Tweet
mitsuki
2013/6/22 (土) 15:24
7
コメント(
0
)
起きるなりお腹空いたと言われましたー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:23
1
コメント(
0
)
・・・ですから、一度、聞かなければいけないとは
思うのですけど・・・
なるべく早めに。
でも、そういうことを聞くことによって、
もし学校で、何か影響が出たら・・・
と思うと、ちょっと怖くて
勇気が出ません。
2013/6/22 (土) 15:23
7
コメント(
0
)
PCが悪いのか?
どうしてそうなるのかが分からん!。
ずっとだもんな〜。やりにくいったらありゃせん!(#`皿´ノ)ノ
2013/6/22 (土) 15:22
8
コメント(
0
)
コメが二個以上になると読めなくなるのでマイページをクリックしてるんだけど。。。
変わるの。。。おせ〜!おせ〜!(#`皿´ノ)ノ
なんでコメ重なると読めなくなるのかな?
ローザまま
2013/6/22 (土) 15:21
11
コメント(
0
)
抹茶練乳金時アイス
シャキシャキ氷が美味しい♪
今年の夏はこれかも^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:21
1
コメント(
0
)
実質的に
意味があるのか、ないのか。
先生は、今の現状から言っても、
それでも診断書の提出を求めるのか。
・・・そういうことは、先生に直接聞かないと分かりません。
Rira
2013/6/22 (土) 15:19
10
コメント(
0
)
それでは
ダラダラしててもあかんので
支度して(さっきもそう呟いてますが
ダラダラしてました)
行って来ます(^O^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:18
1
コメント(
0
)
でも、これから先も
欠席をせずに通える可能性は非常に低いし、
診断書を提出しても、欠席回数が
病気を配慮していただける程度を
超えるのではないかと思うのです。
そうだとしたら診断書は、実質的には
意味の無いものだと言えるかもしれません。
ローザまま
2013/6/22 (土) 15:15
9
コメント(
0
)
メールで起こされた〜〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:14
2
コメント(
0
)
ご丁寧に教えていただいた先生に対して
無礼なのではないかと思うのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:13
1
コメント(
0
)
で、
「もし欠席回数が限度を超えるのであれば、診断書が必要です」
というのを教えていただいて、
それなのに私が
まるっきり先生のご指導を無視したような形で
診断書も何も出さずに
勝手に単位を落としてしまう・・・というのは、
miyu25
2013/6/22 (土) 15:11
13
コメント(
0
)
旦那もう帰ってくるみたいです。
早い〜w
帰ってきたら何して遊ぼうかなw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:10
1
コメント(
0
)
欠席回数が一定限度(具体的な数字も分かってます)
を超えると、
診断書が無ければ成績が出せません・・・
と、先生が私におっしゃったんです。
2013/6/22 (土) 15:09
9
コメント(
2
)
お好み焼きだけではやっぱりお腹が空きます〜〜。
なので今小さいパンを食べてますが。。。( ゚Д゚)ナニカ?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:08
2
コメント(
0
)
ところで、診断書についてなんですが・・・
診断書を出すからといって単位が出るわけではないのに、
どうしてこんなに診断書が必要かと
考えているのかというと・・・
saki
2013/6/22 (土) 15:07
9
コメント(
0
)
猫は起きて、降りてきたので食事にしました。
saki
2013/6/22 (土) 15:06
9
コメント(
0
)
今日は涼しくて過ごしやすいですが、晴れてきて暑くなってきました。
saki
2013/6/22 (土) 15:06
8
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べて、簡単に掃除を済ませて、洗濯物もほぼ片付きました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:05
1
コメント(
0
)
もう、気持ちの上では
あきらめて、
ラクな気持ちでいようと思う。
あんこ
2013/6/22 (土) 15:05
8
コメント(
0
)
前からやろうと思ってたこと・・・
やっと出来ました。
大したことじゃないんですが。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:03
2
コメント(
0
)
でも、社会に出ると、
一生懸命やった仕事が無駄骨になってしまうことは
日常茶飯事だと思います。
だから、それはそれで
切り替えて「仕方ない」と思うことのできる
思考回路を身に付けておきたい・・・
とは思います。
どらむすめ
2013/6/22 (土) 14:54
4
コメント(
0
)
うおー
またまた
ブレスレットが欲しくなってきた
この時期いつもそうかも
ちょっとネットで探しています
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:54
3
コメント(
0
)
レポート自体は完成していて、
あと一歩のところ・・・
という思いもあり・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:53
1
コメント(
0
)
その授業は、レポートが提出できれば
単位の出る可能性が非常に高く、
それで、あきらめたくない思いもあるんですけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:52
1
コメント(
0
)
でも、もう、提出できなければ
それも受け入れようと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:51
1
コメント(
0
)
それでまぁ、
たくさんのものを犠牲(?)にして
あんなに苦しんで作成したレポートなのだから
絶対に提出したい・・・という思いが強く、
苦しめられてきたわけなんです。
なっちん
2013/6/22 (土) 14:51
6
コメント(
0
)
やっとスッキリ晴れました〜。洗濯物広げまくってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:48
1
コメント(
0
)
レポート作成を最優先させたために
かなり無理を押してしまったし、
欠席してしまった授業も多いです。
(レポートがなければ出席できたのかというと、必ずしも そうは言えないけど・・・)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:46
2
コメント(
0
)
ツライなら「つらい」で、
どうしてそれを受け入れて
ゆったり出来ないのかと言うと、
こういう状態の中、ものすごい苦しみながら
完成させたレポートがあって、
そのレポートの提出期限が迫っているのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 14:43
1
コメント(
0
)
身体がメッチャつらいです・・・
Rira
2013/6/22 (土) 14:43
12
コメント(
5
)
下の管理人布団叩いてるけど
いつもと違うと思ったら旦那さんだ。
くわえたばこで…
やっぱり奥さん出てっちゃったのかな?
mitsuki
2013/6/22 (土) 14:43
9
コメント(
0
)
寝たきりで過ごす気なのかー
mitsuki
2013/6/22 (土) 14:42
10
コメント(
0
)
娘は目覚めてはいるものの、
ベッドでウダウダしています。
私が掃除しに入ると、
チョッカイを出してきます〜(^。^;)
Rira
2013/6/22 (土) 14:41
12
コメント(
0
)
今日は涼しいので
頑張って出掛けよう…
支度します。
mitsuki
2013/6/22 (土) 14:41
9
コメント(
0
)
風も冷たいんだけど、湿度が高くて、掃除してたら暑くなって
来ましたー(;´д`)
sasa
2013/6/22 (土) 14:38
9
コメント(
0
)
アイスカフェラテも当然のごとく氷溶けてます。
でも飲んだ(笑)
これから糸満の監督さんに電話してから向かいます。
2013/6/22 (土) 14:36
9
コメント(
0
)
猫が鳴くのでご飯あげに行きます。
sasa
2013/6/22 (土) 14:36
9
コメント(
0
)
これから高速に乗って糸満市まで行きます。
下道よりはう〜んと早くつきます。
途中から高速料金も無料なので、多分与那原とか辺から無料だったはず(笑)あまり高速乗らないのではっきりわかりませんが・・・
sasa
2013/6/22 (土) 14:34
8
コメント(
0
)
車・・・一気に汗が噴き出てきた。
エアコン利きが悪いと思ってたけど、十分!
外よりましです。(笑)でもまだ風がぬるい。
あんこ
2013/6/22 (土) 14:34
10
コメント(
0
)
今頃少し晴れ間が・・・
案外涼しいです(*^。^*)
ピーチじゃん
2013/6/22 (土) 14:31
7
コメント(
0
)
今週18日火曜日に、ついに不正送金の被害にあいました(笑)
笑っていられないのですが、某もらって試せるあのサイトのあの事件で、どうやらウイルス感染してしまい、被害にあったようです。
sasa
2013/6/22 (土) 14:30
9
コメント(
0
)
すでに汗だく・・・
一文字うつごとに息があがる感じで歩いてます
隣なのに、敷地を一周する感じで駐車場に入るんです・・・変な作り。(笑)
sasa
2013/6/22 (土) 14:27
8
コメント(
0
)
話が終わりました。
携帯画面が見ずらいです。
また歩き〜駐車場にむかってます。
2013/6/22 (土) 14:26
11
コメント(
0
)
色々と棚上げしてたものを、棚卸ししないと・・
母が亡くなったので・・
でもまだ棚上げしてたい
2013/6/22 (土) 14:17
9
コメント(
0
)
皆様の呟きを拝見してたら、クリックポイント始まっていたのですね。
getしました。
有り難うございました。
すぽこ
2013/6/22 (土) 14:15
11
コメント(
1
)
15時出勤行ってきます~
スーパームーン楽しみですね~(^o^)
どらむすめ
2013/6/22 (土) 14:13
5
コメント(
0
)
そっか 生理は来週だと表ったけど
満月が私のキーポイント!
忘れてた(笑)
最近2、3日あとだったから
うめ
2013/6/22 (土) 14:11
5
コメント(
0
)
かなりやばいです
うめ
2013/6/22 (土) 14:11
4
コメント(
0
)
何か胃腸炎になったのか
うめ
2013/6/22 (土) 14:11
5
コメント(
0
)
腹痛が続いています
<< 前へ
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト