キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:49
2
コメント(0)
「好きではない」「良い名前だと思わない」
というだけのことで、

「嫌でたまらない」というわけではない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:48
4
コメント(0)
あ、でも、

ものすごぉ〜〜〜く嫌だ、つらい、

というわけでもない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:47
1
コメント(0)
でもさ、名前ってのは、
変えたいと思って変えられるものではないからね。

受け入れるのが一番さ。
junpaca
2013/6/23 (日) 16:47
10
コメント(0)
Mr.& Mrs. スミス見てます(^◇^)
二人が戦ってる間のBGMがコミカルw
2013/6/23 (日) 16:46
10
コメント(0)
DVDプレイヤーはそろそろ寿命のようです。

画面が暗いです。

パソコンでさっき観ようとしたら、何故か音が出ませんでした。

パソコンで観たいんだけどな〜〜

でも、音は出ないし・・・

どうやったら出るんだろう?

設定は間違ってないと思うんだけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:46
1
コメント(0)
「名前」という、私自身の生活の中で
大きく関わってくる部分で、

どういう気持ちを持っても、

私の心の中だから、私の自由ね。
2013/6/23 (日) 16:43
12
コメント(0)
今日は、1日、ダラダラしちゃった^^;

まぁ、いつもだけど^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:43
1
コメント(0)
私は、自分の本名が
好きではない。

中学校の先生が、授業で

「自分の名前に誇りを持たなければ、
名前を考えてくれた親御さんに失礼ということになる」

とおっしゃっていたけれど、

そこまで義理立てする必要は無いと思う。
みぃ
2013/6/23 (日) 16:40
12
コメント(0)
気に入るのあればいいなぁー(*´▽`*)
銀行にもいかなきゃ!
みぃ
2013/6/23 (日) 16:39
12
コメント(0)
ショッピングモールにきてます!
ジャケットを探す!
みぃ
2013/6/23 (日) 16:38
13
コメント(0)
ポテトのしょっぱい感じが美味しい(●´ω`●)
sasa
2013/6/23 (日) 16:37
10
コメント(0)
腰が痛いので、姿見を見ながらサロンパス張りました^^;

3枚・・・変な張り方〜(笑)”
2013/6/23 (日) 16:31
12
コメント(0)
洗濯物って、たたむの面倒ですよね(>_<)
2013/6/23 (日) 16:30
12
コメント(0)
今日は、朝から、胃の調子がいまいちだから、痩せたかなと思って、体重測ったら、痩せてない(@_@)
ぺろり
2013/6/23 (日) 16:30
17
コメント(0)
しばらくPCを落として、他の事をしながら考えますわ〜。
でわまた。

ゆっくり考えるのも楽しいものですわね*^^*
みぃ
2013/6/23 (日) 16:29
13
コメント(0)
マックでポテト食べてます!!
ぺろり
2013/6/23 (日) 16:28
18
コメント(1)
フェリシモがまだ決まりませんわ〜。

フリフリのランジェリーか、シックな柄物のパンツか、穿きやすそうなレギンスか……*><*

これからお引越しですので、雑貨はしばしお休みです。
saki
2013/6/23 (日) 16:23
11
コメント(0)
次は野球。
今日も阪神応援してますが、連敗が続きそう・・

頑張ってほしいです。
2013/6/23 (日) 16:18
12
コメント(0)
松田優作さん主演の『家族ゲーム』

観ます。


櫻井翔さんの『家族ゲーム』と

どう違うんだろう?

楽しみです。
sasa
2013/6/23 (日) 16:17
10
コメント(0)
息子や、今の子供達に見せてあげたいテレビです
sasa
2013/6/23 (日) 16:16
10
コメント(0)
沖縄戦のテレビ見てますが、学校でも教えられなかった事実。

私も知らないことだらけ。心が痛みます。
junpaca
2013/6/23 (日) 16:14
12
コメント(0)
出来上がり♪
キャラメルチョコチップ入りです。
いただきまーす(^人^)
2013/6/23 (日) 16:12
13
コメント(0)
お昼寝、3時間もしてしまいました〜^^;


洗濯物、入れなきゃ。
Rira
2013/6/23 (日) 16:04
13
コメント(0)
宅配便が届いたのですが

段ボールから虫が…(T_T)
sasa
2013/6/23 (日) 15:59
10
コメント(0)
そっか〜アメリカ軍は読谷村〜北谷の海岸に上陸したんだ。

私達がよく、ビーチパティーする場所やドライブコースとなってる海岸です。
sasa
2013/6/23 (日) 15:55
10
コメント(1)
チャンネル変えました。

スペシャル番組。

「1945〜島は戦場だったオキナワ365日」

見ます。
彩音。
2013/6/23 (日) 15:52
10
コメント(0)
明日は休み〜〜〜♪

なので、晴れて欲しいけど

どうも雨のようです。

テンション下がります。(>_<)
sasa
2013/6/23 (日) 15:52
10
コメント(0)
ネット株?をやるかたは大変だね。

一時もPC前から離れられない・・・

飲みに行く時も側にPC広げて飲んでる。(゜o゜)
お風呂とかどうなるの?
彩音。
2013/6/23 (日) 15:51
10
コメント(0)
今日は雨が降ってます。

昨日、天機予報見たのに雨って言ってたか…

記憶にございません。
たつき
2013/6/23 (日) 15:50
12
コメント(0)
それでは行ってまいります!
sasa
2013/6/23 (日) 15:50
10
コメント(0)
(^∇^)アハハハハ!

地元テレビ見てます。

笑がとまらん。涙も出る〜〜(笑)
たつき
2013/6/23 (日) 15:47
12
コメント(0)
用事に行くお店、19時までだった
帰ってきてぎりぎりかも…
明日行こうかな
saki
2013/6/23 (日) 15:46
11
コメント(0)
夫は帰宅するとテレビに釘付け。
ゴールドシップ、早かったです。

夫はまた外したみたいですけど、いつものことです・・惜しかったと言ってますが・・
sasa
2013/6/23 (日) 15:45
8
コメント(0)
凄いね〜がん細胞を死減させる・・・

タカラバイオ・・・
2013/6/23 (日) 15:44
11
コメント(0)
まぁ有難いのですが

丈が1メートルはある

胡蝶蘭を頂きました。

あまり嬉しくないですね。
置場所に困るし、育てられない。

贈る方は、無難で、良いと思うのでしょうが……
たつき
2013/6/23 (日) 15:43
11
コメント(0)
連絡できたー!
でも反映されるまで時間がかかるので、
返信には3営業日お待ちくださいって…
ぺろり
2013/6/23 (日) 15:43
12
コメント(0)
今月のフェリシモは何をオーダ致しましょうかしら〜*^^*

あれもこれも気になります。
sasa
2013/6/23 (日) 15:43
8
コメント(0)
そこまで・・・(*^。^*)

って。隅々まできっちりぬりました♬

頂きます。(^Q^)
sasa
2013/6/23 (日) 15:41
8
コメント(0)
食パン柔らかいので焼くのは勿体ない!

ジャムをそのままつけて食べます(*^。^*)
たつき
2013/6/23 (日) 15:40
6
コメント(0)
50分になったら出かけます
たつき
2013/6/23 (日) 15:38
6
コメント(0)
購入者に連絡しようと思ったらできないようになってるし!!
sasa
2013/6/23 (日) 15:38
9
コメント(0)
何か食べま〜す((((´ー`)

トーストにピーナツジャムかな〜

今日はパンばかり^^;
リョウ
2013/6/23 (日) 15:37
9
コメント(0)
暑いけど窓から入ってくる風が気持ちいいです〜
たつき
2013/6/23 (日) 15:36
9
コメント(0)
今日も出かける前に1時間タイマーでドライかけます
たつき
2013/6/23 (日) 15:35
7
コメント(0)
調べたらまだ発送途中だけど、発送中止ってどうしたらいいの?
つか今そんな暇ないしー!
sasa
2013/6/23 (日) 15:34
8
コメント(0)
ほんとにすごいいい天気です。

快晴〜〜〜風もあって、日陰はいいと思う。^^;

晴天かの下はきついかも〜紫外線〜
saki
2013/6/23 (日) 15:34
9
コメント(0)
猫は水もたくさん飲んでから、ブラッシングすると、また寝そうです。
saki
2013/6/23 (日) 15:33
9
コメント(0)
猫も暑かったみたいで、フロアーで寝てましたが、私が戻るとお腹が空いたと言うので、食事にしました。
saki
2013/6/23 (日) 15:32
9
コメント(0)
雨が降りそうな天気でしたが、雨は降らず、曇りのままです。
蒸し暑いです。
sasa
2013/6/23 (日) 15:32
10
コメント(0)
布団もポッカポカですヽ(^。^)ノ

洗濯物も乾いてるのがあったので取り込み片づけました!(^^)!

厚手の物・デニムなどはもう少し干しときます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト