Tweet
あんこ
2013/6/22 (土) 17:39
12
コメント(
0
)
迷った結果・・・ビール飲も♪
夕食はパスかな。
二へドン
2013/6/22 (土) 17:38
3
コメント(
0
)
映画「 シュガーマン 」を見てくれよ! どいつもこいつもロドリゲスを知らない奴ばかりで辟易するよ。 彼の音楽がヒットしなかったアメリカって大した国じゃないと思うよ。目が節穴って言うか、耳が節穴って言うか。 しかし南アフリカが火付け役になるとはねえ・。 第3世界の方が感性有るのか。
2013/6/22 (土) 17:38
9
コメント(
0
)
今日は、さほど暑くなく涼しかったです。
今も風があって気持ち良いです。
椿
2013/6/22 (土) 17:35
9
コメント(
0
)
バクマン再放送♪
☆巴☆
2013/6/22 (土) 17:34
6
コメント(
0
)
娘の幼児教室に行って来ました。1時間のお勉強の間ブラブラできるのでついついお買い物(;^_^A 今日は靴を2足買っちゃいました。主人にバレないよう即靴箱へ。。。
二へドン
2013/6/22 (土) 17:34
3
コメント(
0
)
帰宅したら、Amazon で頼んでおいたロドリゲスのCD 2枚が届いていた! 早速聞いてみる。 すっごい好きだ! 1970年に発売されたアルバムからドキュメンタリー映画用にピックアップされた14曲のサウンドトラック。 二へドンが子供の頃、世界に満ち溢れていたブルーズだ。 涙。
☆巴☆
2013/6/22 (土) 17:30
6
コメント(
0
)
主人は先輩の結婚式に参加中(^-^)今日は娘達のご飯用意するだけやから楽チン♪
2013/6/22 (土) 17:29
10
コメント(
0
)
富士山が、世界遺産になったそうです。
富士山に登ったことないわ・・
登山、趣味じゃないし・・
☆巴☆
2013/6/22 (土) 17:29
6
コメント(
0
)
祖父が心不全になったようです。命に関わるほどではないけど心配です。。。
sasa
2013/6/22 (土) 17:24
10
コメント(
0
)
帰宅しました!
着替えてPC立ち上げたいと思います。(*^^*)ゞ
saki
2013/6/22 (土) 17:23
11
コメント(
0
)
冷蔵庫の整理をしながら、夕食作ろうと思います。
saki
2013/6/22 (土) 17:22
14
コメント(
0
)
猫はリビングでよく寝たままでした。
パソコンを閉じていると、枕にされます。
saki
2013/6/22 (土) 17:20
11
コメント(
0
)
買い物から戻りました。
外は晴れて、陽射しが強いです。
2013/6/22 (土) 17:17
7
コメント(
0
)
今日は、変な天気です。
さっきまで、曇りがちだったのが、今は晴れています。
直ぐにも、雨が降りそうな黒い雲だったのに・・
彩音。
2013/6/22 (土) 17:05
7
コメント(
0
)
日に日に薄くなる眉毛。
麻呂になってしまう・・・。
ペンシルタイプは刺激が強いのかな?
2013/6/22 (土) 16:56
8
コメント(
0
)
安達太良SA〜
爽やかな天気♪
外が気持ちいい〜
2013/6/22 (土) 16:50
9
コメント(
0
)
あと、2時間くらいで、我が家に着くかな。。
遠いなぁ。。汗
2013/6/22 (土) 16:49
10
コメント(
0
)
実家の母と、ダンナと3人で、接骨院に行って、実家でゆっくりして、今、帰り道です〜
あんこ
2013/6/22 (土) 16:49
9
コメント(
1
)
ガリレオシリーズ・・・面白い。
東野圭吾を読むキッカケがドラマ(笑)
ハマッて、いろいろ読んだなー
たまには映画を見たいな(*^。^*)
ちゃこっと
2013/6/22 (土) 16:43
10
コメント(
1
)
ウォークマンのイヤホン変えたら快適〜(*^^*)
どらむすめ
2013/6/22 (土) 16:40
5
コメント(
0
)
近所に実家で20年ぶりの帰国の
こないだ友人になった人と
これから飲み会。
彼女よすゲーー飲む
でも今日はおしゃべりしたいらしい
今短期で言ってるバイト先のこととか
離れてた日本のこととか
では行ってきます
sasa
2013/6/22 (土) 16:39
9
コメント(
0
)
よし!車出られる。
後ろに車が止めてましたのでどかすのを待ってました。
sasa
2013/6/22 (土) 16:38
9
コメント(
0
)
一番近くのファミマ寄ります。
お腹も空いてますが・・・
マックがいいかな〜?コンビニでサンドイッチがいいかな〜?
sasa
2013/6/22 (土) 16:37
8
コメント(
0
)
凄い快晴ですよ〜
風もあり・・海の近くだから景色も綺麗です。
ここのマンションは眺め良好だあ〜
いくらで売りに出されるんだろうか?(笑)
sasa
2013/6/22 (土) 16:35
8
コメント(
0
)
今日の仕事終わった!
家に帰れる〜
会社にも連絡したからコンビニ寄って帰ります。
mitsuki
2013/6/22 (土) 16:28
8
コメント(
0
)
ポイントサイトとか、ここに来てから
全然行ってない・・・
懸賞応募もしてない・・・
そろそろ頑張らなきゃなぁ
mitsuki
2013/6/22 (土) 16:27
7
コメント(
0
)
起きてからあまり時間経ってないけど、
もう夕方なんですねぇ〜
彩音。
2013/6/22 (土) 16:12
6
コメント(
0
)
夕食食べたら猛烈に眠くなりました…。
あ〜、明日まで仕事だから早く寝なきゃ(*_*;
毎日、変化の生活に飽きてきた〜〜。。。
saki
2013/6/22 (土) 16:05
13
コメント(
0
)
晴れてきて、外はだんだん暑そうになって来ました。
紫外線対策して出かけます。
どらむすめ
2013/6/22 (土) 16:04
5
コメント(
0
)
タオル一枚のままだと
私の手だと絞りきれない
会社やイベントの仕事でいつもそう
家での雑巾は
今まで使ってたタオルのお下がりです
saki
2013/6/22 (土) 16:04
13
コメント(
0
)
今日は夫の帰りが遅いので、夕食は用意しなくていいけど、明日朝の果物がない。
眠いけど買い物出かけてきます。
どらむすめ
2013/6/22 (土) 16:00
3
コメント(
0
)
ちょっと使ってたタオル・・
まだ大丈夫だけど
二つに切って
雑巾にしました。
色や柄がかわいい
彩音。
2013/6/22 (土) 16:00
7
コメント(
0
)
こんにちは〜。
今朝は冷えました。
でも暑いよりはすごくいい♪
気持ちの良い朝でした!
sasa
2013/6/22 (土) 15:59
7
コメント(
0
)
2か所現場は順調!!
もう1か所も多分順調。(笑)
混む時間帯避けて帰宅したいな〜
ここからは北向き混むんだよね〜
出発します。
sasa
2013/6/22 (土) 15:58
6
コメント(
0
)
一か所話終わりました。
糸満市はもう一か所回ります。
その後帰宅です。
そよ風
2013/6/22 (土) 15:49
4
コメント(
0
)
何というか、私そういうの断ったりできないんですよね〜…
貧乏性なので貰えるものは貰っておく、みたいな…フヘヘ ( ◠‿◠ )
あんこ
2013/6/22 (土) 15:47
7
コメント(
0
)
役のタイプの違いとかで
イメージも変わるなー
そよ風
2013/6/22 (土) 15:45
4
コメント(
0
)
…弱いなーわたし(白目)
でも自分から食べないのは良いことですよね…!(滝汗)
あんこ
2013/6/22 (土) 15:45
7
コメント(
0
)
ドラマの再放送を見てますが・・・
三浦春馬・・・若い!
少年に近い感じ。
そよ風
2013/6/22 (土) 15:41
6
コメント(
0
)
クレープ食べちゃいました…エヘッ←
いやだってよ…お土産でもらってきた!って言われたら、さ…断れないじゃない!←
saki
2013/6/22 (土) 15:36
10
コメント(
0
)
お昼もしっかり食べて、お腹いっぱいになったら眠くなってきました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:32
1
コメント(
0
)
ちょっと周りの人と相談してから、
どのようにするか考えたいと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:31
1
コメント(
0
)
でも、こんなふうに考えていても、
何もしないままだと ちっとも伝わらないんだから、
このままでは本当に
「先生からの指導を無視して、ほったらかした」
ということで、ものすごく無礼なことだと思うんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:28
1
コメント(
0
)
私が
「いや、心苦しいんじゃなくて、
先生に無礼なんじゃないかと思って・・・」
と言うと、
知り合いが
「そういうのを『心苦しい』と言うんだよ」
と言ってました。
mitsuki
2013/6/22 (土) 15:27
8
コメント(
0
)
男前過ぎる!
mitsuki
2013/6/22 (土) 15:27
8
コメント(
0
)
母子ともに
ショーン・コネリーの大ファン♪
ストーリーなんてどうでもいいのです
mitsuki
2013/6/22 (土) 15:26
8
コメント(
0
)
ショーン・コネリーの
007ドクター・ノオ
観ながら、遅ーーい昼食
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 15:26
1
コメント(
0
)
知り合いが、
「要するに、あんたは、
(連絡もせず休んでいることが)先生に対して心苦しいと思ってるんでしょ?」
と言ってました。
2013/6/22 (土) 15:25
9
コメント(
1
)
ここ2,3日歯が痛いな〜。
今詰めてるわけでもないけど。。
もう虫歯かな?><
痛くなくなる時とそうでない時があって
肩がこってるのかもだけど・・・゜・(ノД`)・゜・
あんこ
2013/6/22 (土) 15:25
9
コメント(
0
)
まだポイントサイト、全部チェックしてなかった・・・
だいぶ減らしたから、そんなにないけど。
<< 前へ
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト