Tweet
たつき
2013/6/22 (土) 22:42
6
コメント(
0
)
今朝読めなかったクーポンランドの新宿版をチェックしましょう
sasa
2013/6/22 (土) 22:38
9
コメント(
0
)
お泊りに行ってる息子から電話がありました(*^_^*)
明日朝の8時に帰ってくるって・・・早っ
早くないと言ったら、じゃあ9時に帰ってくるって^^; 着替えて遊びに出るそうです^^;
たつき
2013/6/22 (土) 22:32
8
コメント(
0
)
懸賞応募中です
中々当たらないけどね
モルちゃん
2013/6/22 (土) 22:31
9
コメント(
0
)
かかとにもボディクリームを塗っていたら、ひび割れなくなりました☆
2013/6/22 (土) 22:29
9
コメント(
0
)
今から訪問させていただきます(*^^*)
ネムネムなので、力尽きたらごめんなさい<(_ _*)>
2013/6/22 (土) 22:25
10
コメント(
0
)
そう言えば、母が生前植えたミニトマト
赤くなってたわ。
明日、食べましょ。
sasa
2013/6/22 (土) 22:24
9
コメント(
0
)
昔は、今で言えば、沖縄の銀座と言われていた飲み屋街でした。
今は・・・クラブもなく、皆時間制のお店。
昔のクラブは移転してる・・・
sasa
2013/6/22 (土) 22:22
9
コメント(
0
)
私が10代、20代の頃とは全然違う。
松山は昔の感じが好きだったな〜
今では店の前からタクシーに乗り、歩けない。
sasa
2013/6/22 (土) 22:21
9
コメント(
0
)
ここ10年ぐらいかな〜?もっと前かもしれませんが・・
沖縄も松山で客引き行為が・・・(ーー゛)質が落ちたな・・・
本土の業者が入って来てからと聞きました。
2013/6/22 (土) 22:18
7
コメント(
0
)
テレビのCMが、お菓子を買え〜〜と言う。
洗脳されそうです。
お菓子、買いたいよ〜〜
☆巴☆
2013/6/22 (土) 22:15
7
コメント(
0
)
キレイナビさんそこそこのポイントの景品増やしてくれへんかなぁー色々なメーカーのコスメ試してみたい
2013/6/22 (土) 22:15
8
コメント(
0
)
涼しくなったので窓を閉めました。
半袖じゃ寒いわ。でも、お風呂に入るまで、着替えなくいいことにしちゃおう。
sasa
2013/6/22 (土) 22:15
9
コメント(
0
)
歌舞伎町〜何年たっても解決されないね〜客引き
悪質すぎます。
たぷ
2013/6/22 (土) 22:15
11
コメント(
0
)
別に怒ってるわけじゃなくて
ただ寂しかっただけなのになあ
たつき
2013/6/22 (土) 22:14
9
コメント(
0
)
明日は夕方から会場調査
でも夜から雨の予報
折り畳み傘かしらん?
たぷ
2013/6/22 (土) 22:13
10
コメント(
0
)
あーもう
なんなの(>_<)
私はいつまでガマンすればいいの
☆巴☆
2013/6/22 (土) 22:13
9
コメント(
0
)
明日は娘達を公園に連れて行く約束をしました。
ずっと雨やったから久々にハジケます(^O^☆♪
☆巴☆
2013/6/22 (土) 22:12
8
コメント(
0
)
旦那まだ帰ってきません。朝帰りかなぁー(~_~;)
たぷ
2013/6/22 (土) 22:10
12
コメント(
0
)
明日が大事な日なのはわかってるから
なおさら2人だけで会いたいなんて言えない。
またガマンかな〜
私だって忙しい
全然先が見えないや
☆巴☆
2013/6/22 (土) 22:10
10
コメント(
0
)
ベランダで育ててるプチトマトが色付いてきました♪娘に内緒で1つ食べたら超美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
アイコトマト大好きなので早くいっぱい実が赤くなって欲しいです。
sasa
2013/6/22 (土) 22:09
12
コメント(
0
)
なんでおんなじニュースばかりなんだろう?
旦那がチャンネル変え病発症中です"(-""-)"
これは癖だね。・・・いらん癖。
みぃ
2013/6/22 (土) 22:09
11
コメント(
0
)
シュークリーム食べちゃった!!
たぷ
2013/6/22 (土) 22:09
11
コメント(
0
)
やることあるんだったら、会えるなんて言わないでほしかった。
その日のために辛い実習乗り越えて頑張ってきたのに…。
たつき
2013/6/22 (土) 22:08
11
コメント(
0
)
なぜなら、来週のドラッグストアのセールで結構使うと思うから…
先月も使ったし
リスト作ってるから無駄なものは買ってないのにな…
☆巴☆
2013/6/22 (土) 22:08
8
コメント(
0
)
お昼寝やめたら早く寝てくれそうやけどそれは3歳くらいになってからかな(^-^)魔の二歳児色々と大変だわ。。
たつき
2013/6/22 (土) 22:07
11
コメント(
0
)
本日の残金チェックー!
今日は100円自販機で飲み物買っただけなので
1500円残ってます
明日までは楽勝だーい!
でも全部使い切らないように注意しよう
☆巴☆
2013/6/22 (土) 22:07
7
コメント(
0
)
下の子がまだ寝てくれません(;^_^A 毎日寝るのは11時くらい。。。2歳児ってめんどくさい。。。
sasa
2013/6/22 (土) 22:07
9
コメント(
0
)
リポビタンDのコマーシャルに出てる男性
一人は、三浦友一さんと山口百恵さんの息子さんですよね〜(・・?
旦那と話してて・・・旦那は違うと・・
私はそうだと思うんですが・・・
たぷ
2013/6/22 (土) 22:06
10
コメント(
0
)
なーんか、結局いつも予定通りには
いかないことの方が多い気がする…。
明日もきっと2人だけの時間はないんだろうなあ。
sasa
2013/6/22 (土) 22:04
9
コメント(
0
)
飲みながら〜^^;
テレビ聞きながら〜^^;
旦那のゆんたく聞きながら〜^^;
PCもやりたいヾ(´ε`;)ゝ
junpaca
2013/6/22 (土) 22:03
9
コメント(
1
)
ガリレオ、湯川教授出てこないな…。
出てきますよね?(^^;
最後まで見てたら遅くなるので録画してお風呂にします(^o^)
sasa
2013/6/22 (土) 22:03
11
コメント(
0
)
テレビ、ガリレオしてます。
柴咲コウさん出てるの。
他・・・テレビ最悪〜^^;
沖縄チャンネル少ない上に、本土とは放映時間や、日にちが違う場合があるんです。
2013/6/22 (土) 22:02
7
コメント(
0
)
ゲームはあっという間に☠君出現。あ〜あ
今月1回くらいしか、開いてないよーー
ついてないわ
たつき
2013/6/22 (土) 22:02
9
コメント(
0
)
もうごみなんだけれども、
為替証書の届いた封筒が嬉しくて捨てられない…
sasa
2013/6/22 (土) 22:00
8
コメント(
0
)
まただ・・・スキャン結果?
とか、なんかたまに画面に出るんです。
困った┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
たつき
2013/6/22 (土) 21:59
10
コメント(
0
)
yahooのトピックスにあったのですが、
「徒歩暴走族」
ってダサい(笑)
いちごちゃん
2013/6/22 (土) 21:59
6
コメント(
0
)
眠いのにガリレオスピンオフ始まったし、完全にお風呂入るタイミング逃した。
sasa
2013/6/22 (土) 21:56
8
コメント(
0
)
あら〜たつきさん、飲み終わったんですね。
私は朝までコース♬
な〜んてね(*^。^*)
たつき
2013/6/22 (土) 21:53
9
コメント(
0
)
今日別の用事で寄ったリサイクルショップが買い取り額がいいみたいだったので、今度KENZOのキーリングを持って行ってみようと思います
たつき
2013/6/22 (土) 21:52
8
コメント(
0
)
sasaさん
私はもう飲み終わっちゃいました〜
きょうやん
2013/6/22 (土) 21:52
13
コメント(
0
)
歯をみがきながら、片足立ちしたり、
スクワットしたり、
テレビ見ながら、足のマッサージしてます。
(ボデイケアのつもり)
たつき
2013/6/22 (土) 21:51
8
コメント(
0
)
でもヤフオク見たらLEDライトだけで4000円ぐらいで落ちるみたいだから、
がんばれば6000円ぐらいで売れる??
sasa
2013/6/22 (土) 21:51
8
コメント(
0
)
飲まれてる方〜〜〜(*^。^*)
カンパ〜〜イです♬
( ´〜)◇y ゴクゴク
たつき
2013/6/22 (土) 21:50
8
コメント(
0
)
なんか色々入ってましたが、詳しくないのでよくわかりませんでした…
なんで買ってしまったのだろう……
2013/6/22 (土) 21:50
10
コメント(
1
)
明日は主人山に行くので私もそれに合わせて
起きなくては。。
なので今日はこれで寝ようかと。。。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
sasa
2013/6/22 (土) 21:48
10
コメント(
0
)
晩酌始めます♬
おつまみ・・・惣菜買いました^^;
帰ってすぐ飲むため〜^^;
sasa
2013/6/22 (土) 21:47
10
コメント(
0
)
帰宅しました(*^。^*)
お買い得商品変えました!
たつき
2013/6/22 (土) 21:46
8
コメント(
0
)
ジェルネイルキット
何が入っているのか確認しよう
たつき
2013/6/22 (土) 21:39
9
コメント(
0
)
来週はドラッグストアのセールの日
買い物リストを作りましょ♪
たつき
2013/6/22 (土) 21:36
9
コメント(
0
)
洗面台流してきます
<< 前へ
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト