キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/6/22 (土) 21:36
9
コメント(0)
ドラマ観てます!!(●´∀`●)
junpaca
2013/6/22 (土) 21:35
9
コメント(0)
紫外線カット効果もあるので、サングラスとしてもいいなー(^.^)
色つきは苦手なのでクリアで。
外でメガネなんて嫌でしたが、これなら良い♪
miyu25
2013/6/22 (土) 21:32
18
コメント(0)
旦那がうどんを茹でて晩ご飯にしてくれました。
素うどんでしたがw
たつき
2013/6/22 (土) 21:29
6
コメント(0)
三鷹吉祥寺間のバス路線がない!
電車か〜
junpaca
2013/6/22 (土) 21:28
9
コメント(0)
PCメガネが欲しくて、JINSとzoffで迷ってます…(^^;
デザインでいうとJINS、色みでいうとzoff。
6月いっぱいzoffが1000円引きやから、やっぱzoffかなぁ…。
でも度ナシなので、外でしかかけれないw
たつき
2013/6/22 (土) 21:25
7
コメント(0)
歯磨き&コンタクトoffも済ませました
たつき
2013/6/22 (土) 21:24
7
コメント(1)
洗面台をカビキラー中です
たつき
2013/6/22 (土) 21:18
8
コメント(0)
いつ寝落ちしてもいいように歯磨きしてコンタクトはずしておこう
たつき
2013/6/22 (土) 21:17
8
コメント(0)
デザートを食べたいけどお昼にアイス食べちゃったし、
ホットケーキも食べちゃったから今日は我慢!
あんこ
2013/6/22 (土) 21:14
10
コメント(0)
お風呂あがりました。
早寝しようかと思ってたら
息子がフットサルへ・・・洗濯が待ってる(^_^;)
たつき
2013/6/22 (土) 21:09
9
コメント(0)
洗濯物干しました
えらい!!
2013/6/22 (土) 21:07
10
コメント(0)
猫が可愛くクシャミしました。

クシュンだって。

風邪かな?

大丈夫よね。
きょうやん
2013/6/22 (土) 21:04
13
コメント(0)
ビタミンCは、体内でコラーゲン作るのに
必要なビタミンだそうです。
(今日読んだ本より)
モモンガ
2013/6/22 (土) 21:03
5
コメント(0)
貴重なバレエです。(*^_^*)
大事な時間です。
たつき
2013/6/22 (土) 21:03
6
コメント(0)
海外のドッキリって楽しい!
モモンガ
2013/6/22 (土) 21:02
7
コメント(0)
明日はバレエです。
急きょ旦那さんが帰ってこれず、頼んだ実家から許可でてセーフです^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 21:01
1
コメント(0)
そもそも、そういう質問を受け付ける場所ではないよ。(笑)

でも、どうしても聞かなきゃいけないことだったからね。

よく聞いてきた、メッチャ良かったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 20:59
1
コメント(0)
うん、私の態度は

「あえて空気読まない」感じだし、

そもそも、そういう質問を受け付ける状況ではないことを考えると、

ちょっと、はしゃぎすぎた態度というか・・・


ちょっと場の雰囲気を読んで、
適切な態度を心掛けるようになろうと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 20:55
1
コメント(0)
食堂のかたが

「お礼を言って、終わり」

と、たしなめてくださって、
2013/6/22 (土) 20:54
9
コメント(2)
アウトレットって行ったことがありませんが、値段は、いくらくらいの物が売っているのでしょうか…??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 20:54
1
コメント(0)
で、教えてもらった時に、

メッチャ喜んだ態度が良いかな、と思って

「ありがとうございます!」と言って、

「ねぇねぇ、(パソコンのことが)解決したんですよ!」

と、食堂のかたに言うと、
モモンガ
2013/6/22 (土) 20:54
5
コメント(0)
今日も鞄に入れておいたタフマンで体力回復!たすかりました^^;
たつき
2013/6/22 (土) 20:53
4
コメント(0)
眠たい…

けど洗濯物を干さなくては…
みち
2013/6/22 (土) 20:53
6
コメント(0)
久々に布団を干しました!
たつき
2013/6/22 (土) 20:53
5
コメント(0)
お腹いっぱい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 20:52
1
コメント(0)
やっぱり、どうしても必要なことがあったら、

そういうところに聞きに行くことが
良いか悪いかは置いておいて、

聞くべきことは聞いて

知らないといけないことを
分かったほうが良い・・・と思って。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 20:48
2
コメント(0)
食堂の中では、皆さんで
カードゲームをしているところで、

店のかた・集まっている学生さんたちと
私は知り合いなので

質問を受け付けてもらった。
たつき
2013/6/22 (土) 20:48
6
コメント(0)
枝豆1袋って結構なボリュームだわ〜
2013/6/22 (土) 20:48
9
コメント(0)
夜ごはんは、ダンナがうどんをゆでてくれました(*^^*)
たにも
2013/6/22 (土) 20:47
6
コメント(0)
何もやる気にならない…どうしたものか。
たにも
2013/6/22 (土) 20:46
8
コメント(0)
育児は楽しいけど、その他は気重い。
たつき
2013/6/22 (土) 20:46
6
コメント(0)
今日は晴れてたから
あとでミニバラに水やりしないと
たにも
2013/6/22 (土) 20:46
7
コメント(0)
なんだか元気が出ない…なんだかだるい…なんだかなんだか
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/22 (土) 20:45
1
コメント(0)
大学指定のレポート用紙の
インポートができなくて、

パソコン持参で
近所の食堂に行って、

そこに集まっている学生さんに教えてもらった。
mitsuki
2013/6/22 (土) 20:44
7
コメント(0)
ワインとかウィスキーとか飲みたいなぁ♪
mitsuki
2013/6/22 (土) 20:43
7
コメント(0)
寝すぎたのか、肩こりなのか
mitsuki
2013/6/22 (土) 20:43
7
コメント(0)
今日は頭がずっと痛い・・・

薬を飲むほどじゃなく、弱ーい鈍痛なので
どうにもできません
junpaca
2013/6/22 (土) 20:42
8
コメント(0)
あ、豆腐味噌汁になってるw
具には豆腐、キノコミックス(主に白いきのこ)、ゴボウ、白ゴマ・・・で
白い味噌汁です(^q^)
まろやかで美味!女の人が好きそうな味ですw
mitsuki
2013/6/22 (土) 20:42
6
コメント(0)
猫を飼いたいけど飼えないので、

可愛いの見てたら悲しくなってきたので

やめました〜
たつき
2013/6/22 (土) 20:41
8
コメント(0)
今日はトリスの水割りです
トリスも懸賞で当たったものです
Rira
2013/6/22 (土) 20:40
11
コメント(1)
冷蔵庫が満タン…(^_^;)

野菜買いすぎたかな?
たつき
2013/6/22 (土) 20:38
7
コメント(0)
ごちそうさまでした
ここからは水割りと枝豆です!
junpaca
2013/6/22 (土) 20:38
9
コメント(0)
これからご飯です(^〇^)
チキンラーメン焼きそば、きのことゴボウの豆乳味噌汁、ゆず豆腐とミートボールです。
豆腐味噌汁はタニタのメニュー♪
すぽこ
2013/6/22 (土) 20:37
9
コメント(0)
他の方の食べられなかった板チョコ
半分頂いたのです。
私ならぜんぶいけそう...(^q^)
たつき
2013/6/22 (土) 20:35
7
コメント(0)
洗濯終わったー
でもまだお食事中ー
shiho
2013/6/22 (土) 20:34
9
コメント(0)
こんばんは♪
仕事から帰って夕飯たべ終わりました~("Ü")
ゆっくりくつろいでます(๑ºั╰╯ºั๑)♡
2013/6/22 (土) 20:34
6
コメント(1)
「Dr.パルナサスの鏡」を視聴。主役が急死して話題だったり、その代役がジョニー・デップだったりで期待してたが、作品自体は…うん…何だろ…。テーマ…というか、何が言いたいのかよく分からなかったな…。
saki
2013/6/22 (土) 20:34
11
コメント(0)
今日は午後は晴れて、庭が乾燥してきたので。庭掃除してから、ゆっくり夕食を食べてたんですが・・
saki
2013/6/22 (土) 20:33
10
コメント(0)
今日は夫が帰るのが遅いだろうと思って、夕食を食べながらビールを飲んでたら、帰ってきました。
すぽこ
2013/6/22 (土) 20:32
8
コメント(0)
15分休憩中(^3^)CHU

チョコレートうまままま(^q^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト