Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:49
2
コメント(
0
)
「好きではない」「良い名前だと思わない」
というだけのことで、
「嫌でたまらない」というわけではない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:48
4
コメント(
0
)
あ、でも、
ものすごぉ〜〜〜く嫌だ、つらい、
というわけでもない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:47
1
コメント(
0
)
でもさ、名前ってのは、
変えたいと思って変えられるものではないからね。
受け入れるのが一番さ。
junpaca
2013/6/23 (日) 16:47
10
コメント(
0
)
Mr.& Mrs. スミス見てます(^◇^)
二人が戦ってる間のBGMがコミカルw
2013/6/23 (日) 16:46
10
コメント(
0
)
DVDプレイヤーはそろそろ寿命のようです。
画面が暗いです。
パソコンでさっき観ようとしたら、何故か音が出ませんでした。
パソコンで観たいんだけどな〜〜
でも、音は出ないし・・・
どうやったら出るんだろう?
設定は間違ってないと思うんだけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:46
1
コメント(
0
)
「名前」という、私自身の生活の中で
大きく関わってくる部分で、
どういう気持ちを持っても、
私の心の中だから、私の自由ね。
2013/6/23 (日) 16:43
12
コメント(
0
)
今日は、1日、ダラダラしちゃった^^;
まぁ、いつもだけど^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/23 (日) 16:43
1
コメント(
0
)
私は、自分の本名が
好きではない。
中学校の先生が、授業で
「自分の名前に誇りを持たなければ、
名前を考えてくれた親御さんに失礼ということになる」
とおっしゃっていたけれど、
そこまで義理立てする必要は無いと思う。
みぃ
2013/6/23 (日) 16:40
12
コメント(
0
)
気に入るのあればいいなぁー(*´▽`*)
銀行にもいかなきゃ!
みぃ
2013/6/23 (日) 16:39
12
コメント(
0
)
ショッピングモールにきてます!
ジャケットを探す!
みぃ
2013/6/23 (日) 16:38
13
コメント(
0
)
ポテトのしょっぱい感じが美味しい(●´ω`●)
sasa
2013/6/23 (日) 16:37
10
コメント(
0
)
腰が痛いので、姿見を見ながらサロンパス張りました^^;
3枚・・・変な張り方〜(笑)”
2013/6/23 (日) 16:31
12
コメント(
0
)
洗濯物って、たたむの面倒ですよね(>_<)
2013/6/23 (日) 16:30
12
コメント(
0
)
今日は、朝から、胃の調子がいまいちだから、痩せたかなと思って、体重測ったら、痩せてない(@_@)
ぺろり
2013/6/23 (日) 16:30
17
コメント(
0
)
しばらくPCを落として、他の事をしながら考えますわ〜。
でわまた。
ゆっくり考えるのも楽しいものですわね*^^*
みぃ
2013/6/23 (日) 16:29
13
コメント(
0
)
マックでポテト食べてます!!
ぺろり
2013/6/23 (日) 16:28
18
コメント(
1
)
フェリシモがまだ決まりませんわ〜。
フリフリのランジェリーか、シックな柄物のパンツか、穿きやすそうなレギンスか……*><*
これからお引越しですので、雑貨はしばしお休みです。
saki
2013/6/23 (日) 16:23
11
コメント(
0
)
次は野球。
今日も阪神応援してますが、連敗が続きそう・・
頑張ってほしいです。
2013/6/23 (日) 16:18
12
コメント(
0
)
松田優作さん主演の『家族ゲーム』
観ます。
櫻井翔さんの『家族ゲーム』と
どう違うんだろう?
楽しみです。
sasa
2013/6/23 (日) 16:17
10
コメント(
0
)
息子や、今の子供達に見せてあげたいテレビです
sasa
2013/6/23 (日) 16:16
10
コメント(
0
)
沖縄戦のテレビ見てますが、学校でも教えられなかった事実。
私も知らないことだらけ。心が痛みます。
junpaca
2013/6/23 (日) 16:14
12
コメント(
0
)
出来上がり♪
キャラメルチョコチップ入りです。
いただきまーす(^人^)
2013/6/23 (日) 16:12
13
コメント(
0
)
お昼寝、3時間もしてしまいました〜^^;
洗濯物、入れなきゃ。
Rira
2013/6/23 (日) 16:04
13
コメント(
0
)
宅配便が届いたのですが
段ボールから虫が…(T_T)
sasa
2013/6/23 (日) 15:59
10
コメント(
0
)
そっか〜アメリカ軍は読谷村〜北谷の海岸に上陸したんだ。
私達がよく、ビーチパティーする場所やドライブコースとなってる海岸です。
sasa
2013/6/23 (日) 15:55
10
コメント(
1
)
チャンネル変えました。
スペシャル番組。
「1945〜島は戦場だったオキナワ365日」
見ます。
彩音。
2013/6/23 (日) 15:52
10
コメント(
0
)
明日は休み〜〜〜♪
なので、晴れて欲しいけど
どうも雨のようです。
テンション下がります。(>_<)
sasa
2013/6/23 (日) 15:52
10
コメント(
0
)
ネット株?をやるかたは大変だね。
一時もPC前から離れられない・・・
飲みに行く時も側にPC広げて飲んでる。(゜o゜)
お風呂とかどうなるの?
彩音。
2013/6/23 (日) 15:51
10
コメント(
0
)
今日は雨が降ってます。
昨日、天機予報見たのに雨って言ってたか…
記憶にございません。
たつき
2013/6/23 (日) 15:50
12
コメント(
0
)
それでは行ってまいります!
sasa
2013/6/23 (日) 15:50
10
コメント(
0
)
(^∇^)アハハハハ!
地元テレビ見てます。
笑がとまらん。涙も出る〜〜(笑)
たつき
2013/6/23 (日) 15:47
12
コメント(
0
)
用事に行くお店、19時までだった
帰ってきてぎりぎりかも…
明日行こうかな
saki
2013/6/23 (日) 15:46
11
コメント(
0
)
夫は帰宅するとテレビに釘付け。
ゴールドシップ、早かったです。
夫はまた外したみたいですけど、いつものことです・・惜しかったと言ってますが・・
sasa
2013/6/23 (日) 15:45
8
コメント(
0
)
凄いね〜がん細胞を死減させる・・・
タカラバイオ・・・
2013/6/23 (日) 15:44
11
コメント(
0
)
まぁ有難いのですが
丈が1メートルはある
胡蝶蘭を頂きました。
あまり嬉しくないですね。
置場所に困るし、育てられない。
贈る方は、無難で、良いと思うのでしょうが……
たつき
2013/6/23 (日) 15:43
11
コメント(
0
)
連絡できたー!
でも反映されるまで時間がかかるので、
返信には3営業日お待ちくださいって…
ぺろり
2013/6/23 (日) 15:43
12
コメント(
0
)
今月のフェリシモは何をオーダ致しましょうかしら〜*^^*
あれもこれも気になります。
sasa
2013/6/23 (日) 15:43
8
コメント(
0
)
そこまで・・・(*^。^*)
って。隅々まできっちりぬりました♬
頂きます。(^Q^)
sasa
2013/6/23 (日) 15:41
8
コメント(
0
)
食パン柔らかいので焼くのは勿体ない!
ジャムをそのままつけて食べます(*^。^*)
たつき
2013/6/23 (日) 15:40
6
コメント(
0
)
50分になったら出かけます
たつき
2013/6/23 (日) 15:38
6
コメント(
0
)
購入者に連絡しようと思ったらできないようになってるし!!
sasa
2013/6/23 (日) 15:38
9
コメント(
0
)
何か食べま〜す((((´ー`)
トーストにピーナツジャムかな〜
今日はパンばかり^^;
リョウ
2013/6/23 (日) 15:37
9
コメント(
0
)
暑いけど窓から入ってくる風が気持ちいいです〜
たつき
2013/6/23 (日) 15:36
9
コメント(
0
)
今日も出かける前に1時間タイマーでドライかけます
たつき
2013/6/23 (日) 15:35
7
コメント(
0
)
調べたらまだ発送途中だけど、発送中止ってどうしたらいいの?
つか今そんな暇ないしー!
sasa
2013/6/23 (日) 15:34
8
コメント(
0
)
ほんとにすごいいい天気です。
快晴〜〜〜風もあって、日陰はいいと思う。^^;
晴天かの下はきついかも〜紫外線〜
saki
2013/6/23 (日) 15:34
9
コメント(
0
)
猫は水もたくさん飲んでから、ブラッシングすると、また寝そうです。
saki
2013/6/23 (日) 15:33
9
コメント(
0
)
猫も暑かったみたいで、フロアーで寝てましたが、私が戻るとお腹が空いたと言うので、食事にしました。
saki
2013/6/23 (日) 15:32
9
コメント(
0
)
雨が降りそうな天気でしたが、雨は降らず、曇りのままです。
蒸し暑いです。
sasa
2013/6/23 (日) 15:32
10
コメント(
0
)
布団もポッカポカですヽ(^。^)ノ
洗濯物も乾いてるのがあったので取り込み片づけました!(^^)!
厚手の物・デニムなどはもう少し干しときます。
<< 前へ
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト