キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
うめ
2013/6/22 (土) 14:11
5
コメント(0)
腹痛が続いています
うめ
2013/6/22 (土) 14:11
5
コメント(0)
しかし、家族が皆おなかがいたい・・・・
どらむすめ
2013/6/22 (土) 14:10
4
コメント(0)
ウドのきんぴら

おいしんだよね

母と一緒によく私がそのウドを
細く切っていた

手が真っ黒になるんだけどね(笑)
うめ
2013/6/22 (土) 14:09
4
コメント(0)
もう少ししたら行きます
どらむすめ
2013/6/22 (土) 14:09
3
コメント(0)
そう

明日は満月でーーす

生理来るか??
うめ
2013/6/22 (土) 14:09
4
コメント(0)
今日も習い事三昧です
どらむすめ
2013/6/22 (土) 14:06
4
コメント(0)
お洗濯


完了でーす

かなりむしむしです
Rira
2013/6/22 (土) 14:03
12
コメント(2)
明日、やぎ座で満月が起こります。

今回の満月は「スーパームーン」と言われる、地球と月の距離がとても近いもの。

占星術では、このスーパームーンの時
月の影響力が強くなり、

重要な運命の変化が起こりやすいと考えられているそうです。
Rira
2013/6/22 (土) 13:53
8
コメント(1)
sasaさん暑そうですね。

こっちは結構涼しいです…
これから気温あがりそうですが。
sasa
2013/6/22 (土) 13:52
8
コメント(1)
DINOさん!

猫さん!

暑いよ〜とけそうだよ〜
石もゴロゴロ…
sasa
2013/6/22 (土) 13:50
9
コメント(0)
信じられ〜ん(>_<)
現場中には駐車出来ず…隣の敷地を駐車場として借りてる…今週だけみたい…
紫外線あびながら歩き〜( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:49
5
コメント(0)
顔はハッキリしてなかったけど…

内容は、バカバカしくて
いえましぇんー

なんておめでたい性格┐(-。ー;)┌
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:47
6
コメント(0)
昨夜の
ラマになった王様の
声がよほど印象に残ったのか

藤原竜也さんが、夢に現れました(⌒‐⌒)
Rira
2013/6/22 (土) 13:46
10
コメント(3)
充分乾くんではないですか?

今日は雨降らないでしょうね…
明日まで晴れマークでした。

関西も大丈夫じゃないかな??
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:45
7
コメント(0)
こちらも涼しいです。
曇っています。

今から洗濯物乾くのかな
Rira
2013/6/22 (土) 13:44
10
コメント(0)
ヒアルロン酸+コラーゲン

美味しくて
飲みやすくて良い感じです。

今まで私が試した

コラーゲンで1番良いかも。
sasa
2013/6/22 (土) 13:41
10
コメント(3)
よし!!出発(=゜ω゜)ノ
後ほど〜
Rira
2013/6/22 (土) 13:40
11
コメント(0)
今日hあ30℃って
聞いてましたが

風邪があって湿度もなく涼しくて良い感じです。
sasa
2013/6/22 (土) 13:39
7
コメント(0)
現場近くのコンビニです。

アイスカフェラテ飲んで休憩。

エアコンきかない・・・暑い。クーラーガス大丈夫かな?
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:35
9
コメント(0)
当然のことながら、
娘はまだ寝ています(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
すぽこ
2013/6/22 (土) 13:34
11
コメント(0)
レミゼラブルの夢やぶれて
少し聴いただけで涙が出そうになりますね(;_;)
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:33
8
コメント(0)
コラーゲン入りのコーヒーも♪
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:33
9
コメント(1)
赤肉メロンと
チョコレートのロールケーキ

いただきまーす♪
miyu25
2013/6/22 (土) 13:31
15
コメント(0)
旦那は出かける前にワキ用のデオナチュレを一生懸命塗ってましたw

でもワキ毛がボーボーなのでちゃんと塗れてませんでしたー。
おまけに毛が真っ白になって「あーあぁぁぁ」と凹んでましたwww
ぐっさん
2013/6/22 (土) 13:26
9
コメント(0)
う〜ん 暑いのかな? 
なんだかよくわからないです
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:24
6
コメント(0)
その前に洗濯しなきゃね(^^;
すぽこ
2013/6/22 (土) 13:22
10
コメント(0)
おはようございます~

2時には出なきゃです~
2013/6/22 (土) 13:22
11
コメント(2)
これからまたデーターの打ち込みに行くかな〜。

これもおこずかい稼ぎ?・・・微々たるものなんだけどね〜。^^
2013/6/22 (土) 13:21
12
コメント(2)
今日のお昼お好み焼き〜〜。
テイクアウトして買ってきてもらいました。
主人競馬新聞を買うついでにと。。^^
2013/6/22 (土) 13:20
11
コメント(2)
主人競馬に出掛けました。
今日はどんな結果が出ることやら〜。
何の競馬かはしらないけど。。。^^
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:15
7
コメント(0)
ロールケーキ食べよ♪
mitsuki
2013/6/22 (土) 13:14
6
コメント(0)
驚くなかれ

まだベッドの中〜
sasa
2013/6/22 (土) 13:08
10
コメント(0)
車です。

暑い〜〜〜〜

出発します。
Rira
2013/6/22 (土) 13:05
10
コメント(2)
良いお天気です(*^_^*)

朝洗濯干したのもう乾いてます(^O^)
sasa
2013/6/22 (土) 12:57
11
コメント(0)
夫人もそろそろ来るかと・・・

1時には戻るっていってましたが。

私はもうコンビニ寄ることしか頭にない(笑)

アイスカフェラテ飲みながら安全運転で向かいます。
sasa
2013/6/22 (土) 12:56
9
コメント(0)
監督さん・・・弁当食べてたって(笑)

電話には気付〜ってね。

これからその現場に向かいます。

会社からはここが近い。沖縄市です。
sasa
2013/6/22 (土) 12:52
9
コメント(0)
持ってくものは準備Ok。

しかし、今日も日差しが強いです。
sasa
2013/6/22 (土) 12:51
8
コメント(0)
時間がなくてコンビニ寄れませんでした。

今は会社です。

これから外回りですが、監督さんからの連絡待ちしてます。
たつき
2013/6/22 (土) 12:51
9
コメント(0)
行ってきます
たつき
2013/6/22 (土) 12:50
9
コメント(0)
ではそろそろ出かけます
今日も重労働です…
たつき
2013/6/22 (土) 12:50
7
コメント(0)
miyu25さんのつぶやきで思い出しました
私もクリックポイントGETです!
たつき
2013/6/22 (土) 12:47
7
コメント(0)
つぶやきに書き込んでると指さし確認見たいできちんとできます
たつき
2013/6/22 (土) 12:47
7
コメント(0)
あとはエアコンのタイマーか
miyu25
2013/6/22 (土) 12:46
14
コメント(0)
本日のクリックポイントGET!
ありがとうございます(*^_^*)

土日はちょっと辛いですw
たつき
2013/6/22 (土) 12:45
6
コメント(0)
靴を履いてから鍵忘れに気づいて取りに戻ることがないように、
鍵はポケットに入れました
たつき
2013/6/22 (土) 12:42
6
コメント(1)
DINOさん

タクシーモニターってなんですか!?
楽しそう!
miyu25
2013/6/22 (土) 12:41
12
コメント(0)
荷物20分遅れで先ほど届きましたw
9時からスタンバってたのにー(^_^;)

西濃運輸さんwww
たつき
2013/6/22 (土) 12:41
7
コメント(0)
じゅんさん

スマホのがあるかわかりませんが、
うちはPC画面にブルーライトカットのシートを貼っています
Rira
2013/6/22 (土) 12:40
8
コメント(0)
タクシーモニター

ノルマあるので
昼から又ちょっと出掛けないとな…。
たつき
2013/6/22 (土) 12:38
8
コメント(0)
もうすぐ家を出る時間…
お茶飲んで目を覚まそう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト