Tweet
たつき
2013/6/22 (土) 1:27
8
コメント(
0
)
でも汚れるということはそれだけ自炊をしている証!!
たつき
2013/6/22 (土) 1:26
8
コメント(
0
)
取り付け完了です
てゆうかこんなに早くカバーが茶色になることにもびっくりです
年の瀬の大掃除だけじゃだめなのね…
たつき
2013/6/22 (土) 1:22
8
コメント(
0
)
玄関を閉めた振動で換気扇カバーがはずれました…
もう付属の両面テープはダメっぽいのでセロテープでつけてきます
たつき
2013/6/22 (土) 1:20
8
コメント(
0
)
帰ってきましたー
たつき
2013/6/22 (土) 1:07
8
コメント(
0
)
それでは行ってまいります
たつき
2013/6/22 (土) 1:06
8
コメント(
0
)
メール便1cmでいけるようによく潰します
たつき
2013/6/22 (土) 1:05
8
コメント(
0
)
眠れなそうなのでセブンイレブンにメール便出してきちゃおうと思います
junpaca
2013/6/22 (土) 1:04
10
コメント(
0
)
じゃ、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさーい☆ミ
たつき
2013/6/22 (土) 1:03
7
コメント(
0
)
スポンジがへたっていたので新しいのを出しました
100均だからへたるのが早いのか?
へたるのが早いから100均でいいのか?
mitsuki
2013/6/22 (土) 1:03
8
コメント(
0
)
なんか寝たくない気分なんですもん
mitsuki
2013/6/22 (土) 1:03
9
コメント(
0
)
さまよった挙句、
ディズニーチャンネルで
ラマになった王様
起きてられるかな
junpaca
2013/6/22 (土) 1:02
10
コメント(
0
)
今夜も涼しい…。何もなしで寝れるかな~?
明日はやっと晴れ!\(^^)/
暑くなってもいい、晴れるなら!
たつき
2013/6/22 (土) 1:02
10
コメント(
0
)
食器たまってたけど、油ものがないので楽でした
2013/6/22 (土) 1:01
11
コメント(
1
)
今日は久々の実家で妹話が盛り上がりすぎてこんな時間になってしまいました。
明日は妊婦の友達とランチです(*^^*)楽しみ♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
たつき
2013/6/22 (土) 0:55
10
コメント(
0
)
洗い物してしまいます
昨日の夜の分からなのでちょっとたまってます…
junpaca
2013/6/22 (土) 0:55
11
コメント(
0
)
隣のおじさん、電話?テレビの音?
久々に話し声が聞こえる…w
ぺろり
2013/6/22 (土) 0:53
12
コメント(
0
)
明日も朝からお出掛けです。
今日も楽しい1日でした*^^*
日記を書いてお休みしようと思います。
もしかしたらスマホからつぶやくかも知れませんわ〜。
また後ほど(?)
たつき
2013/6/22 (土) 0:52
10
コメント(
0
)
枝豆も危ないかな〜?
冷蔵庫に入れたけど…
たつき
2013/6/22 (土) 0:51
10
コメント(
0
)
なんか昨日茹でて放置してしまったいんげんが変な味…
もう傷みやすい季節か!!
たつき
2013/6/22 (土) 0:50
9
コメント(
0
)
換気扇カバーが取れて床に落ちていました
付け直したのですが、よく見たらもう茶色くなり始めていました
まだ付けて1か月ぐらいなのに!!
Rira
2013/6/22 (土) 0:49
13
コメント(
1
)
お仕事
お仕事…
はぁ〜
やっぱり在宅は私には向いてない…
集中力なさすぎ…
ぺろり
2013/6/22 (土) 0:48
10
コメント(
0
)
注:
不幸に見舞われているわけでは決してございませんので、どうかご心配なくm(__)m
ぺろり
2013/6/22 (土) 0:47
12
コメント(
0
)
そういうわけで、後厄の厄除けをやはりお願いしようかと考えております。
この忙しさは尋常ではございません@□@;
しかし『人生に過不足なし』がぺろりの身上ですので、どれも大切な出来事です*^^*
2013/6/22 (土) 0:46
13
コメント(
0
)
キレイクイズ2日ぶりに正解〜(^-^)/~~… お腹空きすぎて寝れるかな?(*´д`*)
たつき
2013/6/22 (土) 0:46
8
コメント(
0
)
なんかチラシとかDMってすぐに溜まっちゃう
たつき
2013/6/22 (土) 0:44
9
コメント(
0
)
いらないチラシとかの整理をしてしまおう
ぺろり
2013/6/22 (土) 0:44
12
コメント(
0
)
今年後厄のぺろりですが……、去年本厄で厄除けをして参りました。
本厄を無難に過ごすと後厄が大変だとどこかでお聞き致しました。
何もなかったわけではございませんが平和でした。
厄除けのお陰様だと思っておりますが、どうなのでしょう?
mitsuki
2013/6/22 (土) 0:43
10
コメント(
0
)
ほとんど終わってたみたで、、、
今終わりました〜
面白かった♪
たつき
2013/6/22 (土) 0:41
11
コメント(
0
)
また肩こり
どうしても知らないうちに肩に力が入っている
2013/6/22 (土) 0:37
14
コメント(
4
)
今夜は久しぶりの一人寝なので
眠れそうもなさそうです(≧∀≦)
お風呂入ってきます♬♬
ぺろり
2013/6/22 (土) 0:37
12
コメント(
2
)
占いは好結果でしたわ*^^*
良かったです。
ただ……『もう少し落ち着いて』と出ておりました(笑)
今回も大当たりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
sasa
2013/6/22 (土) 0:35
9
コメント(
0
)
なにがあった…(*゜Q゜*)?
キレイクイズ間違えた('_'?)なんで?
あたったと思ったんですが…また変な現象かなあ〜('_'?)
Rira
2013/6/22 (土) 0:33
10
コメント(
0
)
昨日3時間くらい寝て
めちゃ眠かったのに
この時間になると目が冴えて来る…
なぜ?
たつき
2013/6/22 (土) 0:33
9
コメント(
0
)
パズルあと一歩のところで……クリア!!
sasa
2013/6/22 (土) 0:33
8
コメント(
0
)
携帯つぶやき♪(=゜ω゜)ノ
足あげします!!
腰が痛いです。
たつき
2013/6/22 (土) 0:32
8
コメント(
0
)
虫歯って太る原因になるそうです
早く治しちゃおう
たつき
2013/6/22 (土) 0:29
8
コメント(
0
)
スワップが打ち切りになるかもしれないようですね
それでいいと思います
sasa
2013/6/22 (土) 0:29
8
コメント(
0
)
「ぷっ」すま・・・見たいけど^^;
眠いでもある。やっぱり寝室へいきます^^;
2013/6/22 (土) 0:28
14
コメント(
0
)
私も即ドクロちゃん(;¬_¬)
これはもう必殺技ですわ…
たつき
2013/6/22 (土) 0:28
8
コメント(
0
)
あ、メール便はnanacoが使えるんだった
ってnanaco残高いくらあるんだろう?
たつき
2013/6/22 (土) 0:27
8
コメント(
0
)
あーでもamazonの送料で160円使うのか
たつき
2013/6/22 (土) 0:26
9
コメント(
0
)
ミスドはおごっていただいたのでNO出費
ちょっとお菓子を買ったので残金は1700円です
これで明後日まで頑張るのです
Rira
2013/6/22 (土) 0:26
13
コメント(
4
)
いきなり
ドクロのペア
ある意味すげ〜(*^_^*)
sasa
2013/6/22 (土) 0:26
10
コメント(
0
)
そろそろPC電源落とします!
寝室でオークション&つぶやきします♬
たつき
2013/6/22 (土) 0:25
9
コメント(
0
)
それよりも今日の残金チェックをしなくては!
miyu25
2013/6/22 (土) 0:24
13
コメント(
0
)
旦那が吠えるのでまだお風呂入ってませんw
はい、これから入りますwww
すぽこ
2013/6/22 (土) 0:23
10
コメント(
4
)
でもぐぅ~っと押してるときは
とても気持ちいい...
後から肩甲骨辺りみると真っ赤でしたw
すぽこ
2013/6/22 (土) 0:21
11
コメント(
1
)
最近肩こりがひどいのです
つぼおしくんしてるけど
もみかえしがっっ(>_<)
たつき
2013/6/22 (土) 0:20
8
コメント(
0
)
雨小降りになってるし、セブンイレブン行ってこようかな?
mitsuki
2013/6/22 (土) 0:19
7
コメント(
0
)
でも、面白そう〜♪
<< 前へ
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト