キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/6/22 (土) 0:19
7
コメント(0)
でも、面白そう〜♪
2013/6/22 (土) 0:19
14
コメント(3)
 
彼は、張り切って先ほど釣りに出掛けました♬

私は、お留守番~♪

明日は、何しよう(≧∀≦)
あ♬今から何しよう(≧∀≦)
sasa
2013/6/22 (土) 0:18
8
コメント(1)
もう少しだったのにな〜残念^^;

すぽこさんも残念ね〜

明日がんばろうね(*^▽^*)
たつき
2013/6/22 (土) 0:17
10
コメント(0)
明日仕事だから早く寝ないとだけど、
昼寝をしっかりしてしまったので眠たくありません…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 0:17
2
コメント(0)
でも、処置を受けて
何とか状態を良くしないといけないので、

必要な時には、がんばって行かせていただきます。

病院に行くと、元気になる面のほうが大きいからね。
sasa
2013/6/22 (土) 0:16
8
コメント(0)
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

パズル・・・☠

でもね〜今日は私かっこよかった〜自分で^^;

最初に☠引いて・・・ラスト2枚の内・・・☠出しちゃいました。
すぽこ
2013/6/22 (土) 0:14
9
コメント(0)
パズルだめでしたー
今日は近くにカードが揃ってるパターンだとわかったけど
そっちかドクロくんよー\(^^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 0:13
1
コメント(0)
そういう理由もあって、あまり頻繁には
病院に行かないほうが良いと思うのです。

乗り越えられる時までは
あまり向き合わないほうが良いと思います。

今は、向き合う時期ではないんだと思います。

今は私の中でフタをしていたほうが、
結果的には早く乗り越えると思う。
2013/6/22 (土) 0:13
11
コメント(2)
久しぶりの映画。。久しぶりの遅い時間に寝る〜〜。
そろそろねるりん。。。じゃなかった寝るとします。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
2013/6/22 (土) 0:13
9
コメント(0)
ダンナは、お風呂入りに行って、まだ戻らないわ^^;
Rira
2013/6/22 (土) 0:13
10
コメント(5)
昨日のリンパマッサージで

トイレがめちゃ近くて
もうトイレットペーパーが1日で
1ロール
なくなりました^^;
たつき
2013/6/22 (土) 0:13
7
コメント(0)
infoseekのけずろっとがなかなか当たりません
mitsuki
2013/6/22 (土) 0:12
8
コメント(0)
なんか不気味な感じです
2013/6/22 (土) 0:12
9
コメント(0)
さっき、寝たから、あんまり眠くない(@_@)
mitsuki
2013/6/22 (土) 0:12
9
コメント(0)
TVをつけたら
アザース
という映画がやっていたので
観てみます
二コール・キッドマン主演です
すぽこ
2013/6/22 (土) 0:12
9
コメント(0)
あっっっパズルの時間♪

今日はどうだろか~(^o^)
Rira
2013/6/22 (土) 0:11
9
コメント(0)
私も知らない間に
アザとかよくできるのですが、

いつも言われるのが血流が悪いとか
冷え症とか言われます…(=_=)
2013/6/22 (土) 0:11
10
コメント(0)
んー

2キロ減らせたら、またMサイズなんだけどなぁ〜
sasa
2013/6/22 (土) 0:10
8
コメント(0)
旦那が眠りに行きました❤

おやすみ〜〜〜〜( ´∀` )

私はもう少しだけ起きてます
2013/6/22 (土) 0:09
10
コメント(2)
 
sasaさん

私もです(笑)

蚊に刺されたあともなかなか治らない~(≧∀≦)
saki
2013/6/22 (土) 0:09
9
コメント(0)
眠いので、もう寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 0:09
1
コメント(0)
どうしてフラッシュバックを起こすのかということは、

不特定多数の人が見ているので書きませんが・・・

でも、今の私の状態の中で、

一番まっすぐに、つらい感覚を刺激してしまう部分なんだと思います。
saki
2013/6/22 (土) 0:08
9
コメント(0)
夫からやっと電話がありました。
仕事が終って、お風呂も済ませて、もう寝るようです。
sasa
2013/6/22 (土) 0:08
7
コメント(0)
サロンパス女だよ〜〜〜(笑)

肩にも貼っちゃうかな^^;

肩はアンメㇽツ塗ってます。
2013/6/22 (土) 0:07
8
コメント(0)
そういえば、今日、飯盛山に、手を繋いで歩いてるいい年したカップルが・・・

私とダンナだって、人前で手なんて繋がないのに、不倫とみたね!
二へドン
2013/6/22 (土) 0:07
4
コメント(0)
キレイナビの「 デイリーパズル 」を今月は2回攻略出来たので、何だか嬉しいです!
sasa
2013/6/22 (土) 0:07
7
コメント(0)
けいさん★

こんばんは(*^。^*)

ありがとうございます。

最近は治りが悪いのよね〜(笑)”
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 0:06
1
コメント(0)
フラッシュバックは、家に帰ってから
かなりキツくて・・・

あ、でも

病院の中で
そういう様子は見せていないので、

気付かれていないと思います。
すぽこ
2013/6/22 (土) 0:06
8
コメント(0)
トイレのフタを閉じる習慣をつけようと頑張ってますが

いつもの癖で開いてるつもりで思いきりフタの上に
座ってしまったw
冷めたっっっっwww(*_*)
2013/6/22 (土) 0:06
8
コメント(0)
ダイエットコーヒー、私も飲んでみたいです!

せめて、1キロ減らしたい!!
sasa
2013/6/22 (土) 0:05
7
コメント(0)
ついでに見せちゃえ〜〜(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

足サロンパス〜〜〜手も腰もだけど自分では撮れません(*^。^*)
miyu25
2013/6/22 (土) 0:05
10
コメント(0)
わぉ!
日付が変わっておる〜。

旦那の帰りが遅いと家事が終わるのも遅くなります〜(´・ω・`)
お風呂入らねば。
2013/6/22 (土) 0:05
8
コメント(0)
温泉のお風呂場にあった、普通の石鹸で、洗顔したけど、結構ツルツル♪

何使っても、一緒なのかしらね〜
たつき
2013/6/22 (土) 0:03
7
コメント(0)
ドライヤーで携帯の充電中止したの忘れてた…
今コンセントつなぎました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 0:01
1
コメント(0)
ところで、病院のことなんですけど・・・

メッチャお世話になって、超感謝しているし、

精神的な意味も含めて
メッチャ元気になるんですけど・・・

でも、あんまり意識したことは無かったのですが、

病院に行くことによって、フラッシュバックを起こすのです。
sasa
2013/6/22 (土) 0:00
7
コメント(0)
お見苦しい画像をすいませんm(__)m

痛くも痒くもなく・・・
miyu25
2013/6/22 (土) 0:00
10
コメント(0)
お掃除ロボットの動きが悪かったので分解したら中で色々絡まってました(・∀・)

で解決!!
sasa
2013/6/21 (金) 23:59
7
コメント(2)
足の裏側なんですが・・・

何をしたかわかんない(>_<)

きったない足ですが(笑)こんな感じです。
たつき
2013/6/21 (金) 23:58
7
コメント(0)
缶とかいつでも出せるごみを捨ててしまいます
たつき
2013/6/21 (金) 23:57
7
コメント(0)
なんかマクロミルのポイントが増えている気がしたら
以前回答した後付けのやつがついていました
Rira
2013/6/21 (金) 23:56
7
コメント(2)
うっ血って

ぶってなくても

毛細血管が切れてなる時ありますよ〜
sasa
2013/6/21 (金) 23:55
7
コメント(0)
画像とったけど・・・

UPできない^^;
sasa
2013/6/21 (金) 23:54
7
コメント(0)
左足の方が・・・

うっ血してるo(@.@)o ナンジャコリャ!!

今、気付いた・・・何したんだろう?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 23:54
2
コメント(0)
テトリスで遊んで、すぐゲームオーバーしました。

テトリスって、
ブロックを繋げるだけのゲームなのに、

何度もやりたくなります。

何度もやっていると
「やめられない、とまらない」状態になりそうなので、

もうやめておきます。
miyu25
2013/6/21 (金) 23:54
10
コメント(0)
晩ご飯終わりました。
お腹いっぱい。
こんな時間にw
みぃ
2013/6/21 (金) 23:50
9
コメント(0)
そろそろ寝ないと!!
sasa
2013/6/21 (金) 23:50
9
コメント(0)
今年も旅行は無理だな〜|(-ι_- )))。。。

旦那の車検も近いし。

エアコンも買い換えたいし。

一大事は引っ越したいし〜〜〜〜(-д-`*)ウゥ-

これも今年は無理かも。無理だね〜・・・
mitsuki
2013/6/21 (金) 23:49
7
コメント(0)
昼寝をしているときって
必ず電話かかってくる気がする・・・
たつき
2013/6/21 (金) 23:48
8
コメント(0)
おー
こんな時間にまたアンケートが!
嬉しいな〜
たつき
2013/6/21 (金) 23:47
7
コメント(0)
そういえば今日昼寝をしていた時に電話が鳴って、
23日に行く会場調査の確認電話だったのですが、
半分寝ながら答えてました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト