キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/6/22 (土) 10:19
7
コメント(0)
冷めていたので詰め替えて今日の荷物に入れました
リョウ
2013/6/22 (土) 10:19
8
コメント(0)
たつきさん

うらやましいってよく言われます(´ε`;)
でも、こちらでみなさん家事や仕事や一人暮らし頑張ってる方をたくさん見ると自分のダメっぷりに凹みます。。
たつき
2013/6/22 (土) 10:18
9
コメント(0)
お茶、
ペットボトルに移せるぐらいには冷めたかしら?
hwahwa
2013/6/22 (土) 10:17
12
コメント(0)
人それぞれ貯めれるタイミングと期間がありますよね、がんばったら結果がヽ(*´∀`)ノ

私も引き続きがんばろー!

では、いってきます^^/
2013/6/22 (土) 10:17
11
コメント(0)
お早うございます。

母のためにと、幾つか花のアレンジメント、花束、鉢など頂きました。

しかし、狭い家ですし、胡蝶蘭を頂いても、すぐ枯らしてしまいますし、カサブランカの香りがすごく鼻が麻痺してきました。

お葬式の後に、花を贈るのも考えものだなと思う、この頃です。
たつき
2013/6/22 (土) 10:16
7
コメント(0)
リョウさん

うらやましいです…
sasa
2013/6/22 (土) 10:15
9
コメント(0)
たまいぬさん・・

賢い節約だと思いますよ〜(*^。^*)

でも、それなりのリスクは付き物だね^^;

期限までにしなくちゃならないことが大変そう

家事、育児しながら、プライベートも・・・

でも頑張って続けて下さいね〜 o(≧〜≦)o
リョウ
2013/6/22 (土) 10:15
11
コメント(0)
一週間1円も使わない日もあります(´ε`;)
リョウ
2013/6/22 (土) 10:14
12
コメント(1)
お恥ずかしながらわたしはみなさんと違って独身実家暮らしなので。。
家に入れるお金以外はほぼ自分のためにしか使ってないのです。
たつき
2013/6/22 (土) 10:13
8
コメント(0)
たまいぬさん
凄いですね!
2年もそんなにお買い物していないなんて!!
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:13
16
コメント(0)
私も楽天銀行に小銭を貯めれるように頑張るぞ〜w(゚∀゚)w
たつき
2013/6/22 (土) 10:13
11
コメント(0)
あると使っちゃうというのもあると思うのですが…
だからポイントサイトの交換は現金が可能でも商品券に交換します
そうすると中々使う機会がなくて必要な時に一気に使えるからです
sasa
2013/6/22 (土) 10:12
11
コメント(0)
なが〜〜〜〜い目で見て^^;

こんなに溜まった〜なんて見せてくれるのを少しだけ期待しちゃったりなんかしてます(笑)
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:11
14
コメント(0)
sasaさん

そうですね〜><

ずっとPCの前で疲れますが・・・

化粧品、サプリ、ダイエット系

ここ2年買ってませんww

節約にもなるのでありがたいですね^^
たつき
2013/6/22 (土) 10:11
10
コメント(0)
でも一時期外食ばかりだったのが、
最近はまた自炊するようになって外食費が減りました
なのになんでこんなに厳しいんだろう?
sasa
2013/6/22 (土) 10:10
9
コメント(0)
旦那が給料振込に使ってる通帳は、私は見たことがありません

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

現金持ってくる時は私が入金しに行きますが・・
その通帳はしない。
たつき
2013/6/22 (土) 10:10
10
コメント(0)
みなさん節約は大変がんばっているようですね
私もなるべく一週間1万円で過ごすようにしています
なかなか達成できませんが…
mitsuki
2013/6/22 (土) 10:08
8
コメント(0)
おはようございます♪

涼しい朝です
たつき
2013/6/22 (土) 10:08
9
コメント(0)
4時間セール、めぼしいものはありませんね〜
sasa
2013/6/22 (土) 10:08
11
コメント(0)
生活での引き落とし口座は旦那名義のなので、

ちょくちょく記帳したら金額見ると思いますが話はしない。^^;

この通帳はお金たまんない通帳^^;
何から何までぜ〜ン部引き落とされます(笑)
たつき
2013/6/22 (土) 10:06
7
コメント(0)
お、10時過ぎた
楽天の今日の4時間タイムセールの発表かな?
sasa
2013/6/22 (土) 10:05
10
コメント(0)
なので、私の通帳、小銭がちょっとずつ増えてますヽ(^。^)ノ
カード引き落とし専用なので、旦那の知らない小銭♬
たつき
2013/6/22 (土) 10:05
9
コメント(0)
アートメイクって怖そうで手が出ません
でも眉はもともとはっきりしているので必要ないのですが…
sasa
2013/6/22 (土) 10:04
11
コメント(0)
私も1年、ダイエット始めた頃からカードでお買い物するのを控えてます(*^。^*)

大きな買い物は仕方ないが・・・

大きな買い物がなかった・・・この1年^^;
hwahwa
2013/6/22 (土) 10:03
9
コメント(1)
アートメイクの支払いはガツン!ときますが、
後からお会計以上の楽さと喜びが^^/

私も眉とアイラインです〜
たつき
2013/6/22 (土) 10:03
6
コメント(0)
そういえば昨日は石鹸作ろうと思ってたのに
結局昼寝で終わっちゃったな〜
sasa
2013/6/22 (土) 10:01
8
コメント(0)
たまいぬさんは忙しいから〜(*^。^*)

それでも、モニターやブログやってるので

大変そうだけど、色々試せていいなあ〜と思ってます^^;

私はまだ手を出せません^^;
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:01
14
コメント(1)
私も薄くなっているので

アイライン入れに行かないと><

(でも金ガナイwww
たつき
2013/6/22 (土) 10:01
7
コメント(1)
リョウさん

カードも現金も禁止って大変じゃないですか??
saki
2013/6/22 (土) 10:01
10
コメント(0)
猫は朝ごはんを済ませてから、寝室に行って、ベッドで寝ています。
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:01
12
コメント(0)
リョウさん

おはです(゚∀゚)ノ

マユもだったら金額イッチャイますよね><
saki
2013/6/22 (土) 10:00
10
コメント(0)
朝ごはんを済ませて、洗濯して、ベランダに全部干しました。
リョウ
2013/6/22 (土) 10:00
12
コメント(0)
来月は隠居生活に入ります。
カードも現金も禁止!
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:00
14
コメント(0)
チャージ無くなったら

辞めようかな〜><
saki
2013/6/22 (土) 10:00
12
コメント(0)
おはようございます。
今朝は曇り、過ごしやすい気温です。
リョウ
2013/6/22 (土) 10:00
12
コメント(0)
今日のアートメイクも眉毛はとアイラインなので5万くらいいくかな。。
ほんとがくぶるです(;´Д`)
たまいぬ
2013/6/22 (土) 9:59
13
コメント(0)
ポイントモンキーとても良かったのに・・

シール制になってかたてんでダメでヽ(;´Д`)ノ
たつき
2013/6/22 (土) 9:59
7
コメント(0)
う〜ん
この間から探しているのだけど見つかりません
また100均で買いますか
sasa
2013/6/22 (土) 9:59
8
コメント(1)
リョウさん★

遅れちゃったけど・・・おはようございます^^;

支払減ると嬉しいですよね〜わかる〜(*^。^*)

今月は節約!成功おめでとうさ〜ん (^-^)ゞ

私も頑張る〜・:(o^▽^o)/:・
hwahwa
2013/6/22 (土) 9:59
11
コメント(0)
久々に会う友達とランチ後にお買い物の予定。

生地屋さん、GAP BODY、後何軒?
優先順位つけないと、、ですね(´∀`)
たまいぬ
2013/6/22 (土) 9:58
16
コメント(0)
私もステキ回ってて・・・
ナイよね〜って思っていましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/22 (土) 9:58
17
コメント(0)
私も多分サイト少ない方かも・・・w

お得なトコとかきっとあるんだろうけど

あんまり見れていませんww
リョウ
2013/6/22 (土) 9:57
12
コメント(0)
でも来月の引き落としは10万越える((유∀유|||))

母の電動自転車、先月のアートメイク、iPod。。
sasa
2013/6/22 (土) 9:56
10
コメント(0)
そ〜なかった・・・お知らせメール・・

私、探しに行ってきました( ̄Д ̄人 (笑)
sasa
2013/6/22 (土) 9:55
9
コメント(0)
キューちゃんさんも★

リョウさんも★

lucky♬〜私も゛v(^_^ v)=たまいぬさん経由よ〜❤
リョウ
2013/6/22 (土) 9:55
11
コメント(0)
買い物とか我慢してたら今月のカード代3万でしたヽ(*´v`*)ノ
たまいぬ
2013/6/22 (土) 9:54
13
コメント(0)
・・・でもお知らせツブヤキなかったですよね〜ヽ(;´Д`)ノ
たつき
2013/6/22 (土) 9:54
6
コメント(0)
農作業をするときの軍手、
5組入りを買ったのですが、
残ったやつどこに置いたんだろう?

みつからない…
たまいぬ
2013/6/22 (土) 9:54
12
コメント(0)
いえいえ(ノ´∀`*)

みんなでゲットしましょうwww
sasa
2013/6/22 (土) 9:53
8
コメント(0)
ポイントで商品購入したり・・・

課金したり・・・

何年かかるか^^;

時々はネットショッピングに使える時は少しのポイント使ったこともあります^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト