キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/21 (金) 23:43
9
コメント(0)
サプリってお酒で飲んでいいのだろうか?
sasa
2013/6/21 (金) 23:43
11
コメント(0)
もうすぐ日付変わるのでパズルやってからPC電源おとします┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

昨日に続いてクリアできたらいいな〜(笑)
たつき
2013/6/21 (金) 23:43
9
コメント(0)
クノールのポイントが17000超えた!
まあくじに当たらないと意味がないのですが…
sasa
2013/6/21 (金) 23:42
9
コメント(0)
今週は旦那日曜も仕事だそうです。

一人時間満喫出来そうな予感♬

ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!
Rira
2013/6/21 (金) 23:39
7
コメント(1)
そっちの夢か〜笑
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:38
7
コメント(0)
娘も、歌うのが大好きなので
入学してすぐに
アカペラサークルがあると知って、
即入りました

いいなぁ
Rira
2013/6/21 (金) 23:37
11
コメント(0)
私は小さい頃は

歌がめちゃ好きでしたが…

今はカラオケもダメ〜^^;
sasa
2013/6/21 (金) 23:37
10
コメント(0)
そうだ!昼メールがあった友人からまたメールが入ってました。

車は修理中だけど、本人はなんともなかったって

でも、腱鞘炎の治療の為病院へ向かう途中にぶつけられたって・・・(>_<)

車だけでよかった。
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:36
9
コメント(0)
私も歌うのが大好きなので

歌、、習いたいな♪
Rira
2013/6/21 (金) 23:36
10
コメント(0)
山P聴いてます〜


エルトンジョン〜(*^_^*)
Rira
2013/6/21 (金) 23:35
11
コメント(0)
別れた友達

もう街コンに参加するとかで
誘われた〜笑
sasa
2013/6/21 (金) 23:35
11
コメント(0)
明日頑張ればまたお休み〜ヽ(^。^)ノ

日曜は何処も行かないで家で過ごしたいな〜
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:35
9
コメント(0)
ちゃんと家庭があって
子供もいる奥さんだけど

JAZZ歌手さんです♪カッコイイ〜♪
どらむすめ
2013/6/21 (金) 23:34
5
コメント(0)
山ピーのラジオ

始まった

今日は「夢」について話をしたい
そうです
sasa
2013/6/21 (金) 23:34
8
コメント(0)
あ〜〜〜ヤクルトいいですね〜(*^。^*)

私も無性に飲みたくなる時があります。

今日も・・・つぶやき見て飲みたくなりました♬

うちにはないけど^^;
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:34
7
コメント(0)
忙しくてなかなか行けなかったけど、
やっと行けます♪
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:33
7
コメント(0)
日曜はJAZZ BARに行きます♪

友達が歌ってるのです♪
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:32
7
コメント(0)
まぁ今日ものんびりといえばのんびりしたけど
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:31
7
コメント(0)
明日は久々にのんびりと家で過ごしたいな♪
2013/6/21 (金) 23:31
8
コメント(0)
やっぱり、山形は好きじゃないのかな...

福島県が安心するわ(⌒▽⌒)
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:30
6
コメント(0)
寝るのもったいないけど

やることが思いつかない・・・
2013/6/21 (金) 23:30
9
コメント(0)
こんばんは('-'*)

夜ご飯の後に、ダンナと2時間くらい寝て、今、温泉に入ってきました~

明日、帰りたくないな0(>_<)0
たつき
2013/6/21 (金) 23:29
11
コメント(0)
明日の午後は晴れるみたい
わーい!
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:29
9
コメント(0)
お風呂上がりました♪

ヤクルト飲んでます♪
たつき
2013/6/21 (金) 23:27
8
コメント(0)
amazonからの入金が515円になるのですが、
メール便代で160円かかるので
実際の利益は355円です
おとといの交通費は回収できるかなって感じ
たつき
2013/6/21 (金) 23:24
7
コメント(0)
宛名も書いて準備完了!
明日セブンイレブンからメール便で発送します
sasa
2013/6/21 (金) 23:24
8
コメント(0)
うちの近くにもあったらいいのに"(-""-)"

車で30分ぐらいの所が一番近いかな〜

そこに行きます!買い出し〜〜〜♬
sasa
2013/6/21 (金) 23:23
8
コメント(0)
来週の水曜、休みの日に、息子の運動会の弁当の買い出しに行く話をしました。

ちょっと遠出(*^。^*)ドライブかねていいかも♬

イオンの姉妹店?だけど安い・・・ビックです。

商品も一緒なのに値段が違います。
みぃ
2013/6/21 (金) 23:23
10
コメント(0)
12時までには寝たい!!
ぺろり
2013/6/21 (金) 23:22
12
コメント(0)
それにしてもキレイナビを見ているとホッと致します*^^*
心身共にリセットされますわ〜。

では占って参ります♪
sasa
2013/6/21 (金) 23:21
8
コメント(0)
明日も天気今日みたいな感じだといいな〜

過ごしやすかったです。

風で髪の毛ボーボーになったけど・・^^;
ぺろり
2013/6/21 (金) 23:21
12
コメント(0)
とても綺麗なカードで前向きなメッセージが多いです。

占いは幸せのために生まれたもの。
辛苦を挙げ連ねるような占い方は好きではございません。

明日が来ることが楽しみになるような占いが好きですわ*^^*
sasa
2013/6/21 (金) 23:19
9
コメント(0)
息子の部屋を見てきたら・・・

窓開けて扇風機してた。^^;

今日はエアコンいらないみたい。
ぺろり
2013/6/21 (金) 23:19
10
コメント(1)
明日も早起きですが、もう少し起きていようと思います*^^*

久々にタロット占いをしてみましょうか。
お気に入りのサイトがございます。
http://www.kitsune.ne.jp//
たつき
2013/6/21 (金) 23:18
7
コメント(0)
古紙回収に出そうとしていた袋の中からちょうどいいの発見!
今週回収に出さなくてよかった〜!
たつき
2013/6/21 (金) 23:16
5
コメント(0)
梱包しようと思ったらA4サイズの封筒使い切ってた…
あんこ
2013/6/21 (金) 23:16
10
コメント(1)
最近お昼寝してないせいか
寝つきもまぁまぁです。
眠たくなってきました。

おやすみなさい☆
そよ風
2013/6/21 (金) 23:15
8
コメント(0)
ということで、まだ頑張って起きてます。
音楽とか聴きながらネットぶらぶらしたいと思います〜
sasa
2013/6/21 (金) 23:15
7
コメント(0)
サロンパスが・・・

風があたると肌寒いです。

スースーしてて^^;
sasa
2013/6/21 (金) 23:13
9
コメント(0)
旦那のご飯用意して食べてもらってます^^;

息子も眠りに行きました・・・10時半頃。

私はテレビみたりボーっとしてます。
たつき
2013/6/21 (金) 23:13
5
コメント(0)
amazonに昨日出品した雑誌がもう売れた!!
出荷準備しなくちゃ!
どらむすめ
2013/6/21 (金) 23:12
4
コメント(1)
化粧落として

今お腹いっぱいなので

このまま眠りターーい
たつき
2013/6/21 (金) 23:11
6
コメント(0)
どらむすめさんの食欲にはいつも圧倒されます(笑)
たつき
2013/6/21 (金) 23:10
6
コメント(0)
白州は結構前に懸賞で当たったもので、
時々しか飲まないのですが
今見たら半分になっていました

結構飲んでる??
あんこ
2013/6/21 (金) 23:09
9
コメント(0)
明日もいつも通りなんで寝る用意しなきゃ。
昨日ちょっと寝るの遅くなったら
目が覚めるのも遅かった(^_^;)
UNIKA
2013/6/21 (金) 23:08
8
コメント(0)
大人の事情。
そよ風
2013/6/21 (金) 23:07
10
コメント(0)
早く寝たいんですけど、父より早く寝てしまうと私以外もう寝てしまっているので電気とか消してくれないんですよねー…
父が消してくれるならこんなことで悩んだりしないのですが…困ったものです(=_=)
たつき
2013/6/21 (金) 23:06
8
コメント(0)
昨日はお酒を飲み忘れたので
今日はきちんと…
白州の水割りです
みぃ
2013/6/21 (金) 23:05
10
コメント(0)
チケットさっそく申し込みしました!
二日目はもう少し考えよ!!
saki
2013/6/21 (金) 23:03
11
コメント(0)
眠いけど、夫はまだ仕事中かな・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト