストが5センチは細くなったような?
浮腫みがとれたからか?
どらむすめ
2013/6/21 (金) 21:43
3
コメント(
0
)
今日は一日中
本当にむしむしの雨です
長靴でよかった〜
sasa
2013/6/21 (金) 21:41
6
コメント(
0
)
なんだかつ疲れてますボー( ▽ )o〇O
旦那がお風呂に行きました。
晩酌終わりかな?
miyu25
2013/6/21 (金) 21:41
11
コメント(
0
)
そろそろ旦那が帰ってきます。
食べないで待ってました。
頑張ったw
どらむすめ
2013/6/21 (金) 21:39
4
コメント(
1
)
ただいまです
30分前に帰宅
夕飯作ってました
みぃ
2013/6/21 (金) 21:39
7
コメント(
0
)
今日、金曜日かー!
明日休みなら、飲みに行きたいところ!
たつき
2013/6/21 (金) 21:34
5
コメント(
0
)
シャワー浴びてからいろいろやろうと思います
たつき
2013/6/21 (金) 21:31
5
コメント(
0
)
全部いらないメールでした…
そのうち迷惑メールが5件…
たつき
2013/6/21 (金) 21:30
4
コメント(
0
)
yahooの新着メールが34件…
朝消したのに〜><
たつき
2013/6/21 (金) 21:29
4
コメント(
0
)
さて面倒だけどシャワー浴びないと…
たつき
2013/6/21 (金) 21:28
5
コメント(
0
)
ミスドはカフェオレのおかわりができるのがいいですね〜
たつき
2013/6/21 (金) 21:28
5
コメント(
0
)
ただいまです
外は寒かったです
みぃ
2013/6/21 (金) 21:26
7
コメント(
0
)
お腹いっぱい!
次はお風呂!
shiho
2013/6/21 (金) 21:23
9
コメント(
0
)
お風呂上がりました。
今日は寒いからゆっくりと入って温まりました~((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*
2013/6/21 (金) 21:17
9
コメント(
2
)
今日は珍しく?主人野球を見ていました。。。
勝ったそうですが・・☂のなかでの試合。。
プロも大変だわさ!。^^
ぺろり
2013/6/21 (金) 21:15
10
コメント(
0
)
トッピングのゆで卵を半分こ致しました。
ちょっと1個は多いのです^^
でもスープまで完食です(笑)
ラーメンは麺よりスープ派かも知れません。
ぺろり
2013/6/21 (金) 21:13
10
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜*^^*
今日はご用事のあと、彼とおデートを致しました。
彼がずっと行きたかったと仰っておりましたラーメン屋さんへ参りました。
2013/6/21 (金) 21:11
8
コメント(
2
)
でも残念ながら言ってる言葉がわからない。。^^
映像を見て大体の想像は出来るけど。。
やっぱり言葉も理解したいな〜。^^
2013/6/21 (金) 21:09
9
コメント(
1
)
今見てるユーチューブの映画まだ全部見てないけど。。。息子が自閉症で自分自身がキャンサー
に侵されてる中でその息子とのやり取りをドラマにしているもの・・・
ゆっくり見てみよう。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 21:07
1
コメント(
0
)
こういう時、
「家族を支えにできる人は良いなぁ・・・」
と思います。
ホームシックというのも
気持ちの拠り所にできるところがあるからこそ
恋しいわけで、
私からすると
うらやましいなぁ・・・と思います。
2013/6/21 (金) 21:06
9
コメント(
0
)
明日は主人も山にも行かずなので朝は私もゆっくりと起きれる〜〜。
なので今日は少しは夜更かしオッケーかな?
でも眠くなるのかな?いつもの通りに!。^^
2013/6/21 (金) 21:06
7
コメント(
0
)
洗濯終わった!!
外に干そうか、部屋に干そうか悩み中。
明日は晴れるみたいだから、外でも大丈夫かな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 21:03
1
コメント(
0
)
人恋しいと言うか、寂しいと言うか、
誰かに会いたくてたまらない気分です。
でも、その「誰か」というのが、
差し支えの無い人が
一人も思い浮かばないのです。
<< 前へ
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト