キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:14
9
コメント(0)
どっちが夢でどっちが現実なのか、
最後まで訳がわかりませんでしたー
(*_*)
椿
2013/6/23 (日) 1:14
11
コメント(0)
1時間前に帰宅しました!
たつき
2013/6/23 (日) 1:14
11
コメント(0)
でも今月は結構当選多いんですよ〜
・スタバのカードケース
・現金一万円
・シュウエップス
・スーパーの商品券2000円
・舞台のチケット
思い出せるだけでもこれくらい
あとは細かいサンプルとかです
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:13
9
コメント(0)
バニラ・スカイ

という映画を観ていました♪

トム・クルーズ主演です。
たつき
2013/6/23 (日) 1:10
8
コメント(0)
懸賞一通り応募できるのはしました
あとは当たるかどうかです
ちーさん
2013/6/23 (日) 1:06
13
コメント(0)
まだ寝ないですが、PC落とします。
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさい^^
たつき
2013/6/23 (日) 1:00
8
コメント(0)
懸賞応募が止まらない…
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:59
9
コメント(0)
酔っぱらいのまま

寝ます

シャワーは明日

化粧は落としました
ではおやすみなさーーーい
Rira
2013/6/23 (日) 0:57
11
コメント(0)
小倉さん私あんまり好きでないです。

お風呂入ってこようっと。
junpaca
2013/6/23 (日) 0:54
13
コメント(0)
今日はグレープフルーツジュース買ってきたので、お風呂上がりに飲んでます♪
酸っぱさ、苦みといい、やっぱグレフルが一番やわ~(^◇^)
shinkunmam
2013/6/23 (日) 0:51
9
コメント(0)
今日の午後、娘の幼稚園の発表会です。はじめにの挨拶をするそうです。どきどきで楽しみです。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:46
5
コメント(0)
ラジオ聞いてますよ

福山の・・・
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:45
5
コメント(0)
なんだよー

パズル

最初ドクロですぐ終わったわ
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:39
4
コメント(0)
20年 NYにいたと言うけど

駐在という携帯ではなかったとのこと

グリーンカード習得したと言ってたけど
今帰国しているので
これからどうなるか・・・・

同じ年で独身
不安はいろいろです・・
あはは(>_<)
たつき
2013/6/23 (日) 0:39
7
コメント(0)
PEXのめくってシールが今月5回も5点が出てる!
ちーさん
2013/6/23 (日) 0:37
8
コメント(0)
いきなりドクロをそろえてしまいました…(ーー;
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:37
6
コメント(0)
抱えているものが

お互いにに通っているのがあって

かなり共感

同じ年っていうのも・・・・ヽ(;▽;)ノ
すぽこ
2013/6/23 (日) 0:37
10
コメント(0)
ポイントサイト回ってきます~(^o^)
もう月末も近いので来月のお小遣いのためにがんばらなきゃ!
2013/6/23 (日) 0:37
11
コメント(0)
寝ます。

お休みなさい

ステキを沢山ありがとうございました。
たつき
2013/6/23 (日) 0:36
10
コメント(0)
7月末に1週間出張に行くのですが、ミニバラが枯れてしまわないか心配です
ちーさん
2013/6/23 (日) 0:35
12
コメント(0)
ペプシをちょっと飲んで、落ち着いたら寝ようと思います!
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:35
6
コメント(0)
私が8日あとでした


なので さん!って彼女を呼んでたけど

お互いちゃんにしようって(笑)


がっつり5.6時間
すごい飲んで帰宅です(笑)
ちーさん
2013/6/23 (日) 0:35
12
コメント(0)
今日は薄化粧なので、メイク落とすのも楽です^^
2013/6/23 (日) 0:35
9
コメント(0)
お風呂から上がりました。

入る前に気分が悪くなってしまい、頭が洗えませんでした。
お腹空いたせいかな?
豆乳1杯、飲んでこようかな?
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:33
6
コメント(0)
しかも


誕生日が

8日違い!!!
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:31
6
コメント(0)
今日飲みに行ったら

年齢聞かれた


そしたら




同じ年だった〜
すぽこ
2013/6/23 (日) 0:31
9
コメント(1)
最後のいちまいでドクロったー
惜しかったのです(>_<)
たつき
2013/6/23 (日) 0:28
9
コメント(0)
コットンは本葉が2マイぐらいになったら植え替えるといいらしいです
すぽこ
2013/6/23 (日) 0:26
10
コメント(0)
私もパズルやってきます~
クリアできますように(^人^)☆
たつき
2013/6/23 (日) 0:24
8
コメント(0)
パズルあと一歩のところで髑髏君…
たつき
2013/6/23 (日) 0:22
7
コメント(0)
クノールのポイントがもう少しで18000ポイントです
すぽこ
2013/6/23 (日) 0:20
10
コメント(0)
電車座れた~
40分間座れるありがたいのです(;o;)
すぽこ
2013/6/23 (日) 0:19
10
コメント(0)
いまから帰ります~

今日の時点で月がきれいです
スーパームーンは晴れるかな?(^.^)♪
sasa
2013/6/23 (日) 0:18
11
コメント(1)
あっ(゜o゜)よく見てなかった・・・

何があったのか?

だいたい検討はつくけど^^;
sasa
2013/6/23 (日) 0:16
9
コメント(0)
県魚で有名なのは・・・

イラブチャーやグルクンですね。

私はイラブチャーは苦手です^^;
sasa
2013/6/23 (日) 0:15
10
コメント(0)
沖縄の三大珍魚は・・・

1、赤ジンミーバイ

2、マクブー

3、赤マチ だそうです。

世界で言えば、キャビア・フォアグラと言った感じ(^^)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 0:11
7
コメント(0)
ただいま〜

帰りに彼女t分かれて

牛乳買いにスーパーに寄ったら
いろいろ買い込んじゃった

寄ってたのでなんかいろいろ買ってきた

ぽてちとかっぱえびせんが入ってる
Rira
2013/6/23 (日) 0:11
11
コメント(1)
今日もドクロ〜

あとちょっとだったのになぁ〜
残念〜
くまだくまこ
2013/6/23 (日) 0:10
8
コメント(0)
デイリーパズル うまくいかない(T.T)
sasa
2013/6/23 (日) 0:09
12
コメント(0)
旦那のご飯用意してきます❤

カツ丼です!
sasa
2013/6/23 (日) 0:08
10
コメント(0)
この何日間はいい所まで行くのに(ーー゛)残念。
ちゃこっと
2013/6/23 (日) 0:08
13
コメント(0)
帰り道、EXILEのライブ帰りのお客さんたちと遭遇。
みんな、Tシャツきて、ジャージきて、グッズ持って楽しそう!
sasa
2013/6/23 (日) 0:07
11
コメント(0)
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

最後の4枚で2回連続☠ひいちゃったあ〜
たぷ
2013/6/23 (日) 0:05
12
コメント(0)
何回謝られたって、何も変わらない。
sasa
2013/6/23 (日) 0:03
12
コメント(0)
パズル挑戦してきます!(^^)!

今日は旦那と一緒にして見よう❤
たつき
2013/6/23 (日) 0:01
8
コメント(0)
0時回ったー
クノールクラブ行ってきます
sasa
2013/6/23 (日) 0:00
9
コメント(1)
たぷさん★

こんばんは!

その気持ちわかります(*^。^*)
たつき
2013/6/23 (日) 0:00
7
コメント(0)
問題はどこに植え替えるかだ…
sasa
2013/6/22 (土) 23:59
8
コメント(0)
イギリストースト(・・?

スーパーで売ってるのかな?沖縄にはないと思う

またチャンネル変わってます"(-""-)"
たぷ
2013/6/22 (土) 23:59
9
コメント(0)
きっと私が会いたいって言わなきゃ会えないから。私が実習で忙しいから、私に合わせてくれてるんだろうなあ。
たまには強引に、会いたいって言われてみたい(´・ω・`)なんてね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト