Tweet
sasa
2013/6/23 (日) 2:25
10
コメント(
0
)
私はもちろん行くつもりですし、お弁当も一緒に食べるつもりでいますが・・・^^;
ど〜なんだろう?
来週にでもママ友に連絡して聞いてみよう。
すぽこ
2013/6/23 (日) 2:25
11
コメント(
0
)
いもけんぴボリボリ...(^q^)
sasa
2013/6/23 (日) 2:24
10
コメント(
0
)
そうだ!
中学生って運動会親が弁当持っていって・・・
小学校の時みたいに広げて家族で食べないの?
そんなことを聞いて驚いた!
sasa
2013/6/23 (日) 2:23
10
コメント(
0
)
みなさんもう寝ちゃったか〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・
sasa
2013/6/23 (日) 2:22
10
コメント(
0
)
旦那・・・いびきが(*^。^*)
凄かった。
扇風機かけてたけど、寒そうにまるまってました(笑)なのでタイマー短めにしてきました。
sasa
2013/6/23 (日) 2:16
10
コメント(
0
)
ちょっと肌寒く感じます。
窓を閉めました。
タオルケット取りに寝室へ・・・
sasa
2013/6/23 (日) 2:15
10
コメント(
0
)
ポイントサイト完了!
サイト内も見てきました(*^。^*)
危険・・・ほしくなります。
たつき
2013/6/23 (日) 2:03
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
眠れなかったらまた起きてきますが、
一旦おやすみなさいです
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:59
11
コメント(
0
)
って、朝になったら
起きれないんですよねー
たつき
2013/6/23 (日) 1:59
11
コメント(
0
)
お腹空いてきちゃった
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:59
11
コメント(
0
)
頭がずっと痛いですが、
寝たくないー
すぽこ
2013/6/23 (日) 1:58
12
コメント(
0
)
お客さまに頂いたものと
折れて使えなくなったキットカットバー(^q^)
キットカットバーのカロリー...ふふ( ̄ー ̄)
たつき
2013/6/23 (日) 1:56
8
コメント(
0
)
ブログはまた明日書こう
たつき
2013/6/23 (日) 1:50
8
コメント(
0
)
いらなくなったころに出てくるんだろうな…
たつき
2013/6/23 (日) 1:50
8
コメント(
0
)
軍手が相変わらず見つかりません
たつき
2013/6/23 (日) 1:47
10
コメント(
0
)
16本骨傘が欲しいです
持ってるんだけど、ジャンプ傘じゃないやつで、
留め具がバカになってて閉じてもすぐ開いちゃうんです
さび跡もついてるし
でも使えるから使ってます
sasa
2013/6/23 (日) 1:47
9
コメント(
0
)
1か所ポイントサイト・・・飽きたな〜^^;
ポイント貯めてもfacebookにアクセスできないと何にもならないことに気付いた
( ̄[] ̄;)!ホエー!!
miyu25
2013/6/23 (日) 1:43
13
コメント(
0
)
明日は選挙です。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:41
11
コメント(
0
)
名探偵コナン
観ることにします(^。^;)
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:38
11
コメント(
0
)
ジョディー・フォスター主演です
強盗から娘を守る?みたいなので、
しんどそうなのでやめます〜
sasa
2013/6/23 (日) 1:38
9
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)韓国ドラマはじまった!
字幕だからあまり意味が解らないけど(*^_^*)
たつき
2013/6/23 (日) 1:35
9
コメント(
0
)
クノールのくじは今日もハズレ
今度はいつ当たるかな?
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:33
12
コメント(
0
)
パニック・ルームという
映画が始まってます。
最後まで観れるかな
すぽこ
2013/6/23 (日) 1:32
11
コメント(
0
)
味噌ラーメンたべてます~
おネギ買わなきゃ...なくなっちゃた(^q^)
saki
2013/6/23 (日) 1:32
12
コメント(
0
)
お風呂掃除して、キッチンの片付けも終ったので、寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
sasa
2013/6/23 (日) 1:31
11
コメント(
0
)
2か所ポイントサイトまわってきます!(^^)!
酔わないうちに〜
少し酔ってますが、まだタイピングも大丈夫!
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:30
12
コメント(
0
)
まだ起きてから半日も経ってないので(笑)
日本酒でも飲んでくつろぐことにします
sasa
2013/6/23 (日) 1:30
11
コメント(
0
)
まだ、リビングの窓開けてます。
扇風機いらない。
風が入ってきて心地よいですヽ(゚∀゚)ノ
馨憐
2013/6/23 (日) 1:29
10
コメント(
0
)
コピー機の相互インクの
入れ替え方が解らず
インク5色とも失敗して
ダメにしてしまったとです.....;;;
年中無休の機械オンチだす ..>э<..
sasa
2013/6/23 (日) 1:28
11
コメント(
0
)
あ〜〜〜眠たいと・・旦那が^^;
寝室へ行きました。
私は一人晩酌〜♬
sasa
2013/6/23 (日) 1:27
11
コメント(
0
)
でも、おつまみ欲しいなあ〜^^;
甘いのも、辛いのも・・
sasa
2013/6/23 (日) 1:27
10
コメント(
0
)
今日は飲めるな〜(*^。^*)
調子がいいようです。
sasa
2013/6/23 (日) 1:26
10
コメント(
0
)
販売機・・・
しゃべる(・・?
いってらっしゃいとかおおきにとか・・・
色んな地域の方言でしゃべるのってあるんですね〜私はまだ聞いたことがないです。
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:25
12
コメント(
0
)
映画を観ている間、何も飲まなかった
お酒でも飲んで、ゆったり観ればよかったのに、夢中で食い入って観てしまった(^。^;)
sasa
2013/6/23 (日) 1:24
10
コメント(
0
)
今日は痒みが出て・・・
先ほど痒み止めを飲みました(>_<)
saki
2013/6/23 (日) 1:21
13
コメント(
0
)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
sasa
2013/6/23 (日) 1:21
10
コメント(
1
)
けいさん★
こんばんはヽ(^。^)ノ
お疲れなんですね〜おやすみなさい★また明日〜
2013/6/23 (日) 1:19
16
コメント(
2
)
こんばんは!(^^)!
つぶやきタイム楽しみたいですが
眠くてたまりません(。・・。)
おやすみなさい☆☆☆
mitsuki
2013/6/23 (日) 1:18
9
コメント(
0
)
え?え?えー?
という感じでしたが、
見応え充分でした♪
sasa
2013/6/23 (日) 1:18
10
コメント(
0
)
旦那はアイス食べてます(*^。^*)
私はまだ泡盛〜♬
椿
2013/6/23 (日) 1:18
10
コメント(
0
)
チビが…いない?
もしかして…
寝室っっっ?!
たつき
2013/6/23 (日) 1:18
10
コメント(
0
)
椿さん
夏も乾燥しますよね〜
ボディケア必須です
sasa
2013/6/23 (日) 1:17
12
コメント(
0
)
旦那のご飯用意して、飲みながらテレビにはまってましたヽ(^。^)ノ
たつき
2013/6/23 (日) 1:17
8
コメント(
0
)
KENZOのキーリングは明日別のリサイクルショップに聞いてみよう
椿
2013/6/23 (日) 1:16
10
コメント(
0
)
肌が乾燥しているので
体も乾燥してる!
痒い(ToT)
たつき
2013/6/23 (日) 1:16
9
コメント(
0
)
舞台のチケットは会場調査で行けないので
オークションに出しました
500円で落札されましたよ
落札されればいいな〜ぐらいに思っていたのでラッキーでした
すぽこ
2013/6/23 (日) 1:16
9
コメント(
0
)
おうちにつきました~
ホンマに月がきれい(*^^*)
椿
2013/6/23 (日) 1:15
11
コメント(
0
)
今はパック中!
遅いときこそ
しっかりと
スキンケア♪
たつき
2013/6/23 (日) 1:14
9
コメント(
0
)
あとKENZOのキーリングもだ
椿
2013/6/23 (日) 1:14
11
コメント(
0
)
シャワー浴びて
スッキリ〜(*^^*)
<< 前へ
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト