キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/22 (土) 20:26
8
コメント(1)
ご飯食べ終わり、テレビ観てます。
みぃ
2013/6/22 (土) 20:21
8
コメント(0)
明日は休みだー!
みぃ
2013/6/22 (土) 20:20
7
コメント(0)
仕事おわりー!!
たつき
2013/6/22 (土) 20:16
4
コメント(0)
いただきます
sasa
2013/6/22 (土) 20:15
11
コメント(0)
旦那がお風呂から出ましたので、買い物行ってきます(*^。^*)

また後ほど〜♬
sasa
2013/6/22 (土) 20:13
8
コメント(0)
塩肉じゃが・・・

作ってみたい!(^^)!

テレビで料理研究家やってますよ〜為になる〜
sasa
2013/6/22 (土) 20:08
7
コメント(0)
買物行くので、お酒も買って、おつまみも買って

ー(・∀・)?家飲みしたいな〜(笑)
sasa
2013/6/22 (土) 20:07
7
コメント(0)
明日は、休みだし・・・今日は本格的に飲んじゃお〜かな〜レ(゚∀゚;)ヘ
たつき
2013/6/22 (土) 20:05
7
コメント(0)
お夕飯の準備をしよう
sasa
2013/6/22 (土) 20:05
9
コメント(0)
また、サロンパス女になってます(*^。^*)
sasa
2013/6/22 (土) 20:04
9
コメント(0)
あ〜〜〜疲れた・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
2013/6/22 (土) 20:03
9
コメント(1)
我が家に帰ってきました〜

疲れました(@_@)
sasa
2013/6/22 (土) 20:03
6
コメント(0)
ローザままさん★

先ほどはコメントありがとうございました❤
sasa
2013/6/22 (土) 20:02
6
コメント(0)
謎ですね〜〜〜〜〜(;-_-)
たつき
2013/6/22 (土) 20:02
4
コメント(0)
富士山が世界遺産に登録されましたね!!
富士山好きなのでうれしいです♪
sasa
2013/6/22 (土) 20:01
6
コメント(0)
皆さんのつぶやき拝見してました(*^。^*)

な〜んか言いたいけど・・・

つぶやけない!!
sasa
2013/6/22 (土) 20:01
5
コメント(0)
そんなに・・・・(・・?
たつき
2013/6/22 (土) 19:59
6
コメント(0)
今日の夕飯も昨日と同じメニューになりそうです
あとお魚追加で
たつき
2013/6/22 (土) 19:56
4
コメント(0)
洗濯機まわし始めました
sasa
2013/6/22 (土) 19:55
6
コメント(0)
今日の晩御飯は・・・

カツ丼です(*^_^*)

もう準備出来てますのですぐ出来ます!

カツは揚げて、玉ねぎも切って、煮汁も用意してます♬
sasa
2013/6/22 (土) 19:52
6
コメント(0)
あれ(゜o゜)旦那・・・お風呂先だ(笑)

出たら、買い物行ってきます!
たつき
2013/6/22 (土) 19:51
5
コメント(0)
4980円で買ったのですが、
6000円ぐらいでヤフオクで売れないかしら??
sasa
2013/6/22 (土) 19:51
6
コメント(0)
色々家事終わりましたヽ(^。^)ノ

旦那が帰宅してます。

息子は・・・お泊り(笑)
たつき
2013/6/22 (土) 19:47
4
コメント(0)
キャンセルを忘れたのでジェルネイルキットが届きました…
たつき
2013/6/22 (土) 19:46
4
コメント(0)
迷惑メールがうっとうしいです
たつき
2013/6/22 (土) 19:45
4
コメント(0)
アンケート長かった〜
でも5ポイントでした…
junpaca
2013/6/22 (土) 19:38
8
コメント(0)
おやつはこれ食べました~♪
美味しすぎてあっという間に完食w
プチシューにして5個くらいセットになってほしい…(^q^)
junpaca
2013/6/22 (土) 19:38
4
コメント(0)
、ェ、荀ト、マ、ウ、?ゥ、ル、゙、キ、ソ召キ「?
ネ?フ」、キ、ケ、ョ、ニ、「、テ、ネ、、、ヲエヨ、ヒエーソゥw
・ラ・チ・キ・蝪シ、ヒ、キ、ニ5クト、ッ、鬢、・サ・テ・ネ、ヒ、ハ、テ、ニ、ロ、キ、、。ト(^q^)
Rira
2013/6/22 (土) 19:36
11
コメント(1)
外に買い物行く時に

マグネループさすがに外すのですが
外すとやっぱりめちゃ肩凝るんです〜

やっぱり効いてる証拠ですね〜
そよ風
2013/6/22 (土) 19:34
5
コメント(0)
スクワットやったら足痩せるんじゃね?という安易な考えでやったのが間違いだったぜ…
筋肉痛でござる_(:3」∠)_
たつき
2013/6/22 (土) 19:32
5
コメント(0)
アンケートがいっぱい届いてます♪
junpaca
2013/6/22 (土) 19:31
7
コメント(0)
帰ってきてから寝てました…w
今日は本当忙しかったー(>_<)
ガリレオ見たいから早くご飯しなきゃ!
Rira
2013/6/22 (土) 19:29
13
コメント(2)
画像忘れました(^_^;)
そよ風
2013/6/22 (土) 19:28
6
コメント(0)
普通に食べてしまいました(笑)
まあ麺だし…麺だし…………(動揺)
たつき
2013/6/22 (土) 19:28
5
コメント(0)
en派遣のお仕事からアンケートが届いてました
抽選で100名様にamazonギフト券が当たるそうです
まあ期待しないでこのまま忘れますが…
Rira
2013/6/22 (土) 19:28
12
コメント(0)
貯まりに貯まった図書カード

金券で売り払って
余ったのでCUTiE買いました。

のリラックマのふかふかマルチポーチ
かわゆす(^^♪
たぷ
2013/6/22 (土) 19:26
8
コメント(0)
もう少し休んで後片付けしたら
お風呂だー^^

今夜のうちに昨日の記録書かねば!
たぷ
2013/6/22 (土) 19:26
8
コメント(0)
ヘルシーボリューミーでお腹いっぱい!
なんか胃袋小さくなったかな(^^;
Rira
2013/6/22 (土) 19:23
14
コメント(0)
私も文具券の時は、金券持って行った。

文具は雑貨関係で働いてて
いっぱいあるし…


それと図書カードも
ディズニーのチケも行けなかったときは
金券で売りました(^^♪
あんこ
2013/6/22 (土) 19:22
10
コメント(0)
予定より夕食が早くなり・・・
おやつも食べてたから
既にお腹いっぱい(笑)
たつき
2013/6/22 (土) 19:21
7
コメント(0)
メールチェックしてきま〜す
たつき
2013/6/22 (土) 19:20
6
コメント(0)
でもこども商品券が当たった時は使い道がなくて金券ショップに持っていきました
たつき
2013/6/22 (土) 19:20
6
コメント(0)
現金商品券に敵うものはありませんね!
たつき
2013/6/22 (土) 19:19
5
コメント(0)
子どもの頃から当たりやすい体質?ではあったのですよ〜
Rira
2013/6/22 (土) 19:18
11
コメント(2)
やっぱり現金や商品券は
当たると
一番うれしいかも(^_^;)
2013/6/22 (土) 19:14
9
コメント(2)
そうかもですね〜。運ってついていると次から次ってね〜。
しかしながら良い運だすな〜。^^
たつき
2013/6/22 (土) 19:13
6
コメント(0)
あとお魚とかも夜が安いですね
逆に今日期限のたとえば牛乳とか生鮮品じゃないものは昼間が安いみたいです
たつき
2013/6/22 (土) 19:12
6
コメント(0)
私も近所のスーパーでお弁当を買うときは値引きの時間に合わせて買いに行きます
たつき
2013/6/22 (土) 19:11
5
コメント(0)
キューちゃんさん

こんばんわ〜
なんか今月運がいいみたいなんですよ〜
当選品これで5つ目かな?
ダメなときはダメですが、
重なるときは一気にきますね
Rira
2013/6/22 (土) 19:11
11
コメント(2)
買いものは

値引きになってから買う事が多いですね(^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト