Tweet
miyu25
2013/6/22 (土) 10:49
14
コメント(
0
)
荷物が午前中に届くはずなのですがまだ来ないので外に出られません。
天気いいのにー(・∀・)
2013/6/22 (土) 10:48
12
コメント(
0
)
そうそう着るものは少し値が張るものを買った方が後々いいですね〜。
私も昔はそうでしたけどね〜。
今はそんなにでかる事も少なくなったので
買わないけど。。。でも昔のを今も着てるかな?^^
どらむすめ
2013/6/22 (土) 10:47
4
コメント(
0
)
もうね
中身は
靴 くつ クツ・・・・・
私が捨てようと袋に入れてたものまで
入ってて
笑ってしまいました
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:47
13
コメント(
0
)
仕事行ってくるとマシーンに乗って
庭に行きました・・・
何の仕事やねんww
たつき
2013/6/22 (土) 10:47
7
コメント(
0
)
まだ出かけるには時間があるので
ガス代をちょこっと掃除してきます
早めにやった方が楽ちんですからね
ちーさん
2013/6/22 (土) 10:46
12
コメント(
0
)
出かけるのは近所なので、化粧は薄めです^^;
2013/6/22 (土) 10:46
10
コメント(
0
)
馬鹿なことをしたな〜。
まぁ〜静まるまで待つしかないか!。(ーー;)
ちーさん
2013/6/22 (土) 10:45
11
コメント(
0
)
軽くポイントサイト巡っています。
たつき
2013/6/22 (土) 10:45
7
コメント(
0
)
節約というか、
服とかは多少高くても長く着られるものを買います
その方が長期的にみて安上がりです
13年前に5万で買ったジャケット、
まだ余裕で来てるぐらいですから
2013/6/22 (土) 10:45
6
コメント(
1
)
今から友達に会いに行ってきます。
2013/6/22 (土) 10:44
12
コメント(
0
)
しかし。こう毎日迷惑メールが来ると気が滅入るな><
うっとしいし。。見ないで削除するけど数みるだけでもいやになるよ〜。><
なんでこんなにも来るようになったんだろう・・・
思い当たる事は一つ。。。それに登録しなければ良かったな〜それからだ来る様になったの!ヽ(`Д´)ノ
どらむすめ
2013/6/22 (土) 10:44
3
コメント(
0
)
結構大きい段ボールでした
が軽い!(笑)
2013/6/22 (土) 10:43
8
コメント(
0
)
アンケート答えていると、
同居の人は誰ですか?
と答える項目がよくあるけど、
この間まで、母の所にもチェックが入ったし、
同居の人数も3人だったのに・・
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:42
14
コメント(
1
)
息子が見て見てマンの時期ですヽ(;´Д`)ノ
見て!!ばっか言うので
見てられるかぁ〜wwww
sasa
2013/6/22 (土) 10:42
10
コメント(
0
)
朝ごはんにします(*^。^*)
残り物!肉野菜炒めを丼ぶりに〜♬
イカスミ汁は昨夜でなくなりました・・・飲みたかった^^;
ちーさん
2013/6/22 (土) 10:42
11
コメント(
0
)
とりあえず、特に何も用はないのですが出かける準備をしています!
どらむすめ
2013/6/22 (土) 10:41
5
コメント(
0
)
九時半過ぎに
母からの荷物がつきました〜
いつ来るかな〜?ってお布団の中でゴロゴロ
してました
たつき
2013/6/22 (土) 10:41
7
コメント(
0
)
そろそろコンタクトつけてきます
ちーさん
2013/6/22 (土) 10:41
12
コメント(
0
)
昨日は気付いたら寝てしまってました^^;
2013/6/22 (土) 10:40
12
コメント(
0
)
兎に角夫婦二人でこれからは健康で居ることが
大事だろうな〜。いくらお金があっても健康で
ないと・・^^
たつき
2013/6/22 (土) 10:40
7
コメント(
0
)
アンケートが大きいの来ました
回答終了しました
ちーさん
2013/6/22 (土) 10:40
12
コメント(
0
)
おはようございます!^^
sasa
2013/6/22 (土) 10:39
9
コメント(
0
)
ポイントサイト1か所覗いてきましたが・・・
アンケート長くて^^;閉じた・・
帰宅後にします。
2013/6/22 (土) 10:39
12
コメント(
1
)
ただ、ストレスを抱え込むような節約だけは
しなくない・・まぁ〜私ところは子供も所帯を
もって独立したからその分はかからなくなったけど
夫婦だからそんなにはいらない感じだけど。。
いくらじっとしていても出ていくものははっきり
してるしな〜。^^
リョウ
2013/6/22 (土) 10:37
10
コメント(
2
)
ぎゃー!せっかくみなさんとお話しできてるのに充電がない(T_T)
そろそろお風呂上がります。
何時間入ってるつもりだわたしはw
リョウ
2013/6/22 (土) 10:35
10
コメント(
0
)
みなさんもいろいろあるんですよね。
ほんとこちらではいい意味で刺激を頂いています!
sasaさんのいうとおり普段通りに頑張るしかないけど、
自分のスタイルで伸び伸び頑張りたいです(o^^o)
2013/6/22 (土) 10:34
12
コメント(
0
)
今皆さんのつぶやきを拝見していました。
それぞれ皆さん頑張っておられますよね〜。
偉いな〜。^^
節約。。私もいろいろ考えなければならない所
がいっぱい〜〜。
☆巴☆
2013/6/22 (土) 10:29
8
コメント(
0
)
子供って残酷なところがありますよね。私も昔は蟻をブチブチちぎって遊んでたな((((;゚Д゚)))))))
☆巴☆
2013/6/22 (土) 10:29
8
コメント(
0
)
「こんなことしたら金魚さん死ぬやろー!」って怒ったら「だってこの金魚さん嫌いやねんもん。死んでほしいねん。」と。。。。本気で怒鳴りました。
2013/6/22 (土) 10:29
9
コメント(
0
)
メールチェックしてきます。
アンケート多いわぁ。
答えようかどうしようか・・
miyu25
2013/6/22 (土) 10:28
14
コメント(
0
)
昼過ぎには帰ってくるそうなので、それまで私はゆっくり皆さんのつぶやき拝見です(*´∀`)
リョウ
2013/6/22 (土) 10:27
11
コメント(
1
)
たつきさん
そうですね。貯金がんばります!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、アートメイクはけっこう痛いので痛みに強くない方は危険かもです。
施術後の2日くらいはまぶた腫れますし(;´Д`)
たつき
2013/6/22 (土) 10:27
10
コメント(
0
)
あとは懸賞とオークションをがんばってます
懸賞な運次第だし、
オークションは売れないとしょうがないのですが、
やらないよりはやった方がいいですもんね
どらむすめ
2013/6/22 (土) 10:27
3
コメント(
0
)
晴れてます
でも夕方からどしゃぶりに!
っていう天気予報
☆巴☆
2013/6/22 (土) 10:27
6
コメント(
0
)
朝起きたら娘が金魚の水槽をめちゃくちゃにしてた。。。あーーー(ー ー;)
sasa
2013/6/22 (土) 10:27
12
コメント(
0
)
一度、会社に行き、タイムカード押して、すぐ出るのか?夫人がいたらすぐ出ると思います。
どっか出先だと私と入れ替えで出ます(*^。^*)
早く帰れたらいいが・・・
移動距離も結構ある・・沖縄市・糸満市・・
保々、北と南。
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:26
18
コメント(
0
)
みんな、色々なスタイルで
しんどいこと、嬉しいこといっぱい書いてくれているので
私も参考になったり、考えさせられたり
勉強させていただいています(ノ´∀`*)
2013/6/22 (土) 10:26
10
コメント(
0
)
花に罪はないのですが、幾つも頂くと、置き場所の困る・・
miyu25
2013/6/22 (土) 10:26
14
コメント(
0
)
今日旦那は職場のお食事会だそうで、
銀座にランチに行きました。
いいなぁぁぁ。
どらむすめ
2013/6/22 (土) 10:26
7
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)
たつき
2013/6/22 (土) 10:26
10
コメント(
0
)
私のがんばりといえばペットボトルにお茶を詰め変えて持っていくぐらいでしょうか
毎回買っちゃうと安くても100円ぐらいですから、
3回詰め替えると300円
もう何度も詰め替えているのでかなり節約になっていると思います
miyu25
2013/6/22 (土) 10:25
15
コメント(
1
)
おまえもかwww→
おはようございましたー(^O^)/
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:25
17
コメント(
0
)
私もずっと実家暮らしだったので
楽させていただいていましたが・・・
貯金とかそんなにしてなく
遊びほうけていましたww
sasa
2013/6/22 (土) 10:25
11
コメント(
0
)
今日の業務は現場回り3か所・・・
この暑い中・・・"(-""-)"
でも、早く話が(段取り通りいけば)いつもより早く帰宅出来ます。
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:24
15
コメント(
0
)
sasaさん(゚∀゚)ノ
期限キッツイですねww
だけども、仕事だと思ってキッチリ頑張るようにはしていますが・・・時々手を抜きますwwww
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:23
14
コメント(
0
)
たつきさん(ノ´∀`*)
・・・他で使っちゃっていますがwww
(;゚д゚)ァ....でもモニターで気にいったものは
買っちゃっていますww
たつき
2013/6/22 (土) 10:22
8
コメント(
0
)
リョウさん
でも独立するときまでにお金ためられるじゃないですか
一人暮らしだと中々たまりません…
sasa
2013/6/22 (土) 10:22
11
コメント(
0
)
私も〜こちらのつぶやき読んだら、羨ましい〜って思うこと多々あります。
でも、皆それぞれ頑張ってるんですよね〜
でしょうね〜(*^。^*)
私も負けずにwwwってなるよ〜^^;
頑張らないとってね。と言っても普段通りしかできませんが・・^^;
たまいぬ
2013/6/22 (土) 10:21
16
コメント(
0
)
息子の朝ご飯忘れていましたwww
言わないと出てこんぞ・・・w
たつき
2013/6/22 (土) 10:20
9
コメント(
0
)
本当はマイボトルを持つのがいいんだろうけど、
めんどくさがりなので洗うのをサボってダメにしてしまう気がするので、ペットボトルで代用しています
<< 前へ
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
9469
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト