Tweet
sasa
2013/6/23 (日) 15:32
10
コメント(
0
)
布団もポッカポカですヽ(^。^)ノ
洗濯物も乾いてるのがあったので取り込み片づけました!(^^)!
厚手の物・デニムなどはもう少し干しときます。
たつき
2013/6/23 (日) 15:32
9
コメント(
0
)
先日amazonで購入された賞品が取引保留だって
購入者のカード情報が更新されてないから決済できないと…
更新されてから出荷してくださいってメールが来たけど、もう送っちゃってるし多分届いてるよ〜><
saki
2013/6/23 (日) 15:32
11
コメント(
0
)
買い物も済ませて、帰って来ました。
2013/6/23 (日) 15:31
13
コメント(
0
)
洗濯物が、乾いていたので、取り込みました。
後で、畳もう。
ピーチじゃん
2013/6/23 (日) 15:31
11
コメント(
0
)
マシュマロ〜★かわいい〜〜!!
2013/6/23 (日) 15:30
12
コメント(
0
)
猫になりたいと、よく思う。
猫みたく、したい事だけするのは、幸せなんだろか?
うーん?
junpaca
2013/6/23 (日) 15:29
14
コメント(
0
)
おやつはコレ♪
焼きます!(^o^)/
・・・の前に洗い物~(^^;
たつき
2013/6/23 (日) 15:28
12
コメント(
0
)
出かける準備はできました
しばしネットサーフィン
みぃ
2013/6/23 (日) 15:24
14
コメント(
0
)
歌うまくなりたいなー!!
miyu25
2013/6/23 (日) 15:24
15
コメント(
0
)
換気扇を回さずに魚を焼いてくれたので家の中が魚臭いですw
慌てて窓を開けました(^_^;)
sasa
2013/6/23 (日) 15:21
14
コメント(
0
)
布団取り込むの忘れてました_( ゚Д゚)ノ
テレビ・・・興味あって見入ってます。
最新の癌治療。
布団入れてきますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
miyu25
2013/6/23 (日) 15:19
17
コメント(
0
)
旦那が魚を焼いてくれたので食べてから行きます。
旦那はドヤ顔ですが片付けが大変(・∀・)
でも褒めておきますwww
たつき
2013/6/23 (日) 15:16
9
コメント(
0
)
用事、帰ってきてからでも大丈夫かな?
2013/6/23 (日) 15:16
13
コメント(
0
)
今日の夕食は、肉じゃがにしました。
今、煮込んでいます。
もっと、母に料理を習えば良かったと、今更、思います。(泣)
たつき
2013/6/23 (日) 15:13
10
コメント(
0
)
家を出るのは4時前ぐらいです
たつき
2013/6/23 (日) 15:12
10
コメント(
0
)
今日はローズマリーの増やし方をきちんと調べようと思っていたのに…
帰ってきたらやります
sasa
2013/6/23 (日) 15:06
10
コメント(
0
)
たまいぬさんのブログにて・・・
今日も気になるブログ発見したので紹介します^^;
女性専用「オンリーフェイス」だって〜気になる
たつき
2013/6/23 (日) 15:05
11
コメント(
0
)
出かける前に用事があることを思い出したけど今日は無理
miyu25
2013/6/23 (日) 15:04
15
コメント(
0
)
これから選挙に行って、自転車で隣町にカレーを食べに行こうかと思います(*´∀`)
たつき
2013/6/23 (日) 15:04
11
コメント(
0
)
完全に熟睡してました
昨日アラームかけておいてよかった〜!
ぺろり
2013/6/23 (日) 14:52
15
コメント(
0
)
ベッドマットもめくって乾燥させております*^^*
わりとマメにお手入れしているつもりですが、毎回めくる時はドキドキ致します。
なにか、変わったことはないかしら…って。
2013/6/23 (日) 14:51
13
コメント(
0
)
お昼寝してました〜
まだ寝れそう。。。
ショコラ
2013/6/23 (日) 14:44
16
コメント(
0
)
二連休楽しんでいますo(^▽^)o
今日は!親友と人生初フットネイルに来ています!!
すっごく可愛くしてもらいましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
桃
2013/6/23 (日) 14:41
14
コメント(
1
)
今日もパスタソースがわりにほうれん草のポタージュカップスープかけてミニトマトをプラスo(^-^)o
すぽこ
2013/6/23 (日) 14:35
14
コメント(
1
)
晴れてほしいなぁ...
パワーストーンの回復にもよさそうなのになぁ(>_<)
リョウ
2013/6/23 (日) 14:29
13
コメント(
1
)
今日は一日家でゴロゴロすることが決定しました。
sasa
2013/6/23 (日) 14:26
12
コメント(
1
)
スーパームーンって(・・?
今日ですか?沖縄でも見れるのかな〜?
sasa
2013/6/23 (日) 14:25
11
コメント(
0
)
もうすぐ終わるけど見てます^^;
sasa
2013/6/23 (日) 14:24
12
コメント(
0
)
映画してます。
「ハブと拳骨」(・・?
沖縄のコザを舞台に作られた映画見たいです。
宮崎あおいちゃんが出てます。
sasa
2013/6/23 (日) 14:20
12
コメント(
0
)
タンクトップがびしょ濡れになるぐらいの汗。
シャワーをしてきました。
すっきりです。またPC楽しみます♬
sasa
2013/6/23 (日) 14:19
12
コメント(
0
)
布巾をお湯で洗い流したので・・・
ついでに洗い物もお湯でしました。
汗が凄く出た^^; 酒が抜けた〜(笑)
すぽこ
2013/6/23 (日) 14:19
14
コメント(
2
)
15時出勤行ってきます~(^o^)/
微妙に曇ってる...
スーパームーン見れるかなぁ(*_*)
sasa
2013/6/23 (日) 14:18
11
コメント(
0
)
掃除終わりヽ(^。^)ノ
暑い〜〜汗だくに・・・
換気扇も綺麗になり気持ちがいいです。
みぃ
2013/6/23 (日) 14:18
13
コメント(
0
)
最近ピアスつけてない!
可愛いピアス欲しい!
Rira
2013/6/23 (日) 14:16
15
コメント(
6
)
ただいま〜
今日は釜めしのひつまぶしを
食べて来ました〜
超うま!
お腹がはちきれそうです。
そして眠い〜
ぺろり
2013/6/23 (日) 14:14
15
コメント(
1
)
その前に皆様のつぶやきを拝見して参りますわ〜*^^*
今日のお供はチャイです。
アイスで頂いております。
ぺろり
2013/6/23 (日) 14:13
13
コメント(
0
)
そして今日は、『今日のタスク』をもりもりこなそうと思います。ご用事が溜まってまいりますと、時々こうしてタスクを作成して頭の中と状況を整理致します。
タスクは昨晩中に作成済です。
ぺろりはのんびり屋さんなのでこうしないと、毎日の事にうっかり置いていかれます(笑)
そよ風
2013/6/23 (日) 14:10
11
コメント(
0
)
太ももの筋肉痛つら…
普段あまり意識してないけど伸び縮みが結構多い場所なんだなと改めて思いました…はよ治ってくれェ(>_<)
ぺろり
2013/6/23 (日) 14:07
12
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今朝はお天気でしたが、ちょっと陽が陰ってまいりました。
大急ぎでお洗濯の続きですわ。
今日はシーツなどの大物もお洗濯です。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 14:05
6
コメント(
0
)
暑い
みぃ
2013/6/23 (日) 14:02
11
コメント(
0
)
休みな日はちゃんとごはん食べません(>_<)ヽ
お菓子とか(笑)
だめだよなと思いつつ
花姫
2013/6/23 (日) 14:01
6
コメント(
0
)
「ジェルネイルキット」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
みぃ
2013/6/23 (日) 14:01
10
コメント(
0
)
もう2時?!
休みの日は時間経つの早一!!
2013/6/23 (日) 14:00
10
コメント(
2
)
やっぱり☠でしたぁ〜。
あは!。今日はいいやなんでも・・・^^
2013/6/23 (日) 13:59
10
コメント(
2
)
あっパズルまだしてなかったな〜。
やってから行こうかな?
2013/6/23 (日) 13:57
11
コメント(
0
)
まぁ〜我慢しよう・・・
これで心置きなくデーターの仕事出来る〜〜。
今からやってきます。心配をしていただいた事
有難う御座いました。o(^▽^)o
してねぇよ〜てか?はい、すみませんです。
2013/6/23 (日) 13:55
10
コメント(
0
)
なんかホッとしたらお昼食べたのにお腹がすた
感じ。。。冷蔵庫にスイーツが私に食べて!と
言ってるようにポツンとある。。。
食べようかな〜。。。でもこれ主人が自分用にと
買ってきたものだからダメだろうな〜。(*≧∀≦*)
ちーさん
2013/6/23 (日) 13:53
10
コメント(
0
)
こんにちは!^^
今、部屋のいらないものを処分中です!
ごみの分別に苦労しています^^;
2013/6/23 (日) 13:53
10
コメント(
1
)
これで主人にブツブツ言われなくて済むし!。
今日の事は内緒にしておこう^^。
DINOさんが言ってたな〜絶対あるから探せ!って
その通りだす!(笑)
hapi
2013/6/23 (日) 13:52
5
コメント(
0
)
またパズルそろわなかった…。
<< 前へ
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト