キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/21 (金) 23:00
8
コメント(0)
ポイントサイトを巡ってます
2013/6/21 (金) 22:59
14
コメント(4)
明日は久々の晴れ♬ 
あんなにめまいで苦しんだのに…治ったらもう
今から友達と釣りにいくみたい(°°;)

ったく!!しょうがないやっちゃっ( ̄^ ̄)
Rira
2013/6/21 (金) 22:59
11
コメント(2)
同棲3年してた友達が
別れたって…

でもめちゃ元気なの〜
ふっきれてる(*^_^*)

立ち直りが早いのは私も一緒かも。
どらむすめ
2013/6/21 (金) 22:57
7
コメント(1)
お菓子タイム突入してます

生理は来週末なのに

食欲がすごい!!!
たつき
2013/6/21 (金) 22:57
6
コメント(0)
楽天リサーチのポイントが160超えました
今月はいい感じです
2013/6/21 (金) 22:53
10
コメント(0)
眠いので寝ます。

お休みなさい

オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ" ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)
きょうやん
2013/6/21 (金) 22:50
12
コメント(0)
スーパーで、半額シールはっていました。
横で、ジーッと(ー_ー)「いいものないかな」
という顔で待ってました。
ステーキのお肉買いました!
そよ風
2013/6/21 (金) 22:49
8
コメント(0)
今日はもうなんだか眠いです。
慣れないことするからですね(笑)
こういうところ、お子ちゃまだなあ私(-"-)
2013/6/21 (金) 22:47
14
コメント(3)
 
心配してコメントくださった方々
ステキ押して頂いた方々
ご心配ありがとうございました_(_^_)_

いつも本当にありがたく思ってます(*^^*)
たつき
2013/6/21 (金) 22:47
7
コメント(0)
髪乾かしました
メールチェックします
どらむすめ
2013/6/21 (金) 22:47
6
コメント(0)
やった

今月初じゃないかな?

パズルクリア出来ました〜
2013/6/21 (金) 22:43
13
コメント(0)
 
私の、いい加減さが、成功したのですね~(≧∀≦)

そうゆう所は、とてもツイてます(笑)
たつき
2013/6/21 (金) 22:43
7
コメント(0)
ドライヤー使おうと思ったら
携帯でコンセントうまってるう
2013/6/21 (金) 22:41
16
コメント(3)
 
こんばんは!(^^)!

昨晩は、彼、熟睡♬

ネットで調べた耳石を元に戻す体操を少々乱暴にしてあげました(≧∀≦)

そしたらなんと…めまいがピタッとなくなったらしいです(@_@)
Rira
2013/6/21 (金) 22:41
10
コメント(1)
雨がめちゃ降って来ました。

どしゃ降り〜(・。・;
そよ風
2013/6/21 (金) 22:40
8
コメント(0)
まあ買ったころと比べたらマシになった方ですけどもw
子供用目薬からは卒業できそうです、ヤッタネ!!←
みぃ
2013/6/21 (金) 22:39
8
コメント(0)
よし!!
一日だけ申し込みすることを決めた!!
たつき
2013/6/21 (金) 22:39
8
コメント(0)
塗れたままだと雑菌が繁殖するというのを思い出して
髪を先にやっています
もちろん椿油で!
2013/6/21 (金) 22:39
11
コメント(2)
なんか久しぶりに映画いいのに巡り合った

感じかな?でもこれはあくまでも私的にだから・・^^
すぽこ
2013/6/21 (金) 22:38
8
コメント(2)
私ももっと懸賞生活したいな...

いいサイトとか雑誌とかよくわからなすです(*_*)
そよ風
2013/6/21 (金) 22:36
7
コメント(0)
今日は目が疲れました…
それでいま久しぶりに目薬したんですけど…慣れないなあ(;-;)
たつき
2013/6/21 (金) 22:35
6
コメント(0)
髪を乾かすのが先か、
メールチェックを先にするか…
たつき
2013/6/21 (金) 22:34
5
コメント(0)
そういえば昨日発送したと言っていたジェルネイルキット
まだ届いてないんだけど…
キャンセルもしてないんだけど…?
2013/6/21 (金) 22:34
10
コメント(0)
主人いまビデオ屋さんに行きました。
自分の好きなものを借りに行ったようですが。。。^^
私はこのユーチューブのを見ます。^^
たつき
2013/6/21 (金) 22:32
6
コメント(0)
今日の郵便物はブックフェアの案内とガスの使用量のやつでした
ブックフェアのはこの前届いたのに…
たつき
2013/6/21 (金) 22:31
6
コメント(0)
キャベツ2枚
にんじん1/3本
トマト2個
いんげん5本

は結構なボリュームでした
たつき
2013/6/21 (金) 22:30
5
コメント(0)
ごちそうさまでした
Rira
2013/6/21 (金) 22:28
8
コメント(3)
ステキが6666

ありがとうございます(^O^)
みぃ
2013/6/21 (金) 22:27
6
コメント(0)
貯まったら図書カードに交換しよう!!
勉強用教材に使うんだ♪
みぃ
2013/6/21 (金) 22:27
7
コメント(0)
アンケートあと5ポイントで1000ポイント!!
2013/6/21 (金) 22:23
7
コメント(1)
実家の犬のとたくさん遊びました!
今ちょうど抜け毛の時期で洋服が毛だらけになりました。
みぃ
2013/6/21 (金) 22:22
7
コメント(0)
二日間やるってことはセットリストが違うでしょー?!
行きたい!!
Rira
2013/6/21 (金) 22:22
7
コメント(1)
明日は30℃超えますね…

体調が又おかしくなりそうです。
みぃ
2013/6/21 (金) 22:17
8
コメント(0)
どうしよう!
ライブのチケット申し込み!!
休みが取れてないけど、どうしよう!
2013/6/21 (金) 22:16
7
コメント(0)
眠くなってきました。

最近、やたらと眠いです。
みぃ
2013/6/21 (金) 22:15
8
コメント(0)
眠たい!
髪を乾かさなきゃ!!
Rira
2013/6/21 (金) 22:11
12
コメント(1)
モニターの謝礼が図書カード3000円

図書カード私あまり使わないので
金券持って行こう(*^_^*)
すぽこ
2013/6/21 (金) 22:11
9
コメント(1)
目に見えるところにはるといいらしいので

この前の授業で習ったことを貼りました!
たつき
2013/6/21 (金) 22:10
6
コメント(0)
携帯の充電しながらお夕飯です
椿
2013/6/21 (金) 22:09
7
コメント(0)
今夜はスラムダンクを
読んでから寝ようかな。
たつき
2013/6/21 (金) 22:09
6
コメント(0)
準備できました
いただきます
椿
2013/6/21 (金) 22:08
7
コメント(0)
眠くなってきた〜
すぽこ
2013/6/21 (金) 22:06
9
コメント(0)
アンケートサイト回った!
小遣い程度にはたまったのです(^q^)
あんこ
2013/6/21 (金) 22:06
9
コメント(1)
今夜も涼しいですが
明日は気温は高くなるようです。
また暑いのか(^_^;)
みぃ
2013/6/21 (金) 22:05
8
コメント(0)
お風呂時間、今日は短めです!!
ちーさん
2013/6/21 (金) 22:04
9
コメント(0)
メールチェック中です^^
mitsuki
2013/6/21 (金) 22:03
8
コメント(0)
金曜の夜だというのにーーー
susiko
2013/6/21 (金) 22:03
5
コメント(0)
夫が家を出ていってしまった人はいますか。
夫婦の絆はどうしたら回復することができるのですか。
mitsuki
2013/6/21 (金) 22:03
8
コメント(0)
雨のせいか、
クレジットカードの請求額を見たせいか、(笑)

今日はずっと気分がすぐれません・・・
2013/6/21 (金) 22:02
8
コメント(0)
テイクファイブの最終回です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト